男性の意外な性感帯【頭】への愛撫は必須事項!タッチされるとたまらないって本当?

頭が性感帯の男性に頭を撫でてエッチを誘っている女性

大好きな彼氏に頭を撫でてもらえると、とっても嬉しいもの。

日常生活のふとした頭ポンポン、キスしながら頭を軽く引き寄せられる時、フェラチオ中頭をなでなでしてくれる時…

ほっこりと心も満たされると同時に、ゾクゾクする瞬間でもありますよね。

そんな女性と同じように、男性も【頭】はとっても重要な性感帯。

頭への愛撫で、たまらない快感を感じる男性もいるんです。

『もう我慢できない!』そんな風に感じる男性の気持ちを元に、彼氏への頭の愛撫法を解説していきます。

男性の意外な性感帯【頭】への愛撫法

男性の頭を愛撫は、できるだけエッチが始まったタイミングにすぐ行いたいもの。

頭への愛撫は、乳首や下半身に刺激を加える前に行いましょう。

彼氏の頭に愛撫をするとはいえ、そこまでやり方にこだわる必要はありません。

意識するのは、愛撫する場所です。

自分自身に置き換えるとわかるように、頭の中でももっとも感じるのは、以下の部分です。

頭の性感帯の部分

  • 側面に位置する『側頭骨(そくとうこつ)』
  • 後ろ側に位置する『後頭骨(こうとうこつ)』

もちろん例外もありますが、くすぐったさを感じるところは、全て性感帯になり得るんですね。

手や指を使った頭の愛撫のやり方

  • キス中、そっとうなじから髪を搔き上げる
  • 彼氏が自分に愛撫してくれている時、頭をサワサワと触る
  • 頭を抱え込み、爪をゆっくりじんわりと食い込ませる

そこでパートナーが少し身をよじったら、完璧な性感帯だと考えてOK。

もし感じていないとしても、唇での愛撫に挑戦しましょう。

唇を使った頭への愛撫のやり方

  • 熱い息を吐きながら、後頭部から唇を這わせる
  • 歯で頭をなぞるように動かす
  • 頭に半開きにした口を軽く押し付けて息を吸い込む

特にこだわらずに、息と唇・歯で軽く刺激するという感覚で行いましょう。

ただ、頭への愛撫とはいえ、頭だけを攻めるのはNGです。

いくら気持ちよさを感じるからと言っても、逆に男性に頭ばかりを愛撫されるとシラけてしまいますよね。

耳や首筋・うなじへの愛撫と織り交ぜながら、ほんの少し愛撫するような感覚でしてあげてくださいね。

俺、頭ってたまらないんだよな…男性のコメント

頭を触られると腰辺りにまでゾクゾクが走る

32歳 男性

エッチなムードになって、頭を撫でられたり髪をすくい上げられるようにされると、キスもしていないのにビンビンに勃起します。

それをわかっている私の彼女は、エッチしたくなると頭を触って誘ってくるんです。

後ろから首筋や耳あたりを撫でながら、後頭部へ唇を押し当てて熱い息を吐く彼女。

時々あたる歯が、強烈な気持ち良さを感じます。

エッチがしたいお誘いが後ろからの頭への愛撫、とっても微笑ましい2人のお約束ごと。

やはり、頭にかかる息と歯の感覚はゾクゾクするんですね。男性をソノ気にさせるには最適です。

挿入中頭に爪を立てる彼女

38歳 男性

私の彼女は、ピストンをしている時、耳から頭を覆うようにして、頭に爪を食い込ませてきます。

特に頭が気持ちいいというわけではないのですが、それをされるとより興奮度が上がり燃えます。

彼女も意識的にしているわけではないようですし、もちろんずっとではなく、すぐに体全体にしがみついてきますが、気持ちいいから時々してもらうようにお願いしています。

興奮度が高まってくるにつれ、特に挿入した後は、男性はペニスへの刺激に集中しがち。

ですが、瞬間感じる刺激に興奮するという男性。

「こうすれば感じる」と伝えていくのは、本当にいいことですね。

精神的な満足を与える男性への頭への愛撫

紗江の友人は、頭や髪に触れられると、心が満たされ最高な快感を感じると語っていました。

女性のカラダを愛撫している時、特にクンニリングスしている時に、手を伸ばして頭を抱えられると、もうたまならい気持ちになってキスしたくなる。

何というか、頭・髪に触れてもらうと、すごく愛おしくなって…

せっかく下に降りて、あそこを舐めて気持ちよくしてあげようと思っていても、頭に触られたらすぐ上に戻ってしまう 笑

それは、彼女であろうが、拾った一晩限りの女であろうが同じだけど。

頭はそこまで感じる性感帯ではないんだけど、なんか、男として受け入れられているような満足感を感じるんだろうなと思う。

人の頭は、そう簡単に触れる場所ではありませんよね。

ある程度の親しみが込められていなければ、頭を触るスキンシップはできませんし、受け入れられません。

紗江の彼は「絶対に、女に頭は触らせない」と言っていました。

ラウンジで気安く頭を触ってくる女性がいるけど、それは絶対男にしてはいけない行為。

と言いながら、カラダを交えているとき頭を触られても、何も関係ないのだとか。

気持ちがなくても、カラダを受け入れ合うセックスだからこそ。やはり愛情とセックスは別モノでありながらも、同等の部分もあるということでしょう。

 

ともかく、頭への愛撫・タッチには、2つの快感があるんですね。

  • 頭に触れられると、肉体的な快楽を感じる
  • 受け入られている満足感・精神的な快感を感じる

逆に頭を触られるのは絶対に嫌という例外もありますので、愛撫する際には注意が必要ですが、彼氏がどう反応するか試してみてはいかがでしょうか。


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら