舌バイブ!クンニリングスおすすめグッズ!舐められて絶頂間違いなしの快感

おすすめ舌型クンニバイブ

上下や回転などで、ペロペロしてくれる舌バイブ。舌バイブ・クンニバイブは、クンニリングスが好きな女性にとって夢のような快感が得られるアダルトグッズです。

否が応でもイカされて、延々と舐め続けてくれる舌の動きが圧巻。舌バイブ・クンニバイブを体験した感想や、絶対に間違いないおすすめグッズをご紹介します。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

舌バイブ・クンニバイブとは

おすすめ舌型クンニバイブ

舌バイブ・クンニバイブは、プロペラ式や上下運動など、ペロペロと舌のように動く機能があり、舐められたい女性におすすめのアダルトグッズです。

『舌』とはいえ、人の舌の見た目や色をしているわけではありません。大人のおもちゃに見えないようなフォルムやカラーもたくさん。また、同時に膣内も攻めることができる『クンニ機能付き膣バイブ』も。

舌バイブ・クンニバイブは、舌型ローターというものもあります。

舌型バイブ・クンニバイブの気持ちよさ

セックスでクンニされているような快感

舌バイブ・クンニバイブの動きは、まるで本当にクンニリングスしてもらっているような最高の気持ちよさです。

チロチロペロペロするまるで本物の舌のような感触は、セックスしているような錯覚さえ覚えます。一般的なクリトリス専用ローターや電マのような振動刺激では絶対味わえません。

クリトリス以外の場所も気持ちいい

舌バイブ・クンニバイブは、クリトリスを舐めるだけではありません。乳首に当てて乳首舐め、アナルに当てがってアナル舐めも楽しめます。

さらに舌の形状でありながらも、バイブのように少し長めのフォルムを選べば、膣内をベロベロと舐めてくれる異次元の気持ちよさだって得られます。

膣内も刺激するダブルの快感で中イキ

クンニリングスをしてくれる舌のついたバイブを選べば、『クリトリス舐め+膣内振動』の2つの同時刺激で、中イキすることも可能です。舐められながらの挿入が得られる夢のような快感。

中でオーガズムが得られない女性は、両方刺激で高まりやすくなり、中イキしやすいんですよ。

気持ちいい舌バイブ・クンニバイブの選び方3つのチェックポイント

舌バイブ・クンニバイブを購入する時は、気に入ったデザインに併せ、以下の3つの点をチェックしましょう。

【1】舌の動きの速度をチェック

舌型クンニバイブを選ぶときのチェックポイント2

舌バイブ・クンニバイブで、1番にチェックすべきは『舌の動きの速度』です。

速度の早いグッズが多い傾向ですが、リアルに舐められたいなら、スローな動きができるグッズを選ぶべき。これは絶対!擬似舌とは思えない感触が得られるもっとも重要なポイントですよ。

【2】舌の柔らかさをチェック

舌型クンニバイブを選ぶときのチェックポイント1

舌が動く速度と同時に柔らかさも、リアルな感覚がするかどうかを左右しますが、リアルな舌を求めるなら、フニャフニャで柔らかい素材を選ぶのがおすすめ。

強めのクンニで舐められたいなら、プニプニ度が強い舌素材を選ぶといいでしょう。

【3】中イキを目指すならクンニ機能付き二股バイブ

舌型クンニバイブを選ぶときのチェックポイント3

クリトリスでイった経験のない方、同時に中イキを目指したい女性は、舌つき二股バイブを選びましょう。中イキ両イキ、どちらも得られて『今死んでもいい!』と思ってしまうほど、究極のオーガズムが得られます。

 
それでは、ここより、おすすめの舌型クンニバイブをご紹介していきますね。ローションをたっぷり塗って、最高のオーガズムに達しましょう。

舌舐め+膣内の同時攻めもできるクンニバイブ『クンニラックス』

クンニラックスのアタッチメント装着画像

本物の舌の感触を味わいたなら、絶対コレ!想像以上の快感でびっくりすること間違いなし。クンニバイブで右に並ぶものはないと言えるほど、リアルな舌の動きが超一品です!

ねっとりとした舌の動きで絡みつくようなクンニ〜舌先でのチロチロ舐めまで。上から下へ、下から上へ、交互舐め3つの舐め方ができて、色々な感覚を楽しむことができますよ。クリトリスが敏感な方も、強く激しいクンニをされたい女性どちらも大満足するでしょう。

さらに、Gスポットバイブの重厚な振動で、間違いなく中イキへ。一度挿入すれば抜けないから手放しで、よりリアルなクンニ感が得られます。

舌アタッチメント 超柔らかな2枚ロング
弾力のある4枚ショート
速度 7段階スピード
スローに舐めあげるねっとりクンニ
高速ペロペロクンニまで
機能 5種類の動作パターン
(上舐め下舐め交互舐め)
ハンズフリーで手放しオナニー
バイブヘッドサイズ 3.7cm
防水性 本体のみ水洗い可能
(リモコン部は非防水)
電源 単四電池×4本
実際に使用した方の口コミ

いつもディルドばかりだったのですが、今回初めて手放しで使えるものを購入しました!

他の方が言うように挿入部分が大きすぎて最初挿れてみようとしたら痛くて入らず、せっかく買ったのにマジか~;;と思ったのですがしばらく弄って、
十分に濡らしてから、再チャレンジしようとあててみると押し込む動作もなしにあてるだけですんなり
入ってしまいました。すぐに挿れたい!という方はローションありの方が良さげかもしれません…!

クンニはあまり得意じゃなくて、普段もあまり「舐めてほしい」等言わず、積極的じゃない方なのですがアタッチメントが本当にぷにぷにぷるぷるのリアルな感触で、ただでさえ密着しているのに気がついたらさらに押し当てて使用してしまいました、(笑)
気持ちよすぎて足腰が勝手にビクつくほど良かったです、、

紗江は、色々なクンニバイブを使ってきましたが、これだけのリアルな快感が得られるグッズはありません。

大袈裟に感じるかもしれませんが、『絶対に失敗しないクンニバイブ』と保証したいくらい気持ちいい!処女やよほど膣が狭い方以外は、満足してもらえると言い切れます。

紗江のクンニラックス体験レビューはこちら
 
擬似舌とは思えない本物のようなクンニとGスポットの同時攻め
クンニラックス 6,564円

Gスポットを攻めながらクリトリスを舐めてくれる大人のおもちゃクンニラックス

舌先でチロチロされる快感のクンニローター『SEXY EGG』

ペロペロするクンニバイブ1人エッチができる舌型ローターSEXY EGG

プニプニの小さな舌で高速舐めしてくれるクンニバイブです。延々と舐め続けてくれるため「いつもイケそうでイケない」という女性におすすめ。

クリイキするには、刺激の継続がとっても重要だから、人の舌では再現できない高速舐めが高まりやすいんです。否が応でも、連続イキさせられました。

蓋つきの卵型でラブグッズには見えないフォルム。卵サイズ&超軽量で、カバンに忍ばせておけば隠し場所にも困りません。口コミでは、アナル舐めに購入した、彼女へのプレゼントにしたという男性もいました。静音性も抜群で、家族と同居していてもバレません。

擬似舌 弾力性のある舌
速度 高速クンニ
機能 7種類
防水性 生活防水で水洗い可能
電源 マグネット式USB充電
実際に使用した方の口コミ

今まで10種類くらいのクンニグッズを使いましたが、セクシーエッグが一番気持ちよかったです♡
小さくてカワイイし、防水で静音なので使う場所を選びません。乳首やクリ以外にアナルや男性にも使えます!

紗江の舌型ローターSEXY EGG体験レビューはこちら
 
高速舐めで絶対イケるクンニバイブ
SEXY EGG 3,960円

クリトリスをペチペチと刺激を強く感じる舐められ方でイケるおもちゃ SEXY EGG

『舌でお手伝い』

オナニーで最高に気持ちいいクンニリングスができる『舌でお手伝い』の舌使い画像1

嘘みたいにリアルな舌の感触が、驚くほど気持ちいい擬似舌。小型ローターを差し込んで振動させながら撫でるだけ、自分でクリトリスを舐めることのできるアイテムです。

お湯で温め、小型ローターの代わりに指を差し込んで使うのが、紗江のおすすめの使い方です。くるくる撫でたり割れ目にそってなぞったり、思いのまま動かせばまるで本物の舌に舐められているよう。彼氏の舌を連想しながら、思いっきり興奮度を高めて使ってくださいね。

カップルで目隠しして使えば、3Pプレイ的に楽しめます。

擬似舌 フワフワ柔らかでぷっくり肉厚の舌
速度 手動+(小型ローターによる振動)
機能 ローター振動1種類
防水性 完全防水
ローター電源 LR44型ボタン電池×3個

 
紗江の舌でお手伝い体験レビューはこちら
 
温めてなぞれば本物の舌のようなクンニができる
舌でお手伝い 1,628円

本当に舐められている快感を感じるおすすめクリトリス用おもちゃ 舌でお手伝い

膣へ差し込んでもレロレロするクンニバイブ『テクニカルタン』

膣へ差し込んでもレロレロするクンニバイブ『テクニカルタン』

擬似舌がレロレロペロペロと上下に動く、クンニバイブです。素材が硬めで速度も早いため、ハード系のクンニリングスが好きな方向け

ペチペチと弾くいじめるような高速クンニが気持ちいい!少し長さがある舌のため、膣に差し込んで動かせば、膣の入り口をペロペロしてくれて、新しい快感が得られるかも。

別差し込みのローターがついているので、同時使いも楽しめます。

擬似舌 弾力のある硬めの素材
速度 高速舐め
機能 3段階クンニ
(low・middle・high)
同時に動かせる(別差し込み)ローター付き
防水性 非防水
電源 単四電池×3本

 
紗江のテクニカルタン体験レビューはこちら
 
弾くようなハード系のクンニが楽しめるクンニバイブ
テクニカルタン 1,520円

クンニバイブ テクニカルタン

ペチペチ舐めが楽しめる舌型クンニバイブ『プリティラブ ハイスピードタンスティック』

高速スイングでペチペチクンニが楽しめるバイブ プリティラブ ハイスピードタンスティック

クンニリングスもGスポットへの刺激も楽しめる、ベビーピンクの可愛い舌型バイブです。高速でスイングするためペチペチと強く叩かれるような刺激。舐められたいというよりも、クリトリスをスパンキングされたい女性におすすめ。

膣内に挿入すれば、手マンのようにGスポットを激しく刺激し、クリ専用クンニバイブと通常のバイブ2役で大満足。振動するので、より快感が際立ちます。

擬似舌 弾力のある素材
サイズ ヘッド3.6cm×全長16.2cm
速度 高速
機能 3パターン
防水性 生活防水
電源 USB充電

 

クリトリスとGスポットも激しく刺激するクンニバイブ
プリティラブ ハイスピードタンスティック 6,270円

高速スイングでペチペチクンニが楽しめるバイブ プリティラブ ハイスピードタンスティック

あそこ全体を吸引しながらの擬似舌の振動刺激『電動ヴァギナバキューマー』

吸引しながら擬似舌で振動刺激するアダルトグッズ『電動ヴァギナバキューマー』

ヴァギナに吸い付きながら、擬似舌が震えてクリトリスを刺激する、そんじょそこらには味わえない個性的な快感。昔、クリマドンナという吸引+振動する大人のおもちゃがありましたが、強烈すぎると危険。電動ヴァギナバキューマーなら安心です。万が一吸引が強すぎれば、解除ボタンもありますよ。

舌が動いて舐めまわす機能はありませんが、10種類もの振動パターンで豊富に楽しめます。吸い込みが緩い場合は、ローションを薄く塗り広げてくださいね。

擬似舌 弾力のある素材
速度
機能 吸引+振動パターン10種類
防水性 非防水
電源 単四電池×3本

 

吸引しながら擬似舌振動の快感
電動ヴァギナバキューマー 4,913円

擬似舌が振動する電動ヴァギナバキューマー

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です