【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

全てのページはこちらサイトマップ

ほとんどの男性は、振動を与える電マやローターをただ単に「オンナの秘部にあてると気持ちいい」という勘違いをしています。

またクリへの振動が気持ちいいと言われているのに、自分は痛さしか感じないと悩んでいる女性もいるでしょう。

電マを当てても気持ちよくないのは、いったいどうしてなのでしょうか。

電マが痛いと感じる理由

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

電マで痛みを感じるのは、クリの振動の免疫と言ってもいいかもしれません。

電マを初めて使われた人は、電マの振動がキツい・強すぎると拷問のような痛みを感じます。

初めてペニスを挿入した時、痛みを感じた・または全然気持ちよくなかった女性も多いでしょう。

経験とともに、刺激に慣れてきて、気持ちよさを感じるようになってきますね。

電マもそれと同様だと考えましょう。

また、電マをクリ周辺に当てて、感じる・感じないは個々の感覚です。

クリを吸われて痛みを感じる女性もいますし、強く吸われた方がいい女性も…。

同じように肌を刺激されても、痛みには個人差がありますね。

全てのオンナがクリを感じるわけではなく、痛いと感じる場合もあります。

あなたがクリが痛い・感じないと思っていたとしても、それは異常でも何でもなく正常な事なので心配はご無用ですよ。

優しい感覚であっても、痛いと思う人もいるのなら、電マの激しく強い刺激で痛いと思わないわけはありませんね。

誰もが電マの振動が気持ちいいと思っているわけではないんです。

電マの当て方で変わる痛み

電マで痛みを感じるのは、電マの当て方にも問題があります。

電マを使った、痛みしか感じない激しいプレイ。

多くの女性が、ただ痛いだけと思っている真実を男性は知りません。

その痛みを理解しようともしない男性は、グリグリと電マをクリにあててきます。痛みにより激しく身体をねじらせ大きな声で叫ぶ声を、「感じているからだ。」などと誤解をしているのが現実。

電マをあてられて少しでも痛いと感じた場合には、必ず「痛い!」という声を発して下さい。

でないとオトコはその痛みを理解してはくれません。

またオナニーで電マを使ってみたけど、痛みを感じる女性も電マの当て方を変えてみましょう。

痛い電マの当て方その1・・・直接当てる

まず、クリは亀頭にあたる部分であり、大変敏感な場所です。

そのため、電マをクリへ直接あてるのはやめましょう。

  • 洋服の上からあてる
  • 足を閉じ小陰唇を閉じた状態であてる
  • 包皮の上から電マの振動を一番弱の状態であてる

電マを使われる時も、オナニーで電マを使用する時も同様です。

痛い電マの当て方その2・・・グリグリ押し付ける

男性はクリに強い振動を与えたいがために、興奮状態のままグリグリと押し当てる場合があります。

電マの振動というよりも、恥骨に当たって痛いのです。

骨に対し、電マのように硬いものを否応なしにゴリゴリ押し付ける行為はただ痛いだけ。

男性はご自分の鎖骨や手の骨にでも、一度電マを強く押し付けてみて下さい。その痛みを感じる事ができるはず。

電マのようなアダルトグッズを使用して、自身を満たすような刺激だけを得ようとする男性はこのような行為をしています。

そのような男性は、一度振動を感じるどころか、「骨が痛い!」という事を考えてみて欲しいと思います。

オナニーでも強く押し付けずに、肌に触れる程度で軽くあててみましょう。

痛い電マの当て方その3・・・電マを動かす

男性の電マの使い方の勘違い。元々振動している電マをこれでもかという程に押し付け、むやみに揺らすような行為です。

振動している電マを揺らす必要がありますか?

上記のようにグリグリと押し付けるだけでも痛いのに、揺らす事によって余計に快感を得られない事になってしまいます。

電マは、じっと静止した状態が一番の振動を感じる状態なんですね。

普通に考えればわかる事ですが、無神経なオトコは興奮のあまりそんな単純なことがわからなくなってしまっています。

もし電マを動かしていた女性がいるとすれば、じっと静止させてみましょう。

痛い電マの当て方その4・・・中途半端にあてる

電マをあてるかあてないかの微妙な中途半端な状態にすると、ピリピリとした痛みを感じる場合があります。

低周波治療器を使った事のある人なら、わかるでしょう。

きっちりと皮膚に密着していない状態で与えられる電気は、ピリピリとした痛みを感じます。

低周波治療器と電マの振動は同じではありませんが、押し付けず離さず軽くきっちりと肌に密着させましょう。

電マが痛いなら意思表示を

電マや振動のキツいローターも同様、クリが痛いと感じれば、必ずはっきりと意思表示をしましょう。

電マは使い方次第でクリイキできますが、使い方を間違えると「痛い」と感じてしまうだけの役に立たない道具になります。

乳首への電マ使用も同じです。

この勘違いは、男性だけに限ったわけではありません。

異性の感覚・または同性であっても他人の感覚は、到底理解できませんね。

男性がセックスの際に痛いと感じている事を、あまり考えない場合もあるでしょう。

お互いに気をつけたいですね。

電マが痛い女性におすすめローター

電マが痛い方におすすめのローター【R-1スターターセット】は大変優秀なローターです。

  • 通常のローターにはないほどの微弱な振動
  • 電マなみの強力な振動

振動の強さはもちろん、振動のバリエーションも選択できるので、電マやローターが痛い方には最適のおもちゃです。

電マやローターの振動は、オナニーを繰り返していると物足りなくなってくる女性も多いでしょう。

刺激に少し慣れたなと思ったら、1つ強さをアップして慣らしていってもいいですね。

また安価なローターはすぐに壊れてしまいますが、管理人紗江はかれこれ1年以上(2年に更新されました)使用していて、一押しのアイテムとなっています。

【R-1スターターセット】

ページ下部で、実際に使用した体験談や詳細をご説明しています。

併せてご覧下さい。

その他すすめ電マは下記からどうぞ。

女の子御用達☆電マ


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)