中出しセックス、後から出てくる精液どうしてる?

決して少ないとは言えない、生での中出しセックスをしているカップル。

また、何らかの避妊の対処をしていたり、避妊する必要がない方は、普通に中出しのSEXをしているかもしれませんね。

膣内に射精する中出しの後、膣からは精液が垂れてきてしまいます。

中出しの後、後から出てくる精液・膣内に残った精液をどうしてるの?という疑問に対して解説していきたいと思います。

中出しの後、精液はいつ出てくる?

後から出てくる精液どうしてる?

管理人紗江は、現在生で中出しのセックスしかしていません。

妊娠するリスクが極めて低い『子宮内黄体ホルモン放出システム』ミレーナ(避妊リング)を子宮内に入れていますので、必ず中出しです。

毎回コンドームをつける煩わしさもなく、男性がもっとも感じるゴムなしセックス。

彼が自分の中で果てた、何とも言えない満足感。

「私が気持ちよくさせた」「私がイカせた」女のエゴですね。

中出し後すぐ出てくる精液

中出しした後は、数秒〜数分ほどすると、精液が膣内から垂れてきます。

AVで中出しをした後、女性のあそこがドアップになるシーンがありますよね。(擬似精液の場合もあります。)

ただ、全ての精液が出てくるわけではありません。膣内には、まだ精液は残った状態。

紗江の場合、中出しした後、しばらくの間は紗江の上に彼が覆いかぶさったまんま、お互いに余韻に浸ります。

そして、そのままの体勢でベッドの上にあるティッシュへ手を伸ばし、頑張ってティッシュを何枚も抜き取ります。

そんなに精液出てくる程若くないよね?そこまでいらないんじゃ?というくらい取り出して、ペニスを抜くとすぐにティッシュであてがってくれます。

そして彼もティッシュでペニスの先を押さえ、ティッシュがペニスにくっついた状態で、二人でゴロっとまたまったりタイムというのがお決まりです。

まずはティッシュであてがって、出てくる精液を受け止めましょう。

時間が経過してから出てくる精液

中出し直後出てきた精液を取り除いても、膣内にはまだ精液が残っています。

射精したばかりの精液は、粘り気のある白濁色(少し黄色がかった精液の人もいます。)ですが、5分〜10分ほどすると粘り気がなくなりサラッとした状態になります。

膣内から出てきた精液を受け止め拭き取っても、数10分・数時間後、急にドロッと出てくる時もあるでしょう。

中出し後、すぐにシャワーを浴びるだけでは、後から出てくる精液で下着を汚してしまいかねません。

中出し後出てくる精液対策

中出し後出てくる精液対策は、以下の3つ。

  • 膣圧で絞り出す
  • シャワーの際、指で軽く掻き出す
  • オリモノシートで防ぐ

膣圧で絞り出す

中出し後、膣を緩めたり力を入れたりしながら、膣の中の精液を絞り出してみましょう。

全ての精液が出てくるわけではありませんが、多少は排出できます。

膣内を動かす行動は、セックス時、男女とも気持ちよくなる方法でもありますし、バイブを挿れてオナニーする際にも効果的。

その上、緩い膣を引き締める膣トレにもなります。

わかりにくい方は、お尻の穴に集中して行うといいですね。

シャワーの際、指で軽く掻き出す

紗江は中出しセックスをした後のシャワーの際、膣内にざくざくっと指を入れて、精液を掻き出すようにして洗います。

精液を掻き出すために、自分の膣に指を入れてを洗う姿を見せたくない女性も多いかと思いますので、後ろを向いて、なるべく足を閉じた状態で指を滑り込ませて洗いましょう。

ただし、あくまでも丁寧に洗うのではなく、ごく簡単にです。

掻き出しているとはいえ、下腹部にシャワーをあて、膣内に中指を1本、まっすぐ入れて数回抜き差しするだけ。

彼が洗ってくれる時も、シャワーを前からあてがいながら、指を軽く出し入れしてくれます。

ただし、膣内の精液を、全て洗い流そうとするのは禁物。

膣内の自浄作用がなくなってしまい、カンジダになってしまう可能性もあります。

膣内を石鹸で洗うのも絶対NGです。

オリモノシートで防ぐ

膣内に残った粘り気のないサラッとした精液は、オリモノや生理と一緒に、少しずつ出てくる場合があります。

中出し後、ゆっくりしている時間がない場合は、おりものシートで精液を防ぎましょう。

ちなみに平日の夕方、ラブホテルへ入って20分30分だけで帰るカップルが急増しているのだとか。

シャワーを浴びるついでに簡易的セックスをするようになった時代。色々な背景があるようです。

後から出てくる精液の臭い・あそこを綺麗にできるソープ

あそこは、大変敏感な場所です。

お湯だけでは落とせないけど、ボディソープや石鹸などでは洗浄力が強すぎ刺激がありすぎるため、大切な常在菌を洗い流してしまいかねません。

さきほどお伝えしたようにカンジダはもちろん、あそこのかゆみや臭いの原因になりますね。

使い捨てビデを使うのも同様。

時々の中出しセックスでどうしても不快感が我慢できず使う場合はよしとして、あまり頻繁に使いすぎるのはよくありません。

そこでおすすめするのが、あそこ用のソープです。

デリケートゾーン専用石鹸『ジャムウ・ハーバルソープ』
中出し後でも使える、あそこ用の優しいジャムウ・ハーバルソープ
インドネシアの伝統的なハーブを使った自然派石鹸。不要な保存料などの添加物は一切含まれていないから、あそこを洗うのもとっても安心。

デリケートゾーンのバランスを整え、健やか・キレイ・清潔にします。

ジャムウ・ハーバルソープを分割して、百均の小さいジップ式クリアパックに入れれば持ち運びに便利です。

 

 

併せてご覧下さい。


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら