Oラインの黒ずみの原因と対策

Oラインの黒ずみは、Iラインの黒ずみ同様気になるものです。

普段人に見せるものではありませんが、パートナーができれば見せる時もきっときます。いくら暗がりでSEXをしたとしても、本当に何も見えない程の真っ暗で行う事ではありませんので、やはり黒ずみがあるかどうかは見られてしまいます。

Oラインの黒ずみ恥ずかしい?

Oラインの黒ずみの原因と対策

管理人紗江は初体験をするまで、エッチは布団を被ってするものだと思っていた若かりし頃。

初体験当初、当時の相手がバックに体位を変えた時、Oラインを見られるのが恥ずかしいからお布団を・・・と、しばらくの間お願いしていました。今考えると、男性にとっては拷問並みの暑さだったでしょう。

でも、オンナにとって仮に黒ずんでいなくたってOラインを見られるのは恥ずかしいものです。バックだけではなくアナルを愛撫される際にも、大変気になりますね。

Oラインの黒ずみの原因

Oライン(肛門周り)の黒ずみの原因はどういったものなのでしょう。

Oラインの黒ずみだけでなく、皮膚の色はメラニン色素によって決まります。肌の色や乳首の色と同様ですね。

デリケートゾーンは特に刺激を受けやすく蒸れやすい場所なので、黒ずみがないという人の方が少ないもの。長い間の刺激により少しづつ黒くなるのは仕方がないことです。

Oラインの黒ずみの原因その1・・・Oライン脱毛

Oラインの脱毛が原因となっている事も考えられます。

Oラインのムダのお手入れは、シェーバーで剃ったり太い毛だけを毛抜きで抜いたりします。そのいつものOラインのお手入れの刺激が、黒ずみの原因になっている可能性もあります。

Oラインの脱毛についてはこちらから⇒Oラインの剛毛をバックで見られたら・・・

Oラインの黒ずみの原因その2・・・固い便

便秘の女性は多く、スムーズに便が出ないことも原因となります。

毎回固い便で肛門に負担をかけると、黒ずみだけではなく痔の原因にもなってしまいます。

不規則な生活を送らないように気を付けたり、バランスの良い食事・適度な水分の摂取が必要ですね。

Oラインの黒ずみの原因その3・・・摩擦

どうしても逃れられない事ではありますが、あまりにきつく拭く事もOラインの黒ずみの原因となります。

軟便の人や、下痢気味で何度もトイレへ行くという人は、上記便秘と同じく丁度良い固さの便になるように気をつけて下さい。下痢の方は同じく痔の原因にもなります。

便をした後は、ウェットティッシュで優しく拭く事をおすすめします。

Oラインの黒ずみの原因その4・・・Tバックやタンガの使用

Tバックやタンガのバック部分の紐が直接肛門にあたり、動く度に擦れる事による摩擦も原因のひとつです。

綿やシルクなどのお肌に優しい天然素材にしたり、長年Tバックを愛用している人で黒ずみが気になってきたという場合、普通のショーツに変えてみて下さい。

すぐ結果につながるわけではありませんが、今以上黒ずむのを防ぐためです。

基本的に、上記の事を心掛けても、今後Oラインがもっと黒ずまないようにという予防策であって直接黒ずみ対策ができるわけではありません。

どうしても黒ずみ対策がしたい場合は、黒ずみ対策の美白クリームがおすすめです。

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

人気女性誌5誌黒ずみケア部門で1位を獲得!モデルも愛用しているハーバルラビットはこちら

アソコ訴求


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です