男にとっての【飽きるエッチ飽きないエッチ】マンネリしない女になる方法

全てのページはこちらサイトマップ

付き合いの長いカップルや、夫婦間になると、セックスのマンネリ化はどうやっても訪れるもの。

初めてのエッチの時は、お互いに燃えてあれだけドキドキしたのに…。

相性も言う事なしで、その時には飽きられる時がくるなんて思いもしません。

お互いに幾度も求められていたあの頃に戻りたい!

男にとっての【飽きるエッチ飽きないエッチ】ってどういう違いがあるのでしょうか。マンネリしないセックスってどんなものなのでしょう。

男にとっての飽きるエッチ・飽きないエッチ

マンネリ化してしまったセックス

人でいる以上、飽きるのはどうしようもないことです。

男女関係となれば、必ず訪れる『飽きる』感覚。毎回同じ単調なエッチをしていれば、飽きて当然。

そして、エッチのマンネリ化。でも飽きられたまま放置していれば、訪れるのはセックスレス。

男性に飽きられない方法は、絶えず与え続ける『刺激』です。

簡単に言えば、簡単に手に入らない女とのエッチは飽きません。

全てを見せない

男性が、女性に飽きてしまうのは『自分のものになった』と思う時です。

『惚れたら負け』そんな言葉があるように、当たり前に手に入る女は「自分のものだ」「全て知った」と勘違いします。

エッチで自分のテクニックや表情洗いざらい見せてしまうと、刺激が減少してしまいます。

刺激が減少した結果、その女性とのエッチに飽きます。

リュイールホット

好きな人には包み隠さず、自分の全てを知ってほしいと考えてしまいがちですが、そこが飽きられてしまう原因になるのですね。

『好きな人だからこそ全てを見せない』という考えを基本にした方がいいでしょう。

付き合いが長かったり、全てを見せ思い通りに動く女になってしまった女性。

結婚生活の中で飽きられてしまった女性でも、手遅れというわけではありません。

そこでまず必要になるのは、刺激的なエッチです。

マンネリ化したセックスを解消するための方法

男の意のままに操られる女にならない

飽きられる女は、相手の意のままに操られる女です。

全てを見せてしまった上、自分の思い通りに動く女は、すぐに飽きられてしまいがち。

特に女性は、支配されたい生き物ですね。

  • 愛されたい・相手を喜ばせたいと考えて行動する
  • 自分が嫌なエッチのやり方でも受け入れる
  • 疲れていても、望むならエッチする

好きという一心での行動は、男性を飽きさせてしまいます。

相手の意のままの動く女は、自主性のないただ退屈な女になってしまいます。面白みのない女になってしまうんですね。

エッチも同じ。いつも相手の思うように応じていたら、何の刺激もない女に…そして飽きます。

エッチが飽きられてしまうのは、そういった相手の意のままに動く女に遭遇しやすい出来事と言えます。

パートナーがこんな風なエッチをしたいと言っても、自分が思うまま感じるまま拒否するのも飽きられない秘訣の一つ。

それで、あなたが嫌われる事はありません。もし、たったそれだけの事で別れを告げられるようなら、そんな男こっちから願い下げですね。

したくない時にはしたくない。「これは嫌」という時には自分を押し通す。

それくらいの気持ちでいる決断をしましょう。

ただし常に自分の思い通りに完全拒否していると、逆につまらなくなり飽きさせてしまいます。

メリハリあるエッチが必要になります。

『責める女』の刺激で飽きさせない

ほとんどのエッチが男性の主導権にありますね。

男性は、たとえ飽きていても『夫婦の夜の仕事』『エッチをしなくてはいけない義務感』でエッチしています。

たとえエッチをしていても、射精のための道具となるでしょう。

いつも同じパターンでは、刺激不足で飽きてしてしまうのが現実。

時々は、あなたが主導権を握るエッチをしてみましょう。

  • いつも責められるばかりではなく、大胆にパートナーを責めてみる
  • 「したい」と言った行為を、逆にしてみる
  • 意表をつく大胆な行動をする

今までになかった事で、パートナーはその変わりように刺激されるでしょう。

とりあえず思いのまま・本能のままにパートナーを求め、激しく責めてみるのもひとつの手段です。

飽きてしまったエッチとはうって変わって、今までとは違う新しいセックスができるかも知れません。

仮に体力がなくても大丈夫。女性も男性も「イク」のは、激しいピストンだけではありません。

男性も、静止したままでだってイク事はできます。

視覚で興奮させる騎乗位で、膣の締め付けをじっくり感じられるようなスローな動きにしてみましょう。

飽きられない女になる方法

相手に飽きるのは、男性だけではありません。中には女性も飽きる場合もあるでしょう。

管理人紗江は、特定の相手とのエッチに飽きる気持ちが全く理解ができません。

しっくりくる手の温もりや感触・いつもの指・いつもの舌・いつもの動きこんな事を感じれるなんて幸せ以上の何があるでしょうか。

慣れた手つき・慣れた腰つきに愛を感じ、それ以上望む事なんて何もない。「何年経っても、旦那さんが好きすぎてたまらない」という女性もいます。

それと同じように、飽きない男性もいます。

逆にどれだけ飽きない刺激的なエッチでも、男性はよそ見してしまいます。

実はエッチの飽きる飽きないは、見た目やり方やテクニックに限った事ではないからです。

マンネリしているからといって、魅力が半減していないでしょうか。

  • 毎日不平不満ばかりを言っている
  • 何の楽しみもなく、ゴロゴロとテレビを見ている

飽きられない女は、『独立している女』常に努力し輝いている『魅力的な女性』です。

相手に依存しすぎている女性も飽きられます。

趣味を見つけるのもいいかもしれません。

はじめに言ったように、男は『自分のものになった』と感じた時点で飽きますね。

何かに夢中になっている女性の変化は、まるで蚊帳の外に出されたような感覚を覚えます。

それまではなかった新しい一面を見せると、男性が惹きつけられセックスレス解消になるかもしれません。

そして飽きないエッチをしているカップルは、お互いに努力の上で成り立っています。

色んな手段で努力を継続しつつ、正直な気持ちで話し合う必要がありますね。

でも頑張っているのに、飽きられたまま…そういう女性もいるでしょう。

それでも、『相手に変わって欲しければ、まず自分を変える』この考え方を根本にしましょう。

自分が変わりもしないのに、人に変われと言う方が無理な話なのです。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら