【チクニーの300倍気持ちいいやり方30選】乳首オナニーでオーガズムを得る方法|男女共通

乳首を弄ってオナニーする『チクニー(乳首オナニー)』。実は、そこまで乳首が感じないという男女は少なくありません。

女性はよく自分の乳首は不感症だと思ったりしますが、それはまだ開発されていないだけと言えます。

このページでは、乳首の感度をアップ開発して、乳首イキ・乳イキ・胸イキ・おっぱいイキする方法を詳しく解説しています。

チクニーを最高に気持ちよくする方法、おもちゃや自作グッズ・機械・代用品・媚薬などすべて合わせて30個の方法・体験談含め、学者や医師も認める乳首イキを学びましょう。

 

 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

チクニーっていったい何?

チクニーで気持ちよくなっている女性

『チクニー』は、乳首オナニーのこと。

チクニーは、下半身のオナニーと同じくらい、もしくはそれ以上の快感を感じられるオナニーの方法です。

さまざまなやり方がありますが、想像を絶する快感、つまり絶頂が得られるオナニーの1つです。

乳首オナニーに限定しているわけではありませんが、産婦人科医・性科学者の宋美玄医師をはじめ、その他数え切れない研究者が、自慰はよいことだと言及しています。

チクニーを重ねることにより、性感脳へのスイッチが入り感度UPにつながります。

チクニーで得られるオーガズムってどんな?

チクニーでオーガズムを感じている女性

乳首オーガズムは、カラダの中心にある核にエネルギーが蓄積していき『昇天』『大爆発』『破裂』『噴火』する、といった感じです。

イった瞬間は、息が止まり声も出ません。頭の中は真っ白も真っ黒もわからない、そんなことを考えている余裕もない状態。紗江の経験では、乳首オーガズムの経験は、性行為への考え方を全てくつがえすほど凄まじいものでした。

男性も、本当に開発されるとチクニーだけでの射精、射精を伴わないドライオーガズムの絶頂。女のオーガズムは男の10倍とも言いますよね。射精より何百倍も気持ちいいでしょう。

【男女共通】チクニーを最高に気持ちよくするやり方

チクニーの準備

チクニーする前には、気持ちよくなる準備が必須。

チクニーする前には、気持ちよくなる準備が必須。通常の1人エッチと同じように、リラックスそして興奮した状態が必要です。

  • 【妄想・回想】想像力を働かせたり、彼氏・彼女とのエッチを思い出す
  • 【視覚】AVやパソコン・スマホのエロ動画、好きな人の写真など
  • 【聴覚】アダルト動画からの音、自分の喘ぎ声など
  • 【嗅覚】自分の好きなリラックスできる匂いやエッチなニオイなど

頭の中をいやらしい事で満たし、最大限に感じられる状態を整えましょう。

チクニーで射精する!オーガズムを得る触り方

チクニーで『男性の射精』や『女性のオーガズム』を得るための指での触れ方はさまざま。色々なやり方で、自分の好きな快感を探しましょう。

  • 乳首をカリカリと引っ掻く
  • 乳首をプニプニと軽くタッチする
  • 乳首を転がすように弄る
  • 乳首に軽く触れたままくるくると回すように撫でる
  • 乳首を中指と親指でつまみながら、人差し指で撫でる
  • 乳首をつまんで引っ張ったり、回転させる
  • 指で乳首を挟むようにし、胸全体をつかんで揉んだり震わせる
  • 乳首を指の腹や手のひらでこする
  • 乳首を強くひねったり圧し潰す

色々と試して、自分が一番気持ちいいと感じるチクニーのやり方を探してみましょう。

乳首オナニーに最強!おすすめチクニーグッズ

ここから、チクニーに使える自作グッズや大人のおもちゃなどを、ランキング形式でご紹介していきますね。

(広告)

【1位】おもちゃを使ったチクニーで舐めてもらえている快感を感じる

よほどの巨乳の女性以外、自分で乳首は舐められませんよね。舐める感覚は、オナニーでは再現できない特別な快感です。チクニーのやり方の中、群を抜く開発法1位と言えるのが、舐めてもらえるおもちゃがユーフォー.SAです。熱く湿った柔らかな舌が這い回る快感が得られます。
 

絶頂が感じられる舐めてもらえる動きをするおもちゃは、もっとも高性能なチクニーグッズU.F.O. SAと言っても過言ではありません。

見ればわかる高レビュー。性能の良さを物語っています。今、もっとも売れているチクニーグッズと言えます。
 

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

実際に試してみたUFOSAの全てをレビューしています。

 
 

【38代男性 体験談】UFO.SAのチクニーでイケた!
UFO.SAを体験しました。
私は購入して数か月で、乳首が開発されてきて思わず声が出て、下半身もビンビン反応しました。まるで本当に舐められているよう。気持ちよすぎて肛門も締まりまくり。

【2位】気持ちいい吸引チクニー

【チクニー用玩具】チュッパ・チップ・ポンの乳首への使い方

吸引チクニーは、舐めるグッズの次に開発しやすい乳首オナニーです。乳首肥大化を目指す簡易式のニップルポンプや、高性能の吸引グッズがある中、おすすめしたいのは、チュッパ・チップ・ポンです。(紗江のチュッパ・チップ・ポン体験談
 

 
チュッパ・チップ・ポンは、本当に吸われている快感を感じるチクイキ・クリイキできるアダルトグッズです。

イクことのできなかった方を、速攻アクメの渦へ誘います。

【29代女性 体験談】チュッパ・チップ・ポンチクニーでイケた!
乳首吸引チュッパ・チップ・ポンを使いました。
いったいなんなの!?この威力は!?と思うほど腰がくだけそうになって、乳首イキしました。
多少音がうるさいものの、十分な乳首開発になります。もうだめ。毎日乳首吸引チュッパ・チップ・ポンのチクニーにハマっています。

【3位】ローションを使ったチクニー

ぬめりに絶頂するチクニーに最適なローション

ローションを使ったチクニーは、ぬめりが人の舌に似ている感覚を感じられます。

ヌルヌルとした感触が、なんとも言えないじんわりとした気持ちよさになり、チクニーオーガズムを連れてきてくれます。サラサラ・硬め、白濁したザーメンローションなど好みのローションをつけて、乳首を中心に胸全体をマッサージしてみましょう。

いい香りでリラックスすると効果がアップしますので、アロマを少量含ませてもいいですね。(入れすぎや、肌に合わない場合もあるのでご注意)

 

 
ティッシュで簡単に拭き取れるから、オナニー後でもベタベタ感なく快適に眠れます。とろみのあるオイリーな感触で糸を引くネバネバはありませんが、かなりの高レビューです。

【42代女性 体験談】ローションチクニー最高です
ローションは、1人エッチに欠かせません。自分の乳首につけてクルクルして昇天します。胸射されるイメージを思い浮かべると、イキやすくなります。拭き取れるから、イった後そのまますぐに眠れて便利です。

【4位】振動で気持ちいいチクニー

ブラ越しにローターでチクニーしている女性
ローターや電マなどを使った振動を与えるチクニー。小刻みな振動を、皮膚にあるパニチ小体という感覚器が敏感に感じ取り、チクニーを最高に気持ちよくさせてくれます。体外式ポルチオオーガズムや、土手を揺らすだけでクリイキできるのも、振動による快感を感じているからです。

乳首周辺から徐々に興奮度を上昇させ、焦らしプレイをしているつもりで当ててみましょう。
 

 
1つで完結!スリムなヘッドは、処女や初心者・セカンドバージンにもおすすめ。その上、Gスポット・Aスポット・ポルチオ開発・アナニーなど、いろいろと使え、大変コスパがいい大人のおもちゃです。(紗江のCICIレビューはこちら

【21代女性 体験談】乳首への振動でアクメ
乳首もあそこも振動以上の快感はありません。私は強力な振動が好きなので、いつもは電マを使っていました。ただ、あまりに音がうるさいのでこのサイトで紹介されていたスリムバイブのCICIを使いはじめて、1か月ほどで乳首イキできました!強力なのに大変静音、きっと気が散らないのかなと思います。
使い道がたくさんあるので、オナニーはこれ1つで事足りるようになりました。

【5位】洋服越しのチクニー

洋服越しにチクニーしている女性

より敏感に感じられる洋服越しのチクニーが気持ちいいのは、自分の触れる指の刺激だけではなく、生じた布の摩擦がプラスされるからです。

ほんの少し優しい刺激だけでも、指と布の快感が同時に伝わるため、感じない方の乳首開発にも効果があるでしょう。ブラ越しに強い刺激で行なっても◎。女装に萌える男性なら、モバオクやメルカリで、ブラを落札し着用するのもありです。

効果的だと言われているシルク素材のチクニーはもちろん、チクチクする毛糸の感触の方が好きな方もいるかもしれませんね。サランラップを巻いて、撫でたりカリカリしても最高の気持ち良よさです!

【紗江体験談】洋服越しでも絶頂に…
紗江が、洋服越しの乳首への快感を覚えたのは、彼とのセックスでブラを外したキャミソールの上から、カリカリと刺激されたのがきっかけ。結果、乳首イキしたわけですが、チクニーでも同じ。Tシャツやパジャマの上からの刺激はたまらず絶頂してしまうほどです。

 

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

実際に試してみたUFOSAの全てをレビューしています。

 

【6位】刷毛羽を使ったチクニー

筆や刷毛を使って行うチクニーもおすすめ。硬さによっても快感が違うため、色々なバリエーションの刷毛を使ってみましょう。乳首が開発されてくると、髪の毛が触れただけでも感じるようになります。

細い髪の毛がサワサワと触れる微弱な気持ちよさ。弱い刺激を感じるチクニーができれば、チクニー上級者と言えるでしょう。

強めの刺激が好きな方は、歯ブラシ・お風呂用のブラシ・隙間用の小さなブラシや哺乳瓶用のねじりブラシなど、自分の好みの硬さを見つけてみてくださいね。
 

 
初めはそこまで大きな刺激を感じないかもしれませんが、地道な努力が実を結びます。

【32歳女性 体験談】刷毛チクニーで絶頂
私は小さい頃からお習字の筆でクリオナをしていました。何がきっかけだったのかわかりませんが、ふと乳首を撫でると、とっても気持ち良かったのでいつも刷毛チクニーをしていたんです。ちくびだけでイクまではいっていませんが、同時に装着型クリグッズでお豆さんを刺激すると両イキしているようなオーガズムを感じます。

【7位】挟んで気持ちいいチクニー

彼が紗江の乳首攻めに買ってきた100均女性の髪用クリップは、いつカバンに入っていますが、強さがちょうどよくチクニー代用品として使えます。

  • 軽く挟みながら、優しく揺らす
  • 洗濯バサミでグリグリと強めに攻める

自分の好みの強さを探しましょう。女装が好きな男性や、自分の乳首にかわいいニップルグッズが揺れている様子を見る女性も、視覚的に興奮 オーガズムをはやめてくれるかもしれません。

 

【28歳 男性体験談】新・木製豆つまみチクニーで絶頂
より強い刺激が欲しいときのチクニーは、もっぱら豆つまみです。乳首を挟んだ豆つまみを指ではじき続けて痛みを楽しんでいます。先日、思い切って引っこ抜くと、ちんこはビンビン!完全な射精というわけではありませんが、数的精液発射にいたりました。

【8位】指サックで気持ちいいチクニー

指サックの紙が滑らないための突起や、ザラザラのゴムの先端でチクニーすると、引っかかるような摩擦が刺激になります。

その摩擦をそのまま感じるのもよし、ローションをつけて滑りをつけてもまた違った気持ちよさを感じます。感じ方には個人差があるので、どちらかで試してみましょう。
 

ブラシとイボで生指を超える快感!ローター脱着もできる最強指サックです。

【34歳 男性体験談】指サックチクニーで絶頂
指だけのチクニーでは物足りず、指サックを使うことにしました。乳首が指サックにひっかかり、なんとも言えない快感を感じます。ローションをつければヌルヌルとした快感も楽しめますし、指とは違う感触を楽しみたい方にはおすすめです。最近は併せて、シンクロを使い始め乳首イキした後射精し、感動しました。

【9位】ビリビリとした気持ち良さ低周波チクニー

低周波のしびれはローターや電マなどの刺激と違った刺激で、『胸のGスポット』と言われる性感帯『スペンス乳腺』も同時に開発できるでしょう。

おっぱいを揉まれただけで気持ちいいと感じたり、胸から脇にかけての快感は、一言で言えば筋肉の快感『大胸筋のオーガズム』です。低周波を使ったチクニーに挑戦する方は、周囲への刺激、そして乳輪 ⇒ 乳首 と、内側に向かって小さな刺激から調節していきましょう。

 

 

【31歳 女性体験談】低周波チクニーで初イキ
低周波を乳首に当てるのは怖かったのですが、恐々ながらやってみると、本当にイってしまいました。はじめは一番弱い電流だったのに、今では最強にして大汗をかき震えながらチクニーする毎日です。もちろん全身、低周波オナニーです。きっと変態ですね。エレクトロフェチとでもいうのでしょうか。

そういえば、沸騰ワード10で広瀬すずが静電気に取りつかれた女として紹介されていましたね。体に電気を集め静電気で蛍光灯を指で触ってつけましたが、その時乳首を触れば強烈な快感を感じるのかも。

【10位】バナナの皮もチクニーグッズに早変わり

チクニーグッズとして乳首イキできるバナナの皮の画像
食べた後のバナナのお尻の部分を少し残して切り取り、乳首にかぶせヌメヌメとしたチクニーの感触を楽しんでみましょう。

実は、バナナの皮の内側には、保湿効果をはじめさまざまな効果があります。

  • バナナのポリフェノールのアンチエイジング効果
  • バナナのマグネシウムの血流改善効果
  • バナナの酵素の角質除去効果

バナナの内側の成分が、血流をアップさせ感じやすくしてくれるかもしれません。バナナの皮で顔のマッサージをする人もいるらしいですよ。乳首のカサつきが気になっている方には、チクニーで快感を知りながらも美肌になる嬉しい効果が得られるでしょう。

【32歳 女性体験談】バナナチクニー最強にイケます
お恥ずかしながら、元々バナナオナニーをしていました。クリトリスへはバナナの皮をむいて直接クリクリしていましたが、もったいないのである日を境に剥いた皮の内側でするようになったんです。それで乳首に当ててみると、何とも言えないヤバい感触で、いつも乳首イキしています。

【11位】食器洗いスポンジ両面でメリハリチクニー

お手軽チクニーに食器洗いスポンジ

100均の食器洗いスポンジだって、チクニーグッズに使えます。動物のスポンジの目の穴に乳首を埋め込ませたり、穴を開け乳首に差し込みくるくる回してみましょう。

  • 柔らかい方は、やわらかな感触
  • 不織布の裏面は、ハードな感触

どちらでも、お好みで試してみましょう。メラミンスポンジは、研磨作用がありますが、チクニーで乳首が研磨されることはありませんので安心してくださいね。

【35歳 女性体験談】チクニーはスポンジでおもちゃいらず
私がスポンジでチクニーをするようになったのは、同じ病院に勤める先輩看護師に教えられたからです。ビアン仲間の家で乱交している時、家庭にあるごく普通の物を使ってみようという話になり、スポンジの目の粗い部分で乳首を擦られたのがきっかけでした。1人エッチでもスポンジチクニーで楽しんでいます。

 

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

実際に試してみたUFOSAの全てをレビューしています。

 

【12位】輪ゴムで作る自作チクニーグッズ

輪ゴムで作る自作チクニーグッズ

ただ輪ゴムを束ねただけでも、チクニーグッズができちゃいます。

真ん中で束ねるのではなく、上の画像のように中心から少しズラした場所で束ねましょう。そして束ねた部分を持ち、乳首の上で左右させます。以下のように使い分けできます。

  • 短い部分はふにゃふにゃせず、少しだけキツめの快感
  • 長居部分は、軽いタッチで乳首を軽く往復する快感

部屋に置いてあっても、誰が見ようとチクニーに使っているおもちゃだなんて気づきませんね。

【51歳 女性体験談】ゴムの快感でちくびイキ
ここで紹介されている家にあるチクニー法をすべて試しましたが、私にはゴムが一番合っていました。ただ、輪ゴムで乳首の根本をきつく縛ってから、束ねたゴムで撫でます。かなりのマゾなんです。痛いのに加え乳首の先に与える感触で即イキしますが、乳首が長めの人しかできないでしょうね。

【13位】くるくるまるめてチクニーに使えるキッチンペーパー

くるくるまとめてチクニーできるキッチンペーパー

キッチンペーパーをくるくるまるめて、輪ゴムで止めただけの10秒でできるチクニーグッズ。

胸全体を覆うようにして、キッチンペーパーボールを転がしてみましょう。

  • キッチンペーパーの部分では、優しい刺激
  • 時々輪ゴムにひっかかって、ビクンといい感じ

縦横に擦り付けるだけでも、気持ちよくチクニーできます。

 

【41歳 女性体験談】簡易チクニーに最高
これを見たときは、うそでしょなんて思いましたが、やってみると思いのほか気持ちよかったです。簡易的なチクニーには最適ですね。ただ、乳首イキするまでには至っていません。

【14位】2つの異なる刺激で抑揚をつける温冷チクニー法

チクニーしている男女の画像

温かい・冷たい 2つの異なる刺激を与えるチクニー法は、いわば男女の押して引く『恋の駆け引き』と似たようなもの。

恋愛もセックスもチクニーも、急激な変化は大きく心を揺さぶりますよね。

水に湿らせたタオルを電子レンジでチンし乳首を温めた後、氷やアイスノンで急激に冷やしてみましょう。ケーキ屋でもらえるような保冷剤の角の部分で、乳首をカリカリと引っ掻くように刺激してもOK。温度の抑揚が、オーガズムへ導きやすくなります。

ひやっとした感触を楽しんだら、再度温めて乳首の先を軽くしごきます。SM用の低温ロウソクを使ってもいいでしょう。

【22歳 女性口コミ】低温ロウソク興奮します
乳首開発には、ソフトSMがおすすめです。私はこれで彼氏に攻められましたが、1人エッチでも使っています。垂らすたびに軽く突き刺さるような気持ち良さでイっちゃいます。

【15位】スポールバン・円皮鍼チクニー

チクニーに使えるスポールバン・円皮鍼の画像

スポールバンや円皮鍼(えんぴしん)は、乳首開発の過程で使われている1つです。

開発だけではなく、突き刺す痛みを快感に感じる方もいるでしょう。幾日も貼り続けて開発するやり方ではなく、チクチクと突き刺して感じるのもアリ。

結構痛そうですが、それが快感に感じるなら躊躇は無用。針が怖い方は、つまようじや、生け花を固定するための剣山、目打ちなども代用品になりそうです。

【26歳 男性体験談】スポバンで乳首快感向上
スポバンを貼って間違いなく、快感が向上しているのがわかります。乳首を弄るだけでもちんぽが勃起するようなってきました。このまま継続すれば乳首イキできそうな気がします。ドライオーガズムまで間近!期待大です。乳首を感じたい諸君はぜひやってもらいたい。

【16位】粘着テープで新しいチクニーの快感

両面テープで新しいチクニーの快感

画像のように、くるくるまるめたテープを使っても未知の快感が得られます。丸めずに貼り付けてはがしてもOK。

テープの粘着する感覚は、おそらく未だに感じたことのない感覚ですよね。知っている感覚を快感に変えていくのは少し難易度がありますが、チクニーの快感に変わってくれるかもしれません。

【45歳 男性体験談】テープチクニーで乳首イキ
私は乳毛がけっこうあるのですが、粘着力の高いテープを乳首に貼り付けはがすと、チチゲが抜けてものすごく気持ちいいんです。毛が抜けてしまった後は快感が少し減少しますので、生えるまで我慢するしかありません。
昔ほこ×たてで見た両面テープvs高圧洗浄機の超強力粘着テープ『スコッチ®』を、乳首に貼って剥がしてみたいなと密かに考えています。危険かな?肉棒にも…笑。

【17位】乳首にひっかけてチクニーできる最適S字フック

s字フックは乳首ひっかけに最適

S字フックで、乳首をひっかけて行うチクニーの方法。

つまむのは痛いけど、少しだけ刺激が欲しい方におすすめのチクニーです。画像のように、ゴムがなく角がとがっている方が効果的かも。ひっかける際に、乳首がぷにゅっと潰れそうになるところを見れば、視覚的にも興奮材料になるでしょう。

【36歳 女性体験談】S字フックチクニーイケません
私的にS字フックは全然気持ちよくありませんでしたが、ギザギザの釘でコリコリと擦ると気持ちよかったですよ。私はすべすべしているより抵抗のある感覚の方がいいみたい。他にも、ネイルのやすりの荒い方で擦ると気持ちいいです。

チクニーでイクためのコツ

チクニーを気持ちよくする方法は、ただ一つ。乳首の開発です。

開発されないと、たとえ気持ち良くてもオーガズムほどの快感は得られません。紗江が乳首でイケたのは、セックスを知ってから10年以上経過してからでした。初体験の頃なんて、正直乳首はそこまで気持ちよくなかったと記憶しています。

ここまで愛したことはないと言える男性に出会い、ようやく身体全てが開発されました。開発が進むとともに『乳首から込み上がってくる快感』が上昇してくるのがわかるようでした。

そして、乳首オーガズムのきっかけは、『乳首への快感だけでオーガズムを得られないまま快感が遮断される日々』の継続。順を追って言えば、以下のような順序です。

  1. 彼が乳首だけを刺激する朝
  2. カラダは「イキたい!」と望んでいるのに、そこでストップされる
  3. 悶々としたまま仕事へ行く

この繰り返しが、紗江の乳首開発・乳首オーガズムの発端です。

チクニーでイケるまでの期間は?短縮できる?

乳首開発できる期間は一概には言えません。紗江の体験では、およそ1ヶ月ほどだったように記憶しています。

短期間で乳首オーガズムを得るために必要なのは、『もっと気持ちよくなりたいと感じても、性器でイってはいけない。』これは絶対です。

乳首を弄ってエッチな気分になり、子宮やペニスが疼いても気持ちよさが与えられない。『もっと快感を感じたい』と乳首だけに集中したチクニーをすると、開発できる期間が早まると考えています。

チクニーでイケない理由って何?

チクニーを繰り返しているのに、感じない・なかなかイケない方は、『イキたい!』という思いが強すぎるせいかもしれません。

中イキできない女性のように、あまりに『チクニーで得るオーガズム』に対し、意識しすぎているため『感じること』に集中できていないんですね。

考えているのは、チクニーでイクことばかり。

面白くもないお笑いのTVを見て「面白いから笑わなきゃ」と思っているのと同じ状態なんですね。それでは気持ちいいチクニーにならなくっても当然です。

またチクニーのしすぎで、乳首が傷つき少しでも痛みを感じていれば、イケなくて当然ですね。乳首は『第二のクリトリス』と言われるほど敏感な場所です。男性にとっても、『クリトリスの進化系のペニス』と同じくらい敏感で大切な場所だと考えなければなりません。あまりハードなチクニーをおすすめできないのはそのためです。

 

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

実際に試してみたUFOSAの全てをレビューしています。

 

チクニー初心者が開発する方法

一番の性感帯と同時に刺激する

乳首が全く感じない初心者の男女は、以下どちらかのチクニー法から試しましょう。

  • 手放しチクニーできる大人のおもちゃを使い、性器を両手で思う存分刺激する
  • 性器は手放しで使える大人のおもちゃを使って刺激し、両手を使って両乳首を刺激する

ペニスやクリなど自分の感じる場所から乳首全体の開発に入っていきます。相乗効果ですね。チクニー初心者は、ペニスやクリトリス・膣・アナルなど一番感じる場所と並行して刺激し、『感じる脳』に変えていきます。右手左手を駆使したり、おもちゃやグッズ・機械を使ってチクニーをしてみましょう。

女性なら、自動ピストンしてくれるおもちゃ。前立腺が性感帯の男性は、エネマグラなどのオナニーグッズの併用が効果的。

ある程度高まってきた時点で、乳首だけの刺激に徹しましょう。

左右どちらも一番感じる場所を探し当てる

乳首には必ず左右どちらか感じやすい方があります。一般的には、心臓側の乳首が感じやすい男女が多いようです。しらべぇ編集部の20~60代の男女1,328名の調査でも、左乳首の方が感じる人が多くなっています。

  • 左の乳首の方が感じる:男性86.7% 女性13.3%
  • 右の乳首の方が感じる:男性13.3% 女性14.7%
出典:しらべぇ

 

そして、ほんの1ミリ触る位置や触る角度を変えるだけで全く感じ方は異なりますので、感じる場所を探し当て、両乳首を刺激するのが一つのコツです。

カップルで行うチクニー前の開発レッスン

チクニーでオーガズムを得るためのレッスン前に、乳首シックスナインをしている男女

チクニーレッスン中に、パートナーとの開発も効果を発揮します。

紗江のおすすめは、乳首シックスナインです。

乳首だけを舐めあいっこしお互いに焦らして、セックスはせずに終了する。自分だけ・相手だけの乳首開発の場合、自分は我慢してお口や手でイカせてあげてくださいね。その間も、乳首を触ってもらったり、自分で乳首を刺激して訓練しましょう。

また、引いてしまう・見たくないという方もいますが、基本的に男女とも、パートナーのオナニーを見ると興奮しますよね。そんな方以外は『チクニーの相互干渉』をしてもいいでしょう。彼氏彼女のチクニーを見ながら行うチクニーは、触っている指が相手の指だと妄想できます。感じている表情を見ながらだと、興奮度も高まりますよね。

乳首の感度をアップさせる媚薬

チクニーでオーガズムを得ている男性

「どれだけチクニーで乳首を刺激し続けても、いっこうに変化がない」そういう男女もいます。

そんな男女には、チクニーにより一層快感をプラスする媚薬との併用をおすすめします。

塗るだけで乳首が燃え上がる『痺珠の雫(ひじゅのしずく)』

痺珠の雫(ひじゅのしずく)
商品タイプ 塗布タイプ
使用方法 乳首やクリトリスに適量を塗り込む
内容量 10g
価格 税込1,408 円

 
乳首やクリトリスに塗ると、じんわりジンジン燃え上がるねっとり糸を引くジェルです。少量を薄く塗り込むだけ。ぬるぬるとした刺激に愛液が溢れ出し淫欲な気分になれそう。

亀頭やアナルに塗ってもOKです。

(PR)

たった数滴で大胆になる催淫ハーブ『ドロップセックス』

ドロップセックス
商品タイプ 飲むタイプ
使用方法 性行為の10分ほど前、アルコールなどのドリンクに飲み物に入れて飲む
内容量 20ml
価格 3,188円

 
ドリンクタイプのラブサプリです。『数滴飲むだけでオンナの奥底に眠る情欲を刺激し、淫靡な本能を剥き出しにし、魔性の変化を与える』というキャッチコピーがついているもよう。

お酒に入れるとアルコールの力もあり、賛否両論で多少プラシーボ効果も否めませんが、リーズナブルなので一度試してみては?

(PR)

性的興奮を高めチクニーの衝撃『絶倫無双 マムシ(50ml+3粒入)』

絶倫無双 マムシ(50ml +3粒入)
商品タイプ ドリンク/錠剤タイプ
使用方法 30分〜1時間ほど前に摂取
内容量 1本50ml+3粒
1本 777円

 

【男性専用】マカとマムシハブ抽出液・亜鉛・アルギニンをはじめさまざまな成分が配合されたドリンクです。

チクニーでのオーガズムは、『性感脳』になっている状態が必要。じわじわと内側から高まる快感が、今までになかったチクニーにしてくれるでしょう。

(PR)
 

じんわりとした熱さがどんどん高める『LCラブコスメ リュイールホット』

チクニーを高める媚薬
商品タイプ 塗布タイプ
使用方法 前戯の際、クリや乳首に塗る
内容量 5g(10~15回分)
1個 3,672円
お得なセット販売あり 525〜1,695円お得
1個 3,672円

 

LCラブコスメ リュイールホットは、イケない女性・濡れない女性・性交痛を感じる女性をサポートする媚薬です。

  • 男性・女性それぞれのチクニー用に
  • 女性のオナニーの悩みの解決用に
  • カップルで使用して、よりよいセックスを2人で

色々な使い道がありますので、チクニーだけではなく役に立つアイテムです。

 

関連記事

感度を高める女性用バイアグラ【ラブグラ】の感想。紗江試してみました♪ラブグラは男性にも効果があり。

乳首イキに効果的 媚薬の代用品

ここからは、チクニーにプラスになる媚薬の代用品のご紹介です。

魔法のエロ秘薬『ハッカ油』

チクニーに最高の清涼感でオーガズムへ導くハッカ油

ドラッグストアで簡単に手に入る『ハッカ油』。

ワンコイン500円ほどで購入できるハッカ油は、ミントのこと。お菓子や料理・虫除けなどにも使われており、スプレータイプのものも販売されていますが、実は魔法のエロ秘薬なんです。

ハッカ油で清涼感を感じるために使う場合、100mlにほんの2,3滴垂らし、スプレーなどで吹きかけます。

ミントのメントール成分が、チクニーの快感を倍増させるかもしれません。

リフレッシュ・ストレス回避効果もありますので、チクニー以外でも大活躍してくれるでしょう。

【40歳 カップル体験談】ハッカ油やみつき
たまたまネットでハッカ油オナニーというものを見つけ、2人で試してみたんです。ハッカ油を薄めずそのままコットンで塗り込みました。彼はペニスに私はクリに、そして2人の乳首に。息を吹きかけたり、2人でヒーヒー笑いながらも徐々に興奮度が増してきて…ヤバいプレイです。乳首イキはできませんでしたが、もう最高!今も時々楽しんでいます。さすがに尿道に塗るのは避けています。

 

※ハッカ油を肌や乳首につける場合、肌荒れを起こす可能性があるので、パッチテストが必要です。薬剤師に相談・十分に注意し、自己責任の元でご使用ください。

ホルモンクリームチクニー

チクニーに効果的!乳首開発に効果的と噂のある女性ホルモン軟膏クリームヒメロス

クリームチクニーは、スポールバンや円皮鍼同様、乳首開発として効果があると言われている方法です。

数年前、元セクシー女優の男性タレント大島薫氏の、オロナイン絆創膏の乳首調教効果が話題になっていましたが、絆創膏を貼ると乳首の周りが痒くなってしまいますよね。乳首自体は少し蒸れる程度。

ここで紹介するクリームチクニーは、女性ホルモンクリーム(PR)のことです。

女性ホルモン『エストロゲン』を補いチクニーしながら、乳首を敏感にさせると、多少なりとも乳首イキする可能性は高いのかなと感じました。

【52歳女性 体験談】ホルモンクリームとイケメン動画で乳首イキ
乳首でイキたいのと同時に更年期の症状などに悩んでいました。もうアラフィフ・50を過ぎていますし、事実婚の夫がいて週1エッチしていますが、オナニーも2日おきくらいにしています。
旦那には内緒ですが、今マイブームのAV男優 西島伊吹や安達翼を見ながら、乳首にホルモンクリームをこすりつけ、繰り返しつまみあげていると乳首イキします。さらに、触らずにあそこでも連続イキします。旦那相手の愛撫では乳首でイケないので、チクニーはやめられません。

乳首から火を噴く塗りサプリ香辛料

乳首の感度をアップするチクニーに使う香辛料とやり方

香辛料を塗り込んだり擦り付けるだけでも、ピリピリとした感覚が感じられ、十分なチクニーとなります。

  • わさび
  • 辛子・マスタード
  • 鷹の爪(赤唐辛子)
  • 一味
  • 七味

他のチクニーと同時に行なってもよし。ただ、肌荒れする可能性、無きにしも非ずです。注意してくださいね。

【紗江の香辛料チクニー体験談】ジンジンとした痛みが継続
紗江は、わさびと鷹の爪で香辛料チクニーを行なってみました。鷹の爪は、輪切りではなくまるままを使います。中身を出してタネを乳首にこすりつけましょう。紗江は気持ち良さは感じられませんでしたが、ジンジンとした痛みを感じ、敏感になっているのがわかりましたよ。その後、洗ってもなかなかピリピリ感は取れませんでした。
個人差により気持ちよさを感じるかもしれません。

 (PR)

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

実際に試してみたUFOSAの全てをレビューしています。

 

催淫剤長芋とろろ

チクニーに最適な淫乱乳首にする長芋とろろ

長芋チクニーは、痒みを抑えきれない大変な媚薬効果があるやり方です。

ある意味、自分で行う『痒み攻め』といったところでしょうか。長芋が痒くなる原因は、トゲトゲとした針状の結晶成分『シュウ酸ナトリウム』なんだそうです。

快感を感じるのは、全て『刺激』です。柔らかさであろうが、痛み・痒みであろうが、個人差によって何を気持ちいいと感じるのかは千差万別。試してみたい方は、長芋とろろを塗って、乳首を弄んでみましょう。

痒みは洗っても、そう簡単には取れません。お風呂に入ってお湯で洗うか、お酢・レモン汁で乳首を揉んで洗い流してくださいね。

【30歳女性 体験談】長芋とろろチクニーをこっそり
宅飲みしている時、面白半分で年下の彼氏が、とろろを私の乳首にくるくると塗りまわしてきたことがあります。目隠しされていたのではじめ何をされているのかわからないまま。
もう痒くってたまらないのに、おもちゃの手錠で拘束され乳首は放置。クリトリスを舐められて、気が狂いそうになりました。限界になってから、痛いほど乳首にキツく吸いつかれ、その時初めての乳首イキを経験しました。それからというもの、こっそり隠れてとろろチクニーとクリ吸引グッズで楽しんでいます。

【男性】チクニーが感じない!おすすめ乳首攻め風俗

男性の乳首はどちらかと言えば、チクニーでは開発しにくいもの。

乳首攻めだけで射精する男性もいますが、そう簡単に乳首オーガズムを得られるわけではありません。男性の乳首が存在する理由は、元はオンナだからです。赤ちゃんにおっぱいをあげる女性とは違い、感度まで退化してもおかしくありませんね。そんな場合、乳首攻めしてくれる風俗に行ってみるのはいかがでしょうか。

東京で乳首開発ができる風俗

大阪で乳首開発ができる風俗

兵庫で乳首開発ができる風俗

九州で乳首開発ができる風俗

 
 

女性にとっても、人によっては、今大変増加している女性用風俗が役に立つ場合もあるでしょう。

乳首攻めされるおすすめ動画(女性編)

たくさんのチクニーグッズがある中、動画での視覚聴覚はとっても重要。

  • 乳首を攻めている人物になりながら、自分を攻める妄想
  • 攻められている人物になってなりきる空想

スマホで見られるから、手軽に動画を見ながらチクニーが楽しめます。

「AVを見たってそんな効果ないかも」と思っている方でも、思い込みは禁物ですよ。自分が知らない興奮するツボって、意外とあったりするんです。どんなことでも、ものは試しです。イヤホンで没頭し、親兄弟姉妹が部屋に入ってきていることに気づかない…なんてことにならないように、注意してくださいね。

完全着衣痴漢

パッケージ 動画『完全着衣痴漢』パッケージの電車内で乳首を攻められる女性
配信開始日 2011/06/07
収録時間 200分
出演者 —-
メーカー ナチュラルハイ
ジャンル フェチ デジモ 痴漢 ローション
おすすめ度 ★★★★☆
販売価格 300円
(PR)

作品を見てみる

女性の隠れた本音『犯されたい』という気持ち。実際に犯されたいわけではなくても、強引に攻められる動画は、子宮がキュンキュン疼くはず。乳首と子宮は直結しているので、動画を見て興奮しながらのチクニーは、乳首オーガズムに一直線です。

着衣のまま痴漢される女優さんに、自分を当てはめてみて!

参考レビュー

シャツの上から乳首を吸い、濡れて透けた乳首をその後も弄るシーンがあります。4人目のJDは、キャミソールの上から両乳首を6個のローターで攻め立てられます。

乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら

パッケージ 『乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら』のFANZ動画パッケージ画像
配信開始日 2017/08/11
収録時間 120分
出演者 椎名そら
メーカー ムーディーズ
ジャンル 美乳 その他フェチ 美少女 単体作品 独占配信 ハイビジョン デジモ
おすすめ度 ★★★★☆
販売価格 300円
(PR)

無料サンプルを見てみる

延々と乳首に刺激を与えられて、ビクビクと反応し悶える美女。1日中乳首をこねくり回されて感じまくる姿は圧巻です。

参考レビュー

他の方が言われてるとおりの傑作 光の当たり方がいい感じで椎名さんの肌がとても美しく見えます 乳首を弄られながら移動するのもえろい
最後の精子をかけられた乳首のアップも象徴的で◎それにしてもこれほど金髪が似合う女の人も珍しい ギャルやヤンキーにも見えず自分のものにしている
今さら人気の理由がわかりました

巨乳舐め吸いSP3 乳フェチ向け 舐め吸いしまくり4時間

パッケージ 『巨乳舐め吸いSP3 乳フェチ向け 舐め吸いしまくり4時間』の動画パッケージ画像
配信開始日 2009/10/30
収録時間 241分
出演者 倉田茜 鈴香音色 愛あいり 羽田夕夏 木下レイ 菅なつみ 門倉真紀 卯月杏 伊東このみ 浅見ともか あおい美咲 仲村ろみひ 徠夢 福山優 黒川梨花
メーカー ABC/妄想族
ジャンル 巨乳フェチ 巨乳
おすすめ度 ★★★★★
販売価格 300円
(PR)

作品を見てみる

おっぱいフェチ・巨乳フェチの男性向け動画ではありますが、男性に攻められているシーンは、自分と置き換えることにより、リアルに感じられます。

男性のなまめかしく動く舌、チュウチュウと吸い付く唇。吸引や舐めるおもちゃを使えば、乳首開発が早まるかもしれません。無料サンプル動画で視聴してみましょう。

【女性に人気シルクラボ動画】Nostalgia Triangular

パッケージ 女性におすすめのシルクラボの動画『Nostalgia Triangular』の江波りゅう(RYU) ・有馬芳彦・月野帯人・鈴木一徹の画像
配信開始日 2014/09/12
収録時間 89分 (HD版:89分)
出演者 江波りゅう(RYU) / 有馬芳彦 月野帯人 一徹(鈴木一徹)/td>
メーカー SILK LABO
ジャンル 単体作品 女性向け ドラマ ハイビジョン
おすすめ度 ★★★★☆
販売価格 300円
(PR)

作品を見てみる

チクニーとはいえ、オナニーと全く同じ。トキめく胸・興奮できる妄想を張り巡らせられる動画は、チクニーのオーガズムにプラスになります。女性が夢中になってしまうシルクラボのストーリー性は、もはやAVではありません。実際の彼氏との乳首開発より、効果的かも?

参考レビュー

何ともリアルでした。
女の子が脱ぐまでもたっぷり時間取って、女の子が求める言葉で囁いて、口付けて…まだ彼未満の人と流されてHしちゃった時を思い出してしまいました。3Pだけど、無理矢理感もなく、最後のピロートークまで紳士な態度は、これぞ女の子の理想のHです!

それに一徹の演技が、ホントに好きな子への態度みたいで、下手な俳優より良かったです。

乳首攻めされるおすすめ動画(男性編)

【VR】ベロチュウデリヘル 本番オプション有

パッケージ 『【VR】ベロチュウデリヘル 本番オプション有』森沢かなの動画パッケージ
配信開始日 2017/06/16
収録時間 32分
出演者 森沢かな(飯岡かなこ)
メーカー ケイ・エム・プロデュース
ジャンル VR専用 主観 美乳 中出し お姉さん フェラ 単体作品
おすすめ度 ★★★★☆
販売価格 580円
(PR)

作品を見てみる

清楚系美女のデリヘル嬢が、ベロチュー・乳首・フェラチオ…いやらしく攻める姿は、満足以外ありえません。攻められながら乳首を弄って、チクニーオーガズムを得られること間違いなし。

悪いレビューもありますが、感じ方は千差万別。ピンときたら、その直感は正しいはず。

参考レビュー

バイノーラル録音をフルに活かした囁きが最高です!!二台のカメラで取ってはいVRという作品も多い中、聴覚もきちんと使って”近さ”を演出しているのは、高評価

【VR】ぴちぴちスク水でえっちなハーレム授業

パッケージ 『出演女優:佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう(森野雫)の【VR】ぴちぴちスク水でえっちなハーレム授業』動画パッケージ
配信開始日 2017/07/18
収録時間 20分
出演者 佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう(森野雫)
メーカー ケイ・エム・プロデュース
ジャンル 競泳・スクール水着 主観 VR専用
おすすめ度 ★★★☆☆
販売価格 300円
(PR)

作品を見てみる

可愛い美女揃い4人がスクール水着で攻めてくれる臨場感。キス・フェラ・乳首攻め・手コキ。コーチへのご奉仕を、自身に置き換えてチクニーすれば、射精はもちろんドライオーガズムも間違いないでしょう。

疑似体験も、バイノーラル録音で、よりリアルに。聴覚への刺激は、男性にとって絶対必須の乳首開発になります。

参考レビュー

これぞ仮想現実!
夢のような世界!理屈じゃない!見なきゃ。。。いや体験しなきゃわからない世界
買っとけ!一生に一度も起こりえないことを、擬似体験出来るってすごすぎて今泣いてます笑

【VR】ギャルは乳首責めで愛を表現する

パッケージ 『【VR】ギャルは乳首責めで愛を表現する』動画パッケージのRISA
配信開始日 2018/08/23
収録時間 47分
出演者 RISA
メーカー ドリームチケット
ジャンル 単体作品 VR専用 ギャル 手コキ 騎乗位 フェチ
おすすめ度 ★★★☆☆
販売価格 1,480円
(PR)

作品を見てみる

ギャルに攻められたい男性必見、小悪魔黒ギャルの攻めは、見ているだけでも乳首がヒクヒクするでしょう。

チクニーしていても、長い爪でこねくりまわされる乳首・エロくてぱっちりした目で見つめながらの乳首舐めは目の前で行われているかのよう。同じグッズを使えば、リアル感も向上します。

参考レビュー

様々な道具を使ってくるので、前もって準備をすればかなり楽しめる作品ではないでしょうか。私はUFOを使っていますので十二分に楽しめました。
何かしらの道具は使って鑑賞したい作品です。

衝撃!チクニーのデメリットやリスク

チクニーでオーガズムを得るための方法の前に、実はきちんと把握しておかなければならないことがあります。

  • 摩擦・刺激しすぎると、痛みや黒ずみの原因になる
  • 過剰な吸引のしすぎで、乳首が長くなる可能性がある
  • 必要以上の吸引やチクニーやりすぎは、乳首肥大化のおそれがある
  • チクニーのオーガズムに溺れ、通常の刺激では物足りなくなる
  • 乳首を刺激されないと、勃起しない・濡れないといった結果になる
  • ペニスや女性器への快感より、乳首への刺激の方が好きになる

このようなリスクがありますので、チクニーをする場合はあまりに過激な刺激で行わない方がいいでしょう。

ただし、紗江は彼とのセックスで毎回必ずと言っていいほど、乳首でイカされます。それでも、乳首でイケなかった頃と、色も形も何ら変わりはありません。そう簡単に、上述したような悪影響が及ぼされることはないと考えてもいいでしょう。ごく通常の場合は、チクニーをしすぎて乳首が取れることもありません。

 

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

実際に試してみたUFOSAの全てをレビューしています。

 

チクニーのメリットとは?

冒頭で解説したように、チクニーでオーガズムを得ること乳首開発することは、大変なメリットがあります。肉体的精神的どちらにもです。

  • 童貞・処女・年齢関わらず楽しめる
  • カップルで、より楽しいセックスができ、お互いに満たされる
  • 精液や愛液など分泌液で汚れず清潔
  • 開発できれば、いつでもどこでも手軽にオナニーできる
  • 想像を絶する快楽が得られる

乳頭から何らかの液体が出てくる場合もありますが、愛液やカウパー腺液・精液などのように大量ではありませんよね。性器を弄るオナニーと違って、シャワーする必要もないので、いつでもどこでも清潔・簡単に気持ちよくなれます。

乳首が開発されれば、ローションや道具・機械・機器などのおもちゃも必要なし。使うものは、自分の指ひとつ。大変エコな自慰になりますね。

会社の休憩時間 ほんの数分トイレの乳首オナニーでオーガズムを得られたら『チクニー上級者』です。ストレス解消にも役立ちますね。

身体も心も満たす言うことなしの乳首オナニー、『昇天』の感覚を覗いてみましょう。
 
2014年NHK『あさイチ』の「誰にも聞けない…子どもの性」特集で、朝から『チクニー』という言葉が放送されています。

NHKのチクニー紹介

出典:twitter.com

「息子がチクニーについて検索している」という母親の悩み。チクニーの未知の快感は、それだけ人を魅了するんですね。

チクニーで『昇天』するにはこれが一番効果的大!

チクニーで興奮し、快感を得るポイントは千差万別とはいえ、何が何でも本気で乳首オナニーでイキたいなら、試すべきは誰もが認めるUFO.SAです。

 

よいレビュー満載の効果が立証されているチクニーの方法で、今までに知らなかった禁断の世界を覗いてみましょう。あなたもチクラーやチクニストになって、より気持ちいいオナニーをしてみましょう。以下でたくさんの使用経験者の口コミをご覧ください。

紗江も試しましたが、ものすごかったです。

乳首開発に最適なチクニーグッズUFOSA装着画像

U.F.O.SAの口コミレビュー!チクニーで開発!乳首イキ・メスイキ体験談

実際に試してみたUFOSAの全てをレビューしています。

 

(PR)

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

【チクニーの300倍気持ちいいやり方30選】乳首オナニーでオーガズムを得る方法|男女共通” に対して4件のコメントがあります。

  1. (( _ _ ))..zzzZZ より:

    バナナに保湿効果あるのは 普通に勉強になった

    1. 紗江 より:

      (( _ _ ))..zzzZZさま

      コメントありがとうございます。
      もしお試しになられましたら、ぜひ快感がどうだったか教えてくださいね。

  2. 優しい男 より:

    ufosaヤバい‼
    さえさん あなたに会えて良かった
    こんな快感を得られるグッズは初めてです
    死ぬほど気持ちよかった‼
    これまで感じたことがありませんでしたがドライオーガズムもう死んでもいい
    きもイクに出会わなければわからなかった気持ちよさです

    1. 紗江 より:

      優しい男さん
      そうですよね。
      私も死ぬほと気持ちよかったです!
      コメントありとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です