乳首オナニーでイッてみました♪

全てのページはこちらサイトマップ

胸でいく・乳首だけでイク。 都市伝説並みの現実。

パートナーにちくびをいじられてオーガズムを迎えられるなら、乳首オナニーでイケるはず。

管理人紗江は、乳首オナニーで本当にイケるのか実際に試してみました。

乳首オナニーの刺激

乳首オナニー

一人で眠る夜、何気にムラムラしてしまい、そっと乳首を服の上から触っていると、どんどん気持ちよくなってきて、自然と手は服の中へ。

  • コリコリと揉む
  • つまんだり擦る
  • カリカリと爪でひっかく

オナニーをするつもりはなくても、ベッドに入るとつい乳首を触ってしまう方もいます。

乳首を刺激していると、紗江の場合はまずクリがうずうずしてきます。

彼とのSEXの時は、彼に舐めてとお願いをしても、「もっと感じて」と容赦なく乳首ばかりを責め続け、うずうずするクリもキュンキュンする子宮も放置状態。

全て放置状態で乳首だけを弄ばれます。まるで乳首オナニーをしているよう。そして、もっていきようのない快感にそのまま乳首でイッてしまいます。

何をして欲しくなっても乳首だけを刺激し続けるのが、乳首でイク秘訣だと考えています。

ですが、オナニーの時はクリが疼き始めたらすぐにクリへ手を伸ばしてしまいます。そして、そのままのクリイキ。

片手は乳首をつまんでコリコリしているのですが、当然乳首ではイっていません。

乳首オナニーでイけるのか?

彼に乳首でイかされる事はあっても、乳首オナニーなんてしようとも考えはしませんでした。

いつものオナニーで乳首を触るのは快感を膨らませるための行為であって、今まで乳首だけのオナニーをした事は一度もありません。

リュイールホット

先日から試してみたかったこと。乳首オナニーでイケるのだろうか…そこで試してみました。

乳首オナニーのきっかけ

彼とホテルへ行き、一回戦が終了、もう汗でベトベトの二人。二人で眠っていたんです。

紗江の彼は、射精をするとかなりの眠気に襲われます。

男性にとってはごく自然な事でそういう人が多いのですが、彼は特にひどくって、イッた後 私の上に乗っかったままでいびきをかいて眠ってしまう程。

そのままの格好で10分程二人で爆睡してしまった事もあります。何ともまぬけな格好だろうと想像すると笑ってしまいますね。

どうしてもかまって欲しい女性は、寂しさを感じるかもしれません。男性の賢者タイムですね。

その日、腕枕をしてもらい後ろから抱きかかえられるように二人で眠っていました。

ですが耳にかかる彼の息遣いにゾクッとしふと目覚め、またムラムラしてきてしまったんです。そして、「ねぇ触って」と彼の手を胸に押しやりました。

すると、乳首をつまみコリコリと揉んでくれて、紗江の奥からじわーっと快感の渦がやってきました。でも睡眠不足と激しいSEXの疲れで、すぐに手が止まりまたいびきをかいて眠ってしまう彼。

「ねぇいかせてよ。お願い」と何度同じようにしても、すぐに眠りに落ちてしまう…。

耳元では熱い息がかかり、裸の肌のぬくもりがすぐ隣でいるのに、もうじれったくてじれったくって。たまらなくなった紗江は、自分で乳首をつまみました。

「はぅ…気持ちいい。」

隣に彼の温かさを感じながらなので、いつものオナニーで乳首を触る時よりも大きい快感です。

もうダメと思って、クリを触ろうとしたのですが、その時考えていた事をふと思い出し、乳首オナニーをしてみようとひらめきました。

隣で眠る彼を感じながらの乳首オナニー

とにかくクリが疼こうが入れて欲しくなろうが、ちくびを刺激する事だけに専念しました。

乳首オナニーで乳首イキ達成

乳首オナニーをし始めてどれくらいたったのか、自分でもわかりません。

乳首オナニーで、いつも彼に乳首イキをさせてもらうようなオーガズムを迎えた紗江。そんなに長い時間ではなかったと思いますが、じれったさにとても長く感じました。

時々、我慢できないくらいのじれったさに襲われ、彼に揉みしだかれているところを想像しながら、胸を痛いくらいぎゅーと掴んだりしました。

腰はくねくねと動き、子宮でイキそうな快感。

眠っている彼が目を覚ましたら、恥ずかしいなと思いながら、深く短い深呼吸を静かに繰り返します。声はあまり出ません。

この深く短い呼吸も、乳首オナニーでイクためのポイントです。

熱い息が耳にかかっているからなのか、素肌のぬくもりが背中越しに伝わっているからか、神経を集中して乳首オナニーをしたからなのかはわかりません。

もうちくびの感覚はMAX。体が震え、体の中心から何かが込み上げてきます。

「くる」という感覚です。紗江は、そのまま乳首オナニーでイってしまいました。

乳首オナニーのやり方

乳首オナニーでイクためには、当然自分が一番気持ちいい触り方をします。

紗江の一番気持ちいい乳首オナニーのやり方は、右は2本の指でつまみ、揉みしだきながら、左では、指を軽くあててちくびを転がすやり方です。

左右違う快感を感じる事によって、一段と気持ちよくなれます。

  • 2本の指でつまみ、揉みしだく。
  • 少し爪をたてカリカリと優しく引っかく
  • 親指と中指で挟み、人差し指で撫でる
  • つまんで引っ張って離す
  • 1本の指だけで、軽く表面をくるくると回すように転がす
  • 胸をわし掴みで揉みながら、指の付け根で乳首を挟む

そして通常のオナニーも乳首オナニーも、いやらしい場面の想像がスパイスになります。

  • 彼氏がクンニしてくれているシーンの想像
  • 乳首をじゅるじゅる音をたてて吸ってくれる感覚の回想
  • 硬く熱いペニスが入っている感覚を思い出す

乳首を刺激しながら、快感に身を委ねる事です。

色々自分の好きなように触って、全ての神経を乳首だけにもっていきます。

乳首オナニーでオーガズムを得るのは、とにかく集中。乳首の先だけに、全神経を集中させるんです。

乳首オナニーでもイケる!

乳首でイクためには誰かに触られないと不可能と思っていましたが、紗江は一人で乳首オナニーしてイク事ができました。

でも快感に酔いしれ、時々片方の手が止まってしまう事もしばしば。

クリイキも中イキも、徐々に高めていく必要がありますが、手が止まるとリセットされてしまう場合もあるでしょう。乳首オナニーも同じです。

乳首オナニーでイクためには、継続的な乳首への刺激が必要です。そんな時大人のおもちゃに助っ人になってもらう手もあります。

乳首オナニーに最適【チュッパ・チップ・ポン】



クリオナや乳首オナニーに最適。本当に吸われている感覚を感じられる吸引する大人のおもちゃです。

乳首オナニーは、両方を刺激した方がイキやすいもの。片方の刺激に集中するため、もう片方はこれに任せましょう。

最強の乳首オナニーグッズ『U.F.O. SA』

ちくび開発できる大人気の乳首専用オナニーグッズ。

これ以上の乳首オナニーグッズはないと言えるでしょう。手放しでも乳首オナニーができるので、指ではクリや膣への刺激が可能。

乳首でイキそうになったら、手を止め集中する。かなり効率よく乳首オナニーでちくび開発できる大人のおもちゃです。

かわいいボンボンでニップルを彩る【ラブリークリップ】

可愛らしいふわふわのボンボンつき、ニップルアクセ。

セックスはもちろんオナニーでも、キュートなアダルトグッズにテンションもアップするでしょう。ボンボンを引っ張ったり、揺らすだけで簡単に刺激できます。女性に人気のニップル用グッズです。

ティッシュで拭くだけ【洗い不要ローション】

ティッシュで拭くだけ。洗い流さなくても、そのまま眠れる。おすすめのローションです。ぬるぬるの感触がちくびに快感をプラスします。

ツルツルの感触がより刺激的に感じる【お願い☆ナース】

ナース服のツルツルした感触が、ちくびへの快感を上昇させます。ナース服の上からカリカリと引っ掻けば、いつもとは違った気持ち良さを感じられます。
オナニーだけではなくパートナーとのコスプレも楽しめますね。
その他おすすめ乳首オナニーグッズはこちら

チクニーおすすめアダルトグッズ10選

乳首オナニー是非試してみて♪

経験上、乳首だけにしか与えられない快感。クリを触って欲しくても、どれだけじれったくても乳首だけへの快感を続けると、乳首でイク事が可能になります。

アナタも乳首オナニーで、未知の世界のエクスタシーを感じてみてくださいね。

そして、男性でも乳首オナニーだけでの射精も可能です。

コチラのページの下部で確認できます。⇒男性の乳首の責め方


併せてご覧下さい。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ