急に濡れなくなった・・・どうして?!【LCラブコスメwithきもイク】

全てのページはこちらサイトマップ

今まではそうじゃなかったのに急に濡れなくなった

急に濡れなくなった

彼氏やパートナーのとの今までと同じSEX、そして新しい彼氏に変わった時?
今まではちゃんと濡れていたのに、急に濡れなくなってしまった。


そういう経験はありますか?
SEXの経験がある人は、少なからず同じような経験をした事があるのではないでしょうか?

女が感じる時には、精神的な要素がかなり影響してきます。

濡れるしくみ

「濡れる」という事は、脳が感じる事によって分泌されます。

愛液とかラブジュースという風に呼ばれるこの分泌液は、

  • 膣の入り口辺りから分泌されるバルトリン腺液
  • 膣内の壁から分泌される膣液血しょう
  • 子宮頸管から分泌される粘液

この3つが混ざったものと言われていて、成分は血しょうであり、いわゆる「汗」のようなものなんです。
そして、この愛液の量には個人差があり、濡れすぎなくらいの人、少ししか分泌しない人様々です。

こちらも合わせてご覧下さい⇒女が濡れる時濡れない時

キスなどの性的な刺激を感じると、オキシトシンというホルモンが脳に分泌されます。


そのオキシトシンは、なんと哺乳類だけが持っているホルモンで、幸せな気持ちになったり、安心感を得たり、心が癒されるという効果があります。
キスや抱擁などの愛情表現で分泌されるため、愛情ホルモン・恋愛ホルモン・抱擁ホルモンなどと言われています。

異性との性的な刺激だけでなく、母子間や友情などの場合でも分泌される、人にとっては大切なホルモンなんです。

そして、その後 性的興奮が高まると、体の血流が増し、愛液が分泌されるしくみとなっています。
膣の入り口や膣内が濡れる事で、ペニスの挿入がスムーズになり、最終的に射精された精子を卵子の元に泳いでいくためのサポート役となるんです。

濡れるという事も、子孫繁栄のための人間の本能なんです。

急に濡れなくなった原因 その1

ただし、オキシトシンの分泌に問題があれば、愛液の量が減ったり、濡れなくなってしまったりする場合もあります。
繰り返しますが、オキシトシンは

  • 幸せな気持ちになったり
  • 安心感を得たり
  • 心が癒されたり

そんな時に分泌されるホルモンです。
SEXの時に、緊張ばかりしていたり、リラックスしていない場合は、分泌されないので、愛液も分泌されないという事になってしまいます。

  • SEXする環境が変わって緊張している
  • 彼氏との喧嘩
  • 新しい彼氏とのSEX

など、何らかの心因的な緊張や心の乱れによってリラックスできず、今までは濡れていたのに、急に濡れなくなったという事があります。


SEXは、安心感を得た上で、自分を曝け出し、快感を得られるものなので、新しい彼との場合は、少しずつリラックスできるように、愛を深めていけると徐々に濡れるようになってきます。

急に濡れなくなった原因 その2

  • 寝不足などの疲れ
  • 睡眠不足
  • 空腹
  • ストレス

体がそういう状態の場合は、体全てのホルモンバランスが乱れてしまいます。


子孫繁栄の本能よりも、生存するための本能が働くんですね。そして、オキシトシンの分泌にも当然影響が出てしまうという事に繋がります。

急に濡れなくなったという人は、仕事に対してのストレスや疲れなどを改善していけるようにしてみて下さい。

急に濡れなくなった原因 その3

濡れるためには、体の血流が増加する必要があります。そして、愛液の成分は血しょうです。そして「汗」のようなものなので、

  • 水分不足
  • 体の冷え

があると、血流が悪くなり、濡れにくくなってしまうんですね。


急に濡れにくくなったという頃、生活に何らかの変化はありませんでしたか?
十分に水分を摂る・半身浴やストレッチをしたり、体を温めるように気をつけてみて下さい。


血液の循環をよくする事で、濡れなくなったという状態を改善できるかも知れません。

リュイールホット

急に濡れなくなった原因 その4

そして最後は、急に濡れなくなった事を気にしすぎている場合です。
何らかの原因である日急に濡れなかった。
当然 「何故?!」と感じます。彼はどう思っているだろう? えーどうしよう!


次にベッドに入った時、

「この間みたいに濡れなかったらどうしよう・・・」とまた気にしてしまう事で、そんな精神状態が尾を引き、緊張しリラックスできずに悪循環してしまうという事です。

上記の原因に繋がりますね。
今日は、体の調子が良くないんだくらいの軽い気持ちを持てるようにしましょう。

急に濡れなくなった原因 その5

年齢を重ねている人の場合は、更年期障害が影響している場合もあります。


更年期障害のホルモンバランスの乱れですね。
更年期障害は、誰もがなるわけでもなく、軽度な人・辛いくらいに重度な人と様々ですが、婦人科へかかったり、サプリを飲むなどして対処してみてはどうでしょうか。

そして、オキシトシンは、愛情ホルモン・恋愛ホルモン・抱擁ホルモン です。
SEXだけでなく、趣味や新しい事をパートナーと楽しんだり、自分なりの楽しみを見つける事も、かなり大きなプラスになるに違いありません。
濡れなくなったと嘆くよりも、アダルトグッズを使って、ちょっとワクワクするようなプレイを楽しむのもいいですね。



そして、女性は、40歳を過ぎた頃くらいから、女性ホルモンのエストロゲンの分泌が少なくなっていきます。


エストロゲンは、卵巣で作り出されるホルモンで、肌の細胞や粘膜の潤いを保つ役割をしています。
膣の中の潤いもそれによって低下するために、余計濡れないという原因にもなります。

卵巣を健康に保つために必要な栄養素は、ビタミンEです。
ビタミンEはアーモンド・らっかせい・唐辛子・モロヘイヤ・せん茶などに多く含まれています。
そして、エストロゲンの代謝を良くするのがビタミンB6です。レバーやまぐろ・バナナなどに多く含まれています。少し気をつけて多めに摂取したり、サプリを飲んだりするのもいいかも知れません。

そしてSEXの時には、潤滑剤でより気持ちよく楽しめるようにして下さいね。

急に濡れなくなっても気にしない

最終的には、全て「急に濡れなくなった」と気にしてはいけないという事です。
今まで濡れていたんですから、きっとすぐ元に戻るという楽な気持ちでいるようにしましょう。
気にしてばかりだと、SEXも楽しくないし、もっともっと悪化させることになってしまいます。

併せてご覧下さい。

急に濡れなくなった女性のための【濡れるアイテム】

LCラブコスメのラブコスメ リュイール ホットは、女性のために作られた感度アップのアイテムです。

濡れるようになった・感じるようになった・イケるようになったという口コミは数知れず。

じんわりとした温かな感触が、したたるほどの愛液を分泌させます。

塗って感度をあげるラブコスメ リュイール ホット

濡れにくい女性・感じにくい女性におすすめリュイールホット

リュイールホット

【リュイールホット】LCラブコスメを購入したことのある方はこちら

【リュイールホット】初めてLCラブコスメをお買い上げの方はこちら

「凄い濡れてきたよ。グショグショだよ…!」

凄いです!ものすごく実感を得られました。

主人の指先にあずき大ほどの量を取りマッサージしながら塗ってもらうと、初めはあれ?何も変わらない…!?と、主人と笑っていたのですが、しばらくすると熱くなる様な感覚に襲われ、中からどんどん溢れてきました。

主人も久しぶりに感じている私を見て、すごく興奮しているのがわかりました。またセックスが気持ちいいと思えるきっかけをくれたリュイール ホットに感謝しています!今は使わなくてもちゃんと濡れるようになったので、大胆に乱れたい時に使っています。こんなに実感を得られて、本当に買って良かったです!

「いつもよりもよく濡れて、ぬるぬるですごくいいよ!」と言われ、夫も気持ち良さそうでした。

40歳を過ぎた頃から若い頃のような潤いが少なくなり、セックス中に痛みを感じるようになりました。そのため夫とのラブタイムに積極的になれず、夫もそんな私の体の反応を気にして行為の頻度が減ってしまいました。

商品到着後初めてのラブタイムに使ってみました。一通りアソコ以外の愛撫の後、夫がリュイールホットを手に取り、クリトリスに塗りました。
すぐにじわーと熱くなり、いつものようにクリトリスをいじりまわされるのですが、普段以上に感じていっぱい濡れていくのがわかりました。夫も「すごくいっぱい濡れてるよ」「感じ方が全然違うよ」と嬉しそうでした。

そしてクリトリスでイカされた後、夫は「中にもつけるよ」と言い、たっぷりと膣にも塗り込まれました。中もすぐに熱くなり、指で色々いじられた後挿入されました。その時も特に痛みも感じず、つるんと入ってきました。

「いつもよりもよく濡れて、ぬるぬるですごくいいよ!」と言われ、夫も気持ち良さそうでした。私も若い頃のように快感に乱れて、声もいっぱい出してしまいました。

『感じる!ラブグッズデビューセット』

1人エッチで感度をあげたい女性には、ラブコスメ リュイール ホットのセットと、女性のために女性が作った大好評の優しいバイブのセットがあります。

中イキするカラダへ開発できる、LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』。

LCラブコスメ

また濡れないかも…と不安を感じリラックスできない女性におすすめの1人エッチ。

1人エッチのレッスンは、女性を感じやすい体に導く練習のようなもの。

1人エッチで濡れるようになり自信がつけば、実際のセックスでもきっとうまくいくでしょう。

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、本当の快感を感じるように変化させます。

どんどんいつもと違う気持ち良さが襲ってきたんです

塗った直後からじんわり暖かくて、問題なくスムーズに挿入出来たので安心していたのですが、彼が動きだすと「えーーー!うそ!どうしよう、全然違う!」という感じにどんどんいつもと違う気持ち良さが襲ってきたんです。

とにかく気持ち良くて頭が真っ白になってくるし、普段は気持ち良いけどなかなかイケないのにあっという間にイってしまって、彼からも「なんか今日すっごい出てくるしすごい締まって気持ちいい」と言われました。

一人エッチの時はそんなに暖かさとかは持続しないと思ってたのに、エッチになるとジンジンする感じが尋常じゃなく、もう最後まで気持ち良くて、3回目4回目は濡れない心配のためじゃなくて快感のために積極的に塗っていました。

その度にイってしまい、しかも生まれて初めて潮吹いちゃいました… 私はとにかく気持ち良くて、もうボーっとしてしまうくらいイってしまい自分がどうなってるのかわからなかったのですが、彼に「すごい!潮吹いた!」と言われて気づきました。

バックの時には膝が立たなくなるくらい足がガクガク。 私が気持ち良くなってるのであそこもヌレヌレで締まっていたみたいで、「今日すごいね、すごい気持ちいい」と何回も言われました。

はじめは何ともなかったのが、みるみるうちに濡れてきました

届いて早速、クリや入口にぬってマッサージすると、はじめは何ともなかったのが、みるみるうちに濡れてきて、じんじんと熱くなってきて、たまらず指で触っていると数分でイってしまいました。

指だけでこんなに早くイってしまうのに、ローターやバイブを使ったらどうなるのでしょう…(汗)少し不安ですが、また試したいと思います(笑)

「あそこがクチュクチュしてるよ」と…

トイレでリュイールを塗ってマッサージした後、久しぶりのHに主人を誘いました。主人に身体を触られるだけでゾクゾクしてしまい、早くクリトリスを触ってほしくて仕方がなくなっていました。少し触れられるだけでビクンとしてしまい、主人も「今日はどうしたの?すごくエッチなピーコ♪」とニヤついていました(笑)

焦らしに焦らされてやっとクリトリスに触れられると、一瞬で私はイッてしまいました。今まで感じたこともない気持ちよさでした。そして、私が恐れていた挿入。しかし、この日の私はリュイールのおかげでものすごく潤っていました(シーツに大きなシミを作るほどでした 汗)「こんなに潤っているんだから大丈夫」と思うことができ、挿入もスムーズ。そして驚いたのは、主人が動いても全く痛みを感じないのです!それどころか自分から腰を動かしてしまうほどで、主人も「今日のピーコ、すごいね。あそこがクチュクチュしてるよ」と大興奮でした。

そして最後まで乾くこともなく、主人を満足させることができました。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)