柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

硬いローターでは感じない?

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!
一人エッチには欠かせないローター。
ですが、一人エッチに欠かせないローターなのに、素材の硬いものが殆どを占めています。

硬いローターでは、まず肌触りが良くない・痛いと感じる方も多いことでしょう。

肌が弱い場合や敏感な女性の場合、一般的に販売されているローターで肌触りが硬すぎてあまりいい感じではないと感じる方がおられます。

クリトリスだけに限らず、オンナのアソコはかなり繊細な箇所です。

ローターで刺激しても感じないという方は、もしかすると硬いローターでの振動が気持ちよく感じられないからという理由があるのかも知れません。

バイブを含め、人工的な硬いと感じるローターは感度を下げてしまう可能性があります。

先日、ローターで刺激しても感じないというメッセージをいただきました。

32歳 乃木坂さん 女性

私はクンニでは大変感じるのですが、彼氏となかなか逢えないため、性欲が満たされず一人エッチでやり過ごすしか方法がありません。

ピンクローターを購入したのですが、肌触りが硬いなという印象でした。

彼氏の指や舌が柔らかいのに、硬いせいなのかなかなか感じたり・イク事もできません。柔らかいローターならイク事はできるのでしょうか?


正におっしゃる通り、柔らかい感触でないとイケないという方も実際におられます。

硬いより柔らかい感触の方がいいに決まってます!

ローターだけに限らず、硬いよりも柔らかい全ての感触は人の心を癒しますよね。

  • 柔らかい感触の衣類や布団
  • 柔らかいぬいぐるみ
  • 柔らかい言葉
  • 柔らかい表情
これらの事を踏まえてみても、硬いというものは全て拒絶されやすい事に間違いはありません。

オトコの硬い筋肉は、オンナにとってある意味魅力的ではありますが、管理人紗江は中年になってきたオトコの柔らかいお腹が好きだったりもしますし、その辺りは百人十色です。

柔らかい = 気持ちいい というのが人の心理です。

柔らかいローターってあるの?

ローターと言えば、元祖のピンクローターがまず思い浮かぶと思います。

ピンクローターをはじめ、基本的なローターは硬く柔らかい感触は一切感じられませんよね。ローターは振動を感じる事を根本に作られていますので、素材云々よりもどれだけ振動によって刺激が得られるかを重点的に開発している製品が多いのが現実です。

でも、柔らかい素材でできたローターも実はあるんです。

柔らかい感触のローターは気持ちいい


柔らかな感触は、実際に柔らかな人の舌を連想させます。

それによって、リアルな感覚を得る事ができますので、一人エッチには最適だと言えます。
何百円というコストで買えるローターでは振動だけですが、リアルな柔らかい感触のものならまず振動は必要ありません。

当サイトで一番におすすめしているのは、柔らかい舌と同じ感触を感じられるグッズです。

柔らかな感触と舐められている快感を同時に


そして、柔らかな感触と同時にリアルに舐められている快感を感じる事のできるグッズもあります。

このフィールモンブランは、柔らかい触手が振動&回転する優れモノ。

クリでイクために、最も優れた製品である事は間違いないと言えるでしょう。

以下で、クリグッズをご紹介していますので、一度チェックしてみて下さいね。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP