クンニラックスの口コミレビュー!絶頂確実!クリトリスとGスポットの同時攻め

クンニラックスの口コミレビュー!絶頂確実!クリトリスとGスポットの同時攻め

クンニ&Gスポットバイブ クンニラックス

リアルに舐められている快感が味わえて、Gスポットを圧迫振動してくれる電動回転式バイブの『クンニラックス』は、最高峰のアダルトグッズです。

色々なグッズを使えば使うほど、お気に入りが増えちゃいますが、紗江にとっても『1番気持ちいい!』と言えるほどおすすめ。実際に使ってみた体験レビューやオススメポイントなどをご紹介していきます。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

クンニラックスとは?

クンニラックスは、柔らかな舌でクリトリスを舐めながら、Gスポットを振動で直撃外と中、ダブルの快感を与えてくれるものすごいクンニバイブです。

クンニラックスは、以下に当てはまる女性におすすめ。

  • クリトリスを舐められてみたい
  • 彼氏のクンニリングスでイケる身体にしたい
  • イケる時とイケない時がある
  • 今まで一度も中イキ経験がない
  • 両イキの激しいオーガズムが得たい

 
ものすごい気持ちよさ、オーガズムは100%、クンニラックスは、クンニ&バイブで唯一無二と言えるほど、代用品は他にはありません!これまでのセックス・オナニーの不満が全て解消できる魔法のアイテムになるでしょう。

紗江のクンニラックスレビュー!使用体験談

クンニ&Gスポットバイブ クンニラックス

ヤバい!人の舌みたい。これほんとに大人のおもちゃなの?

クンニラックスの回転する舌は、柔軟性があってソフトな肌触り。はじめは、「舌とは全然違う」と感じるかもしれません。

でも、クリトリスや乳首を舐めさせると、人の舌。本当に男性に舐められている快感なんです。「あぁっその舐め方!」彼と似てる舌の動きを見つけ、彼とのセックスを連想させるほどリアル。

自分好みのクンニを見つけるまでは、回転パターンや速度を変え入れ替わり立ち替わり別の男に舐められているよう。

過去クンニされてきた経験を思い起こし、Aさんのクンニと似てる。Bくんの舐め方みたい。誰だか忘れたけどあの時の男のクンニリングスの感じに似てる…。など色々と考えながら、クンニラックス1つで複数人に犯されているみたいな感覚。

グッズでこんなのって、ほんとないんですよね。びっくりしました。紗江の場合、振動させない方がクンニの快感を、より深く味わえるような気がしましたよ。

手放しオナニーで連続昇天&潮吹き

クンニラックスは、ヘッドを膣に挿入したら最後。簡単には抜けないため、ハンズフリーでオーガズムが得られました。

あそこにセットすると、振動&クンニを延々としてくれて、クンニと同時に指マン(手マン)をされている感覚にも…。

空いた手で、胸を揉んだり乳首を触ったり、イク時には枕やシーツをギュウッと握って昇天。さらに、イってもイっても止まらないクンニ。立て続けに2度3度と連続オーガズムです。

その上、知らない間に合皮のクッションに潮溜まりが…。

クンニラックスの使用動画などでバイブ抜き差しする潮吹きシーンがありますが、バイブを動かさなくても潮吹きしてしまいました。

クンニラックスのおすすめポイント

それでは、クンニラックスのオススメポイントをご紹介していきますね。

チロチロ舐めとねっとり舐め

クンニラックスの2種類のアタッチメント画像

クンニラックスは、基本的に2つの舐め方を味わえます。付属する舌型アタッチメントは、『4枚ショート』と『2枚ロング』の2種類で、2つの舌の感触。

  • 4枚ショート 舌先でチロチロと小刻みな舐め方
  • 2枚ロング 絡めるようにねっとりとした舐め方

 
全く違う2つの味わいは、どちらも格別です。

本物みたいな舌

4枚ショート 2枚ロング
クンニラックスの4枚ショート画像 クンニラックスの2枚ロング柔らかさ画像

 
クンニラックスの2種類の舌は、グッズとは思えないほどリアルな舌の感触。触った感じは、どちらもプニプニという感じです。

ショートは短い分、適度な弾力。男性が舌先を尖らせたような感覚です。ロングは、ものすごく柔らか。引っ張るとものすごく伸びますよ。

同じメーカーの最強乳首舐めアイテム『UFOSA』と同じ素材で作られていて、胸にUFOをあそこにクンニラックスをセットすれば、オナニーなのに、舐め犬ご奉仕プレイがひたすら楽しめます。

クンニラックスのアタッチメント装着画像

ピタッとくっつくマグネット式なので、ストレスフリーで装着できてとっても便利ですよ。

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

紗江は両方持っていますが、これ2つを使うオナニーは、本当に最強です!

35種類のクンニパターン

クンニラックスのリモコン操作解説画像

7種類のスピードと5種類の動作パターンで、組み合わせは35種類ものバリエーション。向かって右側のボタンでクンニと振動を調節できます。

  • 青ランプ ⇒ 正回転
  • ピンク ⇒ 逆回転
  • 水色 ⇒ 正回転+ヘッド振動
  • 緑 ⇒ 逆回転+ヘッド振動
  • 黄色 ⇒ 交互回転+ヘッド振動

正回転は、クリトリスの上側からの優しめの刺激。たとえ勃起していても、クリトリスの包皮側から舐める形になるため、敏感な女性におすすめ。逆回転は、クリトリスを下から上に舐めるので、ちょっぴり強めのクンニリングスに。

向かって左側は、回転スピード+振動強弱調整です。

好きなパターンの光るランプのカラーを覚えていると、とっても便利ですよ。紗江のおすすめは、2枚ロングで振動なしの正回転(青ランプ)の1番スローです。ねっとり濃厚な舐め方で、トロけるようなオーガズムに達します。

一度挿入したら抜けないからハンズフリーで楽しめる

白くて丸いシンプルな可愛いさのバイブ「クンニラックス」

クンニラックスは、3.7cmのヘッドと1.5cmほどのくびれで、一度挿入すれば抜けない形状になっています。

体験レビューでお伝えしたように、グッズを持たずに思う存分クンニを味わえるから、よりリアルなセックスみたいに感じられますよ。もし、抜けてしまうようなら、膣の緩みが原因かもしれません。

膣圧トレーニングで締まりや感度を上げる効果とやり方!注意点やおすすめグッズ15選

Gスポットにぴったりフィットして深い快感

クンニラックスのヘッドの柔軟性画像

3.7cmと少し大きめのクンニラックスのヘッドは、Gスポットにぴったりとフィットして確実に中イキへ誘います。深部まで響き渡る重いバイブレーション機能だから、Gスポットの位置がイマイチわからない女性でも気持ちよくなれますよ。

サラサラのシリコン素材で気持ちいい上、柔軟性があるため、膣口が痛くなることもありません。

クンニラックスの口コミ

Gスポットを攻めながらクリトリスを舐めてくれる大人のおもちゃクンニラックスの長い舌

クンニラックスは良い口コミが多く、販売店では大半が星5の評価ばかり。

イってもイってもクンニし続けられて最高。クリイキも中イキも両方の快感が得られる!これまでにこんな気持ちいい大人のおもちゃを使ったことがない。味わった女性は、口を揃えてそう言うでしょう。

過去に買ったアダルトグッズの中で、いちばんすごかったです。途中で外れないように上からパンツをオン。
(中略)
試しにプロペラ回してみたら、むっちゃくちゃ気持ちいい!!!!

二羽よりも四羽(卍型のやつ)、上回転よりも逆回転、のほうが気持ちいいです。クリって上から舐められるより、下からすくうように舐められるほうが100倍気持ちいいことを初めて知りました。(男性の方朗報です)

気持ちよすぎてヨダレ垂らしながらビクンビクンしながらイッてしまいましたが、こっちがイッてもおかまいなしでプロペラが動くので、頭おかしくなるかと思いました。めっちゃ危険です。間違いなく人生で一番気持ちいいアダルトグッズとなりました! バイブなしもほしい。

下からすくうような舐め方が気持ちいい。
紗江は逆ですが、それだけ上からと下からの感覚が全く違うということ。クリトリスへの刺激に問題ない女性でも、上から下へのクンニで焦らしプレイのようなオナニーも楽しめます。

電マオナニーに慣れた鈍感クリなのですが、リハビリになるような感じがしてたので、こちらを購入しました。
(中略)
脚を開いているとクリからズレてしまうので、ハンズフリーとは言い難いです。脚を閉じる必要があるので、私は正座しています。別の製品ですが、UFO S.A.を併用して3点機械姦気分で正座のままアクメするのが最近のマイブームです。この状態で何かアナル責めの方法があれば最高かもしれません。

クリへの刺激がズレてしまう場合、正座でうまくいくという方。うつ伏せになったり、枕やクッションを股の間に挟んで固定する手もありますよ。

クンニラックスのメリット

クンニラックスパッケージ画像

男性のクンニリングスでイケるようになる

クンニラックスは、セックスで彼氏のクンニでイケない女性にとってもおすすめ。リアルクンニでイク練習になります。

簡単にクリイキできるアダルトグッズはたくさんあります。たとえば、吸うやつ(クリ吸引グッズ)なんかを使えば、右に出るものはないほど、気持ちよさは最高!速攻イケるでしょう。でも、リアルなクンニでは得られない刺激です。

一方クンニラックスは、リアルセックスでも体感できる刺激なので、イクコツを掴み取る練習になるんです。これまで舐められてイった経験がないなら、確実にイケるカラダになっていきますよ。

足ピンや押し付けオナニーが常習化してしまっている女性にもおすすめです。

クリと中の同時刺激で中イキ開発になる

彼氏に舐められてイケるようになると同時に、クリトリス刺激とGスポット刺激のダブルの快感で、中イキも経験できます。

気持ちよさをジワジワと高め、Gスポットでイク快感を味わってくださいね。

カップルのおもちゃプレイにもおすすめ

大人のおもちゃを使ったカップルのプレイは、新鮮な気持ちでセックスが楽しめます。

クンニラックスを装着したまま、男性に責められれば、まるで3Pをしているような興奮度と快感。男性にとっても、クンニラックスの動きでもだえる彼女を見る視姦プレイも、とってもおすすめです。

マンネリ化したエッチを回避できるので、ぜひ試してみてくださいね。

丸洗いでお手入れ簡単&いつでも清潔

クンニラックスの水洗い画像

クンニラックスは、メンテナンスが簡単!利便性抜群です。クンニラックスの本体とアタッチメントは、丸洗い可能の防水設計なので、ジャブジャブ洗えて、面倒臭くなく常に清潔にできます。

舌アタッチメントの溝にローションや汚れがたまりそう…という心配をしてしまいそうですが、実は取り外して綺麗に洗えるんです。

クンニラックスのアタッチメント洗浄画像

あまり頻繁に外して洗うと、劣化の原因になりかねないので、5回に1回、10回に1回など、頻度を減らした方がいいかと思います。リモコンは防水じゃないので、濡れないように気をつけてくださいね。

クンニラックスのデメリット

大きすぎて入らない

クンニラックスのヘッドは一般的なペニスより少し大きいため、中には「痛くて入らない」という女性もいます。

自己愛撫によって、充分に感じてから挿入してくださいね。性的に感じると、膣の柔軟性が増して入りやすくなりますよ。処女やよほど膣の狭い女性でない限り大丈夫な気がします。

また、ヘッド下のくびれはものすごくスリムなので、ずっとキツいわけではなく、にゅるんと入ってすっぽりと収まります。

感じる場所に当たらない場合も

クリトリスに当たる舌が1番気持ちいい場所から、微妙にズレてしまうという女性もいるようです。

下付きすぎても上付きすぎても、思う場所に当たりません。ハンズフリーとはいえ、手を添える必要がありそうです。ただ、どんな場所を刺激されても感じられるように、とにかくそこで集中するのがおすすめ。

紗江も1番気持ちいい左側に当たりませんでしたが、それでも連続する同じ刺激で高まってイクことができました。

回転速度とバイブの強さを変えられない

クンニラックスのクンニの速さと、バイブ振動の強さの個別設定ができないデメリットもあります。

スローで膣内バイブを強く、高速クンニでバイブを弱くという調整ができないんです。紗江的には、振動なしクンニの方が集中できましたが、ちょっと不満に感じる方がいるかもしれません。

コードが短い

クンニラックスのコードの長さ

クンニラックスの本体とリモコンはコードでつながっていますが、少し煩わしく感じるかもしれません。もう少し長いか、遠隔操作できるようになっていれば言うことなしです。

とはいえ、上の画像のように、太ももから足首あたりまであります。胸あたりまで普通に届くので、大きな支障はありません。

音は気になるかも

クンニラックスの騒音計計測画像

クンニラックスのバイブ音は、最大で70弱ほど。目安とすれば、70デシベルは掃除機くらい。日常的な会話は60デシベルほどです。

80デシベルほどの電マよりはまだ静かですが、家族が寝静まった夜中は確実に使えないでしょう。

クンニラックス使用上の注意点

必ず動作確認する

実は、紗江がクンニラックスを購入した際、1番初め不良品でした。プロペラがカクカクと回転し、逆回転でアタッチメントが飛び出してしまっていました。ショップへ連絡した後、送付しきちんと交換していただきましたよ。

当然ですが、アダルトグッズは使用後の交換はできません。紗江は、グッズが届いたら2日ほどは入念に動作確認をします。その間、使いたくてうずうずしますが、たった1度しか味わえないので、その時間も娯楽の1つとして楽しむつもりになるといいですよ。

ローション使用は絶対

クンニラックスを使用する際には、100%ローションは必須です。

  • 大きいため、挿入する時にローションが必要
  • クリトリスにローションをたっぷりつける

 
もし、愛液で濡れていても、本当に舐められている感覚を感じるためにも、クンニする舌にはローションは絶対ですよ。ローションをつける時は、本体ではなくクリトリスに塗り込めばOKです。

アンダーヘアが長い方は注意

紗江は薄毛のため、よくわからないのですが、アンダーへアが長い方は外す時に注意した方が良さそう。口コミによると、使用中は問題ないけれど、使用後はアタッチメントを外してから、バイブを抜いた方が良いとのことです。

クンニラックスを使う以前に、Vラインは2から3cmほど、IラインやOラインは綺麗に処理するのがおすすめです。

セックスの時の【アンダーヘア自己処理法】あそこのムダ毛に対する男の意見・本音って?

バイブが抜けない時は焦らずに

クンニラックスは、イった後すぐに抜こうとしても、簡単に抜けませんが、慌てないでくださいね。膣痙攣でペニスが抜けなくなって、つながったまま病院へ…という都市伝説がありますが、抜けなくなることはないので、ひとまず落ち着きましょう。

リラックスして力を抜いて引き抜いてくださいね。どうしても抜けない場合は、潤滑ローションを多めに塗るといいですよ。

紗江の経験上、深くイケばイクほど抜けにくくなるように感じますが、筋肉の緊張と弛緩によるせいなのかもしれません。

まとめ

クンニ&Gスポットバイブ クンニラックス

本当に舐められている気持ちよさを味わいながら、Gスポットへの圧迫振動のダブルの快感が得られ、クリイキ&中イキレッスンにもなるクンニラックス。絶対に『買って損はしないアダルトグッズ』ですよ。

クンニラックスの舌のプロペラ刺激で気持ちよくないというなら、クリトリスが鈍感になっている証拠と考えていいでしょう。ですから、電マオナニーのやりすぎの女性の感度アップにもおすすめです。

付属品 本体×リモコン
舌型アタッチメント×2個(2枚ロング 4枚ショート)
動作確認用電池
機能 7種類のスピード/5種類の動作パターン(35種の組み合わせ)
バイブ直径×挿入部長さ 3.7cm×8.7cm
9.8cm/6.3cm
リモコンサイズ/コード長さ 7.8cm/50cm
重量 210g
静音性 最大69db
電源 単四電池×4本

 

本物のようなクリ舐め&Gスポットに深い振動快感!クリイキ中イキレッスンにもおすすめ
クンニラックス 7,980円

Gスポットを攻めながらクリトリスを舐めてくれる大人のおもちゃクンニラックス


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です