前戯が長すぎる男と回避する方法

男性は、SEXと言うと「挿入すること」だけのような感覚の方も少なからず存在します。キス・フェラ・挿入 のような簡易的なSEX「ファストSEX」ですね。

ファストSEXでは、案外OKという方が目立ちましたが、「時々はいいけど、毎回前戯してくれないのは嫌。」という意見も見られました。

しかし前戯をしてくれない悩みだけではなく、前戯が長すぎて辛いという悩みを持つ女性もいます。

前戯ってどのくらいが一般的?

前戯が長すぎる男

LCラブコスメティックのラブリサーチの「前戯の時間はどのくらい?」のアンケートでは、以下のような結果が出ています。

「前戯の時間はどのくらい?」

回答時期:2014-06-04~2014-06-11
総回答数:101名

  • 10分~20分程度・・・33人
  • 20~40分程度・・・25人
  • 5~10分程度・・・18人
  • 40分以上・・・14人
  • 5分以内・・・11人

回答人数が少ないという事に含め、幅が大きいのですが、10分~40分というところでしょうか。この前戯の時間を、短いと感じるか長いと感じるかは人によって変わってきますね。

上のアンケート結果の最大40分以上よりも大幅に多い時間、前戯をされると女性はどう感じるでしょう。

前戯が長すぎる男

前戯が短いという悩みが多い中、前戯が長すぎるという悩み。

前戯が長いなんていいじゃない!と思いきや、本人にとっては大変苦痛の時間であり、本当に悩んでいるとの事。こんなお悩みのメッセージがありました。

36歳 女性 Kさん
半年ほど付き合っている彼氏ですが、前戯の時間が長すぎて困っています。

ある程度の前戯をしてもらってもうこっちは準備バッチリの状態になっているし、早く挿れて欲しいのに、クンニばっかりして本当に疲れます。私は、クリですぐにイッてしまうので、前戯中に何回もイキます。

  • クンニされてイッたら、胸や背中を愛撫。
  • 暫くして、またクンニしてイク・・・また前戯。
これを何度も何度も繰り返すのです。もう挿れる頃には、ヘトヘトになってしまい、やめたいくらいの気持ちになって「もう疲れたの。早く挿れて。」と言っても「まだ足りないだろ?もっとイキたいだろ?もっと体中舐めさせて。」と言ってくるのです。

これだけ前戯が長い人にあたったのは初めてで、前戯がいらない!と思ったのも初めてです。どうすれば長すぎる前戯をやめてくれるでしょうか?

前戯が長いKさんの彼氏は、クンニがよっぽど好きかKさんの感じる姿をもっと長い間見ていたいと思われているのでしょう。

前戯が足りないという方には、羨ましい限りですが、イクと確かに疲れます。それをもう嫌という程毎回繰り返されると、長すぎる前戯に嫌気が指してしまうかも知れませんね。

前戯が長すぎる場合の対処法

前戯が長すぎる男性は、基本的に奉仕型のサドだと思われます。

相手を責める事で快楽を得ているんですね。相手が「疲れた。」と言ってもやめてくれないのは、思いやりに欠けていますね。

ではどうすれば、長すぎる前戯をやめさせる事ができるのでしょうか。

有無を言わさずポジションチェンジ

クンニされて力も抜けてしまうかも知れませんが、ガバっと起き上がり、責めの体制に入って下さい。

長めのスポーツタオルや、ホテルのバスローブの紐などを用意しておき、「一回だけ縛らせて」と手首を縛るなどして強制フェラをしてみましょう。

相手の体と逆向きにまたがり、相手の胸元辺りにどっしりと体重をかけて座り強制的にフェラします。相手がもっと楽しみたいと思っているなら、イキそうになってしまうのは大変不本意です。

「長すぎておかしくなちゃう!もう挿れてほしいのよ。ね?挿れてくれないのなら、このままイカしちゃうからね」とフェラを続行してみるのもいいかも知れません。

有無を言わさず挿れてしまう

上記と同様、相手にまたがり自分から挿れてみましょう。無理矢理挿れて騎乗位で腰を振って下さい。騎乗位で責められた相手がそのままフィニッシュへいってくれれば、長すぎる前戯から解放されます。

しばらくすると「自分が責めて射精したい」という気持ちに駆られ、体位変更になって射精へ向かう方向になるかもしれません。

一度挿入したペニスを抜いてまた前戯が始まる可能性もありますが、しないよりはましです。試してみましょう。

SEX以外の時に長い前戯について話し合う

おそらく最中には、興奮状態にありますので、何を言っても耳を貸してくれないでしょう。普通に食事している時やデート中、ご自分の想いを正直に打ち明けてみて下さい。

  • 前戯が長すぎて、本当に疲れすぎる。
  • 長い前戯の間に、気持ちが萎えてきてしまう。
  • 長いのは程ほどにしてほしい。逆になったらどう?
なかなか普通の時にベッドでの事は言いづらいかも知れませんが、頑張って言わなければいつまでたっても前戯が長すぎるままかも知れません。

どれだけ真剣に打ち明けても、長い前戯をやめてくれない場合は、女性の苦痛をわかっていないという可能性があります。
そして自分が快楽を得たいがために、独りよがりになっているのですね。

それでも、あなたが好きなのなら仕方がありません。

もし、それであなたの気持ちを汲んで、長い前戯を短くする努力をしてくれたのなら、半分くらいはパートナーの思い通りにさせてあげて欲しいと思います。

ただSEXは、二人で作り上げるもの。相手の嫌な事をしていては、一方的に快楽を得ているだけでただの自己満足です。


長く前戯をしてくれるけど、イケないからツラい

イカせようと、長い前戯を一生懸命してくれるパートナー。

本当はイケないのに、イッたフリして精神的に負担になっている女性も多いでしょう。

32歳 女性 サクラさん

私は、どれだけ長い前戯をしてもらってもイケません。

でも、イッたふりをします。

すると、長い前戯で何度もイカせようとしてきます。彼は私を気持ちよくさせるために、長い前戯をしてくれているとわかっているのですが、イッたフリばかりを続けるのが苦痛でなりません。

嘘をついている罪悪感です。長い前戯中、3回以上イッたフリをしないと入れてくれないんです。

演技だと言いたいけど、今更いえない。精神的に持ちません…。

イッたふりして、罪悪感を覚えるのは当然ですね。さらに前戯が長く、何度もとなればもっと辛くなるでしょう。

前戯で何度でもイケるカラダにする『ラブグッズ オーガズムスターターセット』

LCラブコスメの『初めてのラブコスメ&ラブグッズ オーガズムスターターセット』でイッたフリをやめて本当にイってみませんか?

潮吹き+オーガズムが同時に得られるマリンビーンzとリュイーツホットのセット画像

 

\「初めてのラブコスメ」で検索してね/
 

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、本当の快感を感じるように変化させます。

マリンビーンズは、LCラブコスメの中でも定番人気のバイブ。

ラブコスメ リュイール ホットは、性交痛を感じたり濡れない女性に潤いを与えるグッズ。じんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせます。

一人エッチはもちろんパートナーとのセックスで、イケる体を作るラブグッズなんですね。

イかせようと長い前戯をされても、イッたフリをしなくてもすみます。

初めてオーガズムに達することもできました

最初の頃は、セックスの前にトイレに行ってこっそりラブコスメ リュイールをクリトリスに塗ってマッサージをして、ジンジンとしてきて、彼の挿入も「気持ちいい」と感じられるようになりました。

何度目かのセックスで初めてオーガズムに達することもできました。今では彼が愛撫の途中でラブコスメ リュイールを塗ってくれます。セックスがとても好きになりました。週1~2回、彼と充実したセックスを楽しんでいます。LCラブコスメ、どうもありがとうございました!

すごく気持ちよくて快感でした。

最初に買うときは、1人エッチの為にこんな器具使うなんてって思ってたのですが、彼とのセックスで、ずっとイク感じが分からず、マンネリ化していたので、やっぱり、ちょっと買ってみようと思って購入しました。

初めて使ったとき、バイブの部分がクリトリスに丁度良く当たり、気持ちよくて目眩がしそうでした。これが気持ちいいって事なんだって、やっとわかりました。そのあとも、自然にアソコが求めて止まらなくなりました。

そして、もう我慢できない。溢れちゃうって思った瞬間、潮吹きしてしまいました、初めて外イキの感覚が分かって、すごく気持ちよくて快感でした。自分の身体を開発するために必要なもので、皆さんにすごくオススメです♪

セックスが感じないわけではないけど、夢中になるほどには感じない女性も多いでしょう。イッたフリを続けていては、せっかくの二人の時間が楽しくありませんね。いずれ訪れる、セックスレス…。

  • ラブコスメグッズで1人エッチをして、感度をあげる
  • パートナーにお願いして、感じさせてもらい、一緒にレッスンする
カラダの開発です。

 

\「初めてのラブコスメ」で検索してね/
 

濡れにくい女性・感じにくい女性におすすめリュイールホット 単品

感じやすくなるジェル リュイールホット

 

\「リュイール」で検索してね/
 

男と女の潮吹きのあれこれ TOP

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です