ハッカ油オナニーの気持ちよさ徹底解説!【男女共通】分量とやり方

ハッカ油おナニーのやり方

性感帯に染み渡るようなスースー感を味わえるハッカ油オナニーは、知る人ぞ知るオナニー法。最高に気持ちいいんです。

媚薬みたいな効果!「ヤバすぎる」の一言。癖になってしまうかもしれません。

ハッカ油オナニーについて実際の体験談を元に、手軽なやり方や注意点について詳しく解説していきます。男女共通です。

必ず、最後の注意点までご覧ください。

ハッカ油オナニーは気持ちいいのか?

どうも。哲也です。
ハッカ油オナニーは、とっても気持ちいい自慰法です。

私は陰茎の裏側が感じやすいので裏スジを中心に塗り付け、さらに手のひらで陰茎を握って全体に塗り広げます。すぐに血が集まってきて、ほてってくる感じがたまりません。

ちんこが敏感になるから、いつものオナホが効果二倍だwwww

その名も「ハッカ油オナニー」
これをすると、イッたときに
「やべ!とまんね!!!」ってくらい
出る。
少なくとも通常の3倍から4倍は出てくる。射精時間のあのドクドクの快感が15秒くらい続くかんじ

 

乳首やアナルに塗るのも効果がありますよ。私は、あるとき、おしりの穴にも触ってしまい、ズンズンするような刺激で興奮したこともあります。アナリストの方はぜひ試してみてくださいね。

また、女性に試したことも何度かありますが、「スースーして熱くって気持ちいい」と誰もが口を揃えて言っていました。

スースーの後にジンジンして、塗った部分に感覚が集中する感じで気持ちいいんです。オナニーで触れている指が、自分の指じゃなくて、誰かに触られているような錯覚も感じる上、性感がアップするような感じ。

いつもよりイキやすい気がします。

紗江

【男女共通】ハッカ油オナニーの分量とやり方

ハッカ油オナニーのやり方は、とっても簡単。

ハッカ油と○○を混ぜて、気持ちいい部分に塗ってオナニーするだけです。

熱いのか冷たいのかわからない摩訶不思議な感覚がするでしょう。使っているのは、マツモトキヨやココカラ・スギ薬局などで販売されている、健栄製薬のハッカ油です。

水で薄めてスプレーする

オナニーに最適なハッカ油の量

材料と分量

  • スプレーボトル
  • 水:100ml
  • ハッカ油:1〜3滴

 

スプレーボトルに、水を100mlに対しハッカ油2〜3滴入れ、蓋をしてよく振り、しっかり混ぜて、気持ちいい所にシュッと吹きつけオナニーしましょう。

そのまま1~2分指でいじっていると、やがてジンジンしてくるでしょう。

長期保存するには、衛生面を考え、水道水よりもミネラルウォーターや精製水(不純物を取り除いた純水)の方がいいかもしれません。

ハッカ油は、天然のミントから抽出されるので、口に入れても害はありません。セックスで、感じやすくなったところをパートナーに舐めてもらうと、一層燃え上がりますよ。

ローションと混ぜる

ハッカ油オナニーに使用するローションの分量

材料と分量

  • ローション:約10g
  • ハッカ油:5滴

 

ローションとハッカ油を混ぜて、気持ちいいところに塗りつけオナニーしましょう。

上の画像がローション10gほど。刺激が強すぎるようならハッカ油を減らすか、ローションを増やすかで調整してください。

片栗粉ローションを作って混ぜてもいいでしょう。以下に簡単な自作法がありますので、参考にしてくださいね。

【失敗しない】片栗粉ローションの作り方。3ステップ2分でぬるぬるオナニー!絶対に気をつけるべき注意点や体験談も。

ワセリンに混ぜて軟膏にする

材料と分量

  • 軟膏入れなどの容器
  • ワセリン:約10g
  • ハッカ油:5滴

 

ワセリン10gくらいにハッカ油5滴ほどをよく混ぜ、あそこや乳首などの性感帯に塗ってオナニーしましょう。

混ぜるときは、プラスティックのスプーンを使うと便利ですね。

私はセックスフレンドにハッカ油入りのワセリンを使ったことがあります。大陰唇から小陰唇に、焦らしながら塗りつけていきました。クリトリスに触れる頃には愛液が垂れ流れるほど溢れ、大きなため息のような喘ぎ声をあげる女性。

ハッカ油軟膏をクリトリスに塗り込みながらもう片方の指で膣を混ぜるようにかき回し、クチュクチュといやらしい音を聞かせ、とっても楽しい前戯となりました。女性のオナニーでも、バイブなどとの併用が効果的でしょう。

ハッカ油とオイルと混ぜる

ハッカ油と会陰マッサージに最適な『AMOMA カレンデュラオイル』

材料と分量

  • オイル:約100ml
  • ハッカ油:1〜3滴

 

ハッカ油は、オイルと混ぜて使用する方法もあります。

公式サイトでは、『ハッカ油を入浴剤として使用する際、ホホバオイルとの併用で刺激が和らぐ』とされているため、清涼感はあまり感じないかもしれませんが、ほんのり香るミントが、リラックスさせてくれイキやすくさせてくれるでしょう。

ハッカ油の香りづけ説明書

オイル100mlに数滴だと、ほぼ全量使用するようになってしまうため、つまようじの先にハッカ油を染み込ませたもので、香りづけ程度から試すといいかもしれませんね。

上の画像のオイルは、会陰マッサージに最適な100%植物性・合成香料・合成着色料無添加のオイルの『AMOMA カレンデュラオイル』。会陰マッサージは性交痛を改善するとして医師も推奨している方法です。

【カップル・夫婦の性感マッサージのやり方&体験談】濡れない性交痛オーガズム不全!イケない女性に有効!

ハッカ油パウダー

清涼感を感じる方法として、ハッカ油とベビーパウダーを使用している女性もいるようです。

材料と分量

  • パウダー:適量
  • ハッカ油を染み込ませた綿棒

 

ハッカ油を綿棒数本に染みこませ、真ん中で折ってベビパの缶に入れる
1日数回ふりふりし、数日でスースーベビパの完成

 

性器だけを触るのがオナニーではありませんよね。このように自作スースーパウダーを使い自分で性感マッサージを楽しむのもアリでしょう。

ハッカ油オナニーをもっと気持ちよくする方法

しばらくハッカ油オナニーをしているとだんだん慣れて、刺激がなくなってきますが、スースー感を増幅させると、気持ちよさがアップします。

扇風機による風

ハッカ油のスースーする清涼感をアップさせるのは、風です。

扇風機の風を当てると◎。私が使うのはハンディ扇風機。これならすぐ手元に置いておけるので便利です。

風を当てるとヒヤッとして清涼感が増します。そのまましばらく風をあててから扇風機を止めると、今度はあら不思議。ポッポッと暖かくなったような感覚です。

この刺激を繰り返し、ギンギンになったところで一気に手を早めて放出。終わった後もあそこはポカポカしています。

塗る範囲を広げる

ハッカ油オナニーで、スプレーしたり塗る範囲を広げても効果大です。

私がハッカ油オナニーするときは、亀頭と陰茎の裏まで全体にスプレーします。そして、全体を触ったり、握ったり、しごいたりしていると、すぐにカッカ、ジンジンしてきます。

もちろん個人差があり、「局部だけのジンジンが、より快感を鋭利にする」という方もいますので、お好みで楽しんでくださいね。女性のクリトリスオナニーの場合は、クリ先端だけの方がいいかもしれません。

手指につけてそのままオナニーする

ハッカ油の原液2〜3滴を手指につけ乾かした後、オナニーする方法もあります。

乾いてしまっては意味がないと思いきや、充分に媚薬効果があります。

唐辛子を触った手で目の周辺に触れて、ヒリヒリして涙が止まらない大変な思いをした方もいるでしょう。それと同じようにハッカ油のメントールも、皮膚についた後でも効果を発揮します。

量多め、あるいは原液で

慣れてくるともっと刺激が欲しくなります。そんなときはハッカ油を原液のまま塗りましょう。刺激の強さも持続時間も長くできます。

手の平に1、2滴垂らし、ペニスにハッカ油を広げます。女性の場合は、人差し指や中指にとるといいですね。

ハッカ油オナニーの注意点

ハッカ油の注意事項

粘膜への塗布は絶対NG

ハッカ油は、亀頭や小陰唇の内側に塗るのは、本当はNGです。粘膜への塗布は厳禁なんです。

ハッカ油は入浴剤としての使用法がありますが、公式で推奨されているのはバスタブに1滴〜です。水やローションで薄めたとしても100ml、100gに数滴では、明らかに多すぎますよね。

ですから、本来ハッカ油はオナニーに使うべきではありません。

痛みや異変を感じたら流水で洗い流し、お医者様の診察を受けることをおすすめします。また、手にハッカ油がしみ込んだまま目をこすったりしないようにしましょう。

必ずパッチテストをする

ハッカ油は刺激性があるため、人によってはかゆみやかぶれを起こすことがあります。腕などに少量つけて赤味やかゆみがないか、パッチテストをしてから使いましょう。

使用前はよく混ぜる

ハッカ油は水で薄めた場合、しばらく放置すると分離しますので、吹きかける直前に激しく振って混ぜましょう。

よく混ざっていないと清涼感が弱い、あるいは強すぎるということになりますのでご注意ください。

ハッカ油の性的効果

ハッカ油の主成分であるメントールは血管を広げ、血行を良くする効果があります。

4%のメントール溶液は血管を広げ、塗布した部分の血流を促進するという研究結果が発表されているんです。

 
ということは、敏感なところにハッカ油を塗れば血流が良くなって、とても感じやすくなるということですよね。もしかして、男性はカチカチに?ちょっとした活力剤として使えそうです。

また、女性のクリイキ中イキにも血流は非常に重要。温めることで濡れやすく&イキやすくなるので、ハッカ油はオーガズムを促すと考えていいかもしれません。

実際、塗る媚薬には、メントール成分が配合されているものも多いので、ハッカ油は、塗る媚薬・性欲増強剤・催淫剤代わりになると言えるでしょう。

ただし冷静だと性感は一切感じません。AVなどのおかずで興奮してから、使ってくださいね。

男性の場合、ハッカ油と併せて、シンクロが最高です。

ハッカ油オナニーの安心代用品

ハッカ油に媚薬効果があるとはいえ、粘膜に塗ってはいけないことを考えると、大変危険なオナニーです。

ハッカ油に頼らず、メントール成分が配合された安全なものを使ってオナニーしましょう。

NLSオリジナル涼感ローション

ハッカ油オナニーより断然安心!NLSオリジナル涼感ローション

 
メントール成分配合で、粘膜に触れても痛くならずにスースー感を楽しめるラブローションです。

口コミ

変わったローションの為、面白半分で購入させてもらいました。涼感のため冷蔵庫で20分くらい冷やして使ってみた結果めっちゃ涼しくて、息子がスースーしましたw

クールなヒアルロン酸潤滑ゼリー

ハッカ油のようにメントールの爽快感を感じるクールなヒアルロン酸潤滑ゼリー

 
メントールの清涼感が感じられる潤滑ゼリーです。製薬会社から発売されているので安心ですね。

口コミ

何も言わずにこっそりと使ってみました。ワンプッシュしてから、クリとその周辺にマッサージする様に擦り込みました。

アストログライドをよく使うのですが、今回は何か違うと気が付いたようで、少しスースーするみたいです。変化は無いかな?と思っていましたが、電マをあてるといつもより興奮している様子。凄く濡れていたのでたまらず挿入したら、とっても乱れて気持ち良さそうでした。

ペペ360クールミント

ハッカ油のようにスースー感が気持ちいい!ペペ360 クールミント

 

ローションの王道ぺぺのクールミントバージョンです。スースーするだけで熱くはなりませんが、清涼感を楽しみたい方向けですね。惜しみなくたっぷり使えそうです。

口コミ

思ったよりスースー感が強いかな?と感じました。
その為、暑い日にシャワーしてその後に体に塗りたくり風呂場で色々とする分には爽快感があって気持ち良かったですね。

HOTクリット

HOTクリット

 

ハッカ油成分配合の女性用クリームです。クリに塗るとぼわっと暖かく感じます。1人エッチで使ってもいいですが、パートナーに塗り付けてもらうとさらに敏感になるでしょう。

ただし、こちらはジョークグッズのため、効果はもちろん安全性は保証されていません。女性が使うなら、安心なものを使いましょう。

LCラブコスメ リュイールホット

スースージンジン感じるラブコスメリュイールホット

 

92%の女性が気持ちよくなったという月間3000個の売上を誇るLCラブコスメのジェルです。スースーするようなジンジン熱くなるような不思議な感覚で、ハッカ油を使うより気持ちのいいオナニーができるでしょう。

詳しい口コミレビューは以下よりどうぞ。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です