【女の悩み】フェラチオをすると吐きそうになる

フェラチオはSEXに必須?

フェラチオをすると吐きそう

フェラチオは、基本的にSEXの中では必須の項目です。

クンニはしてくれないのに、フェラチオは何故か必ずという場合が多いでしょう。

それは男女関係が、未だ上下関係を持っているからだと、管理人紗江は感じています。


時々ですが【クンニが大好き=女性に奉仕するのが大好き】というオトコもいますが、SEXの舵を取るのはほぼオトコだと考えても良いでしょう。


そうして、SEXの度に必ずフェラチオを強いられる・・・フェラチオが苦手な女性は、当然「吐きそう」という拒否反応が表れます。

フェラチオをすると、吐きそうになるという悩みを抱えている女性は、かなり多くいると考えられます。

フェラチオをすると吐きそうになる

桐谷美玲大好きさん24さい女性


私は、昔からフェラが苦手で、どうしても「おえっ」となり吐きそうになってしまいます。


どれだけ努力しようとしても、吐きそうになるのは止められず、いつも彼氏に悪いなーと思いながら、長時間してあげることができません。

おまけに、奥深くまでくわえることもできません。

どうすれば、吐きそうになる感覚を抑えることができますか?

フェラで吐きそうになお悩みは、時々いただくご相談内容です。

フェラチオでの吐き気の原因

フェラチオをして吐き気がするのは『嘔吐反射』と言われる人間の反射反応です。




『嘔吐反射』とは、口の中に異物が入ると強い吐き気をもよおす状態のことを言います。



通常は、喉の奥の方に異物を感じた場合にのみ吐きそうになるものです。イラマチオされて吐きそうになることと同じですね。

大昔東幹久と高岡早紀の「芸能人は歯が命」というアパガードのCMがあったように、白い歯は女の第一印象に大きく関係しています。

色々な説がありますし医師によって言うことも違うでしょうが、歯磨きは歯と歯茎のために1回に20分はしなくてはいけないと言われたことがあります。

ですが管理人紗江は、若い頃長時間歯磨きをするのがとても苦手でした。

奥歯を磨く時は、当然口の中の奥の方に歯ブラシを入れて行うので、「おえっ」とえづいてしまっていました。

同じように歯磨きで、吐きそうになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それと同様で、若い頃は奥までくわえるフェラチオはどちらかといえば苦手な方でした。


歯ブラシと同様異物を口に入れることになるので、フェラチオが苦手で吐きそうになるというのも仕方ありません。

ですが、その『嘔吐反射』の反応が過剰になり、喉の奥でなくても吐きそうになる場合もあります。

  • フェラが苦手だと考えている。
  • また吐きそうになってしまうかも。
こうして常に『フェラ=吐きそうになる』と考えてしまっていることから、余計に反応が過敏になってしまうと考えられます。

吐きそうになる改善策

フェラチオをして吐きそうになるための改善策は、まず第一にフェラチオに対する見方を変えることです。

「気持ち良くしてあげたい」という気持ちに集中する


そもそもフェラチオを何故するのかという部分を考えてみて下さい。

フェラチオは、パートナーを気持ち良くしてあげたいと思うからこその行動ですね。

だから無理矢理強いられると、吐きそうになるのも当たり前です。

相手のためを想ってしてあげると、自分が苦手なことであっても、不思議と苦ではなくなったりします。

フェラチオで吐きそうになる・・・と考えず、パートナーが自分のしていることで感じているという部分に集中してみて下さい。

この想いがないと、吐きそうになることを改善することはできないと考えても良いでしょう。

手を使ってペニスを浅く咥える


吐きそうにならない程度に浅く咥えたり、少しでも咥えるのが無理な方は口で覆って舌を使うだけでも構いません。

手を添えて同時に手で愛撫をします。

その際必ず唾液を多く出し、ヌルヌルの状態で行なって下さい。

ツボを圧す


フェラの吐き気止めのツボ天突(てんとつ)


鎖骨の間に位置する天突は、のどの痛みやせきに効果があると言われているツボです。止まらない咳やのどの痛み以外にも、吐き気がする場合にも有効だと言われています。


このツボを、下方向にやや強めに押します。

歯医者さんで嘔吐反射が出る場合にも推奨されているようなので、フェラチオの前に試してみると良いかもしれません。

何がどうあれ、フェラチオで吐きそうになるのがどうしても治らないとすれば、無理矢理フェラチオを行うことはありません。

「本当に吐きそうになってしまってツラい。」という事を、正直に話せばパートナーも無理強いさせることはないでしょう。

お互いに、少し歩み寄りたいですね。

それでも無理にしろというパートナーなら、本当にその相手で良いのか考える良いきっかけになるかも知れませんね。