潮吹きする女の確率【LCラブコスメwithきもイク】

全てのページはこちらサイトマップ

潮吹きする女の確率

潮吹きする女の確率

世の中のどれだけの女性が潮吹きを経験した事があり、潮吹きをしたいと考えているでしょうか?

「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の著者である産婦人科医・宋美玄氏が言っています。

潮を吹いた経験がある女性の確率は22.4%にとどまっている。

潮吹き経験者の約45%もの女性が「気持ちよくない」または「わからない」と答えたとの事。

上記ページでも、ご紹介しているように、LCラブコスメティック公式運営のラブリサーチ、潮吹きの経験があるかどうかのアンケートでは、半数以上の人が、潮吹きの経験がないと答えています。

管理人紗江は、潮を吹きやすい体質だと言われてきて、数多くの男性に潮を吹かされてきましたが、この歳になるまで潮吹きが気持ちいいと思った相手は、たったの一人だけでした。

それまでは、全く気持ちいいとわからないどころか、ただ苦痛でしたし、男の力量を試すかのように潮吹きさせようとするオトコを見て、冷めた目で見てしまう始末・・・

潮吹きさせようとする男の確率

管理人紗江の経験では、潮吹きをさせようと必死になる男の確率はかなりのものです。

そして、大半がそこまでのテクニックを持ち合わせていないのに、潮吹きをさせようとするものだから、本当に苦痛でしかありません。

ただ、どれだけ痛くても殆ど100%の確率で必ず潮を吹きます。

それで、相手が感じているんだと、喜ぶ男性の確率がどれだけ多い事か・・・

潮吹きする確率ってどんなくらい?

潮吹きする確率ってどんなものですか?と、紗江の元にも多くのメッセージが寄せられます。

正直 全国の統計を取る事もできませんので、その辺りははっきりとお答えする事はできませんが、確率的にあまり高くなく・むしろ低い確率であるでしょうという予測のみです。

  • 彼氏が潮吹きをさせたがっているからどうしても吹きたい。
  • 私も潮吹きの快感を感じてみたい。

だからどうしても吹きたいんです!というメッセージもありますが、潮を吹く事ができない人もいます。

体質によったり、男性のやり方にもよりますし、こればかりは簡単に吹くようにはできないものなんです。

潮吹きはちゃんと確認し合って

上記で言いました潮を吹いた経験がある女性の確率は22.4%という確率は多いのか少ないのか・またどれだけの人を対象にした調査なのかはわかりませんが、お互いに「吹かせたい。」「吹きたい。」という場合は、信頼関係のある相手と気持ちをはっきりと伝えるところから始めて下さいね。

パートナーに無理な行為をさせるのはやめて、お互いにきっちりと話し合い確認しながら試す事をおすすめします。
仮に潮吹きする女性の確率が90%であっても、あなたが潮吹きできるとは限らないんです。

そして、爪は必ず深爪すぎるというくらいまで切っておかないと、膣内を傷つける事になりますので、注意して下さいね。

併せてご覧下さい。

気持ちいい潮吹きをしたい女性にオススメラブグッズ

潮吹きはしたくてできるものではありませんが、感じることをカラダに覚えこませると潮吹きは可能です。

紗江も1人エッチで潮吹きをした経験がありますが、潮吹きの前に本当に感じなければ、気持ちいい潮吹きはできません。

『感じる!ラブグッズデビューセット』

気持ちいい潮吹きを可能にするのが、LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』です。

LCラブコスメ

リュイールホット

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、本当の快感を感じるように変化させます。

こんなに気持ち良くて中に絡みつくバイブ…初めてでした!

正直な所、元彼や主人にバイブを使われたことも多々ありましたが(笑)全く気持ち良くなく、痛いだけでした。なのでマリンビーズも気にはなっていたけど、購入に躊躇していました…。

でも、体験談を読んでいると、柔らかい、気持ち良いと書いてあり、勉強代になってもいいや。と軽い気持ちで購入しましたが、結果から言うと何故もっと早く買わなかったんだ!と言う気持ちでいっぱいです!(笑)

プニプニした感触に強弱のつけられるスイッチは私にとってはもう反則!と言いたいくらい気持ちいいです。じらされてじらされて…本当にイキたくてもイケないあの感覚が最高潮に達し、我慢出来ずに自分でもクリを押し付けてしまって…あ…もうイク!となった時潮を吹いてしまいました…(笑)

こんなに気持ち良くて中に絡みつくバイブ…初めてでした!体験談って直の感想がわかっていいですね♪

まさかの潮吹きしちゃいました!!

私はこのマリンビーンズのことを、『名人』って呼んでいます。なんの名人かというと…それは『潮吹き名人』のこと。

今までいかにも!というような、男性そのものの形をしたバイブは持っていたのですが、大きくて入れるとき痛く感じるし、硬いからうまく自分の気持ちいいところにあてられない感じだす、気持ちよく感じないバイブなんて…ということでLCさんの出番!!

購入にあたり一番重視したのが形です。入れやすい形をしているかどうか。最初に入れるときに、痛い!って感じちゃうと高まっていた気分が消えちゃいませんか?実際使用してみると、とても使用しやすいです。

先が細いのでスルっといきます。真ん中のくびれている部分がすごくいいんです。

ゆっくり出し入れするとこのくびれの部分で身体がビクっとしちゃいます。そして+αにしか考えていなかった、モーターとスイング機能。これにやられちゃいました!

Gスポットにあてるように出し入れしてたら・・・、まさかの潮吹きしちゃいました!!気持ちよすぎてかなり激しくしてたんですけど、この柔らかい素材だから痛くならずにできるのかなと思います。

手持ちの部分も長くて持ちやすく、いろいろな体位でできます。私のお気に入りは、左手にこのバイブを持ってバックの体勢で入れて、スイング機能をON。クリバイブでアナルをいじめて、右手でクリちゃんをいじめます。毎回、潮吹いてその後イっちゃいますね。

塗って感度をあげるラブコスメ リュイール ホット単品

リュイールホット

『ラブコスメ リュイール ホット』は、感じない・濡れない女性のために作られた塗るだけのグッズです。

じんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせます。

彼とデートの日、カバンの中に忍ばせて行きました。ホテルに着いて部屋に入り、カバンの中からラブリュイール・ホットを出して、恥ずかしながら彼に『これ、つけてくれる?…』と言いました。彼は引く素振りを見せずに、私を裸にしてアソコにつけてくれました。

付けてマッサージするとアソコがジンわりと温かくなり、まだ少ししか触られてないのにアソコが濡れてきてるのが分かりました。もう、うずうずしまくっているのが分かっているのに意地悪に焦らしてきて、十分に焦らして…そして彼が私の中に入ってくる瞬間、物凄い快感が襲ってきました。

彼とのHの前にはラブリュイールを小豆大にひと塗り。ここでやはりゆっくりとマッサージする事がポイントなのかなと思います。

すると、ほのかに大事な部分がポッと温かくなります。いざベッドイン…となると、自分でも信じられないくらい、濡れてくるんです。彼の上に乗って首筋をキスしたりしているだけで愛液が、彼の太股に垂れていたりとか…オーラルをしていて彼の首に私の愛液がついていたり、お尻を伝ってシーツを濡らしてしまう事も…。

セックスが感じないわけではないけど、夢中になるほどには感じない女性も多いでしょう。

たとえ潮吹きをしたとしても、感じないままでは潮吹きが気持ちよくは感じられません。

むしろ痛みを覚える可能性の方が高いでしょう。

  • ラブコスメグッズで1人エッチをして、感度をあげる
  • パートナーにお願いして、感じさせてもらい、一緒にレッスンする
カラダの開発です。

本当に気持ちよくなった時、気持ちいい潮吹きができるようになるでしょう。

男と女の潮吹きのあれこれ TOP

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
潮吹きはまず感じる体への開発が先決。 ラブグラ(女性用バイアグラ)