【恥ずかしかったあの瞬間】女のアンダーヘアの失敗談

【恥ずかしかったあの瞬間】女のアンダーヘアの失敗談

女のアンダーヘアの失敗談

アンダーヘアをお手入れしている女性は、美容脱毛サロンのミュゼプラチナムの調査では、10人に8人以上。
アンダーヘアのお手入れするべき?

海外では、アンダーヘアをお手入れするのは当たり前と言える程の事ですが、日本でもそうなりつつあります。

  • 人に見られる経験はまだないからいいや。
  • なんとなく面倒臭い。
  • そんなところのお手入れどうやればいいのかわからない。

そんな風に、考えている女性もまだいるのが現実。

ところが・・・突然やってくる初体験のチャンス。生やしっぱなしのアンダーヘアを男性に見られて恥ずかしかったなどの実際の失敗談を、教えていただきました。

なんかざらざらしてちょっと痛いね

なんかざらざらしてちょっと痛いね
アンダーヘアの失敗体験談1

30歳 女性

  • アンダーヘアは永久脱毛にするべき。
  • 見た目がきれいで、男性も興奮してくれるから
  • IラインとOラインは無毛・Vラインはやや小さめな自然な三角が自分好み

毎朝カミソリでじょりじょりと自分で剃っていたけど。

今は永久脱毛済みでアンダーヘアはつるつるスベスベなのでエッチの時に彼氏は喜んでなめてくれるのですが、彼が毛がないのが好きということで脱毛前は毎朝カミソリでじょりじょりと自分で剃ってました。

ある朝寝坊してしまってシャワーもそこそこに仕度をして家を飛び出し、「彼氏と会う約束もないからお手入れはしていないけどイイか!」と油断していた所に彼からのお誘いが。

「エッチすることになったら、ホテルでシャワーする時に今日はひとりで入ってこっそり剃ろう」と思ってデートすることにしました。
楽しくお酒を飲んで自然な流れでホテルへ…部屋に入ると待ってましたの濃厚なキス、いつもならその後はシャワーのハズが、その日はなぜか彼が大興奮で服を着たままベッドに押し倒されてしまいました。

先にシャワーを浴びたいと言っても「いいから、いいから」とそのまま敏感なトコロをどんどん責められて頭がボーっとして来て、「彼がいいならいいか~」ととろけて行ってしまい、気付けば下着を脱がされて股間に彼の頭がありました。

気持ちよくなめられている途中に「なんかざらざらしてちょっと痛いね」と言われてしまい、一気に恥ずかしくなって彼を押しのけてバスルームに駆け込みました。
そう、カミソリで剃って一日以上経つと毛が伸びて来て、チクチクざらざらになるのです!
見た目もつぶつぶと生えかけの毛が見えていたと思うと今でも恥ずかしくなります。

この後、アンダーヘアの永久脱毛をすることに決めました。

毎日きっちり欠かさずお手入れしているこの女性には脱帽です。それでも、急なハプニングがいつ起こるとも限りません。

身をもって体験したこの方は、やはりアンダーヘアの永久脱毛に踏み切られたようです。人は、実際に自分で失敗してみない事には思い切りができない生き物ですよね。でも、オンナである限り、最低限のお手入れはぬかりなくしておきたいものですね。

ヘア、切った方がいいよ。長いから…

ヘア、切った方がいいよ。長いから…
アンダーヘアの失敗体験談2

26歳 女性

  • アンダーヘアは処理した方がいいと思う。
  • 無頓着な感じがするし、清潔感もない。そしてやっぱりエッチの時に邪魔。
  • 自分では作りにくい小さなハート型が好き。

男性でさえ当然のごとく処理する欧米人

パリに住んでいた時。憧れのフランス人男性に急におうちに誘われてしまって…。

その時は二人きりだなんて思わなかったから、出先から直接行っちゃった。そしたらやっぱりそういう展開になって。

その頃私は彼氏もいなかったし、それまでアンダーヘアの処理なんてしたことがなかったから、やばいという危機感も全くゼロ。

でも、彼に言われてしまったとっても恥ずかしい一言。

「ヘア、切った方がいいよ。長いから…」

あとで知ったけど、フランス人とか欧米の人って当然のごとく処理するのね。私は結構毛深いし、はっきり言ってぼーぼーだったから彼もとってもびっくりしたと思う。

彼も綺麗に処理してあったしね。しかもハート型だった…。次に会う時にはとりあえず剃りはしなかったけどハサミでカットしていった。

するととっても喜んでくれて。「口に入って邪魔だからね」ということみたい。

それから回数を重ねる度に処理も上手になっていって、全部剃ってみたことも実はあったり。実現はしなかったけど、私のを剃ってみたいとも言われたなあ。

ヘア切った方がいいよ。長いから・・・なんて率直な意見なんでしょうか?そんな風に普通に言われた時の恥ずかしさは半端ないものでは?!と容易に想像できますね。

お相手がハート型にお手入れしているのに、オンナである自分は何してるんだろうと、穴があったら入りたかった心境をお察しします。

口に入って邪魔だからね。そう。もっともですね。

下着の横からアンダーヘアがちらちらと

下着の横からアンダーヘアがちらちらと

アンダーヘアの失敗体験談3

22歳 女性

  • 処理は絶対に必要だと思います。
  • 生やしっぱなしは、やっぱり恥ずかしい。
  • 下着に隠れるくらいの逆三角形が一番!

初めての時、横から毛がはみ出してたもんね

18歳の時に、初体験を済ませてからアンダーヘアなんて気にすることもなくHしてました。

アンダーヘア処理なんて興味も関心もなかったし、その彼と別れてからは、次の彼氏もできずアンダーヘアが見られるような行為もしなかったから、気にする必要もなかったのです。

実際、自分のアンダーヘアの形とかどの部分にはえてるかなんてみることないから分からないし!

ところが、2つ年上の元旦那と知り合った時にその出来事は起こりました。付き合いはじめてから、3回目にあった時の事です。

キスから始まり行為を始めましたが、なんと、彼の顔が私の下着の上に!前の彼にはされたことのなかったクンニされる期待に胸を躍らせ、何となく彼の顔がある下の方を見ると、下着の横からアンダーヘアがちらちらと見えているではありませんか。

やばい!ていうか、こんな事本当にするんだ~と色んな思いが頭の中を巡りました。

彼はというと、その事は気にもなっていない様子でその後の行為に進んでいきましたが、私は、その事が気になり行為に全く集中出来ませんでした。

その日、帰ってから、即、アンダーヘアの処理をしました。その後、アンダーヘアのお手入れをした私に、「初めての時、横から毛がはみ出してたもんね。」と笑った彼。気にもしてない様子だったのに、しっかりと見られてたんだ・・・

欧米では女も男もアンダーヘアはケア

欧米では女も男もアンダーヘアケアが流行

25歳 女性
アンダーヘアの失敗体験談4

  • 自分のためにもパートナーのためにも処理。
  • 一度でも処理したら辞められないその気持ち良さ。
  • 銭湯に行くときは少し恥ずかしいけどパイパンが一番。

除毛クリームでパイパンに

ヨーロッパ人の彼氏と初めてベッドインした時、彼は私の未処理のアンダーヘアを見て驚いていました。

そして彼に、なぜアンダーヘアを処理しないのか問われて正直困ってしまいました。

日本ではアンダーヘアについてはまだまだ未処理の女性も多いと思うのですが、欧米では女性はもちろん男性でも剃るのが昨今の流行なのだそうです。

それを聞いて私も、専用のトリマーで長さを短くする程度は処理をするようになりました。

アンダーヘアを短くすると、股間がすっきりするので生理の時などより清潔な気がして気持ちが良いです。しかし日本人の毛質だと太いし黒いしで短く処理しても感触、見た目ともに満足とは言えません。

専用のトリマーで処理しても、ヘアがチクチクしたり下着を突き抜けたりすることもあります。

そこで自分なりに行き着いた結果は、アンダーヘアを全て処理するパイパンの状態が最良ということです。

ただ欧米人とは違い、日本人の毛質では剃毛するとチクチクしてしまいます。そのため私はアンダーヘア部分については、除毛クリームを使ってパイパンにしています。

やはり海外(欧米)と日本ではアンダーヘア処理への考え方が違うようです。

「何故アンダーヘアを処理しないのか?」そう聞かれたらどう答えますか?答えようがありませんね。

アンダーヘアを短くすると、股間がすっきりし清潔というのはうなずけます。その上、臭いの原因にもなります。

除毛クリームでパイパンにしているとの事、日々のケアも、自分磨きの一部と考えると楽しく続ける事ができますね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です