セックスの体位あれこれ:目次

気持ちいいセックスの体位あれこれ

たくさんあるセックスの体位の中、どんな体位があるのか・その体位ではどんな風に感じるのか。

若い方の場合、彼氏がいきなりおかしな体位をしてきたという経験もあるでしょう。また変わった体位を楽しみたい方も、新しい発見があるかもしれません。

セックスの48手はもちろん、セックスの体位についてのあれこれをどんどん掲載していきます。

女性も男性も、ぜひ参考になさってくださいませ。

セックスの体位のあれこれ

セックスの体位48手

夢枕艶房秘考 セックスの48手

実はセックスの体位四十八手は、これといってきまったものはありません。

さまざまな人物が説いたセックスの四十八手があり、さまざまな浮世絵師が描いた四十八手があります。

このページのセックスの48手は、江戸時代のセックスの体位が春画で描かれている艶本、『夢枕艶房秘書』(性戯四十八手裏表絵解説)を参考にご紹介しています。

恋のむつごと四十八手

1679年(延宝七年)に刊行され販売されていた艶本『恋のむつごと四十八手』を元に、江戸時代・浮世絵を確立した浮世絵師『菱川師宣(ひろかわもろのぶ)』などの春画を解説しています。

セックスの体位だけではなく、交わるまでの過程・繰り広げられる男女の恋の絡み合いなども表しています。

タントラヨガセックスの体位

タントラヨガのチャクラ

シヴァとパールバティ(カーリー)の融合体『アルダナーリーシュヴァラ』を崇拝するヒンドゥー教シャクティ派の思想『タントラ』。

神・宇宙とつながるためのタントラを元にしたヨガを行いながらのセックス。連続8時間ものオーガズムを感じると言われています。

そんなタントラヨガセックスの体位を、ごく一部ですがご紹介します。エナジーでオーガズムを感じたい方、スローセックスでセックスの高みを目指せるかもしれません。

 
体位を個別で見たい方は以下よりどうぞ。
 

タントラヨガセックスの体位〜プラウポーズ『鋤(すき)のポーズ』〜 タントラヨガセックスの体位〜スタンディング・ストラドル・フォワード・ベンド〜 タントラヨガセックスの体位〜下向きの犬のポーズ〜 タントラヨガセックスの体位〜三脚の犬のポーズ〜 タントラヨガセックスの体位〜ブリッジ・ポーズ(橋のポーズ)〜 タントラヨガセックスの体位〜バラサナのポーズ〜 リクライニングバウンドアングルポーズ(ひし形のポーズ) タントラヨガセックスの体位〜シャバーサナ『屍(しかばね)』のポーズ〜 タントラヨガセックスの体位〜アーナンダ バラーサナ(ハッピーベイビー)のポーズ〜 タントラヨガセックスの体位〜コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズ〜 一番気持ちいい!タントラヨガセックスの体位

あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です