女性にとっての早漏の基準はどのくらい?射精するまで何分だと早い?

早漏の彼氏に不服を感じている女性

男性にとって、気になるセックスへの女性の評価。

一般的な早漏の定義とは関係なく、女性にとって早漏の基準となっているのはどの程度なのか気になりますよね。

また、女性も同様、他の女性は早漏の基準を、どのくらいの時間と考えているのか知りたいもの。

ここでは、女性にとって早漏の基準となる時間がどのくらいなのか。また女性の本音をご紹介したいと思います。

女性にとっての早漏の基準

今回は、7人の女性に早漏の基準について教えていただきました。

  • 2分:1人
  • 3分:1人
  • 5分:4人
  • 10分:1人

2分以内が早漏

23歳女性

3分挿れてくれたら、十分…だから、早漏の基準は2分くらいかな?

私が処女でなくなったのは、22歳の時だったし、その後もあまりセックスしていないので、挿入には慣れていません。

セックスの良さもあまりよくわかっていないので、短時間の方がいい。

あまり長いと、膣が痛くなってしまいます。

3分以内が早漏

43歳女性

私が考える早漏の基準は、3分。

3分以内でイクなんて、絶対ありえません。

若い頃の彼氏が3分も持たない状態で、童貞だったからそのうち慣れてくるだろうと思っていたけど、半年ほどずっと変化なし。

セックスだけで付き合っていたわけではないけど、別れました。

5分以内が早漏

28歳女性

私の早漏の基準は、5分くらいかなと思います。

やっと気持ちよくなってきたと思った時に、イカれっちゃったら不完全燃焼どころじゃない。

細かいけれど、せめて7,8分は頑張って欲しいかなと思う。

だからといって、その時のお互いのコンディションにもよるので、5分でも十分に満足できる時もあるし、絶対5分が早漏とは言えないかも。

41歳女性

私が思う早漏の時間は、5分以上くらいでしょうか。

立位から入る時もありますし毎回ではありませんが、今の彼氏は、正常位 ⇒ バック ⇒ 即位 ⇒ 正常位 ⇒ フニッシュ だいたいこんなパターンです。

3つくらい体位を変えれば、最低5分以上にはなるでしょうという感じ。

5分より短いと、射精は反射で起きるとはいえ、射精以前に、そこまでスタミナないの?と考えてしまいます。

37歳女性

私は乾きやすので、5分くらいの挿入でちょうどいいと思ってます。でも、5分に満たないのなら早漏かな。

ただ、それ以上の時間セックスしていたいと思った経験があるため、人によって条件が変わる感じもあります。

相性がいいというか、うまい人は5分では物足りないから早漏と思っちゃうかも。

下手というか、乾いてしまう相手だと、5分以内でも十分。

男性経験がそこまで多くないので、うまく言えませんが、私の場合相手によって早漏の基準が変わるかもしれません。

33歳女性

早漏と言われれば、昔出会い系サイトで知り合いエッチしてしまった相手を思い出してしまいます。

数秒だったかも。まさに三こすり半とはこのこと!と思いました。

ですから、私の中での早漏は基本は秒。でも、自分の彼氏なら、5分が早漏の基準と考えるかも。

5分以内の挿入なんて、自分は絶対中イキできないし、いくらクリイキさせてくれたって満足できません。

10分以内は早漏

36歳女性

挿入はセックスの醍醐味!20分は必要だと思います。

ただ、私の場合20分以内が早漏だという考えはありません。ただの希望。基準は10分かな。

そして、射精するためだけにしているようなピストンをする男性もいますが、たとえ早くてもじっくりと気持ちよくさせてやろうという気持ちを感じたら、20分以内でもOK。

要は、2人にとってどんないいセックスができるかだと思います。

でも、やっぱり20分はほしい(笑)

ネットでの早漏の基準は?

以下は、Yahoo!知恵袋であった質問です。

どのくらいが早漏・遅漏か?どっちがいいか?

早いのは5分?
遅いのは1時間?
遅い方がいいですね

10分以内にイッちゃったら早漏かな・・・\(//∇//)\
遅漏は・・・1時間以上かな?
あえて選ぶなら、遅漏です(//∇//)

早漏は、5分・10分。1時間以上が、遅漏。

後者の方は、選ぶなら遅漏と言っていますが、やり方にもよるのだと感じます。

また、こんな辛辣な意見も…。

なんで早漏なのにセックスするの?

早漏の人に質問です。なんで早漏なのにセックスするの?すぐいくならやる意味なくないですか?付き合うたびにまた早漏かよと思ってしまいます。

いくら顔や性格が合ってもセックス合わないとやっていけない。

ショボいセックスしかできないのなら一生セックスすんなよって思います。

 

ID非公開ですし、女性だとは限りませんが、よほど早漏の男性ばかりにあたってきたんでしょうか。

こういった本音を持っている女性も、いないとは言えません。

ある意味、女性に「イケないならセックスすんなよ。ずっとオナニーしておけ」と言っているようになりますね。

女性にとっての早漏は時間だけじゃない

受動か受け身かで、相手に求めるものも違ってきますが、射精をすれば終わってしまうセックス。

女性がセックスに求めているのは2つ。

  • 膣内の気持ちよさや中イキ
  • 結合することで感じる愛情

肉体的快感と精神的快感を常に求めているのが女性ですよね。

28歳女性

もし自分の彼氏が早漏であっても、丁寧な愛撫や、愛情表現と思える表情や言葉があれば、大きくは問題にならないかもしれません。

好きだからこそセックスするわけですから、大切に扱われていない1人よがりなセックスは、私は好きではありません。

よほど数十秒とかになると話は別ですが。

精神的に満足すれば、肉体的な満足なんて関係なくなる時だってあるでしょう。

愛されている実感を感じれば、適度な挿入時間でも満足という女性だっています。

早漏で悩んでいる彼氏に対し、優しい言葉をかける彼女もいるようです。

大丈夫だよと言ってくれる彼女

何度もエッチするんですが、どう頑張っても2分持ちません。

入れるとすぐ気持ちよくなって出てしまいます。

早すぎることを謝ると彼女は大丈夫だよ、と言ってくれるのですが、そんなんで彼女が満足できるわけないし、もっと好きな人とのHを楽しみたいです。

 

この男性は、2ヶ月前の初エッチでの早漏ですから、まだまだ刺激に慣れていないだけと言えるかもしれませんし、女性も経験が少ないための言葉。

そして、付き合い始めのための気遣いという可能性もありますが…。

前戯が好きだから早漏でもOK

前戯が好きな私としては、前戯で満足させてくれる旦那には文句ないです。

早漏の時もありますけどまったく不満は無いですね。最低でも5分くらいは頑張ってもらってるし。

 

色々なカップル・夫婦の形があるんですね。

ちなみに、管理人紗江の早漏の基準は…だいたい5分くらいでしょうか。

長くなればイキすぎて「もう許して」となりますし、時には5分以内であっても、彼が気持ちよくなってくれるだけで幸せな時だってあります。

ただ【早漏の定義1分】がずっと続くとなれば、もしかすると満足できないかもしれません。

 

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です