チクニーでイキたいのにイケないのはなぜ?

チクニーをする目的はただ一つ。乳首をもっと気持ちよくするため・乳首オーガズムを感じたいからです。

チクニーを常日頃頑張っているけど、チクニーでイケない…。イケない疑問を抱えている男女はたくさんいます。

チクニーを頑張ってもイケないのはなぜなのでしょうか。

チクニーでイキたいのにイケない

チクニーでイケない男女

花子さん 25歳女性

私は乳首があまり感じません。別にチクニーでイキたいと思っているんではないのですが、彼氏に「乳首なんでそんなに感じないの?」と言われてしまいました。

その言葉を言われた瞬間、絶句。言い返す台詞も出て来ずで、とにかくショックです。

それからチクニーを毎日頑張っているのに、イケません。イケないどころか、ただ乳首の先を触っているという状態です。全くチクニーになっていません。

チクニーでイケるようになって、感度のいい女になりたいです。どうすればチクニーでイケるようになるでしょうか。

アシスさん 21歳男性

同僚が乳首が性感帯です。彼女に攻められるとたまらないそうで、「乳首が性感帯じゃないなんておまえ人生損してるわ」と言われました。

ちなみに僕は全くモテない男です。このサイトにも「モテる男は乳首が敏感」とあったので、乳首の感度をあげたいと思ってます。

同僚から、松屋壮の「できる男は乳首で決まる」という本を勧められましたが、どこも完売で中古で6000円以上もします。内容がわからないのに、高くて買えません。

感度を上げるためにチクニーをしていますが、気持ちよくなれないしドライオーガズムも感じるはずありません。そもそもチクニーだけでイケるって本当なのでしょうか。

何かいい方法はありませんか。

このようにチクニーでイケないご相談を多数いただいています。

乳首が感じない方からすれば、感じる自体大変疑問に感じているようです。

チクニーでイケない理由

チクニーでイクために頑張っているけど、なかなかイケない…。その理由は、チクニーを頑張っているからです。

チクニーは頑張るものではありません。

  • 嫌いな食べ物を頑張って食べて、好きになる努力をしている
  • マッサージを受けても気持ち良さが感じられないから、日々マッサージへ通っている

『チクニーを頑張る』は、このような状態です。

感じないものは感じない・イケないものはイケません。むしろチクニーを頑張った方が逆効果となるでしょう。

イクためにチクニーをしても、イクまでの準備もできていません。

女性の濡れると男性の勃起は、同じ状態。副交感神経が優位に立っているときに起こる現象です。

『チクニーでイケないから頑張っている』は、交感神経が働いてしまっている状態。つまり、リラックスしていなければ『濡れないし勃起もしない』=『感じない』です。

チクニーでイケなくても当然なのですね。

それに、性感帯や感じ方には個人差があります。乳首も、何をどうしても感じない方もいるでしょう。無理に感度を上げられるものではありません。

イケそうだけどイケないチクニー

身体に溜まった快感を一気に解放する

「またチクニーをしていてもイケそうになるけど、イケない。」という男女もいます。女性のオーガズムと同じような状態ですね。

男性は物理的に射精しますので、全てを解放する頭の状態がわかりにくいかもしれません。

イケそうだけどイケない場合、全てを解き放つような気持ちになってみましょう。

継続的な刺激を続ける

またチクニーも性器でのオーガズムのように、断続的な刺激ではイクための波に乗りにくくなります。

自分が一番気持ちいいと感じる刺激を継続し続け集中するのが、チクニーでイクための近道です。

ペニスへの刺激の仕方がバラバラだと射精はしないでしょう。女性も同じですね。

  • 乳首を引っ掻き続ける
  • ローションをつけて弄り続ける
  • ローターの快感を感じ続ける
  • 挟む刺激を感じ続ける

イキそうになる気に入っているチクニーの方法で、刺激し続けましょう。

自分の手では同じ刺激を与えられない場合、アダルトグッズを使ってみましょう。大人のおもちゃは自分で与える刺激ではないため、イキやすくなるかもしれません。

その他の性感帯で同時にオナニーする

イケそうだけどイケない・後一歩という場合、その他の性感帯を触りながらチクニーをしてみましょう。

管理人紗江的には乳首だけの快感を感じることをおすすめしていますが、誰もがそうだとは限りません。

同時に刺激すると気持ち良さが増加してイキやすくなる方がいるかもしれません。

チクニーオーガズムは、経験の積み重ねあるのみです。繰り返し行なうと、イケそうだけどイケない状態を通り越しているかもしれません。

もっとも感じるチクニーの刺激を探し、『まずは気持ちよくなる』だけを意識して、少しずつ開発していきましょう。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ