トノヒメクリームは早漏に効く?口コミは?副作用は?トノスとの違いはどんな?

早漏防止効果のあるというトノヒメクリーム

早漏に効果のある塗り薬の中、トノヒメクリームというワードがあります。

早漏対策についてググっているうちに、トノヒメクリームの存在を知った方もいるでしょう。

トノヒメクリームは、早漏にどれだけの防止効果があるのでしょうか。

今回は、トノヒメクリームについて詳しく解説していきたいと思います。

トノヒメクリームは早漏に効く?

トノ・ヒメクリームは、トノ・ヒメ クリームは、大東製薬と芳香園製薬の共同開発によって生まれた塗付剤(とふざい)です。

芳香園製薬サイトでは、以下のように掲載されています。

  • トノヒメクリーム
  • 内容量10g
  • JANコード4956648700900
  • 大人のいとなみをサポートする化粧品クリームです。

トノヒメクリームは早漏防止効果は期待できない

トノヒメクリームに早漏効果は期待できません。

なぜなら、トノヒメクリームは『大人の営みをサポートする化粧品クリーム』となっており、医薬品ではなく、化粧品なんです。

大東製薬がサイトにはっきりと『トノヒメクリームにトノスのような早漏防止効果はない』と掲載しています。

「トノ・ヒメクリーム」は医薬品でなく、性交時の演出用に開発されたマッサージクリームです。

トノスに配合されているような男性ホルモンはもとより、医薬品に用いられる作用の強い局所麻痺剤は配合されておりませんので、トノスのような効果は期待できません。

出典:大東製薬

 

開発会社が断言しているため、トノヒメクリームは早漏に対し確実に効かないと考えてもいいでしょう。

トノヒメクリームは早漏防止効果がある!?

ただし、トノヒメクリームを使用して早漏に効いたというレビューもあります。

まず、トノスとトノヒメクリームの成分や価格の違いなどを見てみましょう。

トノス成分

テストステロン・アミノ安息香酸エチル・プロカイン塩酸塩・ジブカイン塩酸塩・ジフェンヒドラミン塩酸塩・添加物白色ワセリン

トノヒメクリーム成分

水・セテアリルアルコール・オクチルドデカノール・水添ポリイソブテン・エチルPABA・ステアリン酸ポリグリセリル-10・PG・セタノール・ラウレス-9・PEG-20・ステアリン酸バチル・ステアリン酸グリセリン・ジメチコン・アルギン酸Na・セテアリルグルコシド・ミリストイルメチルタウリンNa・クエン酸・メチルパラベン・プロピルパラベン

トノヒメクリームには医薬品が使われておらず、あくまでも化粧品です。

  • トノス5g:税別希望小売価格4,500円
  • トノヒメクリーム10g:ネット販売価格最安値約1,600円〜

女性用の化粧品で例えれば、1,600円で買える美容液と、4,500円の美容液の違いと考えていいのかもしれません。

医薬品と化粧品は、使われている成分はもちろん、効能・効果の範囲に違いがあります。

  • 医薬品:厚生労働省より配合されている有効成分の効果が認められたもの
  • 医薬部外品:厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているもの
  • 化粧品:効能・効果は認可されていない、緩和・健やかに…などの表現しかできないもの
出典:花王

トノヒメクリームが早漏に効いたという口コミを見てみましょう。

トノヒメクリームの感想口コミ

よいレビュー

トノヒメクリームの早漏防止効果、楽天でのレビューは、総合評価4.10。

★★★★★ ⇒ 5件
★★★★☆ ⇒ 3件
★★★☆☆ ⇒ 1件
★★☆☆☆ ⇒ 0件
★☆☆☆☆ ⇒ 1件

早漏防止のため購入。大変役に立っております。

効果はかなり良いと思う。今までは近所の薬局で買っていましたが、価格も半分以下と安い。早く終わって味気ない思いをしている人は、一度ためしてみては?

以前は、精進堂製薬の「強力ラール 4g」を使っていたのですが、精進堂製薬株式会社が倒産したのか、楽天では「強力ラール」を見かけなくなりました。
それで、こちらの商品を購入して見ました。効き目は、期待通りでした。

精進堂製薬は倒産したわけではありませんが、テストステロンを配合した『強力カラール』は、製造終了となっています。

男性ホルモン分泌不足の早漏や勃起力減退・精力減退で、よい男性ホルモン塗布剤でしたので、代わりになるとお思いになったのですね。

ただ『強力カラール』も医薬品でした。

それなのに、化粧品のトノヒメクリームで早漏効果があったのは、すごいこと。

開発元の大東製薬が、『トノスのような効果はない』と言ってはいても、トノヒメクリームで早漏防止効果が出ている方がいるんですね。

なかなかいいです♪
塗って、そのままゴムつけてしましたが、普段なら5分程で終わってましたが、30分は出来ました♪

 

化粧品なのに、思いもよらないトノヒメクリームの良いレビュー。

特に「普段なら5分なのに、トノヒメクリームで30分はできた」という口コミ、すごいですよね。

悪いレビュー

もちろん悪いレビューもあります。

5つ星のうち2.0効果は、なんだかな~???全くわかりませんでした。今後、注文しようとは思いません。残念ながら…

なんだかまったく効果ありません。自分にあってないのでしょうか。。。。。他探します。

やはりトノスと比べると全然効果がないように思えます。ちょっと残念です。

出典:amazon

 
共同開発元が断言しているように、トノスのような麻痺剤は含まれていないため、早漏防止効果については、本当はこのレビューで普通と考えてもいいんですね。

トノヒメクリームに効果があるのはどんな早漏?

管理人紗江は、医師ではありませんし、医学的な言及は調べて参考にするしかありませんので、何とも言えませんが…。

ただ、個人的な考えでは、もしかすると早漏の原因の分類によるものではないか?と感じました。

早漏には、身体が原因になっているか、精神的な要因かに分類されます。

早漏が、ホルモンの関係もある加齢による肉体的要因なら、何をどうしたって化粧品では補ませんよね。

しわやしみが化粧品で治るのか…無理な話です。

そのため『心因的早漏の場合に、トノヒメクリームが効果を発揮するのでは?』と感じました。

多少は、『早漏の塗り薬を塗っている』というプラシーボ効果があるのかもしれません。

もちろん一概には言えません。

きちんとした製薬会社が販売しているのですから、医学的根拠があって開発しているのでしょう。

全く効果の見込めないものを発売するわけがありませんよね。

それぞれに合った早漏の塗り薬、個人差があって当然。

個人的な見解では、トノヒメクリームは医薬品ほどの副作用の心配はさほど考えなくてもよいような気がしますが、塗った後セックスする場合、コンドームを使用した方がいいでしょう。

彼氏が早漏でセックスに満足できない場合、2人で話し合いトノヒメクリームを試してみるのもいいかもしれませんね。


 

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です