女の本音 愛撫に時間をかけて欲しいのに・・・何故してくれないの?
愛撫に時間をかけて欲しいのに・・・
あなたが好きな人とエッチしたいと思うのは何故ですか?
大抵の女性は答えます。
- 「愛し合いたいから。」
- 「ひとつに繋がりたい。」
- 「好きな人に求めてもらい自分も求めたいから。」
男性とは違い、オンナは「愛」を感じたいから、好きな人とエッチがしたいと思います。
好きな人だからこそ・・・抱いて欲しい。愛撫して欲しい。
相手の素肌の温もりを裸で感じ・相手に素肌の温もりを感じてもらう事で融合しているような気がするし、「好き」という気持ちを受け入れてもらっているような気がしますよね。
そして愛撫に時間をかけてくれる事により、「愛」をもらっているような・伝えてもらっているような気分になります。
ですが、前戯に時間をかけられたからといって、愛撫を沢山してくれたからといって、全てのセックスに対し満足感が得られるわけでもありませんね。
愛している人から受ける前戯が自分にとっての快楽であり、愛している人の愛撫を欲している。ただそれだけです。
愛撫っていったい何?
ここで、管理人紗江は日頃から使っている「愛撫」という言葉。「愛撫」っていったい何?と疑問に思ってしまいました。
何故「愛」とつくのか?調べてみました。
wikiによると下記のように出てきました。
愛撫
- なでさすってかわいがること。
- なでんばかりにかわいがること。
- 愛でながら撫でる愛情表現。
愛している対象に対し、セックスを通じ【愛】を伝えようとする行為が、愛撫なんですね。
わかってはいても、本当の意味は知らないと言う方が殆どではないでしょうか。
何故愛撫をしてくれないの?
男性が愛撫に時間をかけないのは、色々な理由があります。
そこの部分を考えていきたいと思いますよ。
早く入れたい!我慢できない。
セックス上での愛撫。
興奮し、男にとっての性行為の最終的な目的である【射精】。男はそれをゴールとして考えています。勃起したペニスは射精しない限りは治まりがつきません。
オンナが、愛撫をして欲しいというのは、オトコにはまず理解してもらえないと言ってもいいでしょう。頭では理解していたとしても、所詮オトコが考える事です。
愛撫に対してかけている時間がわからない
当然ですが、セックスする際は誰も時間を計っている人などいないと思います。
早めに起きて出掛けるまでもう時間がない!と慌ただしい朝のその時間、待ち合わせた彼が「早く会いたい」と想いその瞬間を待ち焦がれている場合では、凄く長く待っているような気持になります。
紗江も最近、彼とのセックスの挿入時間がどんなものなのなのかな?と考え、時間を計ってみたいと考えているのですが、好きな人とセックスしている時にはそういう考えさえ浮かんでこないものです。
オンナが「愛しているから愛撫で感じたい。」そう思っているように、好きなオンナと交わる幸せを感じたいあまりに愛撫にかける適度な時間がわかならいという場合もあります。
- 「どうでもいいから早く挿れたい。」
- 「好きな人と幸せを感じたい。」
さほど差はありません。
愛撫する事を面倒だと思っている
愛撫がどうこう関係なく、とにかく挿れてすっきりしたい。いちいち愛撫するのは面倒臭いと考えているオトコもたまには存在します。
本来は相手あってこそで意味をなす行為なのですが、自分本位なセックスですね。
通常、相手があってのセックスでは、ある程度相手の事は考えるものです。
それが考えられないという場合は、まず諦めるしかありません。
簡単に切り捨てられるような男性なら、見切った時点でさっさとやめてしまいましょう。
疲労による愛撫不足
前戯をきちんとしたい・好きな人を喜ばせたいと思ってはいても、仕事が忙しく疲れが溜まっていてそこまでの余裕がない。加齢による疲労の蓄積で、愛撫をしようにもどうしようもない。
射精するという事は、男性にとってセックスではなくてはならない必須のようなもの。その本能には抗えません。意思に関係なく、疲れている時でも勃起という現象が起きます。
詳しくは下記からどうぞ
オンナにとっては、疲れているのに何故勃起するの?勃起すれば射精したくなるの?と本当に摩訶不思議ではありますが、オトコであってもその辺りは調整不可能です。
男性が愛撫を手抜きするワケは、実は男性自身でもきちんと把握はできていません。
オンナの本音は上記でも言いましたように、「愛」を感じたい それに尽きます。
ただしそれも自己愛であり女のエゴなんです。
(PR)