潮吹きと年齢の関係【LCラブコスメwithきもイク】

潮吹きと年齢の関係

男性の興奮を駆り立てる潮吹き。

AVの潮吹きするシーンでは、激しい喘ぎ声とともに、豪快に吹き出る潮。

紅音ほたるは『潮吹きはやらせ』だとカミングアウトしましたが、それは彼女の場合であり、潮吹きはガセではありません。

経験がないから、潮吹きしてみたいと考える女性。

「潮吹きと年齢は関係あるの?」そう考えている方もいるでしょう。

潮の吹きやすさと年齢は、関係あるのでしょうか。解説していきますね。

潮吹きは年齢を重ねるとしやすくなるの?

潮吹きと年齢との関係性

まず潮吹きするには、PC筋が緩まる必要があります。

PC筋は、骨盤周辺にある骨盤底筋群のこと。

直腸や膀胱・子宮などの内臓を支え、尿や便を出したり止めたりするために、必要な筋肉です。

おしっこを出す時、意図的に出そうとしなければ出ません。我慢しなければいけない時は、何時間でも止めることができるでしょう。

しかし加齢とともに、筋肉が衰え止める力が弱まってきますよね。

年を重ねると尿もれしやすくなる方がいるように、年齢とともに衰えてくる骨盤底筋群。

高齢になってくると、くしゃみをするだけでも、漏らしてしまう場合もあります。

Gスポット越しに膀胱を刺激されると、PC筋を締めておけず、潮が吹き出す可能性も高くなると考えられます。

年齢とともに、骨盤底筋群が衰えて、潮が吹きやすくなってくると考えてもおかしくないでしょう。

潮吹きする年代って?

コンドームや潤滑ゼリー・ローションなどを扱うメーカー『ジェクス株式会社』での潮吹きについて調査では、下記のような結果が出ています。

34.4%の女性(未婚39.1%、既婚32.5%)が「潮が吹く」と回答。

  • 30代32.5%
  • 40代37.7%
  • 50代32.9%
  • 60代65.2%

年齢40代のうち、「何度も潮を吹く」と回答している割合は11.9%。

もちろんこのデータだけではわかりませんが、60代だけ異常に割合が多くなっていますね。

60代女性の潮吹きの割合が多いのは、骨盤底筋群の衰えという可能性が高いですよね。

潮吹きは、やはり年齢との関係性が大きいのかもしれません。

ちなみに、50代・60代では「潮の意味がわからない」という回答が2割も…。

それくらいの年齢の女性が若い頃、今のようにインターネットがありません。知らなくても当然ですね。

悩みがあっても、誰にも言えない・自分でもどうすることもできないのがごく普通でした。

現代は、本当に便利な時代ですね。スマホ1つ持っているだけで、百科事典以上の情報を持ち歩けるんですから。

年齢ではなく潮吹きに関係のある4つの条件

潮吹きを『快感』と感じるには、年齢云々ではなく、揃っていなければいけない条件があります。

気持ちいい潮吹きをするための、絶対的な条件が以下の4つです。

  1. 体質
  2. 潮を吹かせるテクニック
  3. 必ず感じている快感
  4. 相手を愛しているかどうか

まず、潮吹きできる体質かどうか。

潮吹きする女性の確率は、年齢よりも一番に体質が関係しています。

体質に、年齢は関係ありませんよね。

そして、考えられる2種類の潮吹き。

Gスポットで無理やり潮を吹かせようとしても、男性のやり方次第で全く違います。

またクリを刺激しただけで、一度イった後に吹きやすくなる女性もいますが、本当に快感を感じている状態ですよね。紗江もそうです。

ラブリサーチの潮吹きに関するアンケートでは、以下のようなコメントが見られました。

  • クンニを長くしもらえれば出来る
  • とても感じていたとき
  • ホテルに向かう車の中で、これから始まることを妄想していたら、どんどんエッチな気分になり、いざお部屋について彼の手が中に入ったとたんまるでおもらししたみたいに・・・
  • 毎回ではないですが、1回イッた後潮を吹きやすいみたいです。
  • 毎回はしないです。どちらかの体調が悪かったりすると、しないです。
  • 彼とHの回数を重ねてるうちに気持ちいいホ゜イントがお互いわかり 噴くようになった?

気持ちいいセックスは、年齢を重ねればできるわけではありませんよね。

ごく通常、年相応の相手とセックスすると過程し、年齢を重ねているからテクニックがあるとも言い切れません。

若くてもテクニックある男性もいれば、年齢だけを重ねた荒っぽいやり方しかできない男性も…。

そして4つ目の条件は、管理人紗江の個人的な考えです。

紗江は、昔から潮吹きしやすい体質でした。

でも、気持ちいいと感じた経験は一度もなく、彼(現在の夫)限定です。

相手を本当に愛しているかどうかも関係あると考えています。

若くても大好きなパートナーに抱かれる女性もいれば、年齢を重ねていても好きな相手とはセックスできない女性だっています。

『中年になってからのセカンドバージン』もよくある話。

それらから考えれば、潮吹きと年齢との関わりは一切ありませんよね。

そして、潮吹きとイクことは同じと考えている男女がいますが、潮吹きとオーガズムは無関係。

潮を吹いたって、必ずしも快感が伴うわけではありません。

年齢関係なく、潮を吹かすとAVのように感じると勘違いしている男性が、多くを占めるでしょう。痛みを感じているとは知らずに…。

女性のセックス嫌いの要因でもありますね。

排泄の快感を感じる場合も考えられますが、イクのとは全く違います。

結論…潮吹きと年齢は関係なし

このように考えていけば、潮吹きと年齢はそこまで大きな関係性ではないと考えられます。

加齢によって潮吹きしやすくなるのなら、潮を吹く中年が増え、中年男性の方が遭遇する機会が多くなります。それはあり得ないでしょう。

ちなみに、出産の際に潮を吹いてしまったらどうしようと考えている方もいらっしゃるようですが、出産の際に潮を吹くことはまずないでしょう。

吹き出す潮は、どちらの場合も無味無臭です。

尿漏れや便を漏らしてしまうこととは全く別モノだからです。

尿道からの潮吹きで、色がついていたりアンモニアのニオイがする場合は、おしっこが混ざっています。

何にせよ、潮が吹ける体質であり、好きな人との愛あるセックスで、本当の快感を感じられたなら…年齢関係なく潮吹きできるかもしれません。

年齢関係なく潮吹きできるアイテム

彼氏や夫とのセックスが気持ちよくない、性交痛を感じていたり、濡れないからと快感に没頭できない女性の多さ。

どのくらいの女性が悩んでいるでしょう…。

セックスや潮吹きで快感を感じるには、経験が必須。年齢以前に、カラダの開発が必要です。

快感と同時に潮吹きを感じるリュイールホット

年齢関係なく本当の気持ちよさを感じ、いいセックスをするために生まれたアイテム『ラブコスメ リュイール ホット』。

『ラブコスメ リュイール ホット』は、感じない・濡れない女性のために作られた塗るだけのグッズです。

『ラブコスメ リュイール ホット』のじんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせます。

 

 

 

『感じる!ラブグッズデビューセット』

気持ちいい潮吹きを可能にするLCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』です。

  • 1人エッチで潮吹きできるようになった
  • バイブを使うのは初めてだったけど、マリンビーンズで潮吹きできた
  • オナニーにマリンビーンズを使っていたら、気持ち良さがわかってきて、セックスで潮吹きした

このような、女性の口コミもあるラブグッズセット。

少しずつ無理なくカラダを開発していければいいですね。

 

 

 

膣圧を上げると潮吹きできるかも!「LCインナーボール」

 

 

男と女の潮吹きのあれこれ TOP  


潮吹きはまず感じる体への開発が先決。 ラブグラ(女性用バイアグラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です