【ローターオナニーを楽しむ方法】おもちゃを使って開発&もっと気持ちいい1人エッチ

全てのページはこちらサイトマップ

アダルトグッズのローターと言えば、クリトリスなどの性器への刺激に使うものと考えるでしょう。

しかし、実はローターはさまざまな場所を刺激できるグッズ。

ローターを使ったオナニーも同様。性器だけではなく、さまざまな場所で楽しむ方法があります。

ローターでオナニーを楽しむ方法は、どのようなものがあるのでしょうか。

セックス・オナニープレイに最適なローター

ローターでオナニーをする女性

セックスで大人のおもちゃ使っているカップルは、アンケートで500人中416人という結果が出ています。

その中でもっとも多かったのが、振動するローター。オナニーでローターを使っている女性も多いでしょう。

安く買えるローターは、アダルトグッスの中でも手軽に使えるおもちゃです。

そのアンケートのローターを使った方の中で、こういったコメントがありました。

胸や下腹部など、彼女が特に弱い性感帯に対してローターを使用しました。(~20代男性)
相手(彼女)の下着の上から振動型ローターを使用

いきなりローターを性器にあてたら相手がかなりびっくりしたみたいで焦らしながら(内太ももからお尻、性器へ)膣内でもかなり効果があり振動型ローターは手放せません!

ただ安モンはバリがあり使用前には確認した方がいい (~20代男性)

元々、私が持っていたローターを、彼との時間に使ってみる事になりました。

ローターにはローターの良さがあり、彼の指や下など、人間には人間の良さがあると思います。

ローターを使用する事で、彼の体力温存にもなりますし。人間では出せない振動は、足先までしびれる程に感じてしまいました。彼は、楽しそうに、胸や唇、耳、背中、下の口にローターを当てていました。

普段と違う事をしますと、興奮したり、新鮮で良かったです。(30代女性)

このようにローターはクリトリスなどの性器に使うだけではなく、どこにあてても興奮度を上昇させる効果があります。

リュイールホット

ローターは、オナニーでもさまざまな使い方ができます。

ローターオナニーを楽しむ方法

性感帯以外をローターで刺激する

ローターをダイレクトにクリトリスにあてるのではなく、色々な場所を刺激します。

  • 首筋や鎖骨
  • 乳首や腰骨
  • 足の指や膝

特に骨のある場所、たとえば『膝』。膝を触られるのは、苦手な方が多いでしょう。くすぐったさを感じるのは、それだけ敏感である証拠。くすぐったい場所は、どこでも性感帯になり得るのです。

管理人紗江は、膝はもちろん膝の上側の太ももをきつくつかまれると、悲鳴を上げ飛び上がるほどくすぐったく感じます。

でもエッチな気分になっていると、それさえも性感に。彼は車の中でわざと紗江の太ももをつかみますが、エッチモードのスイッチが入っていると、くすぐったさは全くなくなります。

エッチな気分になっている時は、何をしても感じるもの。そしてローターの小刻みな振動は、女性の感度を高めます。

オナニーの時、膝にローターをあててみるのもいいですね。少しでも気持ちいいと感じたら、胸を触りながらなどどんどん興奮度が高まっていくでしょう。

恥骨へのローター刺激も効果があります。

強い振動の電マの方が効果的ですが、集中すればローターでも充分です。

身体中どの部分にローターをあてても、いやらしいモードに入ればどんどん開発されていくと言えるでしょう。

感度が上がったら性器へあてる

ローターオナニーで性器以外の場所で感じられるようになったら、クリトリスや小陰唇などにあてていきます。

性感が高まった状態でクリトリスにあてると、それまで以上の快感が感じられるでしょう。今までローターでのクリ刺激が気持ちよくなかった女性でも、感じるようになるかもしれません。

オナニーは、ストレス回避に効果的。そのため、じんわりとした感じ方をしなければ逆効果になります。

感じない・イキたいと考えていれば、余計ストレスはたまるばかり。

本当に感度が上昇すると、下腹部だけでもイケるようになります。さらにもっと感度が高まるとエナジーオーガズムまで。

とはいえ、何も触らなくてもイクなんてかなりの難易度。

ですが悲しい出来事を想像して涙が出るのは、妄想によるものですね。オーガズムまでは難しいかもしれませんが、脳がエッチな方に傾いて性器以外で感じてもおかしくありません。

色々な場所が感じるようになれば、もっと楽しいオナニーになります。

ローターをクリトリスオナニーだけに使うのではなく、感じる身体への開発に使ってみましょう。

ローターでイクためのクリオナ

あれだけ小さなクリトリスでも、実は感じる場所と感じない場所があります。どこがどうかは個人差がありますので決まった場所は言えませんが、決してクリトリス全体が感じるというわけではありません。

そしてクリトリスで感じる場所を見つけると、多くの女性がそこばかりを刺激するでしょう。しかし、そこが本当にイケる場所かと言えばそうではありません。

本当は他にもっと感じる部分があるかもしれない…そこで他の感じる部分を探します。

同じクリトリスの場所を触ったりアダルトグッズで刺激する場合でも、ほんのちょっとした違いで感度が違ってきます。

  • 足を閉じる ⇄ 足を開く
  • 仰向けになって足を伸ばす ⇄ 膝を立てる ⇄ 片足だけ伸ばす
  • 普通に横になる ⇄ 腰にクッションを敷き位置をあげる
  • 上半身を左にひねる ⇄ 右にひねる
クリの感じるポイントを探す 一度ローターを当てながら、体勢を少しずつ変えてみましょう。
そしてほんの1mm角度が違うだけで、クリトリスに与えられる感じ方に違いが出てくるでしょう。

本当に感じる場所は、足の先まで電流が走ったようになる場合もあります。自分が今まで一番気持ちよかった場所よりも、感じる部分が見つけられる可能性もあるのです。

当然、その日の体調や気分にも左右されますので、毎日同じというわけでもありません。ですから日々感じる場所も変わるかもしれませんし、オナニーで新しい発見をすればその分カラダが開発されていきます。

ローターは最弱から徐々に…

多くの女性がセックスでもオナニーでも、クリが感じない・痛いだけと悩んでいます。クリトリスは大変敏感な場所なので、ただ撫でれば感じるわけではありません。

クリは指先をそっとのせ、ほんの1mm動かすか動かさないかの小さな刺激でもイケる場所です。

オナニーを行う際もクリ全体を刺激するより、ほんの小さな1mm四方の範囲を集中的に刺激するとクリイキできる可能性が高まります。

それを可能にするのが、ローターです。

ローターは、人が動かすことのできない振動が得られる大人のおもちゃ。

ローターの振動に慣れてしまうと、セックスや指でのオナニーでクリイキできないリスクがありますが、どうしてもクリイキしたい方には手軽にイケるグッズです

興奮している状態だと、数分もあればクリイキできる万能グッズとも言えます。

  • 新しく感じる場所を探し、開発していく
  • 感じる角度や当て方を研究する

やりすぎは禁物ですが、ローターでレッスンするのもよい方法です。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ