我慢できない!今すぐセックスしたい時の解決法

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

ラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。

会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。

まるで本当にセックスしているみたいな快感『さくらの恋猫』

バイブを操作しなくても、音声や動画、漫画に合わせて動くから、本当にセックスしているみたいな臨場感が得られるおすすめのスイングバイブです。

使う前までは、正直たいしたことないんじゃ?なんて思ってました。でも、使ってびっくり!イケメンボイスのエッチな声や吐息、あそこを舐めたりキスをするリップ音と同時にバイブが動いて、心もカラダもトロけるってこういうことなんだと実感しました。

さくらの恋猫KOIKOIを使って、本当のセックスをしているような感覚を感じている女性

さらにバイブ単体で使用するだけでも、本当にすごいんです。可愛いネコちゃんの見た目とは裏腹に、ものすごい快感。Gスポットやポルチオを優しく撫でるような…揉み込むような優しいスイングで、あえなくイカされ満足すること間違いありません。

バイブの無機質感もないし、肌に馴染みます。本当のセックスよりも気持ちいいかも。バイブだけでなく、膣トレインナーボールと初心者向けローターもありますよ。

本当にHしてるんじゃないかと錯覚してしまいました

初めてラブグッズを購入しました。これはもう期待以上でしたとしか言いようがないです。

元々、シチュエーションCDなどを聞くことが好きで妄想したりしていましたが、それがラブグッズと連動するなんて夢のようだと思いました。他の方のクチコミも参考にさせていただいて、実際に使用してみたいと思う気持ちが強くなり今回思い切って購入することにしました。

専用のアプリを使うと音声と振動が勝手に連動してくれるので、グッズ初心者の私でも簡単に使えましたし、音声と連動した動きなので、単調な動きじゃなく緩急が付いているので、耳元からの音声もプラスして本当にHしてるんじゃないかと錯覚してしまいました。

予想できない動きをしてくれるので、焦らされたり攻められたりで大変です(笑)

わたしのおすすめはボイスで、好きな声優さんの声と恋猫を連動させると本当にしているみたいな感覚が得られます。

自分で予想できない動きをしてくれるので、焦らされたり攻められたりで大変です(笑)指でしか吹いたことのない潮を、こちらで大量に吹いてしまいました。

 
さくらの恋猫を実際に使ってみた体験談・使い方やイキやすくなるコツはこちら

一人エッチで絶頂を得られる『ラブグッズ オーガズムスターターセット』

セックスしたくて我慢できない時に、一人エッチで絶頂を得て満足できるバイブセットが、マリンビーンズと、ラブコスメ リュイール ホットのセットです。

潮吹き+オーガズムが同時に得られるマリンビーンzとリュイーツホットのセット画像

 

\「初めてのラブコスメ」で検索してね/

彼氏とのセックスもより一層楽しみになりました。

初めてラブグッズを買いました。興味はあったものの一歩踏み出せずにいましたが、レビューや説明を見て悩んだ末に購入。

実家暮らしなのでコンビニで受け取りましたが、早く試してみたくて受け取った日の夜に初めて使用しました。

商品説明などで何度か写真を見ていましたが、やはり可愛い色味と形にほっとしました。それからずっしりと柔らかい本体にドキドキしました。(他のものもそうなのでしょうか、初めて買ったので分かりませんが…(笑)

今までクリイキしか出来ませんでしたが、2回目の使用でナカイキできました。その後は何度もイけるようになり、彼氏とのセックスもより一層楽しみになりました。

「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」

アダルト商品でよくあるバイブを以前使用したことがありますが、硬さが硬く、サイズも大きく、挿入時に痛かった記憶があります。

マリンビーンズは硬すぎず、サイズもちょうど良く痛くなかったです。それよりも、奥まで入れた時に「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」と思いました。

寂しいときなど、彼の代わりのようなものです(笑)

彼とのエッチで十分に前戯をしてもらっても彼のものが大きすぎて違和感を感じていたある日、彼と会う前にマリンビーンズを使ってみたら、体がマリンビーンズに慣らされたのか、その後の彼とのエッチで違和感を感じることなく愛し合えました。感謝です!

それからたまに久しぶりに彼と会う前日など使うようになってます。今は寂しいときなど、彼の代わりのようなものです(笑)マリンビーンズに出会えて良かったです!!

 
自分が思った時に、絶対セックスできるとは限りません。そんな時に、彼とのセックスよりも感じるかもしれないバイブを使って一人エッチで満たされましょう。

 

併せてご覧下さい。


彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です