洗面台に乳首を擦りつけて一人エッチ

私の感じる一人エッチ

洗面台の前で一人エッチ 変ですか?
私は、シャワーをする時に裸になった時、必ずムラムラしてしまいます。
洗面台の鏡で自分の裸を見ながら、体を触っているとすごくイヤらしい気持ちになって興奮します。

そうやってクリを触っているうちに、両方の乳首も刺激したくなり、我慢できなくなってしまいます。

片方だけだはどうしても物足りなくて・・・それで、私が考えた一人エッチの仕方があるのですが、聞いて下さい。

        

  • 洗面台の前で膝立ちします。
  • 右手でクリを触る。
  • 左手でお尻をきつく掴んだり揉んだりする。
  • 体を左右に揺らしながら、洗面台の淵に乳首を擦りつける。
洗面台のヒヤっとした冷たい感触が、たまらなくて、すぐに乳首が起って興奮します。

このやり方の一人エッチをしてからは、両乳首の刺激なしでは我慢できずに、毎晩洗面台の前で一人エッチをしています。

イクまでに少し時間がかかってしまいますが、ほんと気持ちいいんです!変態だな・・・と自分で思うのですが、やっぱり変ですか?


でも、一度試してみて欲しいと思います。

あちこちに快感を求めるのは自然な事

クリを触っていて、乳首も刺激されたい そんな風に思うのはごく自然な反応です。

洗面台に乳首を擦りつける事を思いついたのは、とても面白いアイデアですね。

確かに冷たい感触は、とっても気持ちいいんじゃないでしょうか。

一人エッチの仕方に変も何もありません。それぞれの興奮するやり方を見つけてするのは、とってもいい事だと思います。

でも、洗面台の前で膝立ちして悶えているところをご家族に見られてしまうと大変です。くれぐれも見つからないようにして下さいね。

これを見たあなたも、一度試してみてはいかがですか?

オナニーすることは決して変ではありません。
オナニーをした方がいい理由

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です