奥手な男が考えていること

全てのページはこちらサイトマップ

世の中には色んな性格の方がいます。男らしく見えても気弱な男、クールに見えてもガツガツするタイプ、セックスに弱そうなのに絶倫、いやらしさが感じられないのに送りオオカミになる男。

言い出せばキリがありません。見た目とのギャップはとんでもないですね。私はどちらかと言えば、虫も殺さないような可愛らしいタイプに見える女性が苦手です。基本どんな女でも魔物なので、ただのイメージ先行ではありますが…。

「彼氏が奥手すぎて、手を出してこない。」自分から誘えない女性は、こう悩みます。奥手で手を出してこない男に対し切ない女心を綴った歌があったりしますね。奥手な男に誘わせる方法について考えてみましょう。

奥手な男の考えていること

奥手な男が考えていること

どうも。哲也です。
人は、まず見た目で判断する生き物ですね。

爽やかなキレイ系のイケメンは、性格がよく草食であろうと感じるでしょう。清楚で大人しそうな笑顔の可愛い女性は、さぞかしおしとやかなのだろうとも感じます。

しかし中を開けばアッと驚き!実は、考えている事はほぼ変わりありません。

  • ワイルドでガツガツしてそうな肉食の男
  • 女装すれば美人なのだろうなと感じるような男
  • 見るからにオヤジ臭漂うお腹の出た中年男

誰でも女を見て考えていることは、一つ。「ヤりたい。」です。

ですからなかなか手を出してこない奥手なパートナーであっても、頭の中では妄想でいっぱい。

そもそも付き合いを始めるのは、ヤりたい相手しか選びません。ヤりたくもないのに付き合うのなら、金目当てであったりなんらかのメリットを見出しているはず。

当然ヤッた後なら相性もあります。相性が悪いとまず付き合うのは無理でしょう。そして、幼児体型すぎてドン引きとか、乳輪が大きすぎて申し訳ないが…という体験談もありましたね。

もうこればっかりはどうしようもない事です。本人がどうにかしたいと思っていても、どうにもできない真実です。

  • 顔も性格も何もかも好みで文句のつけようがない男でも、ペニスが小さすぎる上三こすり半の早漏だったら?
  • 最高にいい男で大好きだけど、猛烈な口の臭さで改善されないものだったら?
  • 心から愛しているけど、乳首や子宮に医療針を刺したいと言ってきたら?

もはや愛している云々の問題。大袈裟な例ですが、相性とはこのようなもの。

話がかなり逸れてしまいましたが、どれだけ奥手な男でも自分の彼女に手を出したくてうずうずしています。付き合い始めなんかだと、スマホで写真を見ながらオナニーして抜いているでしょう。

奥手な男が手を出さない理由

奥手な男が手を出さない・出せない理由は、さまざまなものが考えられます。

  • 女なれしていなくて誘うタイミングがわからない
  • 口下手で誘い文句が出てこない
  • ペニスやテクに自信がない
  • すぐ手を出したら嫌われると思っている
  • もう少し付き合いを深めてからと思っている
  • 他に抜く相手がいる
  • ヤりたいけど責任は負えない

奥手ではなく、その他何らかの理由でただセックスをしたくない・できないという事も考えられます。

すぐ手を出したら嫌われると思っている

奥手タイプ1 男によってはすぐにセックスに持ち込むと「体目当てだ。」と思われ、嫌われてしまうと思い奥手になる場合があります。

積極的な性格もあれば、消極的な性格もありますね。典型的な奥手タイプと言えるでしょう。若い世代にありがちですが、私みたいな中年であっても奥手な男が存在します。

女なれしていない

奥手タイプ2 女なれしていないので、扱いがわからないという場合です。

それまで付き合ってきた相手は積極的なタイプばかりで、引っ張られてきたと言いますか、とにかく自分では行動できない。そのため女に慣れておらず、どうすればいいのかわからないんですね。

女性があまりの奥手さにしびれを切らして、「さよなら」と去っていくパターンもあったりしますね。

もう少し付き合いを深めてからと思っている

奥手タイプ3 この奥手タイプは消極的・真面目な性格であり、すぐに手を出すのはダメだと自分を自制しようと努力をしています。

時期を見計らってからでないと、女性に失礼だと考えている真面目タイプと言えるでしょう。ある意味、相手の女性を大切にしているとも言えます。大切にされていると考えてもよいでしょう。

とはいえ、煮え切らない男というレッテルを貼られてしまう可能性もありますね。

ペニスやテクに自信がない

奥手タイプ4 自分のペニスのサイズにコンプレックスを持っていたり、過去の経験でトラウマ的になっているなど、自信を持てない男は奥手になってしまいます。一度なくした自信はそう簡単にはなくなりません。

若い世代だと仮性包茎がダメな事だと思い込み、見せられないケースもあります。実は仮性包茎の男はかなりの数にのぼるでしょう。ちなみに私も軽く仮性包茎です。でもしっかりと毎日剥いて洗いますし、勃起すれば完璧です。

テクニック不足はテクがあると思い込んでいる男よりましだと思いますが、自信がないと進んで誘うことができません。

他に抜く相手がいる・ジラしを楽しむ

奥手タイプ5 この奥手は、奥手と言えるタイプではありません。

色々なケースがあるでしょうが、女に困っていない男では女をジラして楽しむ場合もあります。

その気があるように見せかけながら、「なぜ手を出してくれないの?」と切ない気持ちにさせると快感だと言う男もいるのです。ゲーム感覚です。

いくらでも抜く相手がいるので、慌てて手を出す必要はないと考えている。言えば遊び人タイプですね。

そういった場合、手に入れたらもういらないと言う可能性が高いでしょう。ゴールへ到達するからですね。

ヤりたいけど責任は負えない

奥手タイプ6 女性は20代後半頃にもなると、結婚を意識する年齢になるでしょう。30代ならなおさらですね。結婚を推し迫られてしまうかもという不安感がある可能性もありますね。

一番気持ちいい射精を感じたアンケートでは、中出しした後「身体から出たものと入れ替えに責任感が入ってきた」という回答がありました。これはプラスの意味ですが、逆の不安感を持つ場合もあります。

女性は体の関係を持つと相手を特別な目で見てしまいますね。『セックスすれば、あなたは私のもの。』『セックスすれば、私はあなたのもの。』とも考えがち。

実は、男はこれが大変怖いのです。軽い気持ちでヤッただけでも、彼女気取りされてしまう。そんな相手とするな!と言われてしまいそうですが、本能には抗えないのです。とにかく生でヤりたい、それが男です。基本的にどれだけ奥手であっても根本的な考えは同じです。

ただしそこでストップしてしまうほど、責任重大と考える男もいるのです。

奥手に見えるモテ男

大変面白い例があります。モテ男が本当に惚れたまるでドラマのような話です。

私の友人に「結婚は絶対しない」宣言をし、「結婚なんて墓場」その男は常にそう語っていました。

モテる男なので女はイヤというほど寄ってきますし、女に困ったところを見たことがありません。たいてい40代にもなるとバツがついていると思いますが、彼の場合はとにかく自由に遊びたい主義で、結婚経験はありませんでした。

そこで同じ30代後半の色気あるバツイチ女性と知り合い、興味を持ったそうです。いつものようにその女性とさっさとやってしまおうと思ったのだとか。しかし見た目は派手目なのに、話すととても真面目で今までの女とは全く違う印象を受けたのだとか。

はじめて手を出さないまま付き合いは続きましたが、控えめな話し方や笑顔、露出度の少ない服装が余計にそそり、欲情して我慢できないと苦しんでいる様子でした。

半年が過ぎた頃相手の女性が、いつものスカート姿ではなくパンツ姿で現れ、イメチェンした魅力に理性が崩壊してしまいあえなく手を出してしまったと…。そしてなんと、彼はその女性と結婚をしました。

後で聞けば、彼女は「なんて奥手な男だろう。」と思っていたのだとか。

一度も本気になったことのないモテ男を魅了した女性。女性にとっては憧れるシュチュエーションでしょう。

奥手にも色々あります。女性が「手を出してくれない。」と思わせるような男にならないと… と思ったりしますが、私にはできそうにありません。

by 哲也

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら