胸でいくっていったい何?【男女の摩訶不思議体験談】

まるで都市伝説のような話、胸でのオーガズム

男女ともに多くの方が、【胸でいく】状態に興味津々です。

「いく…あぁダメ…イク……。」つい口走ってしまう言葉。胸を触っている時、彼女がこんな言葉を言ったという男性からメッセージをいただきました。

彼女は、胸でイクと言ったのか?本当に、胸でいくなどあり得るのでしょうか。

また胸でイっている感じはあるけどわからない女性からのメッセージもあります。

胸でいくって本当?

胸でいく女性

胸(乳首)を触っていると「いく」という彼女

匿名希望さん 37歳男性

新しくできた彼女は29歳で、大変感度が良く濡れ具合も半端ありません。

今まで女性経験は少なくない方だと思いますが、そこまで敏感な女性に会ったのは初めてです。

彼女は胸(乳首)もすごく敏感で、触っているとピクピクと痙攣します。そしてそのまま継続すると小さな声で「イク」といいました。

そのあとは、挿れてイク時のような感じになります。

恥ずかしながら彼女に直接聞くのも、まだ出会いも付き合いも大変短期間なので「経験がない男」と思われそうで、聞けずじまい。

彼女はやはり胸でいっているのでしょうか。本当に胸でいくなどあるのですか?

普通の女性は胸でいく?

貧乳おっぱい大好きさん 41歳男性

不倫相手が乳首でいきます。胸を揉みながら乳首を舐めたり、コリコリすると絶叫しています。

私は、胸でいく女性は初めての経験です。でもどちらかと言えば素人童貞なので、一般の女性がどんなものなのかがわかりません。

今までの女性の感度が悪かっただけなのか?普通は胸でいくものなのか。どうでしょうか?

胸でいく女性がどの程度の割合かはわかりませんが、通常の女性誰もが胸でいくわけではありません。

中イキできない女性が多いように、胸でいく女性も多くはないと予想されます。

胸でいくのがごく一般的なら、都市伝説的な話にはなっていないでしょう。

実際に胸を愛撫されても、そこまで気持ちいいと感じない女性も多く存在します。

胸でいく女性の体験談

一方、女性の体験談もあります。

  • 胸でイっているのかわからない
  • 胸でイクのは相性の問題か?
  • 胸でイケてたのに、彼氏が変わってからはあまり感じなくなった

乳首1点だけの感覚が鋭くなる

sawaさん 35歳女性

最近乳首が異常に感じます。というのも、今の彼氏の愛撫がとっても気持ちいいんです。

胸を愛撫されていて、今までにない衝撃な快感を感じました。オーガズムを得た時と同じような感じです。

でもまだ数回しかなく、正直よくわかりません。

乳首1点だけの感覚が鋭くなっているイメージです。ふわっとする感覚もあります。私は胸でイっているのでしょうか。

おそらくsawaさんは、胸でイっているのだと思われます。

通常のセックスでイク感覚も、人それぞれ違いがあります。感じ方はもちろん表現の仕方には色々ありますが、管理人紗江もsawaさんの「乳首1点だけの感覚が鋭くなっているイメージ」や「ふわっとする感覚」もよくわかります。

女性のイク感覚はこちらイクってどんな感覚?

胸でいくのは相性の問題?

もずくさん 29歳女性

夫がおっぱいフェチだからでしょうか。胸ばかりを触られているうちに、いつのまにか胸でイケるようになりました。

私は元々胸が感じるタイプでしたが、ここまでは感じたのははじめてです。

胸でいく男女がいるという噂は前から知っていましたが、まさか自分がそうなるなんて。

これは旦那との相性がいいということなのでしょうか?

第一に胸での性感は、乳首の開発が必要です。身体の開発が、胸への感度を上昇させます。

そして紗江の経験では、パートナーへの気持ちがもっとも関係していると考えています。

女性が乳首で感じるのは、愛情を感じるオキシトシンの働きが要です。

男性が胸が好きなのは、そのホルモンの効果を知っているからという医学的発表もされているほど。

自分の体験で考えると、感情が一番多いと感じます。ですがそれと同様に、相性も大きく関係しているでしょう。

胸でイケてたのにあまり感じなくなった

マミさん 32歳女性

私は胸でいくことができていました。

でも彼氏が変わってからは、なぜか胸があまり感じません。もちろん気持ちはいいのですが、いくほどの快感ではありません。

彼氏のことは本当に好きなのですが、なぜ胸でイケなくなってしまったのでしょうか。

彼氏が変わってから、胸でイケなくなったというマミさん。気持ちだけではどうにもならない相性があるのも現実。本当に好きな人だから相性がいいとも限りません。

逆にそこまで好きではない相手でも、相性がよければ胸でいくのも可能でしょう。

ですが、相手との付き合いの長さが解決になるような気もします。お互いの感じる場所も、どんどんわかってきます。

2人のSEXのやり方も、出来上がってきますね。

はじめからしっくりくるのではなく、お互いの感情が交わるごとに深くなるように、身体も徐々に馴染んでくるでしょう。

そうすれば、胸でいくのも可能になるかもしれません。元々開発されているのですから、その可能性の方が高いと思われます。

併せてご覧ください。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)