【最高級】サティスファイヤーラグジュアリーの猛烈バキュームの口コミレビュー!

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテ

数万円するバイブや吸引グッズなど、かなり高級なアダルトグッズがある中、サティスファイヤにも豪華絢爛ハイレベルの吸引バイブがあるのをご存知ですか?

見るからに煌びやかな雰囲気を醸し出す、サティスファイヤ・ラグジュアリーです。

サティスファイヤ・ラグジュアリーの使用感はどんなか、価格や見た目と同じくプレミアムオーガズムが得られるのでしょうか。実際に使ってみた結論は「すごい!」でした。ぜひ参考にしてみてくださいね。

サティスファイヤーとは?

サティスファイヤーの公式ロゴ

サティスファイヤー(Satisfyer)は、2016年にドイツで生まれたラブグッズブランドです。

サティスファイヤーの吸引グッズは、シリコンのキャップ内の空気圧を変化させる負圧技術(エアーパルステクノロジー)によって吸い込まれている刺激を与えます。掃除機のように実際に吸い込むわけではありませんが、本当に吸われているような体感。

空気の波動をぶつけられているような、柔らかい空気でトントンと叩かれているような…など、感じ方はさまざまですが、男性の唇で本当に吸い付かれていると感じる方も。

とにかく、数分で激しいオーガズムが得られることで世界中で大人気。注目を集めています。

サティスファイヤーラグジュアリーってどんな吸引バイブ?

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテの素材解説画像

サティスファイヤーシリーズで最高級

サティスファイヤーラグジュアリー(Satisfyer Luxury)は、本革とリアルメタル(アルミニウム)が施されたシリーズでもっとも最高級の吸引バイブです。

サティスファイヤーの吸引バイブは、ざくっと8,000円ほどが平均価格ですが、ラグジュアリーは17,380円と倍ほどの金額で販売されています。

2つのサティスファイヤーラグジュアリー

ラグジュアリーには、以下の2種類があります。どちらも高級感漂うビジュアルですよね。

サティスファイヤ ラグジュアリーオートクチュールとプレタポルテ

  • サティスファイヤーラグジュアリー プレタポルテ(Satisfyer Luxury prêt-à-porter)
  • サティスファイヤーラグジュアリー オートクチュール(Satisfyer Luxury Haute Couture)

 
ラグジュアリーの機能は吸引と振動の2つ。同時刺激も、1つずつ別で動かすこともできますよ。

ラグジュアリーの刺激を一言で表すとすれば『猛烈バキューム』。

強さは『pro2+』と同じ程度か、ほんの少し強いくらいで、レベルをあげれば腰がひけるほど壮絶に強力な吸引。ものすごく気持ちいい!文句なしの吸引ですよ。

プレミアムな刺激なのは間違いありませんが、価格の差はヴィジュアルです。見た目はとっても大事ですが、よほど気に入って「これがいい!」と強く思わない限り『pro2+』でも同じなのかなと感じましたよ。

サティスファイヤ プロ2のレビューはこちら

サティスファイヤーハイファッション

サティスファイヤ ラグジュアリーハイファッションとサティスファイヤーNO2の比較画像

ラグジュアリーには、『ハイファッション』(Satisfyer Luxury High Fashion)も含まれますが、素材やデザインが異なるため、どんな刺激かはわからずで、ここでは省いています。

なんと価格は、もっとも高額な19,980円。洗練されたクールなイメージのシルバーカラーが、主張しすぎずとっても素敵ですね。電池式のNO2のような見た目ですが、高級感は全く違います。

サティスファイヤNO2のレビューはこちら

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテの体験レビュー

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテの体験画像

紗江が購入して使ったのは『ラグジュアリー プレタポルテ』です。持っている洋服はほとんど黒ですが、本当は淡い色合いが大好きで、ホワイトとピンクゴールドの組み合わせに惹かれました。とっても清楚で上品なイメージです。

はじめ、長押しで吸引スイッチを入れた時、重厚を超えるイメージで響く快感に、バケツをひっくり返したようにトロトロとした愛液が。1段階目であっという間にクリイキ。気持ちいいなんてものじゃありません。

そのまま数十秒秒ほど経過してから、1つあげると「ヤバい。」あれよあれよという間に2回目のオーガズム。また1つあげて、腰が引けるほどの感覚。連続で4回ほどイキました。

最近、紗江は吸引の違いを検証するため、1日に何度もなんども繰り返しさまざまなサティスファイヤーでクリトリスを吸引させています。すると、明らかにクリトリスが敏感になっているんですね。元々即イキするところに磨きがかかり、かなりの早漏に…。

オナニーの経験を積めば、自分の気持ちいい場所や触り方などがわかり、イクコツもわかるようになるんですよ。やりすぎはかえって鈍感になるので注意してくださいね。

クリトリスが感じない気持ちよくない原因は?簡単に感度アップする方法とおすすめグッズ

サティスファイヤ ラグジュアリーの特徴

クンニリングスでは絶対に得られない猛烈な重厚感と激しい刺激

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテの強弱調節画像

ラグジュアリーの刺激は、クンニリングスとは比べ物にならないほどの快感。何をどうしようと、生身の男性には真似できない刺激です。

11段階と3種類の振動強度・7種類の振動パターンで、とてつもない吸引&振動が楽しめます。どれだけ強力な電マでもかないません。そもそも快感の質が違いますよ。

しっとり柔らかで唇のような吸引口

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテの柔らかな吸引口

ラグジュアリーの吸引口は、一味違うしっとりとした柔らかい感触です。

吸引口は、サティスファイヤーの特徴でもある幅広い仕様。1.5×1.5cmもあるから、特に狙いを定めなくてもしっかりとクリトリスをキャッチし、広範囲にクリ責めしてくれます。

楽々マグネット充電

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテの充電のやり方

ラグジュアリーは差し込み口の確認もいらないマグネット式の充電で、抜き差しを繰り返し劣化することもありませんし、楽々充電ができます。4時間の充電が必要ですが、連続使用時間は70分です。

1年間の製品保証

そして、何より嬉しい1年の製品保証。保証がついているのは、高品質だという証拠です。少しでも安いに越したことありませんが、節約して安いグッズを買ってもすぐに壊れてしまえば、お金を捨てるのと変わりませんよね。

買ったばかりでおもちゃの処分にも困りますし、よい製品を購入した方がいいに決まっています。

サティスファイヤーのamazon購入は危険!

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテと豪華な箱

実は、有名なブランドものや名の知れたグッズは、大人のおもちゃでもコピー製品があります。きちんとした業者さんもいるかと思いますが、サティスファイヤーをアマゾンで購入するのはおすすめできません。

以下は、海外の方のレビューをGoogle翻訳にかけた文章です。

私は間違いなくAmazonで偽物を購入しました。いかなる種類の願望も与えない、そして非常にひどい仕上がりの不良品。もっと支払いますが、元の販売者から購入してください。

出典:amazon

 

上の評価があるラグジュアリーは、13,904円で販売されていますが、76%の方が星4、5をつけています。本物でなければ出せない深い刺激。元々の刺激を知らないためニセモノだとわからずに、弱い刺激でも満足していても不思議ではありませんよ。

このクチコミを入れた方はラグジュアリーがどんな刺激か知っていて、偽物だとわかったのかもしれませんね。

また、故障しているというリスクもあります。サティスファイヤーには1年間の製品保証がついていますが、ニセモノや並行輸入品(市場に流れたものを買い取っている)は保証がききません。ペンギンでも「開封後の返品は不可」と言われ、初期不良でも対応してもらえなかったという口コミもあるんですよ。

紗江がおすすめのサティスファイヤーペンギンのレビューはこちら

その他にも似たような口コミがあります。

これは1ドルの価値がありません。力がありません。感じられない。時間を無駄にしないでください。

これは私が今まで買った中で最悪のおもちゃでした。目的には合いません。長すぎて吸引力がありません。私が決して使用しないおもちゃで£50以上を無駄にしました。それは私のゴミ箱に直接入ります。残念ながら返品できません。私はこのジャンクよりもはるかに優れた、より安価な同様のおもちゃを購入しました。

出典:amazon

 
感じ方に個人差があるにしろ、1ドルの価値もない、ゴミ箱行きになるほど吸引力がないなんて、そこまでの違いを感じるのかと言えば疑わしいですよね。

サティスファイヤーは楽天などでも販売されていますが、amazonと同じく正規ルートで仕入れたものではなく、並行輸入品の可能性もあります。その中にニセモノや不良品が含まれていないとも限りませんので注意してくださいね。

紗江は、本当に信頼できるお店ラブトリップNLSなどをおすすめしますが、ラグジュアリーは取り扱っていません。サティスファイヤー公式の正規代理店ミライカラーズで購入しましょう。

ミライカラーズはこちら

サティスファイヤ ラグジュアリーのデメリット

クリトリスに当てにくい

サティスファイヤ ラグジュアリーの使い方

ボディが細長いラグジュアリーは、オナニーする際、持ち手やスイッチが遠くなるため、使いづらいと感じました。

腕をまっすぐ伸ばしたり座った状態なら問題ありませんが、角度のあるサティスファイヤーと違い、操作性は低下します。

音が大きく気になる

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテの静音性計測画像

ラグジュアリーは、少し大きめの音がします。pro2+を『ドドドドド…』と表現するなら、ラグジュアリーは『ドドドドド…』です。特に吸引がヤバいくらいの音です。肌に密着すれば、多少は小さくなりますが、騒音計で計測すると以下の数値になりました。

  • 最小 ⇒ 53.3デシベル
  • 最大 ⇒ 79.2デシベル
  • 最大で使用中 ⇒ 64.0デシベル

 
60デシベルで普通の会話、70デシベルは掃除機や騒々しい街頭ほどのレベルです。それでも激しさと比較すると、充分な静音性ですが、気になって集中できないかもしれません。人がいる時は使わない方がいいでしょう。

お風呂での使用は不可

サティスファイヤ ラグジュアリー プレタポルテのお風呂使用画像

ラグジュアリーは、IPX7等級の防水性能ですが、皮や金属へのダメージがあるため、お湯の中に浸水させて使用できません。

紗江は、サティスファイヤーは全て浸水可能だと思い込んでいて、ラグジュアリーを初めて使ったときお風呂の中で10分以上使用してしまいました。全く支障が起きなかったので、ほっと一安心しましたが、みなさんも気をつけてくださいね。

お手入れは、固く絞った布で拭き取って綺麗にしてくださいね。メンテナンスウォーターなどを使う場合でも直接かけずに、布を湿らせてから掃除しましょう。

まとめ

サティスファイヤーラグジュアリー

ラグジュアリーは、とにかく力強く激しい刺激を感じたい方におすすめです。

また、高級感漂うヴィジュアルのため、女性へのプレゼントに最適。ただし、誕生日やクリスマスなどの特別な日に贈るのはやめましょう。がっかりさせてしまうかもしれません。

商品名 サティスファイヤーラグジュアリー プレタポルテ
価格 17,380円
機能 吸引11段階
振動3段階+パターン7種類
サイズ 19.2×5.3×4.3cm
吸引口サイズ 1.5×1.5cm
重量 149g
素材 本革・アルミニウム・液体シリコン・ABS
動作音 最小 ⇒ 53.3
最大 ⇒ 79.2
最大使用時 ⇒ 64.0
電源 マグネットUSB充電
充電時間:4時間
使用時間70分
保証 購入から1年間の製品保証
付属品 専用ポーチつき

 

どうしても『ラグジュアリーじゃなきゃダメ』という以外の方は、半分くらいの値段の『pro2+』が断然おすすめ。

サティスファイヤ プロ2口コミレビュー!satisfyer pro2を使ってみた感想

また、吸引機能とGスポット刺激を同時に楽しめるバイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』も、外と中から攻めるので、より激しいオーガズム&両イキができて満足できるでしょう。

サティスファイヤ Pro+Gスポット ラビット


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です