【中出し射精ディルド・バイブ】擬似膣内発射を体感できるおすすめ商品

最高に気持ちいいおすすめの中出し射精ディルド・バイブ

膣奥に勢いよく噴射される精子と、ドクドク脈打つペニス。女性にとっての【中出しセックス】は、至福の快感が得られますよね。

自分だけがイって終わりという不完全燃焼のような自慰ではなく、オナニーでも最高の満足感をもたらしてくれる、擬似射精機能のついた中出し射精ディルド・中出しバイブをご紹介します。

彼氏の中出しの感覚をオナニーでも感じたい方、中出しを経験してみたい願望を持つ女性にも、大変おすすめです。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

中出しディルドの射精のしくみ

中出しディルド・中出しバイブ(射精バイブ)は、ディルドやバイブ内部のポンプに注入しておいた擬似精液を、尿道から勢いよく擬似精子を発射する仕組みになっています。

薄めたザーメンローションを仕込み、自分のタイミングでポンプやスイッチを押して、中出しさせます。

中出し射精ディルドオナニーはなぜ気持ちいい?

中出しディルド・バイブで擬似射精させて楽しむオナニーが気持ちいい理由はさまざま。

  • 射精する時ペニスがドクドクとする脈動が感じられる
  • 生暖かい精液が勢いよく子宮に発射される快感
  • 男性に中出しされている精神的快感
  • 精液が膣内からドロドロと流れ出る興奮

アダルトグッズではペニスが脈動する快感は得られませんが、ものすごい精神的興奮が得られるんです。

いやらしく自分でディルドをピストンさせたり、膣の快感に酔いしれて中出しされる瞬間の恍惚とした快感は、オーガズムを得やすくしてくれる効果がありますよ。

中出し射精ディルドの選び方

自分に合うディルドサイズ

ディルドやバイブなど挿入系のアダルトグッズ選びと同じく、中出しディルドも自分に合ったサイズを選びましょう。

大人のおもちゃは、実際のペニスよりも大きく感じます。慣れていない方は、ヘッド約3cm以下・長さは10cm程度のSサイズを選んでくださいね。以下のページを参考にどうぞ。

擬似精子を入れるポンプの大きさ

たくさん中出しされたい方は、擬似精液を入れるポンプの大きいディルドを選びましょう。

ほんの少ししか入らなければ、中出しされた感覚を感じにくく、せっかくの気持ちよさが半減してしまいます。ローションを仕込み直すとしても、冷静になる時間を間に挟むため、せっかくの高まりが台無しになってしまいますよ。

射精の飛距離

勢いよく中出しされた方が、射精感がはっきりとわかるため、射精の噴射距離の長いものを選びましょう。

ダラっと垂れてしまうようでは、中出しされた感覚がわかりません。

中出し射精ディルドの気持ちいいオナニー法

擬似精液は温める

中出しディルド・バイブを使う際には、擬似精液を人肌程度に温めましょう。紗江が中出しバイブを使った時は、洗面器にお湯を入れて、ローションをしばらく浸けておきました。

冷たい精液では中出しの気持ちよさが減少します。温めると、射精させた時のリアル感が増して、もっと気持ちよくなれますよ。

キンキンに冷却して、真逆の快感を感じるのもありかも。

膣の最奥で中出しする

膣奥で一気に噴射させれば、子宮口に感じる中出しディルドの擬似精液が、よりリアルに実感できます。

生温かい男の性を、ダイレクトに子宮に浴びる快感。一番スタンダードなオナニー法ですね。

ピストンさせながら中出しする

デイルどやバイブを激しくピストンさせながら中出しすれば、擬似精液が飛び散り、オナニーのいやらしさを演出。より興奮する1人エッチができます。

膣口から溢れ出た白濁した精液が、またディルドによってまた押し戻されたり…。ヌルヌルピチャピチャと、エクスタシーを感じるに違いありません。騎乗位でも正常位でも、お好みのスタイルで楽しみましょう。

オーガズムと同時に中出しする

イキそうになった時やイクと同時にさせる中出しは、恋人と一緒にイクようで心が満たされるでしょう。

「もうだめ、出そう」「私もイク」なんて、一人芝居をしても、より気持ちよくなれますよ。

イクと同時に引っこ抜き、思いっきりお腹や胸に射精させてもOK。腹射や胸射は、カップルのセックスでもよく行う避妊方法ですよね。実際の彼氏とのセックスを思い起こさせ、満足感が得られるかも。本当のセックスでは、何の避妊効果もないので注意してくださいね。

口内射精&顔射でマニアックなオナニーも楽しめます。

中出しディルド・バイブおすすめ商品

中出しバイブ『スペルマニア』

中出しバイブ『スペルマニア』 5,060円

中出し射精バイブ『スペルマニア』

ヘッドサイズ 3.8cm
挿入部長さ 10.5cm
精液容量 約10ml(射精2回分)
噴射距離 約1m
射精機能 ポンプを押して射精
その他機能 ヘッドスイング
クリバイブ7段階
Uスポットを振動させる突起

 

紗江が一番おすすめするのは、射精バイブ『スペルマニア』です。

クリバイブやスイング機能など、ディルドでは味わえないバイブ機能も楽しめて、ディルドよりコスパ大。もちろん、バイブ機能を使わず中出しディルドとしても使用できますよ。その上、2回分の精液を入れるポンプつきです。

スケルトンのピンクカラーが威圧感を抑えているので、アダルトグッズが苦手な女性でも受け入れやすいですね。ヘッドもプニプニで気持ちいいですよ。

後ほど、スペルマニアを一番におすすめしている理由をお話しますので、このまま最後まで読み進めてくださいね。

プリティラブ ウォーターガンバイブレーター

プリティラブ ウォーターガンバイブレーター 9,240円

プリティラブ ウォーターガンバイブレーター
ヘッドサイズ 3.6cm
挿入部長さ 12cm
精液容量 45ml
噴射距離 2m以上
射精機能 電動中出しワンタッチボタン
その他機能 ヘッドバイブ/クリバイブ
振動パターン12種類

 

射精機能としては、もっとも高品質と言える中出しバイブ。簡単ワンタッチ射精で孕んじゃう♪快感が得られます。水鉄砲のように噴射する精液に大満足するでしょう。

グリップ部分のポンプは、4.5mlと大容量、素材や振動バイブとしての機能も高品質。お風呂場でも使える嬉しい生活防水仕様です。

愛用者の口コミ

太さも長さも内部に馴染みやすく、クリバイブの位置や刺激もいい感じ。最大の特徴である中出し機能も最高で…! 人肌よりやや高めに設定した温度のお湯で試しているのですが、熱い飛沫が中に叩きつけられ、ごぷりと溢れていく感覚に病みつきになってしまいました…こんなに気持ちいいものだったなんて!

(PR)

Beinlove【噴水+リ〇アル】ディルド

Beinlove【噴水+リ〇アル】ディルド 1,500円

Beinlove【噴水+リ〇アル】ディルド

ヘッドサイズ 3.8cm
挿入部長さ 13cm
精液容量 予想約6ml
噴射距離 約80cm
射精機能 ポンプを押して射精

 
この中ではピカイチの柔らかさ。もちもちでとっても柔らか、ふにゃふにゃと曲がるくらいの優しいヘッドは、硬めのディルドが苦手な方におすすめ。

Beinlove【噴水+リ〇アル】ディルドのヘッド拡大画像

中出しポンプが約45cmの長いチューブだから、射精させやすいしくみです。普通のディルドとしても大活躍します。

(PR)

全くの余談ですが、箱の正面にバーコードシールがででん!と貼られているところ…なぜ、真正面?「さすがamazon」という感じ。(個人的に、アマゾンはすごく雑というか、色々な面であまり信用できない気がしています。)

肉感ウタマロシリーズ射精ディルド

以下よりご紹介する射精ディルドは、『肉感ウタマロシリーズ』の3本。いずれも、睾丸を握って噴射させる仕様です。

中出し射精ディルド『大和型』

大和型(やまとがた) 2,377円

中出し射精バイブ大和型とペットボトルの大きさ比較画像
ヘッドサイズ 4.3cm
挿入部長さ 14cm
精液容量 約8ml
噴射距離 約50cm
射精機能 玉袋を押して射精

 

紗江は、一番大きな大和型を購入してみましたが、「射精させにくい」というのが正直な意見です。このように、タマタマの片側に擬似精液を入れるしくみなので、プッシュしにくいのは当然ですね。

中出し射精バイブ大和型の擬似精液を噴射させるポンプ画像

素材は、しっかりとした硬めの素材。みちのくディルドのような質感です。もちろん、よい口コミもありますよ。

愛用者の口コミ

大きいし、カリがしっかり張っててイイ!!
中からびゅーびゅー出てくるのが面白くて、クセになりそう(笑)
お風呂で温めて使うの気に入ってます!
ホントに妊娠しちゃいそう♪

 

(PR)

中出し射精ディルド『金剛型』

金剛型(こんごうがた) 2,157円

金剛型
ヘッドサイズ 4.3cm
挿入部長さ 14cm
精液容量 予想約7ml
噴射距離 約50cm
射精機能 玉袋を押して射精

 

愛用者の口コミ

彼氏がコンドームなしでのSEXを拒むので、中出しされたい願望が抑えきれず、リアルディルドを購入しました。思ったより生々しくて見てるだけで恥ずかしくなりましたが、早く体験したくてすぐ準備できるぬるま湯でやってみました。自分が気持ちよくなったタイミングで中出しが来るのでもう最高としか言えませんでした。フェラの練習にもいいと思います。

 

(PR)

中出し射精ディルド『陽炎型』

陽炎型(かげろうがた) 1,937円

陽炎型
ヘッドサイズ 3.5cm
挿入部長さ 12.5cm
精液容量 予想約6ml
噴射距離 約50cm
射精機能 玉袋を押して射精
愛用者の口コミ

ほぼ毎日使っています!湯船のお湯を使ってお腹がパンパンになってしまうくらい、遊ぶのが日課になりつつあります(笑)

 

(PR)

中出し射精ディルドと一緒に購入したい擬似精子

ぶっかけザーメンローション

ぶっかけザーメンローション 734円

100発分!!ぶっかけザーメンローション

まさに本物のような質感、リアルな精液ローションです。

中出し射精ディルドにおすすめ。白濁精子ローションプレイもできるぶっかけザーメンローション

驚くことに食べることもできるローションです。ごっくんプレイもできますよ。中出しディルドに使う時は、薄めてくださいね。以下で薄め方をご紹介しています。

スペルマフィーリングジェル

スペルマフィーリングジェル3本セット 990円

中出し射精ディルドやバイブにおすすめ!薄めなくても手軽に使えるスペルマフィーリングジェル

膣内の洗浄・抗菌・消臭ができるというジェルです。薄めずにそのまま使えて、とっても便利。サラサラだから、リアル感には欠けるものの、思う存分中出しプレイを楽しめます。
 

(PR)

グラマラスバタフライ ホットジェルR

グラマラスバタフライ ホットジェルR 1,026円

中出しディルドに薄めて使えるグラマラスバタフライ ホットジェルR

人気のグラマラスバタフライシリーズの温感ローションです。コスメのようなビジュアルだからアダルトグッズだとバレにくいのも嬉しいところ。薄めて使ってくださいね。

(PR)

中出し射精ディルド・バイブのお手入れ法

中出しディルド・バイブで、気になるのはお手入れ法ですよね。どのように清潔を保つのか気になっている方も多いようです。

擬似射精で中出しを楽しんだ後は、水道水をポンプに入れて何度か出した後、よく乾燥させることが重要です。

本当に衛生的に考えるなら、水やお湯を出し入れした後、膣内洗浄液でも同じようにポンプや管を洗浄しましょう。

もちろん、表面をグッズメンテナンススプレーなどで綺麗に拭き取ることは必須ですよ。筋やカリ首の溝などは、汚れが入り込むので、特に念入りにお手入れしてくださいね。

中出し射精ディルド・バイブのデメリット

※ ここ一番重要 ※

中出しディルド・バイブの擬似精液が通る管を、乾燥させることはほぼ不可能です。そのため、あまり長期に渡って使用できるグッズではありません。

長く使用していると、中のチューブにカビが発生し、菌まみれの擬似精液を膣内に注ぎ込むことになってしまいます。考えるだけでゾッとしますよね。

魚を飼っていた方なら、チューブ内部がヤバいほど茶色くなるか知っているでしょう。いくら洗浄液で洗ったところで、細いチューブの湿気を逃すことはできません。

紗江が一番に、中出しバイブ『スペルマニア』をおすすめしているのは、ペニスに通っている射精の管が透明で中が見えるからです。チューブにカビが発生しても全く見えないディルドと違って、とっても安心です。

ディルド以外で擬似中出しオナニーを楽しむ方法

チューブのお手入れが気になる方は、シリンジやポンプで擬似精液を膣内に注入してオナニーする方法もあります。

擬似中出しは、何よりも精神的興奮が高まって気持ちよさがアップするオナニー法です。

通常のディルドオナニーで高まったり、イク準備が整ったら、ザーメンローションなどをシリンジやポンプで注入し、再度ディルドで中を刺激すれば、同じように気持ちいいオナニーができますよ。

イクと同時に射精はできませんが、膣内からトロトロと出てくる精子や、グチュグチュと卑猥な音を楽しみましょう。

デラックス・プラスチック・シリンジ

デラックス・プラスチック・シリンジ 748円

デラックス・プラスチック・シリンジ

アナル洗浄に使用をおすすめしているシリンジですが、ローション注入プレイなどさまざまな使い方ができます。

長さがあるため、紗江は自分では注入しにくかったのですが、「リング状の持ち手が、一人で浣腸するのにとても便利」という口コミもあります。何より、安価で試せて嬉しいですね。

 

(PR)

クレンジングポンプキット300ml

クレンジングポンプキット300ml 1,518円

クレンジングポンプキット300ml

洗浄用のポンプですが、9つの穴から思う存分、擬似精液を噴射できます。300mlも入る大容量だから、お腹がパンパンになるまで大量の擬似精液を中出しできますよ。アナルへの注入プレイも楽しめる上、彼氏用のオナホールも洗えます。

 

(PR)

 
 
 

 
以下もあわせてご覧ください。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です