中出ししなければ生でエッチしても大丈夫?【LCラブコスメwithきもイク】

エッチするときコンドームを着ける?生でする?

中出ししなければ生でエッチしても大丈夫?

あなたはパートナーとのセックスでコンドームを使用しますか?しませんか?
今、考えてドキリとした人もいるのではないでしょうか?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチ アンケートで下記のような結果が出ています。

エッチの時コンドームを使用しますか?
総回答数 : 100名

  • 必ず使用する・・・52名
  • たまに使用する・・・24名
  • 使用しない・・・21名
  • 特定の人に使用する・・・3名

驚いた事に、エッチの時コンドームを必ず使用するという人がたったの半数だという事。


その中で気になるコメントが多数ありました。

  • 彼氏がイク直前につける
  • 彼がたまに使用する。しないときは外出し。
  • 中でイキたいときに彼氏がしてくれる
  • 排卵予定日にあたりそうな日にはつけます。
  • 彼はコンドームをつけるのが苦手なようで、いつも生でしています

生でエッチしても中出ししないから安心?

上記のコメントで、生でエッチはするけどイク直前につけてゴムで中出しするから」大丈夫。
中出しせず、外出しするから安心。


中出しさえしなければ大丈夫だと勘違いをしている人がどれだけ多いコトでしょう。

もちろん、婚約をしている・将来は一緒になる事をお互いの両親にも公認の仲
こういったカップルでは、中出しまではしていないけど生でエッチをしていると言っても、とりあえず問題はありませんね。


ただ、男性がそう言うから仕方なしに、などと後先考えずに、危険日じゃないから大丈夫・中出ししないから安心かな なんて思って、結果泣くはめになっている女性がどれだけいるでしょう。

中出ししないから妊娠しない は間違い

妊娠するのは、中出し(膣内に射精)した時だけではありません。


男性が性的に興奮すると、人によって量は違いますが、尿道球腺からカウパー腺液が出てきます。
「ガマン汁」と呼ばれているものですね。
分泌された直後のカウパー腺液には精子は入っていませんが、尿道に漏れ出した精子が、ガマン汁に混ざる場合があります。
なので、カウパー腺液だけで妊娠する可能性があるという事なんです。


中出ししないというのは、イク直前に膣からペニスを抜き外出しするわけですが、抜くタイミングがずれれば、中に精液が入る可能性もあるんですね。
完全に外に出したつもりが、中にも射精してしまっていたという事もあり得ます。


中出しさえしなければ妊娠しない というのは大きな間違いです。
例え、男性が「中出しはしないから大丈夫」なんて言っても、その時男性は自分が気持ちよくなる事しか考えていません。

中出ししたいならそれなりの避妊法を考えるべき

コンドームをつけていても、ほんの少し破れていて妊娠してしまったというケースも多々ありますし、どんな避妊法でも100%妊娠しないと言い切れるものはありません。

望まない妊娠をしてしまった時、精神的にも肉体的にも、一番に傷つくのは女です。
そして、そのかけがえのない命をどう考えますか?
女は、命を殺めてしまった事、一生苦しみます。
相手の男性も、同じように苦しむのか?
はっきりと言えます。
女と同じように苦しむ男性はいません。苦しみの度合いが違うのです。
中出ししなければいいと本能的に快楽だけを求めるエッチを、明日にはまた他の女とするくらいに考えて丁度いいくらいなんです。


そして、例え生んで大切に育てても、色々な面で苦労するのは女ですよね。

そんな思いをしないためにも、命を軽いものにしてしまわないためにも、避妊法をきっちりと考え実行しましょう。
パートナーに相談するのもいいですが、あまりあてにせず基本的には自分自身で決めましょう。

生で中出しは絶対NG!準備万端でエッチに挑もう!

エッチを楽しみたいのは、人間の本能。どうやっても抗えません。

『生でのエッチ ⇒ 中出しは大変危険』これを頭に入れた上で、安心できるエッチを楽しみましょう。

男性が生で中出しのエッチがしたいのは、言うまでもなく『刺激を得たい』からです。

ある意味、その刺激を十分に満足させられたら、生で中出ししなくても満足してもらえるという考え方もできますね。

人は何かで満たされると不足しているものを、あまり感じなくなります。

たとえば、お腹がすいていても楽しい遊びの最中なら、お腹が空いていることさえ忘れることってありますよね。

嗅覚で男性を刺激し、二人のエッチをよりよりものにできるのが、『ベッド専用香水のリビドーロゼ』です。

匂いで満たされた彼氏は、生でエッチするよりも官能的になり満たされた感覚になる可能性があります。完全にとは言えませんが、効果があってもおかしくないんですね。

中出ししなくても、彼とのエッチを素敵にするラブコスメ

LCラブコスメの『リビドーロゼ』をご存知ですか?

 

  • なかなかエッチまで進行しない
  • マンネリ化しすぎていて、生で中出ししないと彼氏の機嫌が悪い
  • エッチの時お互いにドキドキ感がなくなってしまった
  • 生で中出しするだけで、ちゃんと抱かれているような気がしない

生でエッチしなければ満足しないパートナーの刺激を高め、少しでも危険回避にもなるでしょう。

男性のレビューをご覧ください。

『守ってあげたい』と感じさせる香りだと思います。女性のかわいらしさや、はかなさ、か弱さが引き立つ香りだなって…。これって「したい」っていう気持ちとイコールなのかもしれませんね

出典:LCラブコスメ

生で中出ししたい男性は、自分の欲求を果たすことを中心に考えてしまっているんですね。

それはある意味、彼女とエッチがしたいではなく、射精したいだけとも言い換えられます。

ですが相手の女性の存在をしっかりと認識し、守ってあげたいと感じさせるのは、大切に考えてくれるということ…。

はっきりと「中出しNO!生エッチはダメ」と言っても、好きな彼女と触れ合う大切さを再認識してくれることでしょう。

彼のあんな顔初めて見ました…!

付き合ってる彼がいるのですが、お互いに忙しく会うペースは月1で毎度お家デート。少し刺激が欲しくて念願のリビドーを購入しました。

彼に会う直前付けたのですが無反応。焦ってベッド入る前に再度付けたのですが、そのあいだに運悪く彼は熟睡。欲張った罰かな…と爆睡中の彼の横でボロボロ泣きながら寝ました。

朝起きてシャワー浴びた後、今回はエッチないな~と諦めながらリビドーに縋りました。シャワーを終えた彼に抱きつくと、彼がキスやスキンシップを始めて「したい、ダメ?」と切ない顔で言ってきました。あんな顔初めて見ましたし、彼がイクのが早すぎてビックリ!

リビドーをつけた後、スキンシップがとれてなかったら、エッチなしで終わってた…香りってすごい(汗)短い時間でしたがすごく幸せな朝でした

いつになくスキンシップが多く、ラブラブな時間

普段から、香水をつけても、香水を変えても、シャンプーとかで良い匂いを漂わせても(笑)あまり匂いについて触れてこない主人が、リビドー ロゼをつけた時だけ、「良い匂いやね~。何か気になる感じがする…」と言って寄ってきて離れませんでした。

私的にも、匂いがキツすぎるとこもなく、好きな匂いだなぁと思っていたんですが、「いつもと何か違うんよね~」と言いながら、首筋とかをくんくんくんくん…。色んな所を嗅ぎまわられ、いつになくスキンシップが多く、ラブラブな時間を過ごすことができました。

出典:LCラブコスメ

マンネリ回避のためにあるベッド用香水ですが、出すだけのエッチではなく二人で楽しむエッチを満喫できます。

爽やかなフローラル系の香りなので、職場でも使用できるというレビューもあり。発売から35万個も販売されているののが、効果の証です。

 

 

濡れにくい女性・感じにくい女性におすすめリュイールホット

 

 
 

併せてご覧下さい。



避妊についてTOPはこちら


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス