口内射精でごっくんした後の喉のネバネバ・イガイガを治す方法
お口に射精された後、ごっくんと飲み込んだ後の喉の違和感。
精液を飲み込んだ後、喉のネバネバ感イガイガ感が続くでしょうか。
ごっくんした後の喉のネバネバイガイガを治す方法、管理人紗江の体験でご紹介します。
ごっくんした後、喉のネバネバ・イガイガ感じますか?
自分の感じ方の個人差・また相手の男性の精液の味などによって、大きく違ってくるでしょう。
管理人紗江は、ごっくんの経験はさほど多くはありません。と言いますか、おそらく3,4回でしょうか。飲み込んだ男性は、たったの3人。
そもそも好きな相手ではないとできるものではありませんから。
多数の男性の精液をごっくんしたわけではないので、精液を飲み込むと全ての男性の精液がそのようになると言い切れません。
しかし自身のネバネバ・イガイガした体験に基づいて考えると、全てではないでしょうが同じように感じている方がいるはずです。
ごっくんした後、なぜ喉はネバネバ・イガイガするの?
精液は精子はもちろん、精巣(睾丸・精巣上体・精管・精嚢・前立腺・尿道球腺などの分泌物が混ざり合ったものです。
ちなみに全ての精液の成分の確実なことはわかりませんが、精液の中で大切な成分は『亜鉛』『テストステロン』『スペルミン』『クレアチン』だと思われます。
この4つの成分の精液成分検査として、あるプロジェクトが行われていたからです。
支援金は、一口3,000円〜。クラウドファンディングにて支援を募り、5,000円以上支援すると、精液の4つの成分検査を受けることができるというものでした。
400万円集まらなければプロジェクトは失敗でしたが、みごと目標金額を達成しています。
目標金額は、400万円。11月16日が期限でしたが、当日23時には500万円以上を達成。
集められた精液は解析され、全体平均値を算出。また、個人の結果の数値の比較などに使われます。提供者には、個別の検査結果と精液データから見た「男性年齢」、妊活成功のためのポイントなどが書かれたプロジェクト報告書が届けられます。
その後希望者が続出し、精液検査の販売が開始されています。ダンテ精液検査はこちら
子どもを授かりたいと思っているご夫婦には、大変嬉しい検査ですね。
かなり、遠回りしてしまいました。そして、ここまで引き伸ばしてしまいましたが…ごっくんした後に喉がネバネバ・イガイガするのは何の成分のせいなのかはわかりません。
ともかく何が原因であろうが、紗江はごっくんした後、喉にネバネバイガイガを確かに感じます。
ちなみに精液特有のにおいは、イカ臭いと言いますが『スペルミン』の成分なのだとか。
『クレアチン』は、アミノ酸からなり、受精に必要な精子の持久力を高める働きがあるのだそう。
『亜鉛』と『テストステロン』は、勃起に大きく関わる成分と誰もがご存知ですね。
体験談ごっくんした後の喉のネバネバ・イガイガを治す方法
ごっくんした後の喉のネバネバ・イガイガを治す方法は、ともかく何かを食べることです。
- 味の濃いがっつり系の食べ物
- 甘いものや粘り気のあるトロッとしたもの
喉に引っかかると言いますか、いつまでも食べた感じが残るようなものを食べるとネバネバ・イガイガは幾分かましになります。
お寿司などのあっさり系ではなく、お好み焼きや焼き鳥・ステーキなどがっつりした食事。または、ハチミツ系の甘いスイーツなんかがよいかと思います。
「飲み込んだ精液が気持ち悪くて、食欲が出ない。」という方もいるでしょうが、好きなパートナーの精液です。決して不潔なものではありませんし、好きな人の体液ですから何の問題もないと考えましょう。
いつまでも喉のネバネバ感やイガイガ感を考えていると、余計にひどくなるような気がしてきます。
2人一緒に美味しい食事をして、その時間の幸せを共有する事に徹しましょう。
ただし精液をごっくんする以前に、フェラしても大丈夫な相手かどうか考えないと、性感染症が喉に感染してしまいますので注意してくださいね。
(PR)