kireinakaradanisuruhouhou-2

【彼氏をムラムラさせる匂い5選!】美味しいカラダでセックスを楽しむ方法

男性がムラムラする匂いを発している女性

中年になれば、スタイルも崩れ肌の弾力も衰える。

若い頃の甘い香り『スウィート臭』も減少する上、加齢臭やストレス臭まで…。

彼氏や夫は、セックスの手抜きをする上、世間ではおばさんよばわり…。

女でありたいのに、周りの目はどんどん変化していくばかり…そんな女性の悩みは尽きません。

男性をムラムラさせる匂いと、セックス中に感じさせる甘い味覚で、男性を虜にしてみたい!

でも…男性が女性に対し、ムラムラする匂いってどんな?

男性が思わず「食べたい!」「おいしい!」と言ってしまうような、匂いや味。今すぐセックスしたくなる美味しいカラダづくり。

若い女性はもちろん、中年女性に絶対おすすめ!紗江も愛用している『いい匂いアイテム』をご紹介します!

彼氏をムラムラさせる匂い5選

紗江愛用ヴィクトリアシークレット ボディミスト『エンドレスラブ』

男性をムラムラさせるヴィクトリアシークレット ボディミスト『エンドレスラブ』

ヴィクトリアシークレットは、1977年に生まれたアメリカのブランドです。

ファッション・下着・水着やコスメなどを取り扱い、世界中から注目されています。

ヴィクトリアシークレットのボディミストは、おそらく保湿成分などは含まれていません。(と勝手に思っています。)

何がきっかけだったのかは忘れてしまいましたが、ボディミストの匂いにヒト嗅ぎ惚れ。

それ以来、10年以上愛用しています。

香水ではないため、柔らかな香り。残念ながら、匂いはあまり持続しません。

紗江は、胸元や髪の先に使っています。

ほとんどの男女が「いい匂い♪香水?」と訪ねてきます。

「なんか抱きしめたくなるような香りだね。」と言った男性もいました。言い換えば、ムラムラするってことですね。

ヴィクトリアシークレットボディミストの香りは色々あり、バニラレースやシークレットチャームなどがランキング上位になっているようですが、紗江のお気に入りは『エンドレスラブ』の匂い。

定価はわかりませんが、販売されている価格は結構高く…7,000円ほどします。

そのため安いものを見つけたら、紗江はまとめて3本ほど購入しています。今探しましたが、全部高い…。

だから、正直あまり人には教えたくないもの。

今はまだ残っていますが、なくなったらどうしよう…と思っています。

楽天・Amazon・ヤフー全てで販売されています。メルカリでも、中古であるようですね。気になった方は、探してみてくださいね。

ただし、コピー商品が出回っているのでご注意を。

彼の情動を呼び覚ましムラムラさせるリビドーロゼ

彼の情動を呼び覚ましムラムラさせるリビドーロゼ

リビドーロゼは、彼をムラムラさせ、セックスレスやマンネリを回避するためのベッド専用香水です。

紗江が10年以上も愛用しているヴィクトリアシークレットのボディミストは、ただいい香りというだけ。

しかしリビドーロゼは、ちゃんと男性のムラムラを刺激する成分が配合されています。

  • 男性のテストステロンに火をつけるオスモフェリン
  • 新婚カップルが初夜を過ごすために使われる香りイランイラン
  • その他合計80種類もの特別な香りをブレンド

男性の本能をムラムラと刺激するように、計算の上で開発されているんです。

基本的にどんな香水でも、3つの香りの変化があります。

リビドーロゼは、ベッドで効果的な変化をするように考えられて作られているんですね。

  • トップノート(TOP NOTE):前戯の時間(甘いフルーティーベリーの香り)
  • ミドルノート(MIDDLE NOTE):挿入中(女性らしいスズラン、ジャスミンなどの爽やかな香り)
  • ラストノート(LAST NOTE):後戯(イランイラン・ムスク系のリラックスできる香り)

紗江が使った印象では、爽やかな石鹸の香りに甘さがスパイスになり、官能的な印象を感じました。

彼の反応は…「紗江、今日はいつもと違うやつ?これいいな。」と一言。

彼は、あまり感情の起伏を表現せず、めったに褒めない人なので、「いいな」と言った時点でかなり気に入っていると考えられます。

リビドーロゼの口コミでも、多くの女性から喜びの声が寄せられています。

「お風呂上がりの香り」がコンセプトとなったリビドーロゼの匂いは、男性の心に火をつけムラムラを誘発するでしょう。

ただし、「ムラムラして欲しくない相手の前でつけるのはNG!」という注意があり、紗江はベッドに入る前だけにしています。

ベッド用香水 LibidoRose/リビドーロゼ
彼の心に火をつける『ベッド用香水 LibidoRose/リビドーロゼ』
嗅覚がダイレクトに本能を呼び覚ますラブコスメ『ベッド用香水 LibidoRose/リビドーロゼ』。

92%の男性が、「香りでしたくなった経験あり」。

うなじや胸元・手首・太ももの内側に一吹きするだけ。性欲のスイッチを押された男性は、ムラムラマックスであなたを求めるでしょう。

 

ほんのり香る唇やあそこにムラムラ!メイクラブリップ

ほんのり香る唇にムラムラ!メイクラブリップ

メイクラブリップは、ほのかにカシスが香るデリケートパフューム。

思わず食べてしまいそうなほどムラムラするいい匂いと、グロスのような輝きがプルプルの唇を彩ります。

こんな感じになります。(画像よりもう少しツヤツヤふっくら♪)

男性をムラムラさせる匂いがするメイクラブリップを塗った艶のある唇

そしてムラムラさせるのは、そばに寄った時やキスの時だけではありません。

なんとデリケートゾーンに塗って舐めても美味しい食用品なんです。

  • 男性をムラムラさせる匂い
  • 男性のムラムラを向上する美味しさ
  • つけた時の使用感

この3つにこだわって開発されたLCラブコスメの傑作とも言えるでしょう。

男性をムラムラさせるだけでなく、あそこの臭いが気になっている女性に最適。

通常のリップと同じくらいのサイズだから、こっそりポーチに忍ばせておけば、急なお誘いがあってもシャワーをしていなくても平気。

匂いでムラムラさせたいけど、香水などはつけたくない。でも、パートナーとのセックスをもっと楽しみたい女性におすすめのアイテムです。

中年女性は、あまりキツいカラーの口紅は、余計老けて見える原因になりかねません。

ほんのりと輝くくらいのナチュラルな唇は、抱かれたいと思っている男性をコロっと堕としてしまうかも…。

(※かなり柔らかめのテクスチャで、グロスとして長持ちはしません。)

匂いでムラムラさせるだけじゃない!デリケートゾーンを美味しくするメイクラブリップ
匂いでムラムラさせるだけじゃない!デリケートゾーンを美味しくするメイクラブリップ
ほんのり香る匂いが、男性をムラムラさせるデリケートパフューム。

唇に塗ってもよし、あそこに塗って美味しそうにたっぷりクンニしてくれるパートナーとの愛情を深めます。

ちょっとバックに忍ばせて…いつでも楽しいラブタイムを過ごせるアイテムです。

 

匂いでムラムラ!舐めても美味しい!吸い付くもっちり肌になるシャイニングラブエステ シトラスベリー

男性がムラムラする香りLCラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリー

紗江が最近、ハマっているのがLCラブコスメのボディケアローション『シャイニングラブエステ シトラスベリー』です。

シャイニングラブエステは、保湿効果のあるバオバブエキス(アフリカの樹木)で作られている自然派ボディローションです。

とにかくなんとも言えないいい匂いで、自分から香る匂いはいい女になったような気にさえさせてくれます。

肌からふんわり匂う甘い香りと、塗った指を自分で舐めてしまうほどの美味しさ。

このボディローションは4つのメリットがあります。

  • 甘い香りで男性をムラムラさせる
  • 舐めても甘くて美味しい
  • 肌に潤いを与え、しっとりさせる
  • ラブローションとしても使える

伸びがよいのに、軽めのテクスチャです。

なんとなく精液に見えてしまうかもしれませんが…こちらです。

男性がムラムラする香りLCラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリーの粘度

こっちの方が、綺麗に見えますね…。

男性がムラムラする香りLCラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリー

紗江は、シャイニングラブエステ シトラスベリーの匂いはたまらないほど大好き!

ここで紹介している中で、一番好きと言えるほど。ヴィクトリアシークレットをやめて、こっちに変えたいくらい。

彼に試した結果、リビドーロゼの時と同じように言いました。

「紗江、何このいい匂い。またムラムラさせようとしてるのか?」そこで、始まったセックス。

全身に塗ってあったので、クンニの時もすごく美味しかったのだとか。

ですが実のところ、一番感じた効果は、匂いでアップさせるムラムラではありませんでした。

紗江は、挿入中、肩を床に力強く押し付けられるのが大好きなんですね。征服されているような犯されるような、ゾクゾク感を感じるからです。

その時、汗ばんでいた紗江の肌が、彼の手のひらに吸い付いてくる感じがしたそうです。

動物的な女の肌が誘うように吸い付いて来る肌が、どうにもたまらなかったとのこと。

そこで、彼のムラムラはヒートアップ。いつもよりも激しいエッチをすることができました。

若い女性のスウィート臭がなくなって、加齢臭やストレス臭があっても、関係なし。

紗江は今これがなければ、ダメというほど、本当にハマっています!つけた時の香りがテンションをアップさせます。

香水ではありませんので、本当にほんのりと匂う程度ですが、シャワーの後必ずつけます。

紗江を信じて下さる方は、ぜひお試しを。

いえ。本当に絶対後悔させないほど自信があります!

男性がムラムラする香りLCラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリー
男性がムラムラする香りLCラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリー
甘い匂いで男性を惹きつけ、輝く肌にタッチして吸い込まれるような感覚を感じさせるボディローション。

その上、舐めた時の甘い美味しさが、カラダ中を舐めまわしたくなる衝動に走らせます。

 

いい匂いでムラムラ!ずっと舐め合いたい♪美味しいカラダになる2点セット

ムラムラする香りラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリーと舐めて美味しいラブシロップSET

シャイニングラブエステ シトラスベリーは、食べられるローション『ラブシロップ』とのセット販売もあります。

ラブシロップは、オーラルを無理なく楽しみたいカップルのために生まれたラブローション。

匂いは、甘いメープル&ナッツの香り。美味しそうな匂いは、ムラムラをアップさせ止まらないほど、クンニを加速させること間違いなし。

紗江も使ってみました。

ムラムラする美味しそうないい匂いがする上、食べて美味しいラブローション

こんな風にトロリとしているので、ローションとしても使えます。

使った後もベタつかず、さらっとした質感です。

過去、アイスクリームを紗江のあそこに塗って舐めた彼。久しぶりに、美味しく楽しいフェラとクンニプレイを楽しみました。

ずっと舐め合いたい♪美味しいカラダになる2点セット
ムラムラする香りラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリーと舐めて美味しいラブシロップSET
ムラムラする香りラブコスメシャイニングラブエステ シトラスベリーと食べられるローションラブシロップSET

男性ムラムラを引き出し、舐められて熱いセックスを彩るボディローションと、美味しい香りと味で手抜きクンニを回避できるラブシロップのセットです。

あそこの臭いが気になる女性はもちろん、クンニが苦手な彼に使ってみて!

 

mae 1 2r

 


早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら