サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の体験レビューと口コミ

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)

清潔感のあるホワイトカラーと湾曲カーブの『サティスファイヤーPro1+』。

スタイリッシュなイメージが際立ったフォルムですが、気持ちよさはどんな感じなのか?実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います。

※『Satisfyerプロ1+』は、『Satisfyer PRO Plusバイブレーション』から名称変更されています。まだ『Satisfyer PRO Plus Vibration(プロプラスバイブレーション)』の方がわかりやすいかもしれませんね。

Satisfyer PROPlusバイブレーションってどんな吸引バイブ?

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)

『Satisfyerプロ1+』旧Satisfyer PRO Plus Vibration(プロプラスバイブレーション)は、空気圧の変化で起こす吸引と振動刺激が加わった吸引グッズです。

吸引だけでもものすごいパワーなのに、パワフルモーターの振動がプラスされ、これまでにないほど強力なクリトリス刺激ができるようになっています。

『ほんの数分で、激しいオーガズムが得られる』というコンセプトで、2016年に生まれたドイツのラブグッズブランド『サティスファイヤー』は、ウーマナイザーに引き続き、一大ブームを巻き起こすほどの人気で、吸引の快感を知った女性は、もはやローターや電マには戻れないほどの気持ちよさ。

さまざまなモデルがあり、すでに7つもの種類をレビューしていますが、かなりウキウキで体験してみましたよ。吸引バイブを使う頻度が上がり、以前にも増して敏感になっているので「吸引+強振動」にちょっと恐々という気持ちもありました。

『Pro1+』PROプラスバイブレーションの感想

『Pro1+』PROプラスバイブレーションは、思ったよりも柔らかくて軽い刺激でした。

元々クリトリスの敏感な紗江でも、納得のいく繊細さ。細やかな吸引と優しい振動が、押し当てた皮膚からじんわりと広がって、速攻クリイキさせてくれました。クリイキした後、吸引の刺激をそのまま感じ続ければ、オーガズムの快感が引かないまま、次の波が襲ってきます。

吸引バイブって、なんでこんなに気持ちいいんだろう?本当に発明者は神様と言えるほどの存在。3度ほど連続でクリイキしながら、喜びに浸っていましたよ。

あまりにも気持ちよすぎて力が入るものだから、脇腹が突ってしまったりとハプニング。同時に、毎日していた筋トレをかなりサボっているため、運動不足もひしひしと噛み締めました。

『Pro1+』PROプラスバイブレーションの特徴とレビュー

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の使用画像

使って即イキ。サティスファイヤーのものすごい気持ちよさは、やっぱり最高!

ただ、個人的には、このモデルを選ぶメリットは感じられませんでした。特に取り立てて目立つ特徴が見当たりません。『Pro1+』PROプラスバイブレーションの機能を、使用したレビューと併せてご紹介していきますね。

吸引と振動

『Pro1+』PROプラスバイブレーションの吸引と振動は、他のモデルと同じで、かなりの調節幅があります。

  • 11段階の吸引
  • 3段階+7パターンの振動

 
とてつもない吸引と振動を予測していたのですが、何とそこまで強くはありませんでした。他のモデルと比べてもソフトな吸引力と振動です。

どちらかと言えば、小さく細かく響き渡るようなイメージでした。言い換えれば、本当に繊細な刺激なんですね。初めての吸引バイブや、他の吸引バイブで痛みを感じリベンジしたい女性におすすめ

紗江にとっても、ちょうどいい感じで最高の吸引バイブと言える刺激でした。ですから、超強力な刺激を味わいたい方にはあまりおすすめできません。

シリコンの滑らかなボディ

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の実際の写真

なぜ、そこまで強くないのかと思えば、機能の問題もあるのでしょうが、シリコンで囲まれているボディが繊細な刺激にしているように感じましたよ。

『Pro1+』PROプラスバイブレーションの画像を公式サイトなどで見ると、表面がつるんとしていて光沢のあるちょっと高価なプラスティックのように見えます。(上記左画像)実際には、ボディ全体が若干ヌメッと感もあるしっとりしたシリコン素材なんです。

触れるだけでも心地よくて、「使うと気持ちいいんだろうな」と感じさせてくれます。

紗江はシリコン素材の大人のおもちゃが大好きなので、逆に嬉しかったのですが、想像とは違いちょっとびっくりした部分ですよ。刺激は、硬いものから伝わると鋭利になり、柔らかな素材からだと力が分散して優しくなるんですね。

吸引口もかなり大きく分厚いので、とっても優しくフィットして心地よさが広がります。

吸引の波動を出す穴までかなり遠い

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の吸引口から吸引膜までの長さ解説画像

吸引の刺激が優しいのは、もう1つ考えられる理由があります。

吸引口からその膜までがかなり遠いんです。ザクッと計測したところ、なんと7.5cmも離れていました。その他のモデルは、ほとんどが2,3cmほどです。

サティスファイヤーの吸引の衝撃波は、キャプ内部で起こしています。吸引させている時、膜がペコペコと動き圧力を変化させて空気を送っているんですね。
具体的に詳しい仕組みはわかりませんが、単純に考えると、遠い分刺激が弱くなっても当然なのかなと感じましたよ。

そして何となく、吸引口から奥の膜までの筒の内側がきちんと洗えないのも嫌だなぁなんて感じました。

これまでとは違うL字型形状

これまでとは違う湾曲カーブのフォルムは、一見持ちやすそうに見えますがそれほど持ちやすくはありません。139gと軽量ではあるものの、持ちにくさ操作に手間取ってしまう部分は、かなりのデメリットです。

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の刺激調節ボタンの位置

紗江の感覚では、そもそも背面ボタン操作が利便性が悪いので、前面ボタンをおすすめしています。裏面で人差し指や中指での操作をすると、支える部分が少ないので力が入りにくくて、調節しにくいんですね。

そして、見えない上、ボタンに凹凸がなく、ほぼ面一なのでどこにスイッチがあるのかパパッと見つけることができないんです。指を固定していても、感じたりしているうちにズレてしまって迷子になります。あれ?っとクリトリスから離して確認すると、せっかくのエッチな気分がリセットされてクリイキも初めからやり直し。気持ち良さだけに集中できません。

操作ボタンは以下のようになっています。他のモデルと異なるのは、振動ボタンを長押しすると、1番強から始まるところです。

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の刺激調節ボタン

  • 1番上のボタン:吸引ONOFF
  • 真ん中ボタン:下が吸引力アップ 上がダウン
  • 1番下のボタン:振動ON 調節 OFF

 

完全防水と抜群の静音性

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の騒音測定画像

『Pro1+』PROプラスバイブレーションの静音性は本当に抜群です。日常的な会話は60デシベルほどで、40は図書館程度です。音は小さい方が、断然快感に集中できてイキやすくなります。

  • 最小 ⇒ 49.6デシベル
  • 最大 ⇒ 58.4デシベル
  • 最大で使用中 ⇒ 61.9デシベル

 
吸引マックス振動マックスにしても、ものすごく静か。家族と同居している女性や、旦那さまやお子さまが隣の部屋にいてもバレないと言えるほど、安心して使えますよ。

それに、吸引バイブは、お風呂で使うと一味違った深みのある快感が得られます。水から伝わる振動も加算され、よりディープなクリイキができるので、完全防水のIPX7等級の防水性は最高の機能。

とにかく静音性抜群で音バレしない吸引バイブが欲しい!という方には、本当におすすめです。

取り外して洗えるキャップ

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の柔らかな吸引口

吸引口は、取り外してしっかり洗うことができるので、常に清潔を保てます。

完全防水とはいえ、ボディ全体を頻繁に洗うのは不安な方もいますよね。保証期間は遠慮なく洗っても交換してもらえますが、それ以降はささっとキャップだけ洗えるのが嬉しいですね。

1年間の製品保証

サティスファイヤの製品保証は、本当に安心。

手頃な価格のアダルトグッズを購入しても、すぐに故障してしまえば、お金を捨てたのと同じですよね。若干値が張っても、長く使える方がいいに決まってます。

サティスファイヤは、日本の公式代理店ミライカラーズのカスタマーサポートで、電話相談もできるので本当に安心できます。

マグネット式の簡単充電

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の充電画像

マグネット式のUSB充電は、勝手にピタッと貼りついてくれて楽チンで充電できて便利です。たった2時間の充電で、2時間使用できるので、頻繁に充電する必要もありません。

『Pro1+』PROプラスバイブレーションの口コミ

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)

良い口コミ

『Pro1+』PROプラスバイブレーションは、やはり良い口コミが目立ちます。以下、amazonのレビューをご紹介しますね。

OMG!! Wow!! I have always struggled to have orgasms and have never had one during intercourse. So believe me when i say that this toy gave me a fantastic orgasm in less than one minute

上記は、セックスでイったことのない女性が、1分以内にクリイキできたという口コミです。

I find it quiet enough to use, the added vibration is brilliant and it’s easy to use however at first It does take a while to get used to but once you’ve got the knack of it you’ll be having some really intense orgasms!

とても静かで、追加された振動が素晴らしく、使いやすい。慣れるまで時間がかかりますが、コツを掴めば本当に激しいオルガスムが得られます。

このように、良い口コミがたくさん!紗江も最高に気持ちいい即イキしているので、本当に納得。

悪い口コミ

「吸引力が弱い」「気持ちよくない」という口コミも少なからずありました。

『吸引に強い振動が加わった』という商品詳細に、あまりに期待した結果だと感じましたよ。それが、以下のような口コミです。

雑誌とかホームページで書いてる様な吸引力は、全く無いです!!
弱すぎます!!使い物になりません!

I think if youre new to suction toys this might be ok but if like me you are buying to replace a more expensive toy “that does the same thing” you will be sorely disappointed. There just isn’t enough power to this thing, it’s buzzy and just doesn’t do the job at all.

初めて大人のおもちゃを使うなら問題ないが、私のようにもっと良いグッズが欲しくて購入したのだとすれば、パワーがなくてものすごく失望する。

I was very disappointed in the suction.

吸引にとてもがっかりしました。

 
決して、吸引しないわけでも、気持ちよくないわけでもありません。「使い物にならない」という方は、かなり強烈な刺激でなければ感じなくなっているのかもしれません。優しいとはいえ、レベルを上げていけば充分に強くなります。ただ、想像よりも『優しい』というだけですよ。

有名ブランドグッズは信頼できるお店で!

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)

サティスファイヤーラグジュアリーのレビューページでもお話していますが、有名なブランドのラブグッズは偽物や不良品が溢れているため、注意が必要です。

以下もamazonの口コミです。

Das Geräte wurde in einer beschädigten Verpackung (weder Siegel noch eingeschweißt) verkauft.Offensichtlich wurde es auch schon mal verwendet.

装置は損傷した包装で販売された(シールも溶接もしない)。明らかにそれは以前に使用されています。

 
下手すれば、本来保証がついているにもかかわらず、中古でも対応なし。壊れても交換も返品もできないという最悪な結果になってしまうかもしれません。

紗江もamazonは利用しますが、基本大手の製品や機械ものは買いません。「発送元がアマゾンだったら大丈夫」だと思っている方もいるようですが、amazonの倉庫に預けているだけで、送る時に検品されるわけではありません。

販売者の梱包のまま、amazonが発送代行するだけなんですよ。偽物でも不良品であっても関係なし、その上長い間保管されたものも検品もされないんです。電マのフェアリーでもコピー製品が出回っていますが、偽物とわからず使用している方も多いでしょう。

もちろん、安心できるショップもありますが、きちんと信頼性のあるお店で購入しなければ、保証が効かないので注意してくださいね。

amazonで見てみる

まとめ

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)の同梱物

ラブグッズで気持ちよくイクために大事なのは、自分が1番気に入った「欲しい!」「使いたい!」と思うものを使うことです。『Pro1+』PROプラスバイブレーションを見て、ピン!ときたなら、ぜひ使ってみるべき。

ほとんどイケない女性はいないと言い切れますよ。

『Pro1+』PROプラスバイブレーションをまとめました。
 

  • 『プラスバイブレーション』という名の割には、そこまで強力ではない
  • どちらかといえば初心者・敏感すぎる方向け
  • 繊細な吸引と柔らかな振動を楽しみながらクリイキできるモデルである
  • 11種類の吸引と、振動3段階強弱+7パターン
  • 完全防水でお風呂の中でも使える
  • 全面シリコンボディで吸引口もしっとりサラサラ柔らか
  • どちらかといえば操作性は悪い
  • 静音性はピカイチ
  • 1年間の製品保証で安心
商品名 サティスファイヤープロ1+
(Satisfyer PROプラスバイブレーション)
価格 9,152円
機能 吸引11段階
振動3段階強弱+7パターン
サイズ 12.2cm×11.6cm
吸引口サイズ 1.5cm×1.7cm
重量 139g
素材 ボディ:シリコン
ボタン:ABS
防水性 IPX7等級で水中使用可能
丸洗い可能
動作音 最小45.1
最大60.7
最大で使用時52.1
保証 購入より1年
電源 マグネットUSB充電
充電時間 120分
連続使用時間 120分

 

繊細な吸引と振動で初心者でも速攻クリイキ
サティスファイヤ Pro1 9,152円

サティスファイヤープロ1+(Satisfyer PRO Plusバイブレーション)

 
紗江がおすすめするのは、繊細で優しい吸引と感度アップを目指すなら『pro3+』、激しいのが好きな女性は『pro2+』です。特にpro3+は、操作性抜群でおすすめです。

satisfyer pro3 vibration 口コミレビュー!サティスファイヤ プロ3を使ってみた感想

サティスファイヤ プロ2口コミレビュー!satisfyer pro2を使ってみた感想


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です