乳首が勃起してもすぐ元に戻ってしまいます。

乳首が勃起してもすぐ戻ると悩んでいる女性

彼氏に愛撫されて、乳首が勃起してもすぐ元に戻ってしまいます。

感じていないから、元に戻ると思われそうで嫌なのですが、どうすればいいですか?

実際、そこまで感じません…。

勃起してもすぐに戻る乳首っておかしいの?

まず、乳首が勃起してすぐ元に戻るとしても、決しておかしくはありません。

乳首の形状はもちろん、勃起具合には個人差がありますから、ずっと勃起したままでなくても、異常というわけではないんですね。

実際に乳首があまり感じない・舐められていてもわからない という女性もいますが、感じない方がいてもおかしくはありません。

ヤフー知恵袋でも、乳首が戻ってしまうと悩んでいる女性、乳首があまり勃たないなどの書き込みがありました。

2か月ほど前から彼女(高2)のおっぱいを見せてもらうようになりました。
前々から女性は興奮すると乳首が立つと聞いていたのですが、いくら弄ってもほんの少ししか立ちません。

 

中3女子です。乳首を簡単にたたせる方法ってありますか?

友達と温泉に行ったら、みんなたってます。自分だけ、でてなくて恥ずかしいです。

 

乳首があんまり勃起しないです。。。
勃起しても、しばらくすると元に戻ってしまいます。
1分くらいいじっていたり、放っておくとすぐ戻ります。

AVの方とか、いじってなくてもずっと勃っていて
羨ましい限りです。
どうすれば、勃起したままでいられますか?

 

多くが、若い女性だと見受けられましたが、快感を感じる身体になっていないためと考えられます。

開発と共に、乳首が元に戻らなくなるでしょう。

乳首の勃起を元に戻さないための方法

乳首が勃ってもすぐに元に戻ってしまう女性は、乳首の勃起を維持する刺激を与える訓練をしましょう。

  • 指で常に刺激する
  • ニップルクリップで挟む
  • 吸引グッズで吸い込む

乳首は、常に刺激を与えていると、勃起しやすくなります。

一度、足の裏で考えてみましょう。

ヒールを履いたり、クッション性のない靴を履いて長時間歩くと、足の裏が硬くなってきますよね。

乳首と同じように、硬くなると刺激に対して過敏になる足の裏のイラスト

刺激し続けると、皮膚は自身を守ろうとし、表面が硬くなってきます。

乳首も刺激を続けると、勃起しやすくなるのは、皮膚の防御反応なんですね。

乳首の勃起を維持するための開発

乳首の勃起を元に戻さないための方法は、乳首の感度向上にもつながります。

足の裏が硬くなってくると、痛みが大きくなりますよね。

それと同様で乳首も、勃起して刺激した方が、快感を感じやすくなります。

ペニスやクリトリスもそうですね。

萎えた状態より、勃起している方が気持ち良さを感じます。

肩こりに効果があるスポールバンが、乳首開発に効果的だという情報もあります。

ただし、針がついているため、個人的にはあまりおすすめできません。

簡単に挟めるヘアクリップで挟んで刺激するか、乳首にリングを通すアダルトグッズが効果的かもしれません。