潮吹きする女の確率と気持ちよく吹くための方法とポイント

潮吹きする女の確率

世の中のどれだけの女性が潮吹きを経験した事があり、潮吹きをしたいと考えているでしょうか?

女性が潮吹きする確率を、さまざまなアンケートから集計すると、約37%という結果になりました。

潮吹きの確率の詳細を見るとともに、快感はどうなのか、気持ちよく潮吹きするポイントなどについてお話していきますね。

【37%】潮吹きする女の確率

女性の潮吹きの確率の集計は37%。さほど多くはないと言えます。

【22.4%】医師の潮吹き確率の言及

「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の著者である産婦人科医・宋美玄医師は言及しています。

潮を吹いた経験がある女性の確率は22.4%にとどまっている。

 
その中でも、潮吹き経験者の約45%もの女性が「気持ちよくない」または「わからない」と答えたとのこと。気持ちいいとは限りません。

【23.3%】ラブリサーチ潮吹き確率1

LCラブコスメのラブリサーチのアンケートでは、以下のような結果になっています。

  • 毎回、潮吹きをする 7.2%
  • 時々、潮吹きをする 16.1%
  • 1,2回、潮吹きをしたことがある 13.5%
  • 潮吹き経験はない 62.5%

747人の集計ですが、毎回・時々潮吹きする女性は、23%ほど。医師言及の確率と同じくらいですね。

【39%】セックスの時の潮吹き確率2

こちらもラブリサーチアンケートです。セックスの時、潮吹きしたことがありますか?

  • 39% ある
  • 61% ない

こちらは、吹いた経験は4割の確率。ですが、1回だけか数回か、毎回かまでは集計されていません。

【69%】丸の内OL100人の街頭調査潮吹きアンケート

丸の内OL100人にとった街頭調査アンケートでは、なんと69%の女性が潮吹き経験あると答えています。

  • 69% ある
  • 31% ない
出典:voyage

たった100人の集計ですが、経験ある方が7割とはすごい確率。意外と多いんですね。

【33%】ラブリサーチ挿入での潮吹き経験

挿入で潮吹きしたことがありますか?

  • 33% ある
  • 67% ない

挿入での潮吹き経験の確率は、約3割ですが、以下のようなコメントがありました。

横向きの態勢だと必ずふきます。

彼が入れようと亀頭が入ってきた瞬間にシ-ツに水たまりを作ってしまいました。

Gスポットを責められると必ず潮吹きしてしまいます。

【0%〜13%】潮吹きの頻度アンケート

以下は、潮吹きすると答えた36%の女性の『潮吹きする頻度』アンケートです。

毎回のセックス回答はゼロ。数回に1回という女性は20%で、ほとんどの方は『数回のみ』の潮吹き経験です。

  • 毎回のセックスで潮吹きする 0%
  • 3〜4回に1回 13%
  • 5〜10回に1回 7%
  • 今までに数回のみ 60%
出典:秘密のanan

【12.9%】オナニーで潮吹きする確率

一方、オナニーで潮吹き経験のある女性は、12.9%で、セックスの潮吹きよりも低い確率です。

簡易的なクリトリスオナニーで済ませる女性も多いと考えられるので、Gスポットに当たりやすいグッズや指を挿入するオナニーをすれば、もう少し確率は高くなるのかもしれませんね。

潮吹きする確率は相手によって変わる?

潮吹きする確率は、身体の相性や男性のテクニックに関わってきそうです。

  • 相手が誰でも潮吹きする 7%
  • カラダの相性がいい人だけ 30%
  • Hが上手な人だけ 43%
出典:秘密のanan

 
相手が誰でも潮吹きすると答えたのは、たったの7%。

紗江も、カラダの相性やセックスが上手かどうかで確率は変わってくると考えています。

紗江は、『潮を吹きやすい体質』と言われた経験が何度かありますが、基本、下手だとたくさんの潮は出ません。ガシガシと無理に膀胱から水分を掻き出しているだけという感じです。やり方が上手ければ、掻き出すのではなく吹き出ているというイメージですよ。

それに、気持ちいい潮吹きを経験してからは、挿入やクリトリスへの愛撫でも潮吹きするようになったので、やはり相性や男性のテクニックは大いに関係あると考えていますよ。そして、体質や体調にも関わりがあります。

潮吹きは気持ちいいか?

気持ちいい潮吹きをしている女性

潮吹きが気持ちいいかそうでないかは、かなりの個人差があります。

紗江は、気持ちいいと感じた経験は一度だってありませんが、彼のさせる潮吹きはイクより気持ちよかったりします。そして、潮吹きと同時にイクことも。一言で言うなら、なんとも言えない排泄の快感。

おしっこしたい感覚とはまた違う、胸がキュンとする感覚に似ているような、切ないような…気持ちよさです。

ただ、「気持ちいい」「気持ちよくない」と大きく2つに意見が分かれます。「潮吹きは痛いだけで気持ちよくない」という女性もいましたし、「潮吹きは、誰にさせられても、たまらないほど気持ちいい。」と言う女の子もいました。

潮吹きさせようとする男の確率

管理人紗江の経験では、潮吹きをさせようと必死になる男の確率は10%ほどでしょうか。大半がそこまでのテクニックを持ち合わせていないのに、潮吹きをさせようとするものだから、本当に苦痛でしかありません。

紗江は、どれだけ痛くても、ほとんど100%の確率で必ず潮を吹きます。(量に差はあり)それで、相手が感じているんだと、喜ぶ男性の確率がものすごく多いんですね。勘違いもいいところです。

潮吹きしてしまう自分が嫌で、この記事を読んでいる女性もいるでしょうが、もしあなたが女に潮吹きさせたくて読んでいるとすれば、はっきり言います。無理な潮吹きは痛いだけ。出血に激痛…大変なことになります!

女性の立場になって考えてくださいね。

男が潮吹きする確率

ちなみに、男性の潮吹きの確率について、新潟の『綺麗な手コキ屋サン』キャストの女性は、潮吹きできる男性は1割ほどと語っています。

 
男性の潮吹きは、射精した後もひたすらペニスをしごき続けると、尿道から勢いよく飛び出す現象ですが、前立腺が収縮と拡張を繰り返して吹き出るのだとか。紗江は、昔一度彼に試しましたが、失敗に終わってしまいましたよ。

気持ちいい潮吹きをするポイントは性感帯開発

潮吹きを気持ちよくするためには、性感アップ&開発あるのみです。

体質によるので、一概に言えませんが、潮吹きできる女性の確率 = カラダが開発できている女性の確率と考えていいのかもしれません。

潮吹きには2つの種類があると考えられていますが、紗江の経験上どちらも女性の性感に関わりがあります。

尿道からの潮吹き

彼の話によると、紗江が感じてくると、Gスポットがふっくらと盛り上がってくるのだとか。特に、クリトリスイキした後は、膨らみが大きいと言います。確かにクリイキの後は、半端ないほどたくさんの量がとめどなく吹き出します。

膀胱に何が溜まってくるのかはわかりませんが、無色無味無臭で明らかに尿とは異なります。おしっこをしたばかりで、膀胱が空の状態でも、特に水分を摂っていなくても溜まってくるので、感じる結果と考えていいでしょう。

逆に感じ方が小さい時は、潮吹きの量もごくわずか。もちろん体調にもよりますが、性感をどれだけ感じるかが一番のポイントだと考えられます。

スキーン腺からの潮吹き

スキーン腺は、尿道や膣口のそばにある、男性の前立腺に当たる場所で、高い絶頂を得ると微量の潮が吹き出します。

潮吹きするスキーン線

出典:wiki

 
紗江が潮吹きを気持ちいいと感じた後しばらくしてから、『吹き出す潮吹き』ではなく『溢れる潮吹き』をするようになりました。

男性が前立腺でドライオーガズムを感じるように、気持ちよくなってこその反応なのでしょう。おそらく、スキーン腺での潮吹きの確率の方が少ないと考えられます。紗江の開発度合いが上がったからできたのかなと思っていますよ。

カップルで潮吹きする方法

お互いに「吹かせたい。」「吹きたい。」という場合は、信頼関係のある相手と確認しあえるセックスをしましょう。少しでも痛ければ即ストップですよ。

スキーン腺から潮吹きさせる方法

一番理想的なのは、スキーン腺からの潮吹きです。

Gスポットを刺激しなくても、クリを撫でられたりクンニリングスするだけで、潮がたらたらと流れ出てきます。大量に勢いよく吹き出すのはAVやアニメだけの話ですが、キスだけで潮吹きする女性もいるほど。

どれだけ女性が気持ちよくなるかにかかっているので、何も考えずに気持ちいいセックスを目指しましょう。

ただ、紗江の感覚では、気持ちいいのは尿道からの潮吹き。スキーン腺の潮吹きは、ほぼ排泄感もなく流れ出ているという感じです。

指で潮吹きさせるやり方

クリイキや乳首イキ・中イキを含め、最高と言えるほど感じて(させて)気持ちよくなってからGスポットを優しく刺激します。

指を挿入しGスポットあたりを優しくなぞったりトントンと軽く叩くように刺激し、膨らみを帯びてきたら、指2本で圧迫しながら掻き出しましょう。

AVなどではガシガシと激しく手マンしているように見えますが、激しく見えるのは腕の動きだけです。膣の中ではそこまでキツい刺激をしていないので、真似しないように。

指の腹で「掻き出す」動きでありながら、指の強さは「優しく」です。

膨らんでこなければ、潮吹きさせようと刺激するのはNGですよ。

パートナーに無理な行為をさせるのはやめて、お互いにきっちりと話し合い確認しながら試してくださいね。そして、爪は必ず深爪ぎみでなければなりませんよ。その上で、指用コンドーム『フィンドム』をつけるのがおすすめ。

指での潮吹きの方法、詳しくはこちら潮吹きさせてもらう方法

【フィンドム】指用ゴムの使い方やメリット!使用した感想をレビューします※動画あり

ペニスで潮吹きさせるやり方

挿入で潮吹きしやすい体位

ペニスで潮吹きさせるには、Gスポットイキさせる腰使いと同じです。女性のお腹側に向かってペニスを挿入し、圧迫しながら擦るイメージですよ。

紗江が潮吹きしたすい体位は、上のイラストの体勢です。詳しくは以下でお話しています。

挿入での潮吹き体験

以下の、Gスポットを刺激できる体位も参考にしてくださいね。

女が最も中イキしやすい体位 【正常位編】

Gスポット・ポルチオを刺激しやすい体位

オナニーで潮吹きする方法

オナニーで潮吹きレッスンする場合、充分にエッチな気分になって、全身が感じるオナニーで感度アップを目指すのが一番の方法ですよ。

クリイキした方が潮吹きしやすくなるので、クリイキ経験がない女性は、まずクリトリス開発が先決です。

たまらないほど気持ちよくなってきたら、Gスポット辺りのぷっくり膨らんでいる部分を圧迫してくださいね。ただ、自分で指を挿入して自分で動かすのは、かなり困難なので、バイブやディルドを使いましょう。

以下を参考にしてくださいね。

オナニーで潮を吹くやり方解説はこちら

Gスポットの位置がわからないし、感じません。どうやって見つければいい?開発法はどんな?

気持ちいい潮吹きをしたい女性にオススメラブグッズ

潮吹きはしたくてできるものではありませんが、感じることをカラダに覚えこませると潮吹きは可能です。

紗江も1人エッチで潮吹きをした経験がありますが、潮吹きの前に本当に感じなければ、気持ちいい潮吹きはできません。

『感じる!ラブグッズデビューセット』

気持ちいい潮吹きを可能にするのが、LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』です。

潮吹きできる感じるラブグッズデビューセット

マリンビーンズ【NEW】と、リュイール ホットのセットで、本当の快感を感じるように変化させます。

こんなに気持ち良くて中に絡みつくバイブ…初めてでした!

正直な所、元彼や主人にバイブを使われたことも多々ありましたが(笑)全く気持ち良くなく、痛いだけでした。なのでマリンビーズも気にはなっていたけど、購入に躊躇していました…。

でも、体験談を読んでいると、柔らかい、気持ち良いと書いてあり、勉強代になってもいいや。と軽い気持ちで購入しましたが、結果から言うと何故もっと早く買わなかったんだ!と言う気持ちでいっぱいです!(笑)

プニプニした感触に強弱のつけられるスイッチは私にとってはもう反則!と言いたいくらい気持ちいいです。じらされてじらされて…本当にイキたくてもイケないあの感覚が最高潮に達し、我慢出来ずに自分でもクリを押し付けてしまって…あ…もうイク!となった時潮を吹いてしまいました…(笑)

まさかの潮吹きしちゃいました!!

私はこのマリンビーンズのことを、『名人』って呼んでいます。なんの名人かというと…それは『潮吹き名人』のこと。

Gスポットにあてるように出し入れしてたら・・・、まさかの潮吹きしちゃいました!!気持ちよすぎてかなり激しくしてたんですけど、この柔らかい素材だから痛くならずにできるのかなと思います。

手持ちの部分も長くて持ちやすく、いろいろな体位でできます。私のお気に入りは、左手にこのバイブを持ってバックの体勢で入れて、スイング機能をON。クリバイブでアナルをいじめて、右手でクリちゃんをいじめます。毎回、潮吹いてその後イっちゃいますね。

塗って感度をあげるラブコスメ リュイール ホット単品

塗って感度をあげ潮吹きするカラダにするラブコスメ リュイール ホット

『ラブコスメ リュイール ホット』は、感じない・濡れない女性のために作られた塗るだけのグッズです。

じんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせます。

「アイの中、熱くなってる。どうしたの?」「中、すっごいとろとろ。ローション使ってるみたい」「そんな気持ちよさそうな顔して…エロい」「こんなに感じてるアイ、可愛い」言葉攻めと、彼の指に感じてしまい、私はただもう喘ぐしかできませんでした。

そんな私に彼も興奮してくれたのか、指がだんだん激しくなり、私の頭は真っ白に。達してしまった後、彼から「アイちん、潮吹いちゃった」と言われビックリ。確かにベッドのそこだけビショビショでした。それが私の初めての潮吹き体験です。

私はクリ派らしくクリをヌルヌルにした状態で刺激すると吹いてしまいます。イクのと潮は別物とはいうけれど本当ですね

一人Hで潮を吹けるとまた気持ちよくて。潮を吹くにはやっぱりラブリュイールが必要なんですよね。

潮吹きするとき、性感アップを目指して

セックスやオナニーが感じないわけではないけど、夢中になるほどには感じない女性も多いでしょう。繰り返しますが、潮吹きする確率は開発されている女性の割合と考えてよさそうです。

  • ラブコスメグッズで1人エッチをして、感度をあげる
  • パートナーにお願いして、感じさせてもらい、一緒にレッスンする
カラダの開発です。

本当に気持ちよくなった時、気持ちいい潮吹きができるようになりますよ。

もちろん体質も関わりがあるので、焦らず潮吹きが訪れるのを待ちましょう。

男と女の潮吹きのあれこれ TOP
潮吹きはまず感じる体への開発が先決。 ラブグラ(女性用バイアグラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です