女が吹き出す潮のニオイと味

女が吹き出す潮のニオイと味

女が吹き出す潮のニオイと味
女が吹き出す潮のニオイや味について、男性も女性も興味津々なようで、どちらからも

「潮ってどんな味がするんですか?」

という質問が多く寄せられます。

通常、尿道から出る尿は、アンモニアのニオイがしますが、食べたものや身体のコンディションによって大きく左右されますね。

  • 薬を飲めば薬品の臭いがしますし
  • 玉ねぎを食べればすごく臭いと感じます。

当然、おしっこの味を確かめた事はないので、どういう味がするのかは全く想像もつきません。

同じところから噴き出す潮も、臭いや味に変化がありそうな気はしますがどうなのでしょうか?

潮のニオイってどんなニオイ?

管理人紗江はいつも潮を吹かされた後は膣内が緩くなっていて、全くいつもの膣の締まりとは違うらしいので、できるだけ挿入前にはやめてもらうようにしたり、挿れる前でも2回目3回目のパターンが多く、潮吹きした後にクンニしてもらうという事はあまりありませんでした。

でも、小さい防水シートしか敷いていないホテルでは、潮を吹かされた後びしょびしょになったシーツを嗅ぐと、潮と言うだけあって本当に「潮」のニオイがするんですね。

「潮」は言えば、「海水」をイメージするような「潮の香り」です。

何度か「ほんとに潮だね。」と笑い合ったことがありました。潮は全く臭くもなく、アンモニア臭は一切しません。

潮の味

紗江は、潮の味がどんなだろうと考えた事は一度もありませんでした。

潮の味が知りたいと多くの質問をいただいてから、はじめて潮の味について考えるようになったのですが、SEX中はそんな余裕もなく、きっちりとした回答ができないままでいました。

先日彼に潮吹きをさせてもらっている最中に、初めてクンニをしてきたんですね。

潮を吹かせる前にはクリでイクとより潮を吹きやすくなるらしく、ローションでぬめりをつけクリでイカせ、潮を吹かせる・・・の繰り返しだったのですが、潮を吹かせクンニでイカせまた潮を吹かせるというパターンは、覚えている範囲では初めてでした。

下半身・太腿全てが潮でべちゃべちゃになっているので、クンニをすると当然髪や顔まで潮まみれになってしまいます。それでも彼はそれを何度も繰り返していました。

紗江の体調なのか、その日は何故か1m弱までしか吹き出さなかったのですが、大変気持ちのいい潮吹きをさせてくれました。

「シャワーに行こ」と手を握って起こしてくれた時、潮の味について聞いてみました。

「潮の味ってどんな味?」

潮の味ってどんな味?

潮まみれのあそこを舐めたのですから、必ず味覚は感じているはずです。

紗江がずっと知りたかった潮の味の事を、SEXが終わって冷静になって思い出したので「潮の味ってどんな味?」と聞いてみました。

すると、たった一言「しょっぱい」との返事が・・・

もっと詳しく聞き出そうとしたのですが「しょっぱい味って言えば、しょっぱいだけ。」
としか返事してくれなかったので、それ以上は聞く事はできませんでした・・・


福岡大学医学部法医学教室が出した研究結果では、こう記述されています。

  • 「潮は物理的な性的刺激を受けた際に多量に産出され、蓄積されることなくそのまま射出されると理解すべき」

蓄積される事がないのなら、尿とは違って潮の味やニオイが変化するという事はないのかも知れませんね。


※ただし、全ての人が同じというわけではありません。


男と女の潮吹きのあれこれ TOP