性欲強すぎる女って駄目ですか?

女なのに性欲が強すぎる

性欲強すぎる女って駄目ですか?

日々、性欲が強すぎる・・・そんな風に悩んでいる方多くはないものの、少なくもないんじゃないかって思いますが、あなたはどうですか?

  • いつもSEXがしたい
  • いつもイキたい
  • 何をしていても気持ちよくなりたいと考えている
  • いつもエッチな事をされているところを想像してしまう

などなど・・・
実は、紗江も性欲が強すぎると考えているその一人。
毎日何をしていても、彼にされたいって考えて子宮が疼いています。

性欲が強すぎるのは淫乱?
どうなんでしょうか。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

性欲が強すぎるのは淫乱?

紗江がいつもエッチな事をして欲しい・いつもイかされたい そう考えているのは、愛している彼限定です。他の人にそんな事をされたいと思いませんし、それを考えるとちょっとゾッとしてしまいます。


誰でもいいからしたい・されたい そう考える人の事は正直理解はできません。

でも、紗江と同じように好きな人限定で、性欲が強すぎると言うのなら、それは淫乱ではありません!と強く回答いたします!
全く問題はないと考えて下さい。
ですが、

のように、想像の世界だけで相手は誰でもいいと考えているだけなら、それもまた正常です。

決して淫乱ではないと紗江は思いますよ。
ただ単に性欲が強すぎるだけなんです。

SEXした直後でもまたすぐシタイ・・・性欲の塊?

紗江は、彼とセックスするのは週に3回~5回程。もちろん彼の都合にもよりますので、少ない時もあるし、もっと多い時もあります。
ホテルへ行って、1回2回3回とする時もあり、そんな時は

  • もう許して
  • もう限界
  • 1週間くらいはしなくてもいい

なんて思います。腰も足もガクガクするし、彼のペニスは大きい方なので、あそこが張り裂けてしまうんじゃないかって思います。
でも、ホテルからの帰り道、車に乗って少し走ると、もうすぐに下半身が疼いて、「しーたい」って彼におねだりしてしまいます。

もしかしたら、車の振動が影響しているのかも知れないなという事を話した事がありますが、車に乗った時だけではないんですね。自分でもおかしいと思います。

帰ってからでも、一人エッチしてしまうし、どれだけ性欲が強いんだろうって思いますよ。
紗江は元々性欲は少ない方でした。


彼に逢うまでは、セックスなんてなくなってしまえばいいって思ってたんです。
紗江の場合は、彼のセックスが良すぎる事が原因なんだと思っています


でも、人によっては

  • パートナーが下手だからもっと感じさせて欲しい
  • イった事がないからもっと気持ちよくなりたい
  • もっと気持ちよくイけるんじゃないかって想像する

など、色々な理由があるかも知れませんね。
でも、それって本当にいけない事って思いますか?

性欲=本能

人間の性欲は、三大欲求であり、全ての人が求める欲求です。

一般的に三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲と言われています。

他にもいろいろな説はありますが、ひとまず性欲というものは切っても切れない人間の欲望なんですね。

食欲旺盛な人もいれば、食べる事にあまり欲のない人もいるのと同じように、性欲に対し、貪欲な人もいれば、全くないんじゃないかって思えるような人もいるんです。


それはどれもおかしな事ではなく、個々によって違うものであります。
自分は、女のくせに性欲が強すぎるなんて考える必要は全くないんです。


紗江は、普段彼ともエッチするし、一人エッチもするし、それで何の支障もなく毎日を過ごしています。
仕事中にどうしてもしたくなり、時々集中できなくなる時があるくらいでしょうか。

それはいけない事ですが、したくなったらその場で同僚をそそのかしトイレでセックスしたり、見ず知らずの人を誘惑したりする事もなければ、その場で一人エッチをするわけでもなく、欲望を抑えるために努力はしていますので何ら問題はありません。

それに、女は男よりも貪欲です。
性欲が男より強いとしても、何もおかしいことはないんです。
女のくせに・・・それは考える必要はありません。女としての節操を保てていれば、それでいいんです。

強すぎる性欲をコントロール

紗江は、とりあえず一人エッチで性欲をコントロールしています。
自分の性欲を彼に全て解消してもらう事はまず不可能です。男は起たないとできませんから。
舐めてもらうのが大好きな紗江は、いつも彼に舐めてとお願いしますが、言うとおりにいつもいつもしていたのでは、男性ももちません。

そこでアダルトグッズが活躍しているんです。

紗江が一番手っ取り早くオーガズムを感じる方法は、やはりクリイキです。一人エッチで絶頂を迎えるととりあえずスッキリします。
ローターのクリイキは、遅くても3分。

忙しい朝でもすぐに性欲をコントロールできてしまいます。

実は最近使ったのですが、

フィールモンブランを動かすためのコントローラーR-1スターターセット☆

これは、コントローラーだけでなく、ローターが付属されているんですね。


しかも、普通のローターよりも沢山のバリエーションで振動するんです。


フィールモンブラン欲しさに購入したわけですが、単品でも使用できてしまうわけです。



振動の強さと振動バリエーションの組み合わせで、色々な快感を得ることができます。
これですね ↓


R-1スターターセット

商品のレビューの一部を抜粋しました。↓↓

●A10サイクロンを使用する為に購入しましたが、ローターとして使ってみてもパワーと変則的な動きでは現在発売されている中でも最高峰ではないでしょうか?

●先ず動きにビックリ!桂ゆきまろ風:これは、ローターの万華鏡ヤァ~m(__)m以上お粗末でしたが何しろ多彩な、予測不能な動きでグーです。

●単三電池を3本使うので普通のローターより強力です。
振動の強弱もつけられるし、振動パターンも多いのでかなり満足です。

●すばらしい…。感動です。電池3本から繰り出すパワー。やみつきです。デザイン性も良くぜひ、愛用としてもって頂きたいです。少し値段が張りますが、なっとくの商品です。

レビューの凄さを見ていただければわかります。
紗江も、普通のローターを使うよりも、これで即効イけますので、これを使ってからは毎朝毎晩愛用しています。
フィールモンブランなし、これだけでも充分に価値のあるローターですよ。

性欲が強すぎると悩んでいないで、毎日一人エッチして性欲をコントロールして下さいね。
誰かを襲ってしまう前に・・・

ローターフィールモンブラン

フィールモンブランはこちらから(PR)



R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

普通のローターとは違う威力。大変高度な快感を得られてしまうローターです。振動のやパターンの組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!(PR)



こちらも合わせてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です