初対面でお尻の穴を舐める男の心理ってどんな?

初対面のセックスでお尻の穴を舐めてくる男性
 
 

初対面の上、初めてセックスする相手なのに、お尻の穴を舐める男性は、いったいどういう気持ちなんですか?

クンニリングスならともかく、アナルとなるとちょっと抵抗があると思うんですけど。不思議でなりません。少なくとも初対面なのにお尻を舐めるなんて、私にはできないので…。

男性がどういう気持ちで、初めてセックスする女のお尻を舐めるのか知りたいです。

初対面でお尻を舐める男の心理

初対面でもお尻の穴を舐めるのは、さまざまな心理があります。

基本的な心理をはじめ、その他の考え方などをご紹介していきますね。

清潔感による好感を持っている

初対面・初めてセックスする女性のお尻を舐める心理は、相手に対して『清潔感』を感じているからです。

人が見た目で好感を持てるかどうかは、清潔感が鍵を握っていると言っても過言ではありません。

『メラビアンの法則』では、3つの要素『視覚55%・聴覚38%・言語7%』が、人に影響を与えていると言いますが、不潔感を感じた相手に好感を持てるでしょうか?

清潔感を感じ、好感を持たなければセックスしたいとは思いませんよね。

男の生のセックスは指入れと同じ、そして目を閉じてセックスできる生き物とは言え、汚いと感じる相手にクンニリングスやアナル舐めをしたいとは思いません。

だって、汚そうなんですから。

それでなくても、お尻の穴は排泄物を出す場所。決して綺麗な場所とは言えません。

ご自身で考えれば簡単にわかりますよね。

管理人紗江も、昔初対面の相手にアナル舐めをお願いされた経験がありますが、不潔感を感じる男だとNG。特に、アナル周辺に毛がたくさんあるのは絶対に無理です。

本当に好きな人なら、毛があっても全然平気ですが、初対面となればまた違いますよね。

でも、清潔感があれば、決してタイプではなくても、抵抗は少なくなります。これが、『人は見た目が100%』ということなのでしょう。

初対面でお尻の穴を舐められたら、まずは清潔感を感じた上で好感を持っていると言えます。

相手に清潔感を感じているとすれば、「お風呂に入っていないあそこやお尻を舐めたい」という相手もいるんです。

単純にお尻の穴を攻めるのが好き

ただし、中には特殊な男性も…。

綺麗だろうが汚かろうが『ただ、お尻の穴を攻めるのが好き』という男性もいます。

もっと言えば『汚いアナルが好き』な性癖を持っている男性だっているんですね。

  • 汚れているからこそ興奮する
  • 糞尿愛好家である

こういう心理を持つ男性だとすれば、清潔感は関係ありませんよね。

好きな相手ならまだしも、相手が誰であっても、汚いものを好むのはある意味異常と言えるのかもしれません。

ただ、紗江にとっての価値観で…ですが。

アナルセックスがしたい意思表示

もし、初対面で少し不潔感を感じながらとはいえ、ペロッと舐めるくらい、シャワーを浴びた後なら、だいたいの男性が平気であると言えます。

舐め方によっても、かなりの差がありますよね。

そういう場合お尻を舐めるのは、清潔感云々ではなく、アナルセックスがしたいという意思表示の可能性もあります。

アナルセックスをしたいと思うのは、決して遊び・本命関係どちらとは断言できません。しかし、本命には言えない男性もいます。

妻や彼女など本命には、自分の性癖を出せない男性だとすれば、風俗や遊びの女にしかできない行動であるとも言えるんですね。

上述した『単純にお尻を舐めるのが好き』という場合でも、同じことが考えられるでしょう。

S気質で嫌がる女性に萌えるから

男性は、女性の嫌がることをしたいもの。男性だけにかかわらず、女性だって同じですよね。

「いや」と言われれば、余計にしたくなる心理『カリギュラ効果』。

  • 「決して中を覗かないでください。」 ⇒ 日本昔ばなし『鶴の恩返し』
  • 「決してこの玉手箱を開けてはなりませぬ。」 ⇒ 日本昔ばなし『浦島太郎』
  • 「見るに耐えない恐怖映像」 ⇒ 映画やネット画像

やってはいけないと禁止されれば、『背徳感』『後ろめたさ』によって、より大きい快感を得ます。

M気質の女性が、「恥ずかしい!イヤっ」なんて発言しようものなら、『もっと羞恥心を感じさせたい!』と、興奮度が上昇するんです。

お尻が汚いと思っている男性でも、先ほどお伝えしたように、ペロッと舐めるくらい容易いもの。おまけに興奮度がアップすれば、できないことでもできちゃうのが人間です。ドーパミンですね。

初対面でもお尻を舐めるのは愛撫のうちの1つ

男は、相手が誰でもセックスしたい・射精したい生き物です。

初対面へのアナル舐めも、女性への愛撫の一貫として行なってもおかしくはありません。

セックスするために、お金も出す・イヤな事でもする・嘘もつく…男は本当にどうしようもないもの。

そして、女性だって同じ。

イケメンだと感じれば、ある程度何だってできるでしょう。「できない」と思った方、好きなアーティストや俳優・憧れの人はいますか?

その憧れの人が、大好きな顔で・大好きな声で・大好きな匂いで「お尻の穴を舐めて」と言えば…?できないでしょうか?躊躇しながらもしてしまうでしょうか?

もうおわかりですね。

それが人間です。

 

 


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら