ラブザウルスの口コミレビュー!絶対ポルチオGスポイキできる使い方

潮吹きできるバイブ『ラブザウルス』

LCラブコスメの上級者向けバイブレーター『ラブザウルス』変わった形状や口コミを見て、使ってみたいと考えている女性も多いですよね。

ラブザウルスは、Gスポットに特化された、ものすごーく気持ちいいバイブです。これで、中イキできない方はいないと言えるほど、初めての快感を与えてくれるでしょう。

ラブザウルスの特徴や、きもイク紗江が実際に使ってみた感想、使い方などについてご紹介していきますね。

ラブザウルスで中イキしやすい4つの特徴

ラブザウルスについて解説する前に、まず以下の動画で動作をご覧ください。

ラブザウルスは、ラブグッズコンテスト『最優秀グランプリ』のデザインが商品化されたバイブです。ラブザウルスは、奇想天外なデザイン含めメリットだらけ。Gスポットに特化しているとは言え、それだけではありません。たくさんの女性に選ばれている4つの特徴がありますよ。

使いやすい形状で、スイングでポルチオ刺激、振動でGスポットを刺激、クリバイブでクリトリスを刺激。ピストンいらずで一度3箇所のオーガズムが得られます。

L字型形状で使いやすい

ラブザウルスと普通のバイブの角度の違い

ラブザウルスの一番の特徴は、L字型に曲がったバイブの形状で、使いやすいこと。

持ち手が近くなるため持ちやすく簡単に操作できるんです。通常のバイブのようにまっすぐではないため、ストレスフリーで操作できます。

バックからの挿入を楽しむ後背位オナニーでも同じ。内側から手を伸ばしても、距離がかなり近くなります。

後背位オナニーに最適なラブザウルスの形状

押したり引いたりしやすいため、簡単にGスポットを刺激できて中イキしやすいんですよ。

膣圧に負けない強力スイングでポルチオイキ

ラブザウルスの膣圧に負けない強力スイング

ラブザウルスのスイングするヘッドは、ポルチオイキへ誘うパワフルで膣圧に負けない威力です。

スイング型バイブは、気持ちよくなって膣がキュッと引き締まると止まってしまいがち。イキそうなタイミングでスイングが止まれば、しぼむように高まりがなくなってしまいますよね。紗江は、スイングの威力を確かめるため、何度も思いっきり締め付けてみましたが、一度も止まった経験がありませんよ。

さらに、プニプニで柔らかいから、激しく振動しても子宮口に負担がかかりません。

3段の突起がGスポットに密着して中イキ

ラブザウルスのGスポットを刺激する突起

Gスポットにフィットする挿入部の3段の突起も、ラブザウルスで中イキしやすい特徴です。

通常のバイブは、挿入してもGスポットへはうまく当たりません。奥まっていて指を曲げなければ当たりにくいGスポットを、挿入するだけで刺激してくれるんです。

恐竜の背びれを連想させる可愛い膨らみは、とっても柔らかだから、ムニュッと密着して気持ちいい振動を伝えてくれます。

調節不要でフィットするクリバイブ

ラブザウルスのクリバイブ

ラブザウルスの前面とてっぺんの2箇所のクリバイブの突起は、しっかりとクリトリスをキャッチします。

膣の長さや形状・角度・クリトリスの位置の個人差によって、クリバイブのどの部分が当たるかは人によって違うんですね。前に当たってもてっぺんにあたっても、振動を伝え快感を届けてくれます。

おまけに、クリバイブは身体に沿ってしなやかに角度が変わるため、調節不要でクリトリスにフィット。紗江の場合、てっぺんのクリバイブがちょうどいい位置にきて、小刻みに震わされて即クリイキしました。

ラブザウルスを使った感想レビュー

ラブザウルスを使ったオナニーのやり方

バイブの形状や公式サイトに寄せられた口コミを見ているだけでも、『ラブザウルスの使用感はものすごいんだろうな』という想像をしていましたが、期待以上の快感でした。

3つのオーガズムが一気に押し寄せてきたからです。

  • ポルチオイキ ⇒ 子宮口をうねるように撫で上げるスイング
  • Gスポットイキ ⇒ 膣壁を押し上げて震わせる突起の振動
  • クリトリスイキ ⇒ クリトリスにフィットして連続で高めるクリバイブ

 
紗江は、普段彼とのセックスを思い出してオナニーするのですが、なんとなくエッチな動画を見たくなり、快感スタイルの『「今夜だけなのに…」快感に溺れてしまうほどの濃厚ワンナイトエッチ』を見ながら、興奮度を高めました。

快感スタイルのエッチ動画

 

上司の濃厚なクンニリングスのシーンと併せて、ラブザウルスのヘッドでクリトリスを左右上下に撫でて、高まってきたところで振動のスイッチをON。

ラブザウルスの操作法

ラブザウルスを挿入した側からのアングルで左側が振動

 
膣がしっとりと潤ってから、ゆっくり挿入し、スイングでGスポットを刺激すると、トロトロになった膣壁とラブザウルスのヘッドが一体化して熱く溶けるような感覚。徐々に奥まで押し進めていけば、3つの突起がキュンとするような刺激+ポルチオを激しくかつ優しく撫で上げるヘッド。可愛い顔なのに、見た目とは違う情熱的な快感です。

この時すでに、クリイキ3回中イキ2回ほどで、足の力が抜けそうな状態。最後は、スイングもクリバイブもオフにした状態で、持ち手をお尻側にくいくい動かして、潮吹きしながらのオーガズムでフィニッシュでした。

奥から湧き上がるような快感と潮と愛液が混ざり合い、何とも言えない気持ちよさ。中イキできない女性に一度味わってみてもらいたい快感です。

AVを見ながらの1人エッチはほとんどしませんが、セクシー女優さんのように自分が美しくなったような気がするのが、アダルト動画のいいところでもあるんですよね。男優さんと彼を重ね、浮気現場を見ているような妄想も沸き上がり、嫉妬心とともに興奮も高まって、たまにはいいもんだなと思いましたよ。

ラブザウルスを購入すると、すぐに使える電池4本と、バイブ用ゴム、お試しローションが2つずつついてきます。届いたその日に使えるので、とっても嬉しい配慮です。

 

\クリイキ&Gスポ&ポルチオイキができる/
ラブザウルス ラブコスメで詳しく見る

ラブザウルスで気持ちよくイク使い方

ラブザウルスで中イキオナニーをしている女性

ラブザウルスを使って気持ちいい中イキをするために、効果的な使い方をご紹介しますね。順不同。1人エッチの流れで思うまま自然に行うのがベストです。

高めて濡らす

ラブザウルスを使う前には、必ず紗江のように充分に興奮度を高めて濡らしましょう。

エッチな漫画や音声でも構いませんし、とにかく自身がめいっぱいエロい気分になることが重要ですよ。愛液が溢れると、ラブザウルスのヘッドの感覚が何倍も気持ちよく感じられます。

この時点で、できる方はクリイキしておきましょう。

濡れにくい女性は、潤滑剤を使ってくださいね。紗江のおすすめは、LCラブコスメのラブスライドと、温感のLCハーバルローションホットです。濡れにくくなくても、オナニーはローションを使った方がオーガズムが得やすくなりますよ。

ディルドオナニーバイブオナニーに最適のLCラブローションラブスライド ラブスライド
2,138円

少量でぬるぬるして乾きにくい、高品質ローション。使ってみれば、他のローションとの違いがわかっていただけますよ。

独特なとろみがディルドやバイブオナニーをますます気持ちよくする『LCハーバルローション』 LCハーバルローション・ホット
1,047円

塗るだけでポカポカあたたか。あそこが熱を帯びたように感じるから、じわじわと高まりやすくなります。少し乾きやすいけど、たっぷり使えるリーズナブルな価格です。

 

クリトリスの振動だけでイク

紗江のようにヘッドをクリトリスに当てたり、挿入してクリバイブだけのスイッチを入れて、クリイキしましょう。

挿入した途端、両方のスイッチを入れると、身体がびっくりするので、少なめの刺激を徐々に大きくすることを心がけてくださいね。クリバイブよりもヘッドの振動の方が弱いため、まずはヘッドバイブのクリオナがおすすめ。

ラブザウルスさえ持っていれば、ローターは必要ありません。

Gスポットでスイングさせる

ラブザウルスの気持ちいいカリ首

ラブザウルスのヘッドを『Gスポットより少しだけ奥』まで挿入し、スイングさせてみましょう。

可愛いお顔の顎の部分がカリ首の役割を果たします。Gスポットあたりの膣壁を、擦り上げながらクネクネと動くヘッド、おしっこが漏れそうな感覚がたまりません。刺激を継続すれば、Gスポットイキ&潮吹きができちゃいます。

動かさずにじっとスイングに集中するのが基本ですが、スイングのタイミングに合わせ、ほんの数ミリだけ引いてもいいですよ。カリが引っかかり、リアルな快感が得られます。

振動だけでクイっと圧迫する

中イキしやすいラブザウルスの使い方

奥まで挿入したら、スイングなしの振動だけで、ラブザウルスの持ち手を下に引き下げ圧迫してみましょう。

3段の突起が、Gスポットを押し上げ震わせて、ものすごい快感が貫きます。

Gスポットに当たるラブザウルスの突起
 

スイング&振動作動で一気に頂点へ

ラブザウルスを奥まで挿入し、スイングと振動同時に発動すると、それまでに溜まった快感が爆発するようなオーガズムが得られます。

ポルチオとGスポット&クリトリスへの同時3点攻めです。

どこをどうされているのかさえ、わからないような気持ちよさ。どこでイっているのかわからないようなオーガズム。味わった女性にしかわかりません。

今までGスポットの場所がわからなかった方や、触ってもイマイチ気持ちよくなれなかった女性でも、性感帯開発につながるでしょう。

ラブザウルスの口コミ

次に、公式サイトに寄せられたラブザウルスの口コミをご紹介しますね。

くろねこさん(36歳 / 接客業)の口コミ

肝心の中はGスポットに当たる部分に突起があり、激しくピストンすると中でお腹の上に当たる感覚があり、思わず「こんなの初めて…」と声が漏れていました。突かれる快感とGスポットを刺激される快感、さらにクリも。

あまりの気持ちよさに初めて白いトロトロの愛液が…。イった後は気持ち良さのあまりしばらく無心になってしまいました。

『突かれる快感とGスポットを刺激される快感』ラブザウルスはスイングバイブですが、奥まで挿入すればピストンバイブのような感覚さえ感じられます。イった後、無心になってしまう気持ちとってもよくわかります。

猫さん(26歳 / 会社員)の口コミ

先端部分の振動を追うように、続けざまに中向け突起が入ってくる、なんだかいやらしく攻め立てられているようにも感じました。奥では先端が振動する上、突起があたっているどこかを通過するたびに足の先からピリピリしたものが来ます。あれがGスポットなんですね。

さらに奥へと腰も自然に動いてしまい、本体が完全に体に埋め込まれるよう深くいれることで、これまでのグッズで感じたことがない充足感でした。調子にのって何度もイってしまうくらい、ベッドの上で乱れてしまいました。

Gスポットで足の先からのピリピリ感があったという女性。色々な表現がありますね。「おしっこが漏れそう」だけではなく「痺れるような何とも言えない感覚」が感じられるでしょう。

のそさん(29歳 / ブライダル)の口コミ

中イキも外イキも経験あるけどあんな短時間に両方味わえるなんて本当に凄いと思います。

短時間で両方のオーガズムを得られるラブザウルス、紗江も「すごい」の一言です。

ラブザウルスのデメリット

ラブザウルスのデメリットは、大きめの振動音です。

ウィンウィンというスイングは軽い音でまだましなレベルでさほど気になりませんが、振動音が重厚で大きく響きます。家族と同居している女性には、少しきついかも。部屋の外に聞こえてしまうかもしれないという不安感と、集中できずに気持ちよくなれない方がいるかもしれません。

布団を被れば幾分かはましですが、できるだけ誰にもいない時に使ってくださいね。

個人的にその他にデメリットは感じませんでしたが、欲を言えば価格が上がってもいいから、さくらの恋猫のようなシリコン素材になると、もっといいかも。

スイングするさくらの恋猫体験談はこちら

ラブザウルスQ&A

ラブザウルスについて、買ったものの入らない・クリに当たらないなどの悪い口コミもあります。まずはサイズに関する疑問からお話しますね。(以下は、きもイク測定の実寸です。)

ラブザウルスの実寸サイズ

ラブザウルスのヘッドが大きくて痛いんです

力が入っていませんか?ラブザウルスは、標準サイズより少し小さめのヘッドです。セックスでもこのくらいのペニスが入るので潤滑剤でたくさん濡らしリラックスして挿入してみましょう。感度が上がれば、膣口は柔らかくなります。

はじめは無理せず、膣の入り口をヘッド先端でくるくる撫でるように愛撫してくださいね。ラブザウルスの亀頭の最大部は約3cmですが、カリ首は約2.8cmほどです。一番太い部分さえ入れば、後はスルッと飲み込まれるように入りますよ。

Gスポットの突起が突っかかって入りません

ラブザウルスのヘッドは、3cmとちょうどいいサイズなのですが、Gスポット部分の突起は、3.8cmもあります。

突起はとっても柔らかなので、無理なく膣に沿うと思いますが、入らない・痛みを感じる女性がいてもおかしくありません。無理せずに突起の箇所まで挿入し、スイングさせて感じる練習をしてみてくださいね。

使うたびに、カラダが『感じること』を覚えて、次第につっかかりがなくなるでしょう。

ラブザウルスのクリバイブが届きません

ラブザウルスの挿入部分は、11cmあります。膣の長さは、平均7〜8cmと言われているので、入りきらずにクリバイブが届かない女性もいるようですね。

膣は柔軟性があり、感じれば感じるほど柔らかくなって伸びます。そのため、愛液でべちょべちょになるほど充分に興奮し感じれば、より深く挿入できクリバイブが届くかもしれません。

他のことは何も考えられないほどの興奮状態になるオナニーをしてみてくださいね。

ラブザウルスは上級者しか使えませんか?

紗江的には、ラブザウルスは特に上級者向けバイブとは感じていません。

奇抜な形は、持ちやすさがUPしているだけですし、少しずつ太くなっていますが、ヘッドが細めなのでスムーズに挿入できます。奥まで挿入できない女性がいるかもしれませんが、Gスポットあたりまで入れば充分に気持ちよくなれますよ。

大人のおもちゃを選ぶ上で一番大切なのは、「使ってみたい」「気持ち良さそう」と感じたものです。そんな気持ちが中イキを促進させてくれます。

感度が高まっても使えるので、気持ちいいと使える範囲で使用し、徐々に全ての機能を使えるようにしていきましょう。ただ、バイブ未経験だったり、セックス経験が少ない女性は、マリンビーンズが適切だと思いますよ。

マリンビーンズ体験談はこちら

ラブザウルス使用上の注意点

ラブザウルスを使う上での注意点を、簡易的にまとめました。少しでも長く使うため、気をつけてくださいね。

  • 電池は、必ずマンガン電池
  • コンドームやバイブ用ゴムをつける
  • 使った後は、グッズメンテナンスクリーナーで綺麗にする
  • 使い終わったら、電池をぬく(液漏れの原因になります)
  • 保管は、購入時の箱かラップにくるむ(必ず乾燥させてから)

 
マンガン電池やクリーナーもラブコスメで販売されているので、一緒に購入しておくといいですね。ラブコスメは、5,000円以上で送料が300円。1万円以上なら送料無料になります。

まとめ

クリイキ中イキにおすすめラブザウルス

ラブザウルスを使えば、感度を磨いて感じやすいカラダにできる上、外イキ中イキ&潮吹きも夢ではありません。

紗江おすすめの使い方で、気持ちいいオーガズムを経験してみてくださいね。

商品名 ラウザウルス
価格 4,259円
素材 ぷにぷにで優しいエラストマー
サイズ ヘッド3cm×挿入部11cm(Gスポット突起3.8cm)
機能 先端モーター入りスイング式(強弱あり・右回転)
モーター入りクリバイブ振動(強弱あり)
電源 単四電池×4本使用(マンガン電池)

 

 

ラブザウルスは、アマゾンでも販売されていますが5,310円です。ラブコスメ公式サイトでは、4,259円です。ポイントもつく上、レビューを書けばポイント獲得できるから、断然お得ですよ。

amazonで見る
 

中イキバイブおすすめランキング!簡単にイケるバイブの選び方とオーガズムのコツ

【100%確実】オナニーで中イキするやり方とコツ


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です