今より気持ちよくオナニーをしたい☆

今よりもっとオナニーを気持ちよくしたい!

今より気持ちよくオナニーをしたい☆

オナニーで気持ちよく絶頂を迎える事ができている人も、もちろんイケない人も、今よりもっと気持ちよくオナニーしたいのは当然の事。
人は欲望の塊です。

  • もっと楽しくしたい
  • もっと嬉しい気持ちになりたい
  • もっと気持ちよくなりたい

そんな気持ちを持っていない人は、どこを探してもいません。
オナニーをしていても、もっともっとと上を目指すのは当たり前の事で、何もあなただけではないんですね。紗江もそうですが、彼とのセックスがこれ以上気持ちよくなるはずもないのに、もっと気持ちよくなりたいなんて贅沢な事を常日頃考えてしまっていますよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

オナニーでもっと気持ちよくなる方法

アダルトグッズを持っていない人は、指でクリを刺激したり、棒のようなものを入れたり、それだけしか手段はありませんよね。
もちろんそれだけでもっと気持ちよくなれる方法はあります。
それは、想像する事です。
自分が、好きなあの人を思い浮かべてみてオナニーして見てください。

それだけで、今よりももっと気持ちよくなれるはずです。
あの人が、私にキスし、私に触れている。そう考えるだけで、今のそういう事を考えずにするオナニーより気持ちよくなれるのではないですか? 

今よりももっと!!快感を追求する!

その大好きな彼の事を想像するだけでは足りないという人には、必ず必要と言っても過言ではないほどのアイテムがあります。それは潤滑剤やローションです。

潤滑剤やローションは、オナニーでもSEXでも、快感を増幅させる効果があり、濡れないと悩んでいる人⇒女が濡れる時濡れない時にはもちろん、おもちゃを使用する時、アナルセックスにも⇒アナルセックスの快感について
色々なシーンで必要不可欠なアイテムなんですね。

ただひとつ気をつけなければいけない事があります。

それはセックスの時、あまり潤滑剤を付けすぎると、ペニスへの摩擦が極端に減りますので、男性側が快感を感じにくくしてしまう場合があります。
女性側も同じです。控えめにすることをおすすめします。

ローションを付けないでするオナニーと、ローションを付けてするオナニー

  • どっちが気持ちいいと思いますか?
  • またどのように違うと思いますか?

クンニされた事のない人は、わからないかも知れません。
あの唾液に包まれた舌の感触。クリに対してそれに匹敵するものは、まずないといってもいいでしょう。
クリ派の人のオナニーには、ローションは必需品です。そして今よりも気持ちよくなりたいと思う人にも是非試して欲しいと思いますよ。

今よりも気持ちいいオナニーを

ラブグッズを使えば、今よりももっと気持ちよくオナニーができるのは間違いありません。

とっておきのアイテムがあります。パートナーに今よりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。

Gスポット専用バイブおすすめ12選!中イキしやすいグッズの種類や選び方

クリトリス用のおもちゃ15選!実際に使って感じた即イキアイテム。おすすめの使い方も一挙公開


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です