吸引バイブの使い方!クリトリスでイク・イカせる方法やおすすめグッズ

吸引バイブの使い方や気持ちよくなる方法

クリトリスが吸える吸引バイブは、大人のおもちゃの中で、もっとも『リアルな快感』が楽しめるアダルトグッズです。

オナニーでセルフクンニリングスができ、セックスで使ってもサポート的な役割どころか、男性にされるより気持ちいいほどで大活躍。ただし、敏感なクリトリスに大きな刺激を与える分、使い方がとっても重要。

女性がオナニーで気持ちいい吸引バイブの使い方、セックスで男性が女性に使う方法・注意点などを詳しく解説。人気のある吸引バイブもご紹介しますね。

クリトリス吸引バイブとは?

クリトリス吸引バイブ

クリトリス吸バイブは、言葉のまま、クリトリスを吸引できて、クリイキできない女性でも『間違いなくイケる』と言っていいほど気持ちいいラブグッズです。

クリトリス吸引バイブが生まれたのは2014年のこと。『100%オーガズム保証』というキャッチフレーズで、世界初の吸引グッズ『ウーマナイザーWomanizer)』が誕生。クリ吸引の快感は、世界中の女性を虜に…。その後あらゆるアダルトグッズメーカーが吸引バイブを開発し、世の中に広がっていきました。

実際には吸引しているわけではありませんが、吸引されている感覚と同時に、振動の刺激も感じられて、ウーマナイザーの『100%オーガズム保証』のような快感を得られるグッズがたくさんあります。

クリトリス吸引バイブには、2つの種類があります。

  • 【1】赤ちゃんがおっぱいを吸うように(掃除機の吸い込みのように)真空状態で吸引をするもの
  • 【2】空気圧を変化させ吸引されている感覚を与えるもの

 
ここでご紹介するのは、人気を集めている【2】の吸引バイブですよ。【1】の吸引バイブは、うっ血しそうなほどキツい刺激のグッズが多く、クリトリス肥大化の原因になるため、個人的にあまりおすすめしていません。

【女性基本編】気持ちよくクリトリスイキする吸引バイブの使い方

クリトリス吸引バイブは、大きな快感を生み出すだけに、使い方に注意しなければなりません。まずは、基本の使い方についてご説明していきますね。

初めての吸引バイブ使用はローションをつける

クリトリス吸引バイブをはじめて使う時には、できるだけローションをつけましょう。

ローションをつけると、密着度が上がって吸引の快感は二倍増し。好みやものによってはローションなしでもOKですが、荒い吸引の場合は、刺激を繊細にする効果もあります。

吸引バイブ側より、クリトリス周辺に薄く塗り込むのがベスト。

吸引バイブの素材がシリコンの場合、シリコン製ローションは避けてくださいね。化学反応によってグッズが溶けて劣化する原因になります。

クリトリス上部(恥丘側)から最弱で吸引させる

初めて吸引バイブを使う女性は、1番最弱でクリトリス上部から当てていきましょう。

ローションで滑りが良くなった吸引口を、クリトリス上部から滑らせていってくださいね。

多くの吸引バイブの1段階目はとても優しい吸引力ですが、中には結構威力のあるグッズもあります。クリトリスの包皮を剥いてダイレクトに当てると、思わぬ刺激の強さで痛みが生じる可能性がありますよ。すでにクリトリス開発ができているとしても注意しましょう。

刺激に慣れている女性は、クリトリスを剥き出しにしてぴったりフィットさせてくださいね。

吸引強度を上げて速攻クリイキ

弱い吸引強度でも満足できる女性、全くイケない女性さまざまです。

自分好みの吸引力にアップすれば、あっという間にクリトリスオーガズムに。早い女性は、1〜2分でクリイキできますよ。

吸引は強ければいいというわけではありませんが、強くするほど刺激が増すため、物足りないと思えば強度を上げていきましょう。

【応用編】もっと気持ちよくなれる吸引バイブの使い方

吸引の緩急で焦らしプレイ

速攻イってしまう吸引バイブですが、吸引の強弱のアップダウンを繰り返すと、快感が向上する焦らしプレイも楽しめます。

  • 吸引力をあげて高まったら、また弱くし優しい空気の波動を味わう
  • その後じわじわとアップさせていき、また弱める

 
緩急の調節で、オーガズムに達する筋肉の収縮が促進され、イケるカラダへ導いてくれます。オナニーを長く楽しみたい女性でも、ゆっくりと吸引を堪能できますよ。

クリイキ後もそのまま吸引して連続イキ

クリトリス吸引バイブでクリイキした後、そのまま当て続ければ連続でイクことも可能です。クリトリスに触れずに吸引マッサージする刺激だから、ローターや電マより連続イキできる可能性が高いんです。

刺激に我慢できない場合は、レベルを数段階落として当て続け、少し落ち着いたら再度アップしていきましょう。瞬く間に次のオーガズムの波が訪れて昇天できますよ。

角度を変えると快感が変わる

吸引バイブの吸引口は、微妙な角度で全く違った快感が得られます。

小さなクリトリスでも、左右斜めから上下斜めからなど、感じるポイントには個人差があるため、皮膚に密着させたまま斜めに倒すと、全く違う気持ちよさを感じるかもしれません。

紗江の場合、クリトリスの左からの刺激に弱く、ここだというポイントに当たると、まるでクリトリスが燃えるような・氷を当てているような熱さが広がり、足のつま先に電流が走るほど気持ちよくなれるんです。一度試してみてくださいね。

密着の手を緩めて調節する

吸引バイブの強弱ボタンで調節しなくても、密着度合いを変えるだけでも、感じる快感が変わります。

  • 思いっきりギュウッと押し付けると、普通に当てているよりも弱く感じる
  • 押し付ける力を緩め、微妙に隙間を作っていくと、荒く激しい吸引に感じる

力の込め具合によって皮膚への密着度が変わるので、調節ボタンをポチポチと押す手間が省けて、簡単に緩急の変化をつけることができますよ。

小陰唇や膣口・尿道を吸引させても気持ちいい

吸引バイブを、クリトリスから膣口の方向へ滑らせていくと、抜けそうなほど吸い取られる快感が得られます。

尿道口が強烈にギュイーンと吸い込まれる衝撃は、今までに感じたことのない気持ちよさ。

フェラチオで吸引されるのが好きな男性がいますが、同じような快感を体感できるでしょう。威力のある吸引グッズの場合は、痛みを伴ったり、尿道が傷つく恐れがあるので注意してくださいね。

乳首吸引も最高の快感

吸引口や乳首の大きさにもよりますが、吸引バイブは、乳首吸引にも使えます。

乳首をすっぽりと吸引口に収めて吸わせると、男性に吸われているより気持ちいいと感じるかもしれませんよ。うまくいけば乳首イキもできます。

吸引させずに振動機能だけを使うと感度アップに

種類によっては、吸引+振動機能のついている吸引バイブがあります。紗江は、吸引させずに、まず振動だけの使用をおすすめしています。

クリトリスの周囲に振動を加えると、クリを直接刺激できないもどかしさが焦らし効果となり、とっても感じやすくなるからです。周りからじわじわと責められているように刺激され、中心部へ快感を集めるコツも手に入り、感度アップにつながるんです。

特に、パターン振動を味わうのがオススメ。うまくいけば、それだけでもクリイキできるようになりますよ。

吸引バイブが痛い時の対処法

クリトリス包皮の上から当てても、吸引の刺激が強くて痛みを感じる女性は、下着の上から当ててオナニーしましょう。

真空状態で引き起こす吸引の刺激は、下着越しでも充分に感じ取れます。直接クリトリスに触れないので、ローターの振動が苦手な女性でも、気持ちよくなれるでしょう。

【男性】パートナーへの吸引バイブの使い方

セックスで吸引バイブを使う場合、男性側には注意していただきたいと思います。ローターのように、いきなり吸引バイブを使うのは大変危険です。

前戯で気持ちよくさせる

吸引バイブを使う前には、前戯によって興奮した状態にする必要があります。

クリトリスが吸引バイブを受け入れられるように、キスや全身への愛撫・クンニリングスなど、充分な前戯をしてあげましょう。股を広げて「はい。当てよう」なんて使い方は、絶対NGですよ。

基本的に女性が自分で持つ

吸引バイブは、自分自身で当てるのが鉄則。ローターや電マ・バイブなど全てに当てはまることですが、他人の手でデリケートな性器に吸引バイブを当てるのはとっても危険。本当に気持ちいい当て方は自分自身でしか調節できないんです。

それに、ずっと当て続けていると痛くなってきたり、翌日に以降痛みが生じる場合もあります。

でもあの吸引バイブ、気持ちいいけど
ずーっと当ててるとクリ痛くなってくるから
ほどほどにしといた方がよさそう。

私は次の日になってもクリ当たるとちょっと痛いかなー、みたいな感じで痛み引きずった笑

出典:twitter

 
クリトリスは女性の急所の1つ。気持ちよくて喘いでいると思いきや、「痛い」と言えずに一生懸命堪えている女性も少なくありません。飛び上がるほどの痛みが生じる時もあります。

愛撫してあげる

女性が吸引バイブを持っている時、唇や身体へ愛撫してあげましょう。特に乳首への愛撫は、子宮の収縮を促進させオーガズムを引き起こしやすくするので、とっても効果的。

膣に指を入れたりアナルへの愛撫もOKですが、吸引バイブがズレてしまいイキにくくなるため、控えた方がいいかもしれません。オーガズムに達するまでは、吸引バイブを同じ位置にキープさせ継続的な刺激が必要です。

せっかく高まってきているのに、少しでもズレれば、快感がリセットされてしまいます。

当てるなら1番最弱で密着固定したまま

女性の感じる場所がある程度わかってたり、信頼関係が成り立っている場合、男性が当ててあげるのもありですが、もっとも最弱で、女性の様子を見ながら強くしていきましょう。

そして、気持ちいいポイントに当たったら、ぴったりと皮膚に密着させ場所が動かないように、しっかり固定するのがベストですよ。

グリグリと押し付けたり、角度を変えると、吸引の刺激が変わってしまいます。角度はほんの微妙な違いで変わり、当てている側は変わったことに気づきません。

最高に気持ちいい大人気吸引バイブ3選

それでは、人気を集めている吸引バイブをご紹介しますね。

(※動作音(デシベル)は、騒音計で計測した数字です。50で静かな事務所、60は普通の会話、70〜80で電マ相当となります。)

吸引+振動で最高のクリイキ吸引バイブ『サティスファイヤーpro2+』

サティスファイヤ プロ2

サティスファイヤは、吸引バイブ元祖ウーマナイザーに次いで大人気となった吸引バイブ。高額なウーマナイザーよりもリーズナブルなのに、気持ちよさは全く同等で、世界中で人気を集めています。イケない女性は100%いないと断言できるグッズですよ。

使い方は簡単。クリトリスをふっくらとした分厚い吸引口で温かく抱きしめるように捕まえるだけ。吸引に加え振動刺激もできるため、かなり強烈な快感を味わえて、これ以上にない気持ちよさを与えてくれます!

商品名 Satisfyer PRO2+ VIBRATION
サティスファイヤプロ2プラス バイブレーション
価格 7,920円
機能 吸引の強さ:11段階
パターン振動:10種類
サイズ 16.4cm×6.4cm
吸引口1.3×1.6cm
素材 吸引口:医療グレードシリコン
本体:ABS樹脂
防水性 IPX7等級で水中使用可能
丸洗い可能
動作音 最小45.1
最大60.7
最大で使用時52.1
保証 購入より1年
電源 USB充電(マグネット式)
充電時間4時間
連続駆動時間1時間

 

吸引に振動がプラス!弱い吸引から激しい吸引まで
サティスファイヤプロ2バイブレーション 7,920円

サティスファイヤ Pro2+

 

重厚なのに優しい刺激の吸引バイブ『ウーマナイザーリバティ』

大人気の吸引バイブ『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』

ウーマナイザーは、世の中に初めて生まれた吸引バイブ。その元祖の中でも、カバーつきでコンパクトだから持ち運びも楽々、アダルトグッズには見えない、抜群の静音性、とってもおすすめの吸引バイブです。

優しい吸引感なのに、とっても奥深く響く重い感覚。敏感体質の女性でも安心。低いレベルだと本当に細やかで柔らかく刺激し、段階をアップしていけば、激しい吸引も可能。個人的にはローションなしでも、簡単に気持ちよくなれます。

商品名 ウーマナイザーリバティ
Womanizer Liberty
価格 11,980円
機能 吸引6段階
サイズ 10.4cm×5.5cm×4.8cm
吸引口1.4cm
素材 シリコン
ABS樹脂
防水性 生活防水
丸洗い可能
動作音 最小43.0
最大64.3
最大で使用時53.1
保証 購入から1年間
カラー ピンクローズ/レッドワイン/ライラック/パウダーブルー
電源 USB充電
充電時間1時間
連続駆動時間120分

 

重厚できめ細やかな優しい吸引クリイキ
ウーマナイザーリバティ 11,980円

クリトリス吸引バイブ『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』

 

 

凄まじい吸引力の吸引バイブ『チュッパチップポン』

おすすめクリ吸引グッズ『チュッパチップポン』の波動の強さ

チュッパチップポンは、『衝撃派』という言葉がぴったり。本当に強烈な刺激の吸引バイブです。1番弱の調節でもかなり激しいため、キツい刺激が欲しい方におすすめ。電マでもイケなくなった女性でも、確実にクリイキできます。

ローションをたっぷりつけて、恥丘から滑らせるように試してみてくださいね。いきなりクリトリスをすっぽり覆って吸引させると、痛みを感じるかもしれません。デメリットは凄まじい音とキツすぎる刺激。かなり『荒っぽい』と考えてもらっていいかも。

商品名 チュッパ・チップ・ポン
価格 4,389円
機能 吸引の強さ20パターン
パターン振動20パターン
サイズ 16cm×7cm
吸引口1.5cm
素材 シリコン
防水性 生活防水
丸洗い可能
動作音 最小68.2
最大72.8
最大で使用時65.8
電源 USB充電
充電時間2〜4時間
連続駆動時間60分〜120分

 

凄まじい吸引と振動で激しいクリイキ
チュッパ・チップ・ポン 4,389円

おすすめクリトリスオナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン

 

膣内も同時刺激でイキやすい吸引バイブ2選

膣内に挿入するバイブとクリトリス吸引機能は、中と外から効果的に刺激できて、さらにイキやすくなります。

クリトリスを吸引しながらポルチオイキできるバイブ『ピンクスコープ』

クリトリスを吸引しながらポルチオイキできるバイブ『ピンクスコープ』

ピンクスコープは、クリトリスを吸いながらヘッドバイブの振動で、外と中をダブル刺激できるクリトリス吸引バイブです。はじめにご紹介した【2】の『吸引』とは異なり、【1】の赤ちゃんがおっぱいを吸うようにまさにリアルにチュウチュウしてくれる吸い込みですよ。

紗江は、真空状態で吸い込むグッズをいくつも使いましたが、キツすぎてかなりの痛みを感じるものが多いためおすすめしていません。ですが、ピンクスコープは違うんです。

とっても優しく吸い込んでくれるので、痛みは一切感じません。少しコツが必要ですが、吸わないなと感じたら、吸引口の外側をキュッと押して空気を入れるようにしてみてくださいね。

商品名 ピンクスコープ
価格 7,961円
機能 ヘッドバイブ10段階
クリバイブ7段階
サイズ 全長約22.7cm
挿入部約12.5cm
直径4.4cm(最大部)
クリバイブ:全長:約3.5cm、外径直径:約2.3㎝、内径直径:約1.5㎝
クリバイブサイズ 全長:約3.5cm
吸引口約1.5㎝
素材 シリコン
一部金メッキ
防水性 生活防水
丸洗い可能
動作音 最小50.0
最大55.3
電源 USB充電
充電時間24時間
連続駆動時間120分

 

クリトリスを吸いながらポルチオイキ
ピンクスコープ 7,961円

女性のためのLCラブコスメから発売された吸引バイブ『ピンクスコープ』

 

中イキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

中イキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

たくさんのバイブを使ってきましたが、ここまで子宮を揺さぶられるほど激震の振動は初めて。それに加えて、クリトリスを吸引してくれるため、中イキしにくい女性に最適です。商品名に『Gスポット』という名前しかないのが不思議なくらい。確実にポルチオイキできます。

バイブを挿入し、クリ吸引口がクリトリスをすっぽり覆うようにフィットさせ、ヘッドの振動とクリ吸引をONしてみてください。体格や、クリトリスの位置・上付き下付きなどによっても違ってきますが、ぴったりハマるとこれまでにないほど、気持ちいい中イキができるでしょう。

商品名 サティスファイヤ Pro+Gスポット
旧名:Satisfyer proG-spot rabbit(サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット)
価格 8,800円
機能 ヘッド強弱3段階+7パターン
クリ吸引11段階
サイズ ヘッド直径最大3.6cm
挿入部長さ11.5cm
吸引口1.4cm
素材 シリコン
防水性 生活防水
丸洗い可能
動作音 最小42.8
最大54.3
最大で使用時54.2
電源 USB充電
充電時間3時間
連続駆動時間120分

 

子宮を揺さぶるように震わせながらクリ吸引して絶頂オーガズム
サティスファイヤ Pro+Gスポット 8,800円

中イキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

 

吸引バイブの使用時の注意点

長時間の連続使用/高頻度の吸引オナニーは危険

吸引バイブは、あまり長時間・連続で使わず、短時間だけの使用にしましょう。長く当て続ければイケるというわけではありません。

あまり長時間当て続けると、感度が鈍りイキにくくなる上、クリトリスが赤く腫れたり傷がついてしまう可能性があります。

吸引バイブは本来1、2分でクリイキできるほどのラブグッズなので、個人的な考えでは、3分くらいが限度だと考えていますよ。

最近のトピックスは新調した吸引バイブが気持ち良すぎて潮吹きオナニーを毎日していたら3日目にクリトリス切れてめちゃくちゃ出血したことです

出典:twitter

メンテナンスはきっちりと

クリトリス吸引バイブ使用後は、水で洗って乾燥させてから収納しましょう。キャップが外せるものは、きちんと外して掃除してくださいね。

愛液やローションが残っていると、カビや劣化につながります。ラブグッズメンテナンススプレーやノンアルコールの除菌用スプレーを使えば、衛生的にも安心ですね。

ほとんどのクリトリス吸引バイブは、丸洗いできる生活防水・完全防水ですが、中には非防水のグッズもあるため注意しましょう。

紗江は、シリコン製の調理器具を洗っても問題ないため、吸引バイブも中性の台所洗剤で洗っています。ただ、やはり不潔なのでキッチンの流しで洗うのはやめてくださいね。

まとめ

クリトリス吸引バイブを使う時は、ローションをつけて、クリトリスの包皮の上から最弱で試していきましょう。密着度合いを調節したり角度を少し変えるだけでも、刺激が異なるため、色々な当て方を研究してみてください。

そして、吸引バイブを彼氏に当ててもらうのはやめて、自分自身で持ちましょう。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です