勃起前のペニスはどうやって舐めればいい?

勃起前のペニス

勃起前のペニスはどうやって舐めればいい?
通常、SEXはキスから始まり・首筋やバストなどを愛撫し、服を脱いでまた愛撫をして・・・という流れで始まるパターンが多いものですが、いきなり「フェラをして」と言われ場合

慣れていない方は勃起前でまだフニャフニャなのにどうやって舐めればいいのか戸惑ってしまうかと思います。


まだ興奮もしていないそんな時、ベニスは勃起前です。

首が座っていない赤ちゃんのように収まりのつかない勃起前のペニスをどうやって舐めればいいのかをご説明していきたいと思いますよ。

勃起前のペニスはどうやって舐めればいい?

勃起前のペニスは、膨張していない状態なので当然フニャフニャです。

仰向けに寝転んでいる時、勃起前はお腹の方や太腿の方にゴロンと横たわっている状況ですので、手で持ち上げる必要があります。

  • 勃起前のペニスを持ち上げ先端をチロチロと舐める。
  • 先端をパクッと加え、口の中全体で覆った状態で舌を絡めねっとりと動かす。
  • 手のひらに横たわらせて、亀頭からサオまでの側部をスーッと縦になぞる様に舐めたり、吸いつきながら舌をレロレロと動かす。

勃起力が高い方なら、勃起前でもあっという間に膨張し立ち上がります。そうなったら、そっと手を添えるだけで舐めやすくなります。


勃起不全(ED)などなかなか起ちにくい方の場合は、サオの根元辺りを親指と人差し指・中指の3本を使い「ギュウ!」っと締め付けるように握って、圧迫して下さい。

「ツイストバルーン」という風船は皆さんご存じですよね。膨らませた風船をねじったりして動物やキャラクターなどを作るバルーンアート用の風船です。

その風船をねじる時、ぎゅっとその個所を押さえつけますよね。簡単に言えばそういう感じの要領です。

根元を締め付ける事で、完全勃起前のフニャフニャのペニスでも、少し起き上がりますので、いくらかは舐めやすくなります。

だいたいの男性は、サオの部分はきつく握っても全く痛くはありません。

もしかすると例外はあるかも知れませんので、確かめながら握るといいですね。

それでも柔らかい場合は、お口全体で包みいくらか勃起させてから上の要領で舐めているうちに大きくなってくるでしょう。

勃起前に舐める時は興奮を誘う

男性は視覚的に興奮する生き物です。

勃起前に舐めてあげる場合は、パートナーを興奮させるために、視覚的な刺激を加えてみて下さい。

  • セクシーな下着を着る。
  • 逆向きの平行スタイルになり、下半身をパートナーの顔の方に近づける。
  • 服装を乱れさせる。
  • 上目遣いで見つめながら舐めてあげる。
相手の好みによっても大きく変わりますが、はだけた胸元を見て勃起が促進する場合もありますし、ヒップラインが好きな男性は顔にお尻を向けるとより良い刺激になる場合もあります。
舐めている時の瞳や口元を見て興奮度がアップする男性もいますね。

どういう部分が好きなのか、勃起前のペニスを舐め・起ち具合を見ながら研究していって下さいね。


「愛撫をされてもいない・ましてや勃起前のフニャチンなんて興奮していない状態で舐めれるわけない」なんて思うかも知れませんが、毎回パートナーからしてもらうのではなく、時々はオンナから責めていってドキッとさせてみましょう。

勃起前のペニスは、大きく硬く起っているときと違ってとっても可愛いですよ

併せてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です