【オナニー体験談】寝てたと思ったのに…

寝ていたと思ったのにオナニーを見られて恥ずかしい思いをしている女性

寝てたと思ったのに…

現在、2児のママです。

1人目を産んだばかりの頃、まだ夫婦生活も再開していなくて、構って欲しいけれど、恥ずかしくて言えない。

でもなんとなく夜ムラムラしていて、旦那と子どもが寝静まった後、適当にHな動画を探して、やっと自分好みのやつを見つけたんです。

で、いざ始めようと思って、私は自分の手だと物足りないので布団をかけて持っていたバイブのスイッチを入れたんです。

旦那はイビキをかくほど熟睡していたのを確認してから始めたのに、ことの最中にバイブの音で旦那が起きていたらしく、寝たフリして一部始終聞かれてしまっていました。

私がイクまで黙って狸寝入り。そして、イってすっきりしたと思ったら「そんなん使うなら、俺の使えばいーじゃん」っと声をかけられたのです。

もう赤面もので、思わず数十秒絶句してしまいました。

でもあんた寝てたし、こっちから誘うのなんか恥ずかしいしって頭の中がとりあえずパニック。

すると「手伝ってやろうか?」と、バイブを無理やり入れられて、自分で持っておくように指示されました。そして乳首を舐めながらまたイカされてしまいました。

それからは旦那の方から、「オナニーしようか?」と誘ってきてくれるようになりました。バイブオナニーを見られ、イってからセックスに。

本当に恥ずかしい思いをしましたが、結果オナニー見つかってよかったかもと思います。

ただ、一人で楽しみたいときもある現実。

でも、イビキをかいて寝ていてもまた音で起きるんじゃないかと思うので、日中旦那が出かけた後こっそりすることが主になりました。

ただ、旦那は仕事が朝早く、昼過ぎには帰ってくるので、オナニーしたまま寝落ちしてしまうのだけは気をつけながら、楽しんでいます。

旦那に手伝ってもらいながらのオナニーを思い出しながらするのもいいのですが、やはりイケメンのAV動画を見ながらのオナニーは最高です。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ