チナラがなるのは興奮するから!?

全てのページはこちらサイトマップ

チナラがなるのは興奮するから!?

チナラがなるのは興奮するから!?

膣ナラ(チナラ)は、ペニスを挿れた時に入った空気の逃げる場所がないまま再度ペニスを押し込んだ時、空気が漏れ出してしまう事によって出る音です。

チナラが出ると大抵の方が恥ずかしい思いをしますが、チナラはおならのように、ガスが溜まっているから排出しているわけではないのでまず恥ずかしがる必要はありません。

先日、こんなメッセージをいただきました。

20歳 成宮さん 男性

今付き合っている子は、いつも膣からおならのような音が出ます。おかしいと思い親友に尋ね「チナラ」という存在を知ったのですが、「チナラは興奮すると出るものなんだ。」と言っていましたが、それは本当でしょうか?

今までエッチした3人のうちすごく濡れていた子がいたのですが、今の子はあまり濡れません。

  • 前の子はすごく濡れるのにチナラは出なかった。
  • 今の子はあまり濡れないのにチナラが出る。

興奮していると濡れると思うのですが、濡れなくてチナラが出るというのは、どういう事なのでしょうか?

「興奮するとチナラが出る」という事とつじつまが合いません。

成宮さんは、3人との経験がないらしく、ご友人の「興奮するからチナラが出る。」という言葉を信じておられるようでした。

興奮するからチナラがでる?

まず、「興奮するからチナラが出る」という認識はまるっきりのでたらめです。

興奮しても興奮しなくてもチナラは出ます。

上記で言いましたように、膣ナラ(チナラ)は、膣内に入った空気の逃げ場がなくなり、狭い隙間から空気が漏れ出してしまう事で鳴ってしまうだけであって、興奮しているか興奮していないかは全く関係ありません。

成宮さんのご友人がどういった経緯でそういうでたらめを信じているのかはわかりませんが、経験が少ないとネットやAV・友人の意見などを信じてしまうのは仕方ありませんね。

ですが、興奮度とチナラは全く切り離して考えて下さいね。

チナラが出るから興奮する

ひとまず、上記のメッセージのお悩みは簡単に解決しましたが、「チナラ」と「興奮」の2つを考えた時には、お悩みとは全く逆なのです。

興奮するからチナラが出るのではなく、チナラが出るから興奮します。

  • 男性の場合は、おならのような音が全く意識しない瞬間に漏れてしまい、それに戸惑い恥ずかしがっているオンナを見て興奮する。
  • 女性の場合は、恥ずかしい音が急に出てしまって、あられもない姿を晒してしまったような気持になって興奮する。

というような感じでしょうか?


興奮とチナラの関係は、こういった「聞いてはいけない音」という秘め事を知る満足・「聞かれてはいけない音」を知られるという顔から火がでる高まりの気持ちの関係性しかありません。


そして、若い方や経験の少ない方は、チナラが鳴るから緩いと考えたり悩んだりしますが、それも全くの無関係で逆に興奮度を上げるためには効果的で喜ばしい事なのです。

詳しくはこちらから ⇒ セックス中 あそこから出る音



あそこの締りのあれこれTOP