体験談【早漏の彼氏の心理】イクのが早すぎる男の本音解説します!

イクのが早すぎる男性

念願のセックスを果たせた日。

彼氏が早漏だと、女性はどう感じるでしょうか。

処女ではない限り、いえ処女であっても『こんなもんなの?』という疑問を感じるでしょう。

一方、早すぎる男性も、早漏に対して深い悩みを抱えていたり、思いもよらない早さ…さまざまな想いがよぎっています。

万が一、男性が何も起きていないように接していたとしても、早漏男性は決してへっちゃらではないんです。

早漏の彼氏が、女性とのセックスでどういった心理になっているのか、詳しく解説していきたいと思います。

早漏の彼氏の心理

どうも哲也です。

まず自分自身が早漏の場合、気にしない男性はいません。

ごく一部『自分さえ気持ちよくなればいい』という身勝手な男性もいますが、それは例外。

その気持ちが根本ではありますが、男性は『女を感じさせてなんぼ!』という気持ちを持っているからです。

そのため、自身が早漏だと、色々な考えが浮かびます。

  • 相手の女性は、気持ちよくて満足したのだろうか?
  • 俺、早いよな。早漏だよな。そんな俺のことどう思ってる?
  • せっかくいい感じになっていたのに、早漏だってことで幻滅したかな?
  • まさか、セックスで満足させられないからって、このまま終わりになるんじゃ!?
  • 前の男と比べられただろうか…評価はどうなんだろう?

早漏の男性が一番感じるのは、【不安】です。

男性自身の早漏は、女性が感じている不服よりも何百倍も大きく、爆発的に壮絶な悩み。女性には決してわからない想いなんです。

早漏すぎて不満そうな顔をする彼女

24歳 男性

私が童貞を卒業したのは、つい先日24歳。

彼女ができ、いざセックスすると、入ってものの数秒で射精してしまいました。

はっきりとはわかりませんが、仮性包茎のため、亀頭への刺激が強すぎるからなのかなと思いました。

皮オナばかりをしていましたから…。

心の中では、自分の早漏に対し『なんでなんだよ!?』と疑問符ばかり。

ピタリと動かなくなった私の様子を見て、彼女は不思議そうな顔をしました。

「どうしたの?気分でも悪くなった?」

「いや、緊張のせいかな。実はイっちゃったんだよね。」

その時の彼女は、大変優しく接してくれました。初セックスだったということもあったのでしょう。

『あ〜どうしよう!やっちまったよ!せっかく好きな子ができて彼女になってくれたのに。なんでだよ、なんで早漏なんだよ。どうすりゃいいんだよ。』

そんな考えがぐるぐると駆け巡りました。

そして、2回目3回目4回目のセックスでも同じ。

もっても1分。完全な早漏です。

「気にすることないよ」と苦笑いする彼女でしたが、言葉数も少なく、明らかに不服そうでした。

次第にラインの返信も少なくなり、会うのをためらっている彼女。自然消滅しそうです。

『早漏っていう理由で、フラれちゃうのか…』

私が早漏だから彼女を満足させられないのが原因だということは、もうはっきりわかっています。

医者にかかったわけではないので、私の早漏のはっきりした原因まではわかりません。そのため、スクイーズ法やセンセート・フォーカス法・セマンズ法など色々と試しているのですが、一向に改善される兆候はありません。

彼女にフラれてしまうのはもう目前。

『俺は男として、情けないヤツなのか。』

正直、セックスで満足できないからといって、シカトするような彼女ですから、こっちから願い下げのような気持ちもあります。

彼女は、挿入する時、全く濡れていませんでした。女は興奮すれば愛液が溢れると思い込んでいましたから、戸惑いもありました。

私の愛撫のやり方が悪かったり、感じさせてあげられなかったのだと考えていましたが、最近ではどっちもどっちなのかなという気持ちになっています。

女ってそんなものなのかなって感じています。

この男性は、おそらく過敏性早漏だと思われます。

亀頭への刺激に弱く、セックスにより感じすぎてしまい、早くイってしまうんですね。

セックスへの恐怖感で早漏

39歳 男性

初体験の日、数十秒でイってしまい、彼女に「なんでそんなに早いの?」と言われました。

その後も『ダメだ』とわかっていても、すぐに射精してしまう…そんな状態が続いていました。

遊びの女なら、別にさっさと射精してしまっても構いません。でも、本当に好きな女性には気持ちよくさせてあげたいと思います。

新しい彼女ができ、いざベットイン。

『あ。ヤバい!イクな!イクな!あ〜〜ダメだぁ〜!!』

『気持ちよくさせたい』という気持ちがあるのに、私のペニスは言うことを聞きませんでした。3分も持たず射精してしまったんです。

「は?なんで??」という彼女。

柔らかで可愛い声、優しい「なんで?」でしたが、とてもキツく感じました。

『こんなに好きで、気持ちよくさせたいと思っているのに、早漏なんて最悪だ!』

結局、その子とは、それっきりになってしまいました。

友人の紹介だったので、きっと私が早漏であることは、伝わっているでしょう。本当に情けない。

こちらの男性で考えられる早漏の原因は、過去のトラウマ『心因性早漏』かもしれません。

何にせよ、早漏の男性は、大きな悩みを抱え、どうしようもない状態へ陥っているんです。

彼氏が早漏だとどうする?

自分の彼氏が早漏の場合、あなたならどうするでしょうか?

付き合い始めや付き合う前に関係を持ったのなら、こんな風に感じるかもしれません。

軽い付き合いであっても、セックスを重ねるたびにフツフツと湧いてくるどうしようもない感情。

にしても、彼氏が童貞であることをツイートし、喘ぎ声がうるさい・乳首で感じる・鬼の早漏(三こすり半)…

言ってることはおかしくはなく、普通の感覚だとは思いますが…

ツイートしているのは男性のようですので関係ありませんが、こんな言葉を公言する女性だとすればちょっと危険人物?

まさに女の本音。女は綺麗なものではありません。

でも、付き合いが深くなったり、本当に好きな相手なら早漏でも関係ないという女性もいます。

そう!早漏トレーニングをしてもらいたいですね。

自分のために努力してくれたら、とっても嬉しいもの。

これを見てくれているのが女性なら、できるだけ男性を傷つけないであげてほしいなと感じます。

また男性の場合、早漏トレーニングはもちろん、丁寧な愛撫や言葉などで、早漏を超える表現も心がけましょう。

 

 


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら