体型と締まり具合・キツさは関係ある?

体型と締まり具合は関係ある?

人は見た目で判断してはいけない・できないと言いますが、昔から言われる性器の大きさや締まり具合で、さまざまな俗説があります。

体重・身長・足首…など。

体型と膣の締まり具合・キツさは、本当に関係しているのでしょうか。

太っている・痩せている体型と締まり具合は…

体型と締まり具合の俗説

膣の締まり具合が、体型と関係していると考えるのは間違いです。

全て、全く根拠のない俗説。

  • 痩せていると締まり具合が悪くてスカスカ
  • 痩せている方が締まり具合が良くキツい
  • 太っている方が締まり具合は悪くユルユル
  • 太っている方が膣の中の肉厚が多いので、締まり具合が良くキツい

この4つは仮説として言われている事ですが、ただの個人差。

4人に該当する女性とセックスしたって、締まりがいいかどうかなんて絶対にわからないでしょう。

一般的に締まり具合がいい・締まり具合が悪いという言い方は、男性がカリカチュア的に脚色した話が広まっただけです。

締まり具合の鍵を握るのは…

アウターマッスルとインナーマッスルをご存知ですよね。

締まり具合は、基本的に深層筋(インナーマッスル)が鍵を握っています。

膣の締まりを左右するのがインナーマッスルの骨盤底筋群です。

では、『痩せている方が骨盤底筋群が鍛えられているのでは?』と考えがちですが、それも正解ではありません。

なぜなら、痩せていても隠れ肥満(サルコペニア肥満)の女性もいますし、太っていても筋肉が鍛えられている女性もいるからです。

以下の例を見れば、よくわかりますよね。

A : 身長150cm、体重70kg(BMI 31)、体脂肪率18%の女性

B : 身長165cm、体重58kg(BMI 21)、体脂肪率28%の女性

一見、(A)の女性の方が太っているように思われます。

しかし、実は体脂肪率は低く、おそらくスポーツ選手だと思われます。一方、一見痩せてみえる(B)の女性は、体脂肪率28%と、もう少しで“肥満”の領域に入ることがわかります。

サルコペニア肥満(隠れ肥満)とは、「見た目は普通でも、筋肉量の減少により脂肪の量が相対的に多い」状態。(B)の女性のような場合、見た目はスリムで体重計に乗っても判断しづらいため、見逃されていることが多いと言われています。

 

ただし、絶対ではありません。

骨盤底筋群と身体の筋肉は多少なりとも関係性があるので、身体の筋肉が衰えている人は骨盤底筋群も衰えている可能性が高いという事になります。

痩せすぎは締まりは悪くなる元に!?

ただし、体脂肪率が低すぎると、締まりが悪くなる傾向にあるのだとか。

ただし、しみけんは、以下のようにも語っています。

「水泳、体操、ヨガは名器を作る3大スポーツ。膣の締まりを良くする動きが多いんです。これらのスポーツを経験した女性は総じて凄かった」

 

水泳・体操・ヨガは、名器を作り、スポーツを経験した女性は締まりをよくする動くが多い。

体脂肪率が低けりゃいいというものでもなく、太っている方がいいわけでもない。適度な体型が重要だということですね。

膣内の脂肪がどのようにあるのかはまではわかりませんが、男性にとって恥丘の脂肪(脂肪型の盛りマン)はピストンの時「弾力があって気持ちいい」という意見もあります。

「数人だが、盛りマンは締まりがよかった」という友人もいました。

骨盤底筋群を鍛える事ができ、ダイエットにも効果的なバランスボールは大変オススメです♪

身長が高い・低いと締まり具合は…

小さな子どもで考えれば、背が低い方が膣が狭いのではないか?と考えるのが通常でしょうが、これも間違い。

女性の身体の発達は、身長でははかりきれませんよね。

身長は、遺伝80%・環境因子20%と言われており、身体の発達とは全くの無関係。身長が低い女の子の方が、初潮が早かったりもしますし、身体内部の発達とは関係ありません。

成熟した大人になってから、身長が高かろうが低かろうが、膣の締まり具合とは全く無関係だと言えます。

「背が高いと手足も長く大きい」という体型面から、信憑性があるように感じてしまいがちですが、医学的根拠は全くありません。

背が高い方がペニスが大きいと言っていることと同じになってしまいますよね。

足首が細いとあそこも締まっている?

足首の細さは、体型とは関係ありませんね。

スリム体型の女性より、少しぽっちゃりしている女性の方が足首が細い場合だってあります。

『ゾウ足』『サリーちゃん足』とも言いますが、体型とは全く関係ありません。

足首が細い方が、あそこの締まり具合がいいとは言えないんです。

とはいえ、ある程度引き締まった足首やふくらはぎの持ち主は「インナーマッスルが鍛えられており、締まりもいい」という見方もできるでしょう。

足首が細いとあそこも締まっている。という俗説は、足首が細い = 引き締まったスリムな体型 =筋肉が引き締まっている =あそこの締まり具合がいい という事からきているのかも知れませんね。

ペニスの大きさと締まり具合

締まり具合が良い・悪いというのは、いったい何を基準に言うのでしょう。以下の質問があるとします。

あるスキニーデニムがあります。

3つの例を読んで、下記の2つの問いに答えなさい。

  • Aさんが穿くとゆるくてヒップまでずり落ちてくる
  • Bさんが穿くと丁度良い
  • Cさんは太ももあたりからすでにキツくて穿けない

Q1 : 3人はどんな体型でしょうか?

Q2 : そのスキニーデニムは、標準サイズでしょうか?

あなたは、その問いにどうやって回答しますか?

 
3人の体型というよりも、着用するスキニーデニムによって違ってきますので、答えられるわけはありません。

締まりがいい膣…紗江的には、この言い方の根本の部分がどうしても引っかかるんですよね。

  • このペニスのサイズにとって、締まり具合がどうか?
  • このペニスのサイズにとって、膣の大きさがどうか?

このように考えるなら、まだわかります。

ペニスの大きさが人によって違うように、膣の大きさも個人差があります。サイズや相性などが合う合わないによるんですよね。

元々の膣の大きさや締まりは、体型とは比例しません。

人間のカラダで、ぴったりとその条件にあてはまるという箇所はひとつもないんです。

だから、仮に「緩い」と言われた事のある人は、それを気にする必要はありません。

背が高い・低いのように、身体的や体型の事をけなしているだけと考えればいいですね。ただ、言われっぱなしで自信をなくしたままで終わらせてしまえば、女度もダウンします。

体型によって締まり具合がいい・悪いの判断はできませんが、肥満は締まり具合を左右させる骨盤底筋群を衰えさせる原因にもなりますので、健康的なダイエットやエクササイズは心掛けた方がいいでしょう。

 

 



あそこの締りのあれこれTOP


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
誰も知らない快感スポットでイク ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販