LCラブコスメ【SET】膣トレ『インナーボール』『ジャムウ・デリケートパック』体験レビュー

締まり改善名器のための膣トレができるLCラブコスメインナーボールと膣の引き締まりが目指せるジャムウデリケートパック

女性にとってのセックスは『愛を感じ伝える行為』。

しかし相手に気持ちよくなってもらえなければ、満足してもらえません。

それだけでなく、自分も感じなければ、せっかくのセックスも全く楽しくありませんよね。

「もしかして、私って緩い?」

そう感じた女性は、今すぐなんとかすべきかも。

パートナーといいセックスをするために、LCラブコスメの『インナーボール』で膣トレーニングを始めてみませんか?

1日たった5分10分のエクササイズで、膣圧がアップします。

でも、なんだか怖いし、ほんとに効果あるの?と疑う女性もいるでしょう。紗江が『インナーボール』を体験してみましたので、詳しく解説していきますね。

『インナーボール』の膣トレが必要な人って?

まず、LCラブコスメの『インナーボール』での膣トレが必要だと考えられるのは、以下のような女性です。

  • 性交痛を感じている
  • 愛液不足・濡れにくい
  • セックスのとき、ペニスがスムーズに入らない
  • ペニスを挿入しても、締まりが悪い
  • 中イキできない
  • いつもチナラがひどくて気になる
  • 出産経験がある
  • お風呂上がりに膣内からお湯が出てくる
  • 尿もれをしてしまう

パートナーがなかなかイかない・ゆるいと言われて傷ついている方もいるでしょう。

年齢を重ねれば重ねるほど、身体の悩みは増加していきますね。

『インナーボール』の膣トレの効果って?

LCラブコスメの『インナーボール』での膣トレの効果『女性の膣圧がアップ』するのは、インナーマッスルの骨盤底筋群が鍛えられるからです。

骨盤程筋群(こつばんていきんぐん)は、腸や膀胱・子宮などの内臓を支えている筋肉群(PC筋)のこと。

女性の膣の締まりを支配する骨盤底筋群

骨盤底筋群は身体の他の筋肉同様、年齢とともに衰えていき、尿道や膣・肛門の締まり具合が減少していきます。

更年期前後・閉経後に女性ホルモン『エストロゲン』の減少が始まると、骨盤底筋群の衰えがピークに達すると言われています。

高齢になると、ぽっこりお腹になる原因でもあります。ひどければ、子宮が落ちてくる子宮脱になる場合も…。大変重要な筋肉なんですね。

また中年女性だけではなく、若い女性であっても骨盤底筋群は衰えているもの。

  • 便秘のため、トイレでいきむことが多い
  • 鼻炎やアレルギー・ぜんそくでくしゃみばかりする
  • ダイエットのためにと、腹筋ばかりを意識して鍛えている
  • デスクワークで、座りっぱなしである
  • 車やタクシーを使う移動・エスカレーターやエレベーターに必ず乗る

そして、男性の快感は、女性の膣の状態次第で変わるものです。

  • 膣とペニスの密着度
  • 膣の締め付け感
  • 膣とペニスの摩擦

ペニスの大きさにもよりますが、女性の膣が緩ければ、男女お互いに感度が鈍ってしまうもの…。

ユルユルのあそこに出し入れしても、大きな快感へはつながらないんです。

膣圧がアップできれば、膣とペニスの密着度がアップしますよね。すると、摩擦が大きくなります。

また、ペニスが挿入できず性交痛を感じている女性も、骨盤底筋群の衰えが原因かもしれません。

骨盤底筋群を、【締める】・【緩める】の動作が調整できないからです。

ダイエットで筋トレをしている女性だって、骨盤底筋群のトレーニングはあまり気にしないため、なかなか鍛えられません。

LCラブコスメのインナーボールでの膣トレを行えば、何も考えずに簡単に骨盤底筋群トレーニングができるんです。

骨盤底筋群は、柔軟性がもっとも重要。

弾力や柔らかさ・しなやかさが必要な女性の肌のように、骨盤底筋群にも同じことが言えます。

膣トレインナーボールってどんな?

LCラブコスメのインナーボールの大きさは、日本人女性のサイズに合わせて作られています。

中年女性に効果!膣を引き締めるLCラブコスメ『インナーボール』のサイズ

  • ボール1つの長さ3.4cm
  • 全ての長さ8.6cm

痛みを感じる女性でも、初めての方でも無理なく入る安心サイズです。

インナーボールの素材は、医療用器具にも使われているシリコン『エラストマー素材』。

触ってみると、インナーボールのソフトな肌触りに安心するでしょう。何とも言えない気持ちいい質感です。

そのソフトな素材に包まれた内部に、コロコロとしたオモリが入っているとイメージしてください。

そして、LCインナーボールについているヒモは、膣に入れたインナーボールを取り出すためのもの。

締まり改善名器のための膣トレができるLCラブコスメインナーボール画像

何と言いますか、しっかりと埋め込まれている感じで、全く取れそうな気配はありません。

膣内から取れなくなる心配は、一切不要です。

LCラブコスメインナーボールの膣トレのやり方

インナーボールの使い方

LCラブコスメインナーボールの箱裏面に、膣トレ方法が掲載されています。

締まり改善名器のための膣トレができるLCラブコスメインナーボールの箱に掲載されている注意書き

  1. 全身の力を抜きリラックスした状態で、紐を外側にしてインナーボールを膣内に入れる
  2. はじめはボール1個から、慣れてきたら2個入れる

インナーボールを入れたまま、トレーニングを行います。

以下は、LCラブコスメインナーボールページに掲載されている解説イラストです。

中年女性に効果!膣を引き締めるLCラブコスメ『インナーボール』での膣トレのやり方

  1. 立った状態で、お尻や下腹部に力を入れる・緩める…を繰り返す
  2. 仰向けに寝転び、レッグレイズを5回行う(床から足を上げ、15〜30秒キープ)

この膣トレを、1日5〜10分行うだけ。(あまり長時間は使わない方がいいですね。)

日頃使うことの少ない骨盤底筋群が使われ、膣の引き締まりを改善。柔軟性ある膣へ導きます。

LCラブコスメインナーボールの口コミ

LCラブコスメインナーボールで膣トレを行い、効果に喜んでいるカップル

紗江のインナーボール体験レビュー

紗江も、セットのLCジャムウデリケートパックをインナーボールと膣の入り口に塗って入れてみました。

紗江の場合、出産経験・おもちゃ経験・セックスの経験もあり全く心配も問題なかったため、ボール2つ入れようとしましたが…。

なぜかインナーボール2個目途中で、入らないという事態に。

「えっ?なんで?」

女性の膣の長さは、7〜8cmだと言われています。

LCラブコスメインナーボールの長さは、8.6cm。

長さが合わないせいかと思いましたが、膣は伸縮性がありますので、おそらく力が入っていたのでしょう。

そうでなければ、セックスはできませんよね。

TENGAが発表したペニスの平均サイズは、13.56cm。医学雑誌「BJU International」によって発表された平均サイズは、13.12cm。

最低でも、13〜14cmまでは伸びます。ですから、全く心配のないサイズでできているんです。

時間がなかったため、その日は膣トレは中止。

翌日、彼に入れてもらうと、インナーボールの全てがスムーズに入り、驚きです。やはり、リラックスしなければいけないんですね。

できるだけ、寝転んだ体勢になって入れた方が良さそうです。

紗江個人的な意見では、セックス経験がある女性は、初めから2個入れて使っても差し支えありません。

そのまま、膣トレ開始です。

インナーボールを手に持っている時と同じように、コロコロする感触を感じました。

紗江の膣トレの感想は、トレーニングとすれば物足りない気もしました。

ですが、無理のないトレーニングでなければ、身体に負担がかかる上、継続できませんよね。それが、LCラブコスメの『女性に優しい製品開発』です。

嫌な異物感もなく、エクササイズ終了。(逆に気持ちいい感じ)

裸で膣トレしている様子を笑ってみていた彼。インナーボールを「取り外してあげよう。」と、大人のおもちゃと同じような感じで攻めてきました。

紐を少し引っ張ったり揺らしたり…。インナーボールを入れたままクリを触ると、膣内もキュッと引き締まります。

紗江的には、インナーボールでパートナーと一緒におもちゃプレイっぽくしても、膣トレになるのではないかと感じましたよ。

またオナニーでも同じですね。

インナーボールを入れたまま、クリグッズでオナニーすれば、膣内が自然に引き締まります。

LCラブコスメではそのような使い方は解説していませんが、膣トレ&1人エッチグッズ&パートナーとのおもちゃプレイ、3つの使い方ができるかもです。

 

インナーボールのよい口コミ

45歳の方の口コミ

年齢とともに、あそこの締まりが悪くなったのでは?と気になり出し、インターネットで検索しこの商品を知りました。

まだ使用開始間もないのですが、セックスの時に彼のカタチや固さ、大きさを今まで以上に感じることができ、感度が敏感になったように思います。

これまでは、セックスの最中濡れすぎたりすると、「ちゃんと入ってる?抜けちゃった?」って言われることが多かったんですが、今回は「きつい。締まってる!」と言われ、動かさなくてもふたりで思いっきり感じてしまいました。

LCラブコスメインナーボールでの膣トレーニングは、膣内の変化をはっきりと感じ取れる効果もあります。

男性が「キツい。締まってる」とはっきりと感じ、Wの効果です。

46歳の方の口コミ

いざインナーボールを入れてみると、1個目がなかなか入らず。なんとか入れ2個目も入れました。動くと中でコロコロと動くので、少し感じちゃいました(笑)その2日後にHしたら「キツすぎる!」って言われてしまいました。

今ではもう膣トレしないで、ってお願いされました。心でガッツポーズしちゃいました。

51歳の方の口コミ

最初は1個入れるのにも時間がかかりましたが、2度3度と使ううちに慣れ、2個ともすんなりと入るように。それと並行して、お尻の穴をキュッと締めるのを意識してみました。

数日後、インナーボールを使い初めて最初に彼と会った時にはあまり変化を感じなかったのですが、2週間後に会ったら何だか彼がいつもと違って元気だったので、精力剤でも使ったのかと思って聞いてみても、彼は何もしていない、と。でも、彼が入ってきた時、はっきりと違いを感じたのです。

いつもよりずっと奥まで強い快感が走り、出会った頃の彼を思い出して感動してしまいました。

インナーボールを使って動くと身体が温まり、特に冷えやすかった足がポカポカして、寒い夜でも冷えで寝つけないということがなくなりました。

やはり、紗江と同じように2つ目のインナーボールが入りにくい女性が多いようです。

ですが、何度か続けていると自然に慣れてきます。

また、46歳の女性は膣トレして2日後、51歳の女性は2週間後に効果を実感していらっしゃいますね。

彼氏さんが気持ちよくなるだけでなく、自身の感度も上昇。その上、辛い冷え性の改善。

一石二鳥どころではありませんね。

56歳の方の口コミ

「尿漏れ&おりもの」の悩みで検索していて、たまたま出会ったLCラブコスメ!毎朝のウォーキングに、真面目にトレーニングを2ヶ月続けていたら、尿漏れ悩み以外に嬉しいことが!何と下腹部&大腿も引き締まり始めたのです。

すでにパートナーはいませんが、子供たちが、「ママ、最近、何か若々しいよね」と。

エイジングケアをしたい方はぜひ、試してほしい!きっと、まだ間に合う!「ただのオバサン」より「キレイなマダム」に。

こちら56歳の女性は、尿漏れとおりものの悩み。

中年になるとなかなか回避できない下腹部や太腿・下半身の引き締まりを実感されています。

オバサンより綺麗なマダムにという願い、多くの女性の目指すところでもありますよね。

骨盤底筋群が鍛えられると、太りにくく痩せやすい体質に変わっていきます。さらに重要な身体中心部からの血流が促され、美肌へのエイジングケアにも。

女度を磨くために、1番しなければならないトレーニングが、膣トレと言えるでしょう。

48歳の方の口コミ

最近、主人のモノが前と比べて小さめになったのと、私ももしかして緩くなってるのかも!って言うのと、何年か前から咳やくしゃみをした時に尿漏れがあるので、インナーボールで鍛えよう!と思いました。

色もデザインも可愛くて大きさも丁度良く、お値段もリーズナブルだと思います。数回目を終わった時にHのお誘いがありました。ジャムウ・ハーバルソープで綺麗にしてあったので久しぶりのシックスナインも安心して楽しめました♪

入れて直ぐに「もう、出る!」と言ってあっという間に射精してしまいました。凄くアソコのしまりが良かったんだと思います。インナーボールを使って数回目から、ボールの中のゴロゴロが感じられるようになりました。感度もあがったのかもしれません!

トレーニングのおかげなのか、気が付いたら咳やくしゃみのときに尿漏れしなくなりました。

はじめ、インナーボールのゴロゴロ感が感じられなかったのが、感じるようになったのは、明らかに膣内の感度上昇です。

実は、膣内は大変鈍感な場所。

Gスポットが感じない女性もいますが、膣の機能が活性化すると考えていいかもしれませんね。

それだけではなく、咳やくしゃみをした時の尿もれの改善。間違いなく、膣トレの効果です。
 
 
40代以降の女性の口コミばかりをご紹介していますが、中年女性だけが感じている効果ではありません。

28歳の方の口コミ

インナーボールを買って2か月くらい経ちました。正直、最初はなかなかコツが掴めなくて自分でも実感もなく、彼氏とエッチしてもキツイとか言われることもありませんでした。だから時々サボりながら(笑)続けてきたら遂に反応が!!

彼氏がエッチで「あれ?キツイ!?」「今日めっちゃ締まって気持ちいい~溶けそう」って言ってくれたんです!私も彼が入って来た瞬間すごく気持ちよくて…ゴム使ってても、いつもよりも密着感が凄くて、スッゴく気持ち良かったです。終わったあとも「何かした?いつもと全然違ったんだけど、気持ち良すぎ」「何にもしてないよ」って今のところLCインナーボールのことは秘密にしてます(笑)

2ヵ月後にはっきりとした変化を感じた28歳の女性。

『ローマは1日にして成らず』です。

衰えている鍛えにくい骨盤底筋群が、ちょっとトレーニングした程度で鍛えられる方が変ですよね。

努力の積み重ねが、女性の美しさを作り出します。

『1週間で10キロ痩せる』みたいな誇大広告をしないのが、LCラブコスメでもあります。

インナーボールの悪い口コミ

LCラブコスメインナーボールを使って悪いレビューを書いた女性

よい評価の多いLCラブコスメインナーボールですが、中には悪い口コミもあります。

28歳の方の口コミ

お風呂で身体を綺麗に洗ってから、さぁ使うぞ!っと思ったのですが、全然入ってくれない…。ローションを使っても痛くて、指でほぐしながら徐々に入れていきました。もちろん1個目で精一杯です。やっとの思いで入れて、出すときもまた痛い。

慣れれば大丈夫なのだろうかと何度かチャレンジしたのですが、毎回痛くて今はもう使っていません。

23歳の方の口コミ

私の場合、恥ずかしい話ですが、男性経験もあまり無く、きちんと開発?されていない状態だったので、変な話「身体」が思ったよりも広がってくれず、それプラス潤いも足りないせいで、どんなに頑張って入れようとしても痛くて入りませんでした…。

それと、一番心配だったのが、「これを入れたら、今までよりも広がってむしろ緩くなってしまうのでは無いか?」という事でした。処女に近い人が使うには少し無理がある商品なのでしょうか…。

それからはこういった不安があるのと、やはり痛いという事で、なかなか使う気になれません。

33歳の方の口コミ

大きさは見た時点で気にならなかったのですが、いざ入れてみようとしても全く入らず(汗)段々痛みも出てきたのでその日は諦め、別日に試行錯誤でやっと一個目が入りました。くびれ部分まで入ればそんなに圧迫感はないのですが、そこから二個目はキツさで諦めました。

多くの悪い口コミが、「入れにくい」「痛い」と、大きさへの評価。

原因は、2つ考えられます。

  • 若さのため膣の入り口が硬すぎる
  • インナーボールを入れる時、リラックスできていない

セックス経験の少ない若い頃は、膣の入り口の柔軟性がなく硬くても当然です。

わかりやすく言えば、熟れていない青いフルーツですね。

やはり少しは、セックス経験・出産経験によっても違いがでるでしょう。

紗江の考えでは、逆に若い女性の方が、膣トレで骨盤底筋群を柔軟性・弾力をつける方がいいような気がします。

インナーボールを入れる時、力を入れているつもりはなくても、緩められないのは、膣をコントロールできていないからですよね。

すぐに諦めず、気長に膣トレする必要がありそうですね。

年齢を重ねてからではなく、その前から対策を講じておいた方がいいに決まってます。

また「広がってしまいそう」という心配はいりません。それをコントロールするのが、インナーボールの役割なのですから。

インナーボールの取り扱い方法

締まり改善名器のための膣トレができるLCラブコスメインナーボールを洗った後の干し方

インナーボールで膣トレした後は、必ず綺麗に洗って乾燥させましょう。

「乾燥と言っても、どこに干せばいいの?」そういう声も聞こえてきそう…。

LCラブコスメインナーボールは、見た目膣トレ用とはわからない可愛い外観です。

内部のボールのコロコロ感は、まるで癒し玉のよう。

乾くまで部屋に干しておいても、おそらく家族は気がつかないでしょう。

紗江もパソコンの横にかけてみましたが、どうでしょう。特に『なに』とはわからないと思いませんか?

どうしても干せない方は、ドライヤーの温風で乾かし、冷風で冷やしてからなら、すぐ片付けても問題ありません。

(ドライヤーをインナーボールに近づけすぎないように、注意してくださいね。)

いい女を目指す女性は努力あり!

努力せずして、いい女にはなれません。

いいセックスをするためにも、パートナーへの理解をはじめ、気持ちよくなってもらおうという気持ちも大切。

彼氏や夫が気持ちよくなるとともに、自身も気持ちよくなるのですから、相手のためだけに行う行動ではありません。

2人のため と思えば、やる気も出ますね。

これから紗江も、毎日のスクワットやデッドリフト・腕立て腹筋などの筋トレに加え、インナーボールでの膣トレをしていきたいと思います。

締まりを強化!名器で彼を悶絶させる膣トレ『インナーボール』『ジャムウ・デリケートパック』セット

 

インナーボールとセットになっているジャムウデリケートパックの効果と体験レビューはこちら。

LCジャムウ・デリケートパック
デリケート部分のおりものや臭いの元を、パックして洗い流し引き締め効果のあるジャムウデリケートパック
デリケートゾーンをはじめ、膣内に塗り込んでパックするだけの簡単ケア。

インナーボールとの併用がおすすめ。ふっくらな膣に変え、加齢とともにたるみがちなお肌を、キュッと引き締めるアイテムです。

 

 


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販