尿意とクリイキ・中イキの関係って?【LCラブコスメwithきもイク】

全てのページはこちらサイトマップ

女性のオーガズムの一つ、クリイキ。

クリイキは比較的感じやすいと言われていて、中イキできなくてもクリイキはできるという女性が多いもの。

そして、クリイキも中イキもできない女性が「もう少しでイケそうな時、尿意を感じる…」というケースがあります。

それって、本当に尿意なのでしょうか。

もしかするとその尿意、クリイキ・中イキの前兆かもしれません。

尿意とクリイキ・中イキの関係

セックスで尿意を感じる女性

  • オナニーしていると、おしっこがしたくなる
  • セックスで前戯をされている時、尿意を感じ出そうになる
  • もう少しでイケそうな感じの時、おしっこしたいような感覚になる

もう少しでクリイキ・中イキできそうな気がする…

そんな時だけでなく、オナニーやセックス中尿意を感じる女性、実は少なくありません。

以下のような、LCラブコスメの悩み相談がありました。

クリトリスを刺激されると尿意が…

クリトリスを刺激されていると、おしっこしたいわけではないけど、ものすごくおしっこしたいような感覚になり、かといって、おしっこがしたいわけではなく、でもなにか出そうで、ものすごく気持ちいいのに、なにも出なくて、出せなくてむずむずして気持ち悪いと感じました。

尿意のむずむずとイク前のむずむず

  • 尿意のむずむずする感覚
  • クリイキ・中イキする前のこみ上げる感覚

実は、この2つの感覚には共通点があるんです。

手マンや挿入でGスポットが刺激されると、膀胱も刺激されます。

また、『気持ちよい感覚を感じる一歩手前』という可能性も考えられます。

リュイールホット

尿意を感じおしっこを出すと、当然気持ちがいいですよね。

性的な快感ではないと思いきや、クリイキ・中イキの直前と、ある意味同じです。

尿意とクリイキ・中イキは、どちらも同じ『快感』を感じる直前。

ですから尿意を感じているのは、もしかするとクリイキ・中イキする手前なのかもしれません。

ただイッたことがないため、当然感じ方・イキ方がわかりません。

それを尿意と勘違いして我慢するため、イケない可能性も考えられるんですね。

女性がイク時、リラックスが必要です。

出そうなおしっこを我慢すれば、緊張状態になってしまいます。クリイキ・中イキができない女性は、尿意を抑制しようとしているのが原因なのかも…。

クリイキ・中イキする方法

クリイキ・中イキするために尿意を放出する

なかなかイケない・もう少しでイケそう、その上で尿意を感じる女性は、全て放出するような気持ちになってみましょう。

尿意を感じ我慢していると、頭の中で考えているのは「おしっこ」のことでしょう。

その状態で、パートナーの愛撫の快感に集中できているとは言えませんよね。

余計な邪念が、オーガズムを阻止してしまっているんです。

セックスに不慣れで未熟な女性だけでなく、中年女性でも全く同じです。

いくら経験を重ねたって、真の快感に一歩一歩近づかなければ、経験豊富になっていません。

カラオケで点数を上げるためには、何かしら改善が必要ですね。抑揚をマスターすればその分、点数は加算されます。

でも、毎回同じ歌い方をしていても、点数は同じです。

それと同様で、セックスの回数だけ増えてもカラダは成熟していかないんです。

成熟し、イク感覚をつかまなければ、いつまで経っても『オーガズム』がどんなものかわからないままです。

おしっこを漏らす感覚で、全て解き放ってあげると、「後もう一歩」「もう少しでイケそう…」な状態を通り越し、クリイキ・中イキできるかもしれません。

おしっこを漏らしてしまう

もちろん本当の尿意を感じていることで、おしっこが漏れてしまう可能性もあるでしょう。

ですが感じる時・クリイキ・中イキする時、おしっこを漏らしてしまう女性もいるのが現実です。

ですから、尿意を感じるまま、おしっこを出してしまいましょう。

そのためには、羞恥心をなくさなければいけません。

女性をイケなくしているのは、羞恥心でもあります。

おしっこをしてしまっても、嫌がるパートナーの方が少ないと言えます。

自宅のベッドでは、出そうと思ってもなかなか出せないのが正直なところでしょうが、それを乗り切れたらクリイキ・中イキが待っているかもしれませんね。

尿意のままおしっこを出すのは困難

「尿意のままおしっこを出そう!」と言っても、できない気持ち本当によくわかります。

管理人紗江が入院中、尿瓶(しびん)をあてておしっこしようとしても、出るまでに時間がかかっていました。

一人っきりの個室であっても、簡単には出ない上、大部屋のカーテンをひいた部屋だと出るものもでない…まさにむずむずです。

それがセックス中となれば、パートナーがいるわけで…そんな時おしっこを出せるわけがありませんよね。

できない気持ちは本当によくわかります。

その場合は、オナニーで練習するしかないでしょう。

感じてきたら尿意を感じむずむずするという女性は、オナニーで尿意を放出するレッスンをしてみましょう。

コツを掴めば掴むほど、イクのがどんな感覚かがわかります。

感覚を把握する方が、よりイキやすくなるのは当然のこと。

抑制しコントロールしようとするのではなく、感じるまま尿意に身を委ねる練習です。

尿意を放出するレッスンにおすすめ

おしっこが出ても安心ベッドシーツ

おしっこが出ても、何も気にせずに済むベッドシーツがあります。

紗江は、かなりの量の潮吹きをします。

多い時はおしっこに匹敵するほど大量に吹きますが、お布団が濡れる心配もないくらい大判で、染み込まず安心のシーツです。

バスタオルを敷いておけば、おしっこが流れ落ちる心配もありません。

それでもひとまずオナニーする前は、トイレへ行きおしっこを済ませておきましょう。

イキそう・尿意を感じる時にオススメ
潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

感じる尿意以上に快感を呼び起こす『ラブコスメ リュイール ホット』

簡単に尿意を放出すると言っても、気になるものは気になりますよね。

そんな女性には、LCラブコスメのラブコスメ リュイール ホットがおすすめ。

尿意を抑制する気持ちなんて、どこかへ行ってしまうこと間違いなし。

『ラブコスメ リュイール ホット』が、ジンジンとじわじわと今までになかったエクスタシーを感じさせてくれるでしょう。

快感だけに集中できたら、もうクリイキは目の前です。

リュイールホット


LCラブコスメを購入したことのある方はこちら

初めてLCラブコスメをお買い上げの方はこちら

LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』

中イキを目指す女性には、『感じる!ラブグッズデビューセット』をおすすめします。

LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』は、初心者でも抵抗なく使えるバイブと、塗って感じるラブコスメ リュイール ホットのセット。

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、尿意なんて気にならないくらいの快感を感じられるでしょう。

LCラブコスメ

尿意からオーガズムに導くのは自分次第

尿意を感じる女性は、おしっこが出てもいいように、お風呂場でオナニーする方法もあります。

しかしやっぱりフカフカのベッドやお布団で、本当にリラックスできている状態が一番GOOD。

結局のところ、クリイキも中イキも自分次第。どれだけ感じられるかにかかっていると言えます。

感じた尿意からオーガズムに導くために、女度アップのためにも、練習を積み重ねクリイキ・中イキを目指しましょう。

エッチな気分を盛り上げるおもちゃはこちら
女性のためのエッチなおもちゃはこちら

こっちも試して
【おしっこオナニー】でオーガズム?


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)