男の願望?ファストセックスって何?

ファストセックスっていったい何?

男はしたがってる?ファストセックス

世間では、注文してからすぐ食べられる手軽な食品や食事の事をファーストフードと言っていますね。
実はその呼び方は間違いで、正しくは「ファストフード」と言います。
Fast(ファスト)とは、「手早い」を意味し、ファーストではなく、間違った認識をしている人が殆どなんですね。


ファストセックスは、「手早いセックス」を意味し、短時間で手早くするセックスの事です。


女性にとっては、ゆっくり時間をかけて愛撫をしてもらっている事で愛情を感じますし、「手早いセックスなんて・・・」
前戯もなしにセックスするなんてあまりいい印象ではありませんね。

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで下記のようなアンケートがあります。

【女性に質問】前戯なしでいきなり挿入するセックスはアリですか?
総回答数 : 182名

  • いいえ・・・139名
  • はい・・・45名

「はい」と答えた人の中でこんなコメントがありました。
・毎回ではないがすぐ中でいきたいときがある。したいけど疲れているとき、時間が無いとき

コメントで、「したいけど疲れているとき」という意見があるように、男性も疲れているけどしたい時は当然ありますし、お手軽なファストセックスで射精して、手早くスッキリ♪

時間がないけど、すっきりしたい時なども、手早く射精だけしたい・・男の願望でもあります。

男がしたいお手軽ファストセックス

男性は、普段セックスが始まる前から考えている事はただ一つ。
「射精がしたい」という事です。
何度もオーガズムを得られる女性と違い、男性が真の快感を得るのは射精の瞬間だけです。

詳しくはこちらでご説明しています。⇒クンニしてくれない男
もちろん、男の征服欲や支配欲も手伝って、女性を責めて感じさせる事は興奮しますが、前戯なしのお手軽なファストセックスは、男性にとってかなりしたいと思うセックスなんですね。

もちろん女の方が不満が溜まってきますので、毎回ファストセックスというのは嫌だと思いますが、時々は男性の願望を叶えてあげてもいいかなと紗江は思っています。


朝、フェラで起こしてあげて短時間でファストセックスを楽しんだり、会社へ出勤前 洗面所で歯を磨いている時にあなたの方から襲って性欲を素早く満たしてあげたら、お仕事もいつもよりも頑張れるかも知れません。

女にとってもファストセックスは刺激的

上記アンケートのコメントの中にこういうものもありました。

  • たまには雑にするのも何だか燃えてしまう
  • ケースバイケースだけど、いきなりキッチンの床に押し倒されて、すごく燃えたことがあります

犯されているような気持ちになったり、荒々しく求められる事で興奮したり、女にとってもファストセックスは刺激的に楽しむ事ができるんです。


いつもとは違った場所で「ここで犯して。すぐに入れて」などとおねだりして見るのもいいですね。
意外な言葉にパートナーも興奮し、マンネリ防止にもなりますね。

濡れにくい女性・感じにくい女性におすすめリュイールホット

感じやすくなるジェル リュイールホット
 

\「リュイール」で検索してね/
 
 

セックスレスにファストセックス

そして、どうしても性欲がないという女性、いつもセックスを断ってばかりいませんか?

長年付き合っている、結婚して子どもが生まれてからは、いつの間にかセックスレス状態に・・・
こういうカップルは本当に多いものです。
「男として」ではなく

  • 家族
  • 同居人
  • 同志

のような感覚になり、セックスレスに・・・

セックスするのが嫌になった・面倒臭いからって、いつもセックスを拒んでいると、男は他に女を作ってしまう・・・悲しいですがそんな事は当たり前に起きてしまっている事ですね。

時々ファストセックスをして「手軽に性欲を満たしてあげる」くらいの気持ちは持つように心掛けるべきだと思います。

併せてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です