LCラブコスメ【さくらの恋猫】使い方やレビュー・コンテンツはどんな?

音と刺激が連動!オーガズムへ効果的に導きやすくする女性のためのアダルトグッズ『さくらの恋猫』

たとえば、性感帯を自分で触っても、おもちゃで1人エッチしても、あまり感じない…。

もしおもちゃを使ってオナニーするとしても、触れている部分はおもちゃ。しかし、自分で触ることには変わりありませんよね。

やはりおもちゃとはいえ、自分ではない誰かに刺激してもらった方が気持ちいいもの。

それが、どこからか聞こえてくる甘い声と連動していれば?

一度想像してみてくださいね。

「ほら触るよ。」「こんなに濡らしちゃっていやらしい子だな。」そんな風に聞こえる中、あそこに触られている刺激が与えられれば、どうでしょうか。

自分でおもちゃの電源を入れるわけではありません…。

まるで誰かに触られているかのような錯覚を覚えるでしょう。

そんな快感を感じられるのが、これまでのアダルトグッズとは全く違う、音と振動がリンクするグッズ『さくらの恋猫』です。

音とリンクしオーガズムへ導くさくらの恋猫のポイント

LCラブコスメ『さくらの恋猫』は、ストーリー連動型のアダルトグッズ。女性の妄想を最大限に駆り立て、オーガズムへ導くアイテムです。

 

さくらの恋猫の人気の秘密ポイントは5つ!

  1. 音と連動する刺激がまるで1人エッチじゃない錯覚
  2. オーガズムへの過程で必要な抑揚が効果を発揮
  3. さくらの恋猫1つでさまざまな刺激を楽しめる
  4. 1人エッチ以外の使い方ができる
  5. おもちゃに抵抗がある女性でも安心・面倒は一切なし!

音と連動する刺激がまるで1人エッチじゃない錯覚

さくらの恋猫の最大の特徴。

それは、スマホのエッチなコンテンツに合わせて、自動で振動してくれるストーリー連動型アダルトグッズであること。

これまでのアダルトグッズは自分でスイッチを入れて、自分で刺激をする。

だからAVやコミックなどのアダルトコンテンツにうまく入り込めなかったり、妄想に没頭できないという難点がありました。

さくらの恋猫はエッチな動画やコミック、ボイスコンテンツの展開に合わせて勝手に振動。

全く意図しない動きをするから、まるで一人エッチではないような気分が味わえます。

  • さくらの恋猫が優しく微弱に振動:動画、コミック、ボイスに登場するイケメンが優しく愛撫してくれる時、アダルトグッズをそっと肌に当てるような場面
  • さくらの恋猫が激しく振動:あなたの官能的な反応に興奮したイケメンの激しいプレイ

まるでコンテンツに登場するイケメンやあなたの大切な人、憧れの人から刺激されているかのような錯覚と快感を楽しめるんですね。

妄想の中のイケメンと現実世界のあなたをさくらの恋猫が繋いでくれる。

さくらの恋猫なら、妄想と現実が限りなく近接した新感覚のオナニー体験ができます。

動画を見ていても、なかなか官能の世界に入り込めない女性には、とっておきのオナニーとなるでしょう。

オーガズムへの過程で必要な抑揚が効果を発揮

オーガズム前のリラックスした状態にかかわりがあると言われているアルファ波は『1/fゆらぎ』の音が効果的です。

『1/fゆらぎ』の効果を発揮する声優のイケメンボイスがリラックスへ導き、激しい攻めへと興奮のボルテージを上昇させていきます。

  • 優しくそして激しく囁く男性の声
  • 興奮度をあげるイケメンの息遣いや吐息・喘ぎ声
  • ピチャピチャと乳首舐めやクンニしている時のリップ音

さまざまな音を聞いているだけでも、興奮してくるのに、音と連動するさくらの恋猫の振動。

自分で操作するわけではないから、いきなりの刺激にびっくりしてしまうかもしれません。

その思いもよらない振動こそ、今までになかった1人エッチの醍醐味です。

さくらの恋猫1つで多彩な刺激を楽しめる

さくらの恋猫は、普通のアダルトグッズと違って猫耳やしっぽが付いているため、色々な楽しみ方があります。

  • 性感帯全体への”面”の刺激
  • 猫耳やしっぽの先を使い、ピンポイントで”点”の刺激
  • スウィング機能があるさくらの恋猫は、Gスポットなどの膣内を刺激

さらに、緩やかな丸みとマットな質感なのに、触り心地はサラサラしていてるので肌触りも挿入感も優しいのも特徴です。

さくらの恋猫の素材は、シリコンよりも柔らかで医療用にも使われているエラストマー。

人肌に近いため、おもちゃ独特の肌に当てた時の冷たさがありません。

ただのプラスティックのツルツルなアダルトグッズとはわけが違うんです。

人肌の質感に似ているから、デリケートな部分に接触させても肌になじんで、振動以外の余計な感触がほとんどないので、オナニーに集中できます。

音で興奮する1人エッチ以外の使い方

さくらの恋猫は、アダルトコンテンツと連動して動く他に、スマホの専用アプリで自由自在に遠隔操作ができます。

さくらの恋猫とスマホはBlueToothで連動するので、あなた以外のスマホでも操作可能。

つまり、彼氏や旦那さま・セックスのパートナーに操作してもらうこともできます。

音でオーガズムを得るオナニーだけでなく、アイデア次第でアブノーマルな使い方も手軽にできてしまいます。

  • 目隠しプレイ
  • テレフォンセックス
  • 屋外でのリモコン操作

画面に触れたりスマホ本体を振って振動させることも可能なので、パートナーの思い通りに刺激。

さくらの恋猫は音に反応して振動させることもできるので、エッチの最中に使えば、セックスのボルテージの高まりとともにさくらの恋猫も激しく振動して、エッチに新しいエッセンスを加えるなんてことも。

オナニー用・イチャイチャしながらのおもちゃ・リモコンアダルトグッズの用途に使えるため、コストパフォーマンスにも優れていますね。

おもちゃに抵抗がある女性でも安心・面倒は一切なし!

さくらの恋猫は、女性が使いやすいようにさまざまな配慮がされています。

  • アダルトグッズに抵抗がある女性でも安心
  • 可愛い外観でインテリアとしても使用可
  • アダルトグッズだとバレにくい
  • 水洗いができていつも清潔
  • 煩わしい電池交換は不要。USBから充電可能。スマホの充電アダプタがそのまま使える

さくらの恋猫の見た目はアダルトグッズに見えないカワイイデザインが特徴。

さくらの恋猫の名前の通り、モチーフは可愛い猫。色も、とってもカワイイ桜色。

お部屋のタンスの上、テーブルの上、そしてベッドのそばに置いてあってもカワイイ猫のインテリアとして溶け込むデザイン。

アダルトグッズとはわからず、バレません。

そして女性器は、とっても大事な箇所ですよね。

オナニーやセックスによって、膀胱炎になる場合もありますし、バイ菌がつくと大変です!

さくらの恋猫は、水洗いができるため、いつでも清潔を保てます。

また、アダルトグッズを使っているとすぐになくなる電池。家族やパートナーに、ゴミ箱に入っている電池を何に使ったのか聞かれ、返答に困った方もいるでしょう。

スマホの充電アダプタが使えるのは、楽チンでとっても嬉しい機能の1つです。

さくらの恋猫の官能的な振動

音と連動する女性のためのアダルトグッズさくらの恋猫の振動パターン

さくらの恋猫の振動は、音と連動するだけでなく、リモコン操作もできます。

さくらの恋猫Plusのリモコン機能は6種類。

パワー

音量調節のようにバーを上下すると振動を強くしたり弱くできます。

パッド

スマホ画面をタップするとさくらの恋猫が振動。

タップの強さや画面を押している間で振動の強弱を調節できます。

シェイク

スマホを振るとさくらの恋猫が振動。

激しく降ったり軽く振ることで振動が連動します。

パターン

あらかじめ用意された振動パターンを組み合わせて、自分好みの振動パターンをセットできます。

ハンドライト

画面を指でなぞって曲線を描くと、その曲線に合わせて振動の強弱が変化します。

ボイス

音声に連動してさくらの恋猫が振動します。

4種類の『さくらの恋猫』紹介

あなたの妄想を叶えるラブグッズ『さくらの恋猫』は、4種類から用途に合わせて選べます。

音が官能の世界へ誘うとはいえ、どのタイプも多機能&高性能で、迷ってしまうかもしれません。

それぞれをご紹介していきますね。

【インナーボール型】さくらの恋猫 NUKUNUKU

音と刺激の連動で楽しめるさくらの恋猫 NUKUNUKU〜インナーボール型〜

まるで仔猫がじゃれているかのようなデザインのNUKUNUKU。

さくらの恋猫NUKUNUKUは、インナーボール型。4つのラインナップで一番人気です。

インナーボールでのトレーニングは、締まり向上が見込めるだけでなく、感度上昇にも役立ちます。

音と同時に得られる振動で、生き物のようにうごめいている膣の中。オナニーと膣トレができるなんて、一石二鳥。

さらに振動を楽しむローターとしても使える上、膣に挿入すると同時にNUKUNUKUの尻尾がクリを刺激。

仰向けの状態で尻尾を下に向かって押せば、Gスポットの刺激も楽しめます。

一度もイッたことのない女性でも、クリイキと中イキが同時にできるかもしれませんね。

オナニーは中イキ派、でもゴツいディルドは苦手…そんなあなたにもぴったりのアイテム。

膣トレや感度アップにも期待できるから、一人の夜も彼との夜も充実させたい方におすすめ。いろいろな楽しみ方がある優れものです。

【ロータータイプ】さくらの恋猫 KOROKORO

音と振動でオーガズムが得られるアダルトグッズさくらの恋猫のロータータイプKOROKORO

KOROKOROは、猫耳が特徴的なロータータイプのさくらの恋猫です。

恋猫の顔で、耳で、しっぽで色々な振動を楽しめます。

  • ポイント1:恋猫の可愛い耳がピンポイントに刺激
  • ポイント2:ハート型のしっぽに当てると今までになかった快感

実は、さくらの恋猫『KOROKORO』のしっぽは、しっぽのハート部分だけが質感が柔らかくなっています。

だから、同じ素材であっても耳や他の部分とは、違う振動が得られます。

なんの変哲もなく、ただ丸く可愛くしているだけって思ってしまいますが、何度も調節開発された末できあがったものなんです。

これだけこだわっているのが、LCラブコスメの人気の秘密なんですね。

首筋・肩や乳首・太ももやクリなど、変幻自在の振動をあなたの体で確かめてください。

コンテンツ連動すれば、イケメンのボイスやAVのエッチシーンに合わせて、微弱な振動から激しい振動を予期せぬ形で”されてる感”を演出。

見た目のカワイイKOROKOROもイタズラ好きな恋猫になって、あなたの体とじゃれ合うはず。

【電マタイプ】さくらの恋猫 DOKIDOKI

音と振動で快感を感じる女性のためのアダルトグッズ電マタイプのさくらの恋猫DOKIDOKI

DOKIDOKIは電マタイプのさくらの恋猫。

ローターでは物足りない、強い振動をお好みであればDOKIDOKIが最適です。

  • 女性の小さな手でも片手で握りやすいメリハリのある滑らかな曲線
  • 下半身全体を包みこむような、しっかりとした強い振動
  • 強いながらも細かな振動が得られる、小さなかわいい耳

もちろん普通の電マでは不可能な振動の強弱、パターンを楽しめるので、妄想の中で電マを”使われてる”イメージを限りなく現実のものにしてくれます。

女性の性感帯は、クリだけではありません。

恥骨に当てたり、大陰唇だけを刺激したりと、さまざまなオナニーができます。

それも、音と振動が織りなす刺激だから、オーガズムへ導きやすい特徴はそのまま!

【スイングバイブタイプ】さくらの恋猫 KOIKOI

音と連動する刺激で今までとは違った1人エッチができるさくらの恋猫ディルドタイプのKOIKOI

招き猫がモチーフのバイブタイプ、さくらの恋猫KOIKOI。

バイブ型のKOIKOIは、他のさくらの恋猫とは違い、唯一スイングするんです。

女性にとって膣内でスイングする動きは、とてつもない快感を感じますよね。

もちろん、音と連動した振動とスイングです。

  • クリを挟む小さな耳(クリバイブ)が与える振動
  • 奥をしっかり刺激するしっぽの振動
  • Gスポットを刺激するスイング

ディルドとしてはやや細めながら、挿入感と膣内での重量感は高め。

今まで感じなかった女性でも、深い挿入でGスポットイキ・ポルチオイキができるかもしれません。

さくらの恋猫を飼ったらしてあげること

可愛いさくらの恋猫は、もはや『買う』ではなく『飼う』に値するもの。

気持ちいいオナニーをするため、オーガズムを得るため、女度を磨くため、女性の願いを叶えてくれるさくらの恋猫は、女子の秘密のパートナー。

これから一緒に日々を過ごすかわいい猫ちゃんにテンションもアップするでしょう。

さくらの恋猫がお家にきたら、絶対やっておくのが以下の2つです。

  1. さくらの恋猫の専用アプリ『さくらの恋猫Plus』のダウンロード
  2. 無料コンテンツの購入

音と刺激の連動で楽しむさくらの恋猫は、コンテンツと連動させなくても、十分に高い興奮と快感を連れてきてくれるグッズです。

とはいえ、アダルトコンテンツとの連動はさくらの恋猫にしかできないので、無料でストーリー連動型アダルトグッズ”さくらの恋猫”のすごさを体験しましょう。

無料のアプリとコンテンツを連動

スマホで色々な種類の振動パターンを操作できるリモコンの機能と、専用コンテンツを再生して楽しむプレイヤー機能があるアプリは、BlueToothで連動します。

さくらの恋猫Plusはこちらから無料ダウンロードできます。

音と振動で感じるさくらの恋猫APPStore
音と振動で感じるさくらの恋猫グーグルプレイ

『さくらの恋猫公式ページ』に無料登録

スマホとさくらの恋猫がBlueToothでペアリングできたら、アダルトコンテンツとの連動まであと少し。

次に、『さくらの恋猫公式ページ』に無料登録してログインしましょう。

ストアー内の無料コンテンツをダウンロードすれば、さくらの恋猫Plusで楽しめるようになります。

まずは、多彩な無料コンテンツで、さくらの恋猫のすごさを味わいましょう。

さくらの恋猫と連動するコンテンツは、3種類。

  • 動画
  • コミック
  • ボイス(音声のみ)

紗江1番のおすすめはボイスコンテンツです。

音とさくらの恋猫の振動が連動した時の官能体験は、まさに前代未聞。

間違いなく初体験のオナニーになるはず。

耳元で囁く甘い声・男性が荒い息遣いになってくるとともに、耳と体がリンクして経験したことのない興奮。子宮の疼きが止まらなくなるかも…。

目を閉じたり、アイマスクをするとぐっと効果が上昇しますよ。

動画もコミックも十分楽しめますが、あえて音だけで楽しむことで、より妄想が膨らむでしょう。

その他さまざまなバリエーションに富んだコンテンツ。

  • 【震える!カレ声100】グッズおねだり~S彼編~・~可愛い彼編~
  • 胸キュン♪イケメンにおうちでマッサージ?!
  • イケメン救世主の正体は俺様男子!【俺サマのとりこ】
  • 謎の男登場!妄想を現実化?【シンデレラになる方法】
  • 夫婦生活に足りないもの…それはエッチ?!【夜ごと課外レッスン2】
  • 夫が教えるうぶな妻への甘~いレッスン?【夜ごと課外レッスン】

有料コンテンツを購入しなくても、すぐにオーガズムが得られるかもしれません。

ですが…、当然「もっと!楽しみたい!」なんて思ってしまいますよね。

有料コンテンツは、50〜400円ほど。

アダルトグッズと連動するわりに安価なので、試し買いできそうですね。

順次コンテンツが拡充されていて、シリーズ化されているものもあるので、まるで自分がストーリーの中にいるかのような没頭感をぜひ体験してみてくださいね。

さくらの恋猫のコンテンツってどんな?

音と振動でイケない女性でもイカせる1人エッチ『さくらの恋猫』公式ページ画像

気になるさくらの恋猫のコンテンツ。一度聞いてみたいと思いますよね。

きもイクでピックアップした、さくらの恋猫のコンテンツをいくつかご紹介します。
 
 
…が、その前に

サンプルの視聴は、オナニー中にしていただきたいと思いますよ。

なぜなら、ごく通常の時に聞いても、大したことないと感じるからです。

どれだけいいものであっても、本当の良さを感じるためには、脳の状態がどうなっているかで左右されてしまいます。

たとえば、彼氏にフラれて悲しい時に、飲み会へ行ったってそこまで楽しいと思いませんよね。それと同様です。

紗江は、アニメの声優の声は誰であってもあまり好きではありません。(ちなみに、好きなのは東地宏樹の声です。)

なぜなんでしょう。昔から疑問に感じていましたが、不思議と画面を見ていなくたって、アニメと映画の吹き替えどちらの声優かわかりますよね。

正直言いますと「どうせ大したことないんだろーなー。」なんて思いながら聞いてみると、その時はほんと何1つ感じなかったんですね。

でも…さくらの恋猫がよく売れていることから、実際にオナニーしながら試してみたんです。

すると、あれだけ何も感じなかった声が、ものすごくセクシーすぎてヤバい…声を聞いているだけでも、イっちゃいそうでした。

特に、色っぽい息遣いが最高でした。思い込みって怖いな〜と思った次第です。

興奮とは程遠い状態の時の視聴は、『さくらの恋猫を使えば、オーガズムが得られるかもしれない可能性』を、つぶしてしまうかもしれませんよね。

そうならないためにも、夜中ひっそりとベッドの中、ちょっと触りながら興奮した状態で…聴いてみてくださいね。

(ひとまずブックマーク・もしくは『きもイク』で検索)

【震える!カレ声100】グッズおねだり~S彼編~

さくらの恋猫無料コンテンツ 【震える!カレ声100】グッズおねだり~S彼編~

ドSで敬語な彼から、グッズを使うお誘いのセリフ50個。
君がグッズの使い方のお手本を見せてください、と言われてしまって…?

 

このコンテンツにおすすめ:ロータータイプのさくらの恋猫KOROKORO

音と振動でオーガズムが得られるアダルトグッズさくらの恋猫のロータータイプKOROKORO

 

【神楽奏】意地悪な漫画家~電話越しに訊かせて?~(サブカレ)

さくらの恋猫有料コンテンツ【神楽奏】意地悪な漫画家~電話越しに訊かせて?~(サブカレ)

おうちデートで帰宅した彼から電話が…。

別れ際に渡されたプレゼントそれは…エッチのお勉強に使う「さくらの恋猫」というラブグッズ?!

漫画家の彼との電話Hが始まる…

 

このコンテンツにおすすめ:電マタイプのさくらの恋猫DOKIDOKI

音と振動で快感を感じる女性のためのアダルトグッズ電マタイプのさくらの恋猫DOKIDOKI

彼にナイショで秘密のプレイ

さくらの恋猫有料コンテンツ【彼にナイショで秘密のプレイ

光は彼氏・智明の誕生日プレゼントにネクタイとラブグッズとかわいいランジェリーを用意して、彼の部屋で待っていた。しかし智明から仕事で家に帰れそうにない、と言われ、仕方なく一人でグッズを使ってエッチをすることに。そこになんと彼が帰ってきて…?!

 

このコンテンツにおすすめ:電マタイプのさくらの恋猫DOKIDOKI

音と振動で快感を感じる女性のためのアダルトグッズ電マタイプのさくらの恋猫DOKIDOKI

【東条凛太郎】幼なじみの彼と感じるラブゲーム~おまえがイッたらオレの勝ち~

さくらの恋猫有料コンテンツ 【東条凛太郎】幼なじみの彼と感じるラブゲーム~おまえがイッたらオレの勝ち~

同窓会の帰り、幼なじみの彼と二人きりになり、久しぶりにラブホテルへ。

そんなこともあろうかと思って、これ持ってきたんだ……と、
彼が取り出したのは、さくらの恋猫。

「いつか使ったら、すごくよさそうだっただろ。」
恥じらう彼女に、彼は言う。

「せっかくこれがあるんだからさ、今日はゲームしようよ。
オレが指一本触れないでおまえのことイカせられるかってゲームだよ。
これ使って。おまえがイッたらオレの勝ち。イカなかったらおまえの勝ち」

そう言ってスマフォで遠隔操作を始めて…

 
このコンテンツにおすすめ:ロータータイプのさくらの恋猫KOROKORO
 
音と振動でオーガズムが得られるアダルトグッズさくらの恋猫のロータータイプKOROKORO

幼馴染と再会~ほろ酔い混じる強引エッチ~【妄想シチュエーション】

さくらの恋猫有料コンテンツ 幼馴染と再会~ほろ酔い混じる強引エッチ~【妄想シチュエーション】

転職して新しい職場で出会ったのは、小学校の時に引っ越して以来会っていなかった幼馴染の彼。

ある夜、歓迎会で終電を逃した彼女は、彼の家に泊めてもらうことになった。

彼はほろ酔いのあなたに、キス…そして体に触れてきて…昔の優しいカレからは想像できない、情熱的な一夜を…?!

 
このコンテンツにおすすめ:ロータータイプのさくらの恋猫KOROKORO
 
音と振動でオーガズムが得られるアダルトグッズさくらの恋猫のロータータイプKOROKORO

さくらの恋猫の評判は?感想・口コミ

さくらの恋猫は、ananやGLITTERなどの雑誌でも紹介されているほど、人気のアダルトグッズです。

なにしろ、音と刺激が連動するリアル感バッチリな上、あれだけかわいい外観ですから、女性が喜ばないわけがありませんね。

でも、実際の口コミはどうなのでしょう?

以下は、LCラブコスメの公式サイトへ投稿されたレビューです。

よい口コミ

電マ型DOKIDOKI

どんな感じで動くのかなーとワクワクして動かしたところ、「すごい!」の一言。

キスとか、愛撫とかに合わせて、色々な振動があって、まさにストーリー連動してます。動画が盛り上がっていくにつれ、振動も盛り上がっていって、気持ちよくなれました。

こんなにドキドキした一人エッチは初めてでした。思わず、その後続けてボイスも買ってしまいました。初めてのボイスだったのですが、思いがけず良かったです!(Sキャラが良かった)ボイスにハマりそうです。

 

電マ型DOKIDOKI

彼の吐息とかキスする音、愛撫の音だけでも高まるのに、それに合わせてラブグッズが動くから…とてもよかったです。

彼が言う動きに合わせて、「どきどきちゃん」を動かして…感じてしまいました!!

 

バイブ型KOIKOI

最初の数分は導入で、エッチなシーンはあまりなく、ここからどうなるのと聞いていたら急にボイスの声に合わせて振動してびっくり!そしてどんどんエッチな展開に。

しかも声に合わせて振動したり止まったり、「強くするよ」って言うと強くなったり、動きがうゆっくりのシーンは振動がゆっくりになったり!ちゃんとお話に合わせて動いてるんです、こんなことできるんですね。

目をつぶりながらヘッドフォンで聴くと、その世界に入ったような気持ちになって…

没入っていうんでしょうか、恥ずかしいんですがひたすら内容に合わせて感じてしまいました。終盤にちゃんと盛り上がるのがいい感じです。

 

【インナーボール型】NUKUNUKU

動きや振動の強弱、パターンも豊富にあり…初めてのラブグッズでしたが、感動しました。

膣トレ目的で使用するときは、動かさずにそのまま使用していますが、ひとりエッチのときはパターンモードを使用しています。彼にはできない(彼氏さんすみません!笑)繊細な動きと強弱に気持ちもドキドキ!そして、なんと言っても気持ちいい!

彼とのラブタイムでも「なんかいつもより感じてない?ほら、こんなに濡れてるよ…」と愛撫の段階から、もう彼が欲しくてたまらない状態に…。

こんなの初めて…!という感覚でした。これはきっと、ぬくぬくで膣トレと感度磨きをしたおかげですね!さらに、膣トレのかいもあって、以前より彼のものを感じられるようになりました。

彼も「そんなに締め付けないで…」と、気持ちよさそうな表情になっていてうれしかったです!

 

【ロータータイプ】KOROKORO

普段一人でエッチするときも、AVなど見ながら自分でグッズを使ったり指でしているのですが、さくらの恋猫の振動が動画に合わせて勝手に切り替わるので、本当に動画の中で愛されている女性の気分になりました…。

 

【ロータータイプ】KOROKORO

ボイスでは、息をふっと吹きかけるだけでぶるっと震える猫ちゃんがかわいくて、思わず笑ってしまいました。

彼とラブグッズは使ったことがあるので、事前に「こんなの買ったんだ~」と伝えたら、彼、すごく楽しそう。ラブタイムの前に、2人でアプリで「こんな動きもできるんだ~」と色々楽しんだ後、実際にラブタイムで使ってみました。

少し離れたところで動かせるのが面白いですね!私の彼はちょっとS、私はちょっとMなので、部屋で少し離れて刺激するという、遠隔プレイみたいなことを楽しんで盛り上がりました。すごくよかったで~す(笑)お持ちの方には、ぜひパートナーと試してみてほしいです。

 

悪い口コミ

さくらの恋猫の悪い口コミは、ほんとが初期不良によるものです。

  • 充電の線がきちんと差し込めなかった
  • bluetoothとの連動がちゃんとできなかった
  • いきなりマックスの振動になりなかなか止まらなかった
  • 初期不良で、使いたい日に使えなかった

精密機器といいますか電化製品には、初期不良がつきもの。

完全に初期不良をなくすのは、ほぼ無理ですよね。運が悪かったとしか言いようがありません。

製品に対する悪い口コミは、未だゼロの状態です。

ちなみに、楽天やヤフーでさくらの恋猫は販売されていません。

Amazon(アマゾン)では販売されていますが、絶対公式サイトからLC会員になった方が後々お得♪

LCラブコスメがどんなサイトかわからないから、郵送のDMが届くとか勧誘の電話などが入るかも?と心配している女性もいるようですが、全く心配いりません。

配送も、化粧品が送られてくるような丁寧な包装で配送されます。

梱包についてはこちらでご確認ください。

音と刺激でイク!さくらの恋猫オナニー後の幸福感

音と刺激が連動するさくらの恋猫4種類の画像

 
音と刺激が連動された新しいオナニーのあとには、幸せな余韻が待っているはず。

それは官能的な音と快感が結びついて、頭に焼き付いたから。

イケメンの意地悪で優しい責めで果てた後には、大好きな彼と電話した後のような、横で彼が寝息を立てているかのような幸福感につつまれます。

妄想のオナニーは現実に引き戻されますが、さくらの恋猫を使ったストーリー連動型のオナニーは、まるで実体験の後のような余韻をもたらしてくれるでしょう。

もしイケなかった女性でも、その幸せの余韻がたまればたまるほど、次のオナニーでオーガズムを得るためのプラスの効果となります。

今までに知らなかった音と刺激で、初めてのオーガズムを感じてみませんか?

 

mae 1 2

 


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ