舌型ローターSEXY EGG使ってみました!紗江の口コミレビュー

【舌型ローターでクリイキ】ペロペロするクンニバイブ1人エッチができるSEXY EGG

1人エッチでクリイキしたい。オナニーでオーラルセックスできる舌型ローター・大人のおもちゃはないか…。多くの女性がそんな風に考えているでしょう。

そこで今回は、高速オーラルしてくれるものすごい舌型ローターをご紹介。

きもイクでは、はじめてご紹介するショップですが、【たおやめ】オリジナルの舌型ローター『SEXY EGG』(セクシーエッグ)を使った感想をお伝えしたいと思います。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

舌型ローター『SEXY EGG』の快感

【舌型ローターでクリイキ】ペロペロするクンニバイブ1人エッチができるSEXY EGGが舐めてくれる疑似舌

舌型ローター『SEXY EGG』は、医療用シリコンの舌で行うとめどなく連続する規則的な動きでオーガズムへ導きます。

感触は、クリトリスをペチペチ弾く感じです。

紗江は、舌型ローター『SEXY EGG』を使ってオーガズムまで約5分。『SEXY EGG』のベロがクリトリスを上下に弾く衝撃的な刺激、オーガズムへ少しずつ近づけてくれました。

少し刺激がキツく感じたけど、小さな可愛い舌で延々と舐め続けてくれて、連続のクリイキ。ものすごく気持ちよくて、はじめ感じた感覚が嘘みたいでびっくり。

敏感な方でも、諦めずに何度か試せば、イクコツが掴めるようになってくるでしょう。

クリトリスがそこまで敏感ではない方や、ローターや電マの強い刺激でも物足りなくなった女性には、『SEXY EGG』は、数秒ですぐイケるスッキリしたい簡易オナニーとして、絶対手放せないものになるのは間違いありませんよ。

SEXY EGGってどんな?

【舌型ローターでクリイキ】ペロペロするクンニバイブ1人エッチができるSEXY EGG

舌型ローター『SEXY EGG』は、たおやめ「SEXY GIRL 秒潮」 最新モデルの話題の舌型ローター(PR)。ウーマナイザーなどの吸引ローターを取り扱う女性のためのアダルトショップ『たおやめ』から販売されているオリジナルグッズです。

可愛い形なので、グロテクスな大人のおもちゃに抵抗がある女性に最適。

商品名 SEXY EGG
カテゴリ ローター
ブランド たおやめオリジナル
カラー展開 ローズレッド
本体サイズ 全長66mm、直径38mm(Mサイズたまごとほぼ同じ)
素材 医療用シリコン/ABS
かなり静音でバレない
充電方法 充電式(USB充電式)
メンテナンス 生活防水で洗えるからいつでも清潔
お風呂でも使用可能

手のひらに収まるおもちゃとバレない形

【舌型ローターでクリイキ】ペロペロするクンニバイブ1人エッチができるSEXY EGG

舌型ローター『SEXY EGG』は、大人のおもちゃだとバレない外観。さらに、画像の通りたまごとほぼ同じ大きさです。

ただ、部屋に置いているところを見られると「何これ!?」と聞かれてしまうかもしれません。表面に「SEXY EGG」と書かれているのがたまにきず。

でも、実はこのロゴ、除光液で簡単に消せます。除光液を染み込ませたコットンでロゴを消し、ボールペンなど文具が入れてあるトレーに入れておけばバレないでしょう。こういった丸くコロコロしたボールペンってありますよね。
(※素材が痛む可能性があるので、自己責任でお願いします。)

完璧に隠したい方は、常にバッグに入れておきましょう。

とっても小さいので、いつも使うカバンに入れていても全く支障はありません。むしろ、入れていることさえ忘れてしまうほどです。

舌でペロペロ舐めてくれる7種類のクンニ

【舌型ローターでクリイキ】ペロペロするクンニバイブ1人エッチができるSEXY EGGbの動作解説

舌型ローター『SEXY EGG』は、公式サイトでは7種類のクンニの快感が感じられると解説されています。

  • たまごの底のボタン長押しでスイッチオン
  • スイッチを押すたび、振動変化

正直、紗江は違いがわかりませんでしたが、ひとまず1つ目のクンニでいいような気がしましたよ。

人それぞれ千差万別なので、7種類全ての動きを試してみてくださいね。イケるかどうかは、一概に「コレ!」とは言えません。

以下『SEXY EGG』の舌使いをご覧ください!

すぐに売り切れて再入荷するほど、人気があるんですね。

クリイキだけじゃない!乳首イキ・チクニーに最適

たおやめオリジナル舌型ローター『SEXY EGG』は、クリイキオーガズムに導くだけではなく、乳首イキにも欠かせない一品。

クンニでクリイキできるだけではなく、乳首も開発できるおもちゃなんです。

紗江の経験では、乳首イキには、高まるまでかなりの時間がかかるもの。彼氏や旦那さま・自分の指ではなかなか開発できません。

チクニーには、乳首開発に最適なU.F.O. SA(PR)がおすすめですが、かなり高額なので、まず乳首を感じられるようにできるか『リーズナブルな価格で試す』なら、とってもいいグッズです。

(PR)

アナル舐めアナニー・リミングも可能

さらにたおやめの舌型ローター『SEXY EGG』は、アナル舐めも可能にしてくれる1人エッチ専用の大人のおもちゃです。

リミングしてくれるグッズの動きは、アナルイキを誘発するために効果的な刺激です。

はじめての快感へ導く『SEXY EGG』。お尻の中に指を挿入するのは抵抗があるとしても、表面なら以外と平気でしょう。今まで行ったことのない異次元の世界を目の当たりにするかもしれません。

お尻への振動も、女性のオーガズムにとってプラスになります。色々な箇所の性感帯への刺激は、女性が花開く手助けとなるでしょう。

『SEXY EGG』機能

【舌型ローターでクリイキ】ペロペロするクンニバイブ1人エッチができるSEXY EGGの充電方法

大人のおもちゃで困るのは、電池ですよね。『SEXY EGG』は、USBで簡単充電できます。両親や旦那さまに「電池何に使ってるの?」なんて聞かれると大変困ってしまいます。

充電式なら、全くそんな心配は不要です。

さらに『SEXY EGG』は、一緒に家族と住んでいても音を気にする必要はなくとっても静か。紗江が試してみたところ、おそらく壁の薄い隣の部屋でも全く聞こえません。

お風呂の中でも使えて、ほぼ響きません。

それでも心配だとすれば、お布団を被ったりシャワーを出せば音がかき消されるでしょう。とっても安心です。

『SEXY EGG』でクリイキするコツ!

舌型のおもちゃの使い方

『SEXY EGG』でクリイキするためには、ローション必須です。

たっぷりとローションをつけ、クリに密着させてみてくださいね。画像のローションは、愛液や潮吹きで薄まっても最高級の滑りや粘度を維持できるラブコスメ『ラブスライド』です。

ヌルヌルとした高速クンニは、最強と言えるほど。ただじっと卵の舌をクリトリスに当て続けましょう。

もちろん、その時にエッチな妄想をし続け、自分が感じるためのイメトレとして喘ぎ声を上げることも必要です。

ただ、強い刺激が好きな女性は、ローションがなくてもOKかもしれませんね。SMが好きな方は、彼氏に言葉責めをしてもらい羞恥心を感じながら、カップルでのおもちゃプレイをお試しください。

挿入前、ペニスでクリトリスをぐにゅぐにゅされるより気持ちいいかもです。

『SEXY EGG』が気持ちよくなければどうすればいい?

『SEXY EGG』のクンニが気持ちよくないと感じても、継続して試してみましょう。

アダルトグッズと言えども、慣れ親しんだものが『私を支配するもの』。大人のおもちゃもはじめは違和感を感じますが、使い込むたびに絶頂に近づきます。

好きではなかったおもちゃの刺激を受けた紗江でも、『SEXY EGG』でたったの5分。

紗江は、舌型ローターの刺激はあまり好きではありませんでした。

そして、現在の彼と出会う前はねっとりとしたクンニが好きでした。彼のクンニははじめ少し不満を感じていたけど、今は彼の規則的なペロペロと高速で舌を動かすクンニのやり方以上にいいものはありません。

そんな感じで、何度か使っているうちに『SEXY EGG』の規則的な動きが、最高のアクメ・オーガズムへ導いてくれるでしょう。

(PR)

『SEXY EGG』の動きが痛い場合は?!

『SEXY EGG』で痛みを感じる方は、まず包皮の上から当ててみましょう。紗江もクリトリスを剥かずに当てましたよ。

包皮の上からでも痛みを感じる方は、以下のやり方を試してみてくださいね。

  1. ショーツの中で、小陰唇をかき分けクリトリスを露出する
  2. クリトリスを露出したまま、ショーツを被せて当てる
  3. ローションをたっぷりつけて、『SEXY EGG』を密着させる

この際、ローションをたっぷりつけるのがポイントです。

『SEXY EGG』のメンテナンスは?

【舌型ローターでクリイキ】ペロペロするクンニバイブ1人エッチができるSEXY EGGの洗い方

舌型ローター『SEXY EGG』は、生活防水なのでちゃんと洗うことが可能です。

とはいえ、紗江はあまりダイレクトにジャブジャブ洗わない方がいいと感じています。少しでも長く楽しみたいですよね。

そのため、画像の内部に水がかかるような洗い方はNG。横向きで水をかけながら指で洗う方が賢明です。

軽く水洗いした後、大人のおもちゃ専用メンテナンスクリーナー(PR)を使いましょう。綿棒で細部の汚れを掻き出してくださいね。

女性のためのセルフプレジャーグッズを販売しているラブコスメでは、『ピュアウォーターph12』(PR)がいいですよ。

キレイにした後は、きちんと乾燥させてから蓋をしめましょう。

舌型ローター『SEXY EGG』の口コミ

舌型ローター『SEXY EGG』は、発売されてからさほど期間が経過していませんが、すでによい口コミが紹介されています。

リアルな感覚!
舌のような動きをするという珍しさから購入しました。
使ってみると、本当に舌で舐められているような感覚になれてびっくりしました。
持ち運びにも便利な大きさなので購入して正解でした!

パワー調節が楽しめるというレビューもあります。

持ち運び、パワー◎
化粧ポーチに入れて持ち運べるので家で見つかることがないので重宝してますw
パワーも調節できるので色々楽しめます。

化粧ポーチに入れて持ち運びできるのは、『SEXY EGG』の一番のメリットですね。

価格以上のクオリティ!
初めて購入しましたが、値段の割にすごい振動で満足してます!
コスパ高いのでオススメ!

『SEXY EGG』は、リーズナブルなのに高性能。

デメリットはほぼありません。ローターの振動では、彼氏の愛撫でイケなくなる可能性がありますが、ペロペロと動くグッズは大きな心配はなし!むしろメリットしかないと言えるでしょう。

最速でクリイキできる『SEXY EGG』

 
どういう使い方にしろ、舌型ローター『SEXY EGG』はクリトリスだけではなく、初めての快楽・カラダ開発に一役買ってくれること間違いなし!

もちろん全ての方に有効というわけではありませんが、『SEXY EGG』の1人でもクンニできるおもちゃは一度試していただきたいオナニーの方法です。

バッグに忍ばせるだけで、公衆トイレや車中、会社へ出勤している休憩時間にでも簡易的なオナニーが楽しめるでしょう。

無地の段ボールで、送り主も『株式会社麻布交易』となっているので、大人のおもちゃを買ったと家族にバレません。

 

  • 1人エッチでクンニしてもらえる
  • 7種類のペロペロが楽しめる
  • 大人のおもちゃだとバレない
  • 持ち運びできてどこでもイケる
  • 静音で気兼ねなしにオナニーできる
  • いろいろな場所の性感帯開発ができる
  • 生活防水でいつでも清潔
  • アダルトグッズだとわからない発送&梱包

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でおなじみのあやまんJAPANも絶賛しているたおやめオリジナルグッズ、延々とクリトリスをペロペロしてくれる舌型ローター『SEXY EGG』の詳細は以下よりどうぞ♪

 
 
以下も併せてご覧ください。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です